Holy Cow!! 情報あり
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
終わったぁぁ↑↑
2008-04-23 Wed 21:31
日案から解放された~
日案ゎ精神的に追い込まれるから-

今、ピーちゃんが隣で寝てます
酔ってます

今日ゎ食べ過ぎた;;

日案打ち上げって事で-!!!


今週ゎ早いな
でも明日ゎ雨かぁ
嫌嫌


勝運アルバム
6月発売決定!!
出費が多いですよ…
櫻、魂にゎ不参戦する事にしました
これからゎ遠くから見てる事に決めたッ
別窓 | 情報あり | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
虫…。
2008-04-04 Fri 22:54
今、色んな虫がいっぱいいるみたい
泣き虫の虫
会いたいの虫
寂しいの虫
声が聞きたいの虫



∞魂
何で仙台な-い-のー
てか、ニュースに出てたヲタ痛いな


勝運魂
仙台ある~~
でも実習中-
いや、でも行くよッ!!!
和也に会いに行く-
別窓 | 情報あり | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
頭痛;;
2008-03-31 Mon 20:50
4日も書いてなかったのか
実家のパソだとホントやる気なくすからね

土曜日に実家から帰ってきて、
バイト頑張り、飲み行って、
めっちゃ酔ってダウン
それでも明日も行きますよ

いや~
昨日ゎめっちゃ幸せだったなぁ
ダーリン作ったカクテル美味しかったなぁ
ダーリンめたんこ格好良かったなぁ
でもって、迷惑かけてごめんなさい
あんなに酔ったの初めてだった



新素新曲
5月かよー
聞いてないよー

勝運魂
夏かよー
聞いてないよー
行けるか分かんないよー
別窓 | 情報あり | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
お疲れだ;;
2008-03-19 Wed 19:25
内クン
4月からのドラマに出演決定
やったねッ
内クンどんどん出ていけー




櫻…
もう歳だゎぁ
最近疲れ過ぎ
さっきも爆睡してた
もうallとか出来ない気が……
きっと、allしたら死んでる。。。
バイトも面倒になってきた
でも、稼ぎたいから頑張るけど
色々と何か無理
別窓 | 情報あり | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ぐっさん!!!!!!
2008-03-08 Sat 20:58
TOKIOぐっさんが結婚
ぐっさんにだったら、ジャニーさんも
結婚OK出しそうだもんね
SMAP→V6→TOKIOと来たねぇ(笑)



ぁー
明日のバイトの時間が曖昧
派遣元にメルしたけど、返って来ないし
とりま、早めに行っとこ
別窓 | 情報あり | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ゆっくり㊤㊤
2007-12-22 Sat 20:08
バイトないから久しぶりに自分のアパートで
ゆっくり出来た
朝もいつもより遅く起きられるし



昨日の晩ご飯
07-12-21_18-18.jpg


最近めっちゃ暴食ー;;
やばいよねぇ㊦㊦


昨日買った服ゎまた②
櫻の好きなPink Mixで
今セールしてるから普通よりゎ安いのねん
Pink Mixの店員が一番可愛いと想う


勝運新曲決定!!
和也主演ドラマ「1ポンドの福音」の主題歌~
別窓 | 情報あり | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
練習㊥!!
2007-11-27 Tue 20:08
新素魂in宮城の当落結果ゎ12/3~だよん
オーラス当たってると良いなぁぁ



只今練習㊥!!
友ラチがHYの楽譜持っててー
その㊥から「NAO」選択しましたぁ
HYゎそんなに難しくないから時間掛からないで
両手出来そうだッ

07-11-27_19-32.jpg




今日も4限目爆睡
そしたら②~~
先生に当てられたッ
焦った;;
友ラチに助けて貰ったよ
別窓 | 情報あり | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| Holy Cow!! | NEXT
