Holy Cow!! 魂レポ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
新素ww
2008-01-27 Sun 22:53
キャーーー
って事で、今日ゎ新素魂でしたぁ
めたんこ楽しかったよん
亮¢も慶¢もPも格好良い~~
席が、めっちゃ近かったの!!!
最高だったよー

でも、睡眠時間3時間しかなくて、
眠くて②仕方なくて、MC㊥。。。
普通に半寝てた(汗汗)
マジKYでごめんでした
話の内容覚えてないし、笑ってないし(爆)



前の日、allだったからねー

詳しくゎ、後で書きます!!
別窓 | 魂レポ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
嵐魂レポ♪
2007-08-29 Wed 19:19
1部


Every body 前進
Di-Li-Li
きっと大丈夫

麺挨拶

きっと大丈夫
oh yeah!

松潤挨拶

Friendship(相葉)
can't Let You Go(翔)
時代
Yes No?
CARNIVAL NIGHT part2
虹(ニノ)
太陽の世界
WAVE
LOVE situation
a Day in our life
ハダシの未来

MC

旅立ちの朝

トーク

Life
Hero
Yabai-Yabai-Yabai(松潤)
song for me(大)
cry for you
言葉よりも大切なもの
君のために僕がいる
PIKA☆☆NCHI
A・RA・SHI
サクラ咲け

麺挨拶

Be with you
Love so seewt

<アンコ>
we can make it!
ファイトソング
happiness







・翔クンのいびきと歯軋り!!
歯軋りゎ「うぃー」らしい(笑笑)

蜜何回も聞いてるゎ~♪♪
別窓 | 魂レポ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
嵐魂最高~㊤㊤
2007-08-27 Mon 14:48
やぱ、嵐ゎジャニの㊥で最高のグループだよねvv

櫻、普通に泣いちゃったし。

翔くんマジ超格好良い~~ww
翔くんの飛び散る汗馬路格好良いww

ニノソロもやばぁぁ♪♪
松潤のムーンウォークも凄かった!!
大¢ソロのダンス格好良い☆
相葉¢ソロ超可愛いの~★


1部
・アリーナ。ムービングステに近っ!!
・MYOJOの取材あり!!
・MC㊥にFanをバックにして撮った!!


2部
・スタンド後列。
・松潤の最後の挨拶に感動;;
・ニノ、ソロで眼鏡vv(2部のみ。)

やぱスタゎ落ち着くね~(笑)

「WAVE」の時、会場全体でWAVEやった。


れい~。れいの声凄い入ってるよー(笑笑)
そんな可愛い黄色い声出されると歳の差感じるゎ~(苦笑)



グッズ待ち~。暑すぎてパシャリ。

07-08-26_11-07.jpg



蜜微妙だゎー(汗)
今、1部聞いてるんだけど、嵐麺の声が
小さい;;多分、2部ゎスタだから
ちゃんと取れてるはず!!



てか、「Oh Yeah!」の大¢の♪自転車の後ろに~♪
って、濁点多くない?(笑)
♪じでんじゃの~♪にしか聞こえない(爆)
別窓 | 魂レポ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
明日嫌やー;;
2007-07-03 Tue 19:28
明日ゎ最後のバイトにします。
もうコンビニなんてやんないし!!!


∞魂レポ
・2部ゎダブルアンコ。エイターが
トリプル頑張ってたけど、
∞麺急ぎだった為になし。
場内アナウンス&スタッフ必死!!(笑)
・帰りのバス待ってる時、
「キャー!!」。何!?と想って
後ろを見てみると、何と②!!!!
∞麺が乗ってるバスが
通過。誰かが窓から顔を出して
手振ってた!!(櫻にゎヨコに見えた。)
∞麺帰るの早いよ。どんだけ
即効なんですかっ!!てか、あんなバスで
来るの?ショックだったな。
もっとVIPかと想ってたのに…(笑笑)

何かさ、亮ソロ、アルバムよりも
テンポ速かったし㊦㊦



↓↓見て②~。牛丼!!!今日の夜ご飯。
インスタントでゎありませぬ。
ちゃんと櫻が作ったのよ♪♪
いつでも嫁に行けますけどー(笑笑)
07-07-03_18-34.jpg





はぁ…。櫻馬鹿じゃん!!!
あいつがエビチリ良い言うから
エビ買って来ちゃったじゃん!!
エビ高いし;;2000円持ってたのに
ギリ②だったよ。エビだけじゃないからね。
買ったの。その他モロ②でさ。
てか、マジメル量ハンパないんですけど!!!
仕事どんだけ暇なんだよー。
パヶ代払って下さいよ!!!
別窓 | 魂レポ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
はぁ??!!
2007-07-02 Mon 23:24
エイター怖かった;;
振りも歌も完璧!!!
櫻ゎ必死でしたよ(笑)


大学で、またヲタ発見!!
P担らしい。嵐魂参戦するらしい。
でもあんま友達になりたくない
タイプなんだな(爆爆)



何なの?!ムカツクんだけど!!!
あいつを心配してやってんのに
挑発的な態度ですか?!
櫻が勝手に想ってるだけだけどさ。
櫻Mじゃないんで!!
てかいち②うざー。
別窓 | 魂レポ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
キャハハww
2007-07-02 Mon 22:18
今日ね、授業が2時限目と5時限目しか
ないと想ってたら、4時限目も
あったし;;
2時限目と5時限目の間、
4時間あるから、その間に
ゼミの本作ってピアノやって
蜜編集しようと想ったのにさ。。。
結局蜜編集出来てないし;;
さっきまで智の家で
「僕の彼女を紹介します」のDVD
をピザ(夜ご飯)食べながら
見てたし(笑笑)


∞魂レポ
蜜編集もしてないから
詳しいレポゎ後でになっちゃいます(汗)

1部→亮、ヒナ、たっちょん、すばるソロ
2部→すばるBand、ヨコ、マル、ヤスソロ

何で今回、1部と2部で内容が違うん??
両部参戦しないと損じゃん!!
良かったぁ㊤㊤櫻、両部参戦しててvv

蜜超上手くいった!!!

てか、またMC直後にトイレ行きましたよ(笑)
∞レンジャー、面白いけど
長いんですけど;;35分もやってた
んだよ!?(笑) その間にトイレ
行けば良かったかなーって(爆)

桐山格好良かったぁww
別窓 | 魂レポ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
かっこよすww
2007-07-02 Mon 09:14
金髪亮¢もめっちゃ格好良かったぁぁぁぁww

∞サン達、エロトーク炸裂でしたよ(笑)

ヒナ格好良かった!!
たっちょんが面白かった!!

∞麺の新しい一面が
見れたよvv

レポゎ後で書きますー。
別窓 | 魂レポ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| Holy Cow!! | NEXT
