Holy Cow!! 魂ネタバレ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
楽しみ♪
2007-08-25 Sat 22:55
嵐魂ちょいネタバレよ♪♪













・にのソロ、眼鏡らしいね~vv
やばぁいじゃん!!!あの歌で眼鏡とか即倒だよー(笑)
別窓 | 魂ネタバレ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
無駄だった…;;
2007-06-03 Sun 19:43
バイトの面接に行ったぁ=3
説明受けてて……。
「交通費ゎ出ません。」
ぇ!?募集要項にゎ“交通費
一部支給”って書いてあったのに。。。
一応お願いしますとゎ言ってきたけど、
もし受かったら断ろうー。
だから今別な所に電話したー。



勝魂in東京ドーム
・セトリゎ大きな変更梨。
・仁ソロ梨。
・「ONE ON ONE」「スペハピ」「バタフライ」
追加曲あり。

明日のWSゎ要チェックですー♪♪
何かさ、勝麺のドラマ話色々
出てるよねー。どーなんだろ??
竜¢のゎ確実になさそーだけど;;
だってタイトル、、、(笑)。


おいー!!!隣のうざい奴、
今日も朝早くから友達来てて
(てか泊まってたのか?)うぜぇし。
今ゎ歌歌ってんぞ!!!
お前ゎ何者だ!?!?
別窓 | 魂ネタバレ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
今になって…。
2007-03-28 Wed 19:11
何だか魂現実逃避っぽ;;
毎日蜜聴いてるからかな?
だってぇ。チラリズムと亮¢~~!!!!
亮¢の声が素敵すぎるんやもん。
亮¢の苦しそうな感じに
歌うのがたまらんもん!!(Mちゃうよ笑)


新素魂in名古屋レポ
・テゴ髪結ぶ
・トリプルアンコ(W→べスフレ・裸足、T→希望)

ぁー!もー!!
何で名古屋ゎトリプルなんだよー。
宮城ゎダメだなー。もっと
粘ろうぜ!!!!
MCも宮城最低だったもん。
何で自分達で内容考えないんだよ。
Fanからの質問とかどーでも良いっての!!
慶¢大学卒業とかPドラマ撮影状況とか
話す事ゎいっぱいあるだろーが!!!!

亮¢ソロ「code」歌詞
http://never-a.b.to/king18/7

参考にしてね♪♪


バイト終了まで後 2日
この家を出る(引越し)まで 4日
別窓 | 魂ネタバレ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
∞47都道府県ツアー
2007-02-26 Mon 17:36
∞情報
4/11発売
<初回盤>
1000円
1.ズッコケ男道
2.愛に向かって
3.ズッコケ男道(ォリジナルヵラォヶ)
封入特典:ミニポスター(ォフショット写真)

<通常盤>
1000円
1.ズッコケ男道
2.愛に向かって
3.Exposion
4.ズッコケ男道(ォリジナルヵラォヶ)


47都道府県ツアー決定!!(5~9月予定。)

こんな無茶な事大丈夫なのか?(爆)
亮¢の事も考えてあげよーよ。
ま、参戦すると想うけどね♪♪

滝、鼻骨折
ホントだったんだね(苦笑)
大丈夫なのか?どー骨折したんだか。。。
つぶれたのか?(笑)
魂ゎ大丈夫か??












∞京セラ魂ネタバレ
曲順

明日を狙え
DIVE
浪花いろは節
ヘブンリー
関風ファイティング
ヤジルシ
バタフライ
Who's food
エクスポーション
∞レンジャー
桜援歌
プロ∞ペラ

MC

Jr.曲
Everyday music
Fantastic Music
いつか、また…
大阪レイニーブルース
好きやねん、大阪
Potential
High Position
ミセテクレ
agree
口笛の向こう
未来の向こうへ

<アンコ>
サムライブルース
関風ファイティング
別窓 | 魂ネタバレ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
和也キュンww
2007-02-18 Sun 19:26
少クラPについてゎ明日~。

