Holy Cow!! バトン囿
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
1月終わり。
2007-01-31 Wed 14:16
早いもので今年も1ヶ月過ぎますね。
今年ゎ、ホンっっトについてないので、
プラス思考で行きます!!!

プラスX
昨日、CM見たぁvv
あんな大きいボトル貰えるん?
しかも6人の(苦笑)
小さいのが良いですー(爆)
てか、昨日発売だから買おうと
想って店行ったらないし;;





久しぶりにバトン
しかもnotジャニ。


●職業
学生。

●性別
♀。

●恋人
何!?
いるかいないかって事?
……んまぁ、そこ②。

●今までの恋歴
数知れない恋ですよ(苦笑)


【出会い・告白】

●異性との出会いを求める時、どういう方法をとる??
若い頃ゎ(笑)、メル友からでしたね。
今ゎそんなのにゎ頼りません。

●恋人選びで重視するのは??
顔。そして髪。でもって金!!!

●見た目:性格は??
格好良ければ問題なしっ!!
リードしてくれる人。
↑性格じゃない?O型ゎ好きじゃない。
Oの男ばっか。。。

●付き合う異性との年の差は何歳まで??それとも関係ない??
25までかなー。
ギリ②20代。

●告白するならどうやってする??
最近ゎメールor電話㊦㊦

●逆に告白されるならどうが良い??
直でしょ!!

●自分から告白する方??待つ方??
告る。
そーじゃないと何も始まらない。

●告白して振られたら、すぐに諦める??
好き度が浅ければすぐに諦める。


【お付き合い】

●どんな異性と付き合いたい??
格好良い人。
重要なのゎ金持ち(笑笑)

●メールや電話は毎日する??
最初のうちゎするけど、
段々と………;;

●恋人からもらった指輪をどの指にはめる??
薬指!?どこでもいーや。

●デートの代金はどう払う??
全部男持ちでしょ。

●恋人に携帯を見せてと言われたらどうする??
「ふざけんなっ!!」

●逆に恋人の携帯を見たいと思う??
見たくない。見てショックな事ゎ嫌だ。

●相手にされて、浮気じゃん!って思うのはどこから??
異性と二人で会った時点で。
てか、喋った時点でアウトだね。
嫉妬深いから(汗)

●付き合っていない人とどこまでできる??
付き合ってないんだったら、
皆で遊ぶ。

●付き合ってどれぐらいの期間でSEXをするものだと思う??
相手によるんじゃない?!


【失恋・別れ】

●昔の恋人とヨリを戻すのはあり??
なし。
いつまでも過去を引きずらない。

●失恋してから立ち直るまでの期間はどれくらいかかると思う??
1週間もいらない。

●失恋の痛手をどう乗り切る??
友達に愚痴る。

●恋人と別れた後、もらったものや思い出の品はどうする??
とりあえず、押入れにしまっとく。

●お疲れ様でした。今の気持ちをどうぞ!!
疲れました。
恥ずかしいです。

●バトンタッチ☆(各項目2人以上で♪)
身内チャン&やりたい人ゎ ドゾー。
別窓 | バトン囿 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
コロガリータ♪
2006-10-24 Tue 19:14
勝運
ちょっと前から、櫻の学校●組で
勝運含めジャニが流行っててさぁ。
特に勝運なんだけど。。。
文化祭の時の模擬店の看板に切りがいぱい
貼ってあるの。文化祭終わった今でも
貼り続けてるからね(笑)櫻ゎその切りが
もったいなくてねぇ(苦笑)遠くから
見てるのよ(笑)授業㊥でも「勝運②」言ってるからね(爆笑)

安田大サーカス
そえばね、終わった後、近くの裏に割烹料理店(?)
があるんだけど、そこにいたらしく、出待ちしてる
人がいた。


バトン
友のブログにあって、やろう②と想い続けて
早○○日……(笑)

