Holy Cow!!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
分からない。
2008-08-27 Wed 16:19
どうしてだろう。
こんな時ゎ悲しい曲しか聴けない。
もっと自分を追い込んでしまうのに。。。


自分が何で悩んでいるのか、
誰で泣いているのか、
誰に対して寂しいのか、
何をしたいのか、
どうすれば良いのか、

男で悩んでるのゎ確か。


考えれば考える程、崩れていく…。

族と終わった悲しみ?!
違う。
蛍を好きだから?! 連絡が減ったから?!
違う。
あいつと最近連絡取ってないから問題もない。
元彼にジャージ返さなきゃいけない連絡しなきゃと思ってる緊張?!
違う。

違うの。違くないの。
そーゆー細かい事が積み重なって、1つの大きな悩みになってるんだ。


でもね。
やっぱり、自分がどうしたいのかなんて分からないよ。
自分の気持ちが一番分からないんだよ。


私の何がいけないの?!
悪いの?!
どうして皆信じてくれないの?!

私、このままで良いのかな?!
ずっとこのままで終わってしまいそうだよ。

でも、止められない。。。
今日だって有り得なかった。
朝早くに起こされて。
あんた達の計画ゎ見抜いてたよ。
私なら拒まないもんね。
それにしても、そっちが悪いんじゃん!!!
起たないお前らが悪いッッ!!!!
別窓 | notジャニ | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
サヨナラ/加藤ミリヤ
2008-07-15 Tue 22:13
無くしたものを繋ぐように
胸に詰まる懐かしい面影
幸せだった だけど今は
抜け殻みたいに無理に平気なフリしてるの

あなたはいとしい恋人
絵に描いたような人
何故別れ選んだあまりに美しい恋よ
胸に隠して サヨナラ

新しい彼女できたみたいで
正直どんな人か気になって
そんなことちっとも聞きたくなかった
私はもう過去の人
何回傷付けばいいんだ

本当に愛した人とは結ばれない運命
誰かが言っていた
忘れない 忘れたくないよ
美しすぎる愛の日

何より愛した初恋は
泡のように儚く彼方消えてしまった
もしかしたらすべて夢だったかも知れない
だけどきっと私はあなたのこと忘れないよ

ねぇあなたに想い届きますか
儚く散ってゆく花びらのように
あまりに美しすぎる恋よ
胸に隠して サヨナラ
誰にも言わないで
ずっとあなたを忘れない
別窓 | notジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
366日/HY
2008-07-13 Sun 10:49
それでもいい それでもいいと思える恋だった
戻れないと知っていても 繋がっていたくて
初めてこんな気持ちになった
たまにしか会うこと 出来なくなって
口約束は当たり前
それでもいいから……

叶いもしないこの願い
あなたがまた私を好きになる
そんな儚い 私の願い
今日もあなたに会いたい

それでもいい それでもいいと思えた恋だった
いつしかあなたは会うことさえ拒んできて

一人になると考えてしまう
あの時 私 忘れたらよかったの?
でもこの涙が答えたのでしょう?
心に嘘はつけない

恐いくらい覚えているの あなたの匂いや しぐさや 全てを
おかしいでしょう? そう言って笑ってよ
別れているのにあなたの事ばかり

恋がこんなに苦しいなんて 恋がこんなに悲しいなんて
思わなかったの 本気であなたを思って知った

恐いくらい覚えているの あなたの匂いや しぐさや 全てを
おかしいでしょう? そう言って笑ってよ
別れているのにあなたの事ばかり

あなたは私の中の忘れられぬ人 全て捧げた人
もう二度と戻れなくても
今はただあなた…あなたの事だけで
あなたの事ばかり
別窓 | notジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
1年…。
2008-07-13 Sun 10:29
こっちのブログ放置し過ぎでしょ-


あれから1年。
あの頃の日記を読み返してた。
今見ると……、櫻酷い事いっぱい書いてた。
なのにこんなに大好きになっちゃった。

いっぱい泣いて、友達にも心配掛けて。
でも、櫻にとってゎ良い思い出がいっぱいだった。
後悔なんてないよ。
幸せだったから。




やっぱり、期待ゎいけない。
期待すればする程落ちるから。

皆に言われる。
今でも特別なんだって。
別窓 | notジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
再び実習!!!
2008-07-05 Sat 15:33
来週から、今度ゎ保育所実習が始まります
また皆と会えなくなるよ…

とりあえず、2週間ゎ頑張ろう
そして、2週間後、皆に会えるの楽しみにしてるよ

ピーちゃんとバイバイするの、また泣いちゃった
ピーに会えなくなるの寂しいよ
別窓 | notジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
だから嫌!!!
2008-06-25 Wed 23:29
実家です

親に糞怒られたし
早く明日になれ~
仙台戻りたい~

実家なんて大ッ嫌いですよ-
親の言ってる事ゎ全部本当の事だから、
何も言えず……


また1ヶ月実家にいなきゃなんないと想うと、
憂鬱だゎぁ
別窓 | notジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
思い出したッ!!!
2008-06-14 Sat 18:33
このブログのパス忘れて書けなかったよ
そしてやっと思い出したよ


実習も残す所後1週間となりました
よくここまで頑張ったよね
めげる事なく

櫻ゎ指導して貰う事がいぱいです
保育以外の事でも
常識知らずでごめんなさい


今日ゎ地震で実家にいる事に…
ぁ~最悪やぁ
別窓 | notジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| Holy Cow!! | NEXT