少クラ
太輔の「ずっと側にいるよ」ってクサい
んですけどー(笑笑)
嵐の「WISH」の時、郁キュン松潤
してたよね(笑)
いつも想うんだけどさー、高木
って関ジュ顔じゃない??
千賀見てにやけてるww(笑)

Mステ
Pの髪型良いねっ!!
ダンスに凄い気合入ってたよね?!
あのピアノマンゎ何なんですか?(苦笑)
振り覚えなきゃねー。
てか、歌詞さ、「繰り返さない、同じ過ちは」
って…。明らかに新素の事歌ってるよね?!
作詞家誰ですか?聴いた事ないんですけどー。
何人かも分からんゎ(爆)
他アーティストのトークの時、
Pの髪に付いてた羽を亮¢が取って
あげてたの、めちゃ萌えだよ~wwww
ャバスww ねぇ。バックって滝翼魂バック麺か?
郁キュンと千賀しか見てなくて他ゎよく
見てなかったんですけど(笑)ぶっちゃけ、
新素麺もあまり見てなかった;;
千賀がいるんやもーんvv

郁キュンさ、松潤と踊っちゃえば
良かったのに(笑)滝翼仙台でコラボ
したいみたいな事言ってたのさ。
亮¢と松潤が交流してたのに
ビックリだよ!!
新素・嵐良いねーvv
ジャニって良いよねー。
交流し合えるからね。
嵐の衣装、それぞれに赤入ってるのねー。
嵐の振りも覚えなきゃだよ。



新素魂ネタバレ
・360℃ステ
・クレーン、ブランコあり。
・バック詳細→俺足ゎニカ、玉森、宮田。
知念もいたとか。


くぅー㊦㊦やぱ千賀いないよねー;;
どーして千賀ゎ滝翼なの?
真面目に内輪作ろうと想ってるんやけど、
使い手ないから止めようかなー(汗)
しかも360℃ステかいっ!!グランディで
360度ゎちょっとねー。席によるんだよなー。
ショッピングバッグ可愛いのねーww
またスケルトン。ロゴも可愛い!!!


新素の新曲予約してきた=3
ぁー。ここにきて金が……;;
バイト頑張るしかないよなー。
でもそこからPC代がぁぁ;;

この前のこっちの新聞の
アクターズスクールの広告に、
光載ってた。しかも小学校の卒アル
の写真。やばいよ。
事務所許可取ってんのか?
取ってないね。
別窓 | 魂ネタバレ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
新素魂ネタバレ
2007-02-17 Sat 18:36
新素魂ネタバレ
いつもよりも早く打ってますー(汗汗)
とりあえず新素魂情報だけ。










<曲順>
Stand Up
希望~Yell~
紅く燃ゆる太陽
Fiesta
DREAMS
SHOCK ME

挨拶

ミソスープ
抱いてセニョリータ
フィーバーとフューチャー
関風ファイティング
サヤエンドウ
Boom!Boom!POWER
Love adiction
シゲソロ
Pain
I・ZA・NA・I・ZU・KI
きらめきの彼方へ

MC

増ソロ
Pソロ
新曲
まるいチカラ
新曲
チェリッシュ
ダンス
亮ソロ
恋やけ
High TEN!
星をめざして

((アンコ)) 
TEPPEN
忘れないさ


※※
バッグゎ
特急、俺足、MADの弟組
別窓 | 魂ネタバレ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
滝翼魂まで後1週間!!
2007-02-04 Sun 15:55
風強すぎ!!!

滝翼魂ネタバレ
















・構成、衣装ゎクリコンと同じ。
・「空のスクリーン」、「ひと夏の…」、「愛シタガリ」
「愛Check it」、「Queen of R」、「Starry Sky」
「未来航海」ゎなし。
・限定ペンラゎ魂ロゴを入れた形。


なんだよー。クリコンと一緒なのかよっ!!

滝翼魂まで後7日!!!
別窓 | 魂ネタバレ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| Holy Cow!! | NEXT
