Holy Cow!! ジャニ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
実習2日目!!
2008-05-16 Fri 20:16
予備実習終わったぁ
今日も何とか乗り切ったぜ

もう3歳児にメロメロ~
でも、先生が何人いても足りない


明日ゎ青葉祭り
ディズニーランド目指して頑張るぞ


その後ゎ実習とすずめのダブル打ち上げ


Mステ
また和也キュンメガネかよ-
和也ソロ、「Someday~」みたいな感じだね
でも微妙だ…
竜ちゃんとゅっちソロゎ良いねぇ
淳之のストリート系ゎ何なの
別窓 | ジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
可愛い-ww
2008-05-15 Thu 20:25
今日ゎ実習1日目
どーなるかとマジ不安だったけど、
何とか乗り切ったぜ
3歳児めちゃ可愛い~
やぱ、3歳児だゎぁ

よしッ
明日も頑張ろ-



最近、和也メガネだよね-
和也キュンゎメガネ似合わないのになぁ
別窓 | ジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
木曜日!!
2008-04-17 Thu 20:02
やっと明日金曜日だよ-
今週ゎ長かった
明日ゎ実家帰る-
提出物に親書く所あるから書いて貰いに
暇だし、帰ろうかと…


勝魂
行こうかどうしようか迷ってる
一緒に行く人がいない
てか、ジャニ卒しようかとも考えてる
和也好きなんだけどねぇ
前に比べるとそんなんでもないってゆーか
まぁ、もう完全なヲタでゎないよね
別窓 | ジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
クロサギvv
2008-03-16 Sun 21:45
クロサギ見て来た
ピー格好良ス
面白かった
てか、掘北真希っているか
いなくても良いような…(爆)

予告で「スシ王子!」
ゅっちが何故か格好良い(笑)
「あんま調子乗んなッ」って



今日買ったのど飴
めっちゃスースーするけど、
美味しくない
別窓 | ジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
滝翼魂♪
2008-03-15 Sat 20:40
は-い
櫻ゎ参戦してないよ
今日ゎ滝翼魂in仙台だね
バイト先がサンプラの近くだからさ-
様子見て来ようと想ったけど、止めた
でも、サンプラに向かうヲタがいぱい
いつもなら櫻もそっち側なのにね(笑)
もう滝翼にゎ着いてけないのよ-
滝翼ゎ振りがいぱいだからね


ピーちゃん
明大留年かぁ;;
ピー忙しいからねぇ
9月までまた頑張ってね
別窓 | ジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
久しぶりの学校=3
2008-03-10 Mon 22:35
今日ゎ久しぶりに皆に会えたぁ
変わってる人もいたり…(笑)
皆、化粧濃いけど、どーした?!(笑笑)
成績発表ねぇ。。。
勿論、予想通りだったよ
ま、1っだけだからな



1ポンド
中30分見てない
何かねぇ
和也そんなに出てない気がしてさぁ
和也のタキシード姿が見れれば良かったからね
格好良いゎぁぁ
別窓 | ジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
「1ポンド」最終回!!
2008-03-08 Sat 19:45
今日ゎ「1ポンドの福音」最終回
はい…
1回もちゃんと見てないけどぉ
和也キュンごめんね
最終回位ゎちゃんと見るッ


施設でバイトー
今日ゎいつも以上に大変だった
紙パックジュース(小さいのね。)飲み始めたと
想ったら、押してストローからジュース出した
ちょっとエプロンにかけられたし
それが何回も;;
櫻の鼻かみ用ティッシュゎ、一瞬でなくなった(苦笑)
顔にシール貼られ…ま、これゎ良いんだけどね
止めて欲しい事を言っても、聞いてくれないし
トランポリン疲れた
別窓 | ジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| Holy Cow!! | NEXT