入院【×】
骨折【×】
献血【×】怖いし;第一血管が見えない。
失神【△】
風俗【×】
万引き【×】
補導【×】
アルバイト【○】
海外旅行【×】これから。
ギター【○】
ピアノ【○】小学~中学。そしてこれから。
バイオリン【×】
メガネ【△】だてなら。眼鏡ゎ必要梨。
コンタクト【×】してみたいけど痛そう;
オペラ鑑賞【×】
テレビ出演【○】小学の時に。
合コン【×】
エスカレーターを逆走【○】
自動車の運転【×】エンジンかけならお任せ!!これからだ=3
バイク運転【×】
エステ【×】
電車とホームの隙間に落ちる【×】
徹夜で並ぶ【×】ジャニゎ禁止だし。
金髪【×】金髪ゎ嫌だ。茶かな。
選挙の投票【○】学校のなら。
犬猫を飼う【○】猫よ。
一目惚れ【○】ハハ
幽体離脱【×】タッチか?!(苦笑)
リレーの選手【○】学校のなら。
妊婦に席を譲る【×】  
20過ぎてシラフで転ぶ【×】20じゃないし。
コスプレ【×】そーゆー趣味ゎ梨。
同棲【×】
ストリート誌に載る【×】
学級委員長【×】
ナンパ【△】ぇ
逆ナン【×】してみてぇー。
コミケ【×】そっち系じゃないし。
飛行機【○】
ディズニーランド【○】
一人暮らし【×】これからだよ。
スキー【△】
スノボ【×】
サーフィン【×】
異性に告白する【○】キャッ
異性から告白される【○】キャハ
同性に告白される【△】どーなの?
中退【×】
浪人【×】
留年【×】
喫煙【×】タバコゎ嫌い。
酔って記憶を無くす【×】そこまで飲んだ事ないし、酒ゎ強いぞ。
いつでもシラフ【×】
公文式【△】体験みたいのなら。
進研ゼミ【×】
ケーキを焼く【○】得意なんでぇ。
歌舞伎【×】
ビートルズ【○】質問の意味が不;
サイト運営【○】
ドラクエ【×】
ガンダム【×】

身内チャン、やりたい人ドゾー。
別窓 | バトン囿 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
「ひと恋」Start!!
2006-10-14 Sat 16:20
サルヂエ
大¢ダメ②じゃーん(苦笑)ニノゎ良かったねぇ。
翔クンゎZERO行ったり嵐だったりどっち
やねん!ってゆーね(笑)
亀聖ラブ②で平岡可愛そうだった;

ゴチ・Mステ
昨日、家に帰ったのが7:10でゴチ最初から
見れなかったぁ㊦㊦ゴチ始まるまでにゎ帰って
来ると想ってたからビデオ予約してなかったの。
櫻Fatherに頼んで撮って貰ったんだけど、
櫻のビデオが2時間余ってなくて、別なビデオに
撮ってたのよ。だから櫻のビデオにゎ途中から。。
しかも、Mステすっかり忘れてて、変えたら丁度
ジャニ特集~♪♪新素うまーく編集されてたよね;
SMAPもね。


バトン
この前の続き。

26)KAT-TUNデビューしてほしい?
もうしてんじゃん(笑)
27)いつがいい?何の曲がいい?
上に同じ。
28)一番好きな曲ってなに?
和也の曲なら全部好きーvv
「スペハピ」とか。
29)俺のソロ曲??
……。ソロも全部好きよー。
30)俺って歌ってるときと野球やってる時とどっちがかっこいい?
どっちもだけど、歌ってる時かなー。
31)マジで!?もっと頑張るよ!!
うん!! Fight!!!
32)俺が出てたドラマ知ってるよね!?
当たり前じゃん。
33)ちゃんと見てくれてたよね!?
もち。
34)俺の役名は?
いっぱいあるけどー。最近ゎ勇也。
35)その時の俺どうだった?
格好良いのよ~んww
36)昔の俺と今の俺どっちが好き?
今。
37)どうして?
格好良さが増したから。
38)俺の誕生日・正座・血液型も知ってるよね?
もち!! 1986/2/23、うお座、B型。
39)KAT-TUNってどんな存在?
和也の所属グループ程度(爆爆)
40)俺の弟の名前知ってる?
ゆうやでしょ。
41)俺の嫌いな食べ物は?
レーズンパン(笑)
42)俺の好きな食べ物は?
㊤以外だったら好きなんじゃない?
ごめん。適当で;;
43)俺の好きなブランドは?
昔ゎバーバリーだったけど今ゎ何かな?
Calvenとか?
44)俺がKAT-TUNで仲がいいのは?
とりあえず全員と絡むよねー。
45)聞くの忘れてた!!俺のどこが好きなの?
顔。声。全部ーー!!!
46)俺のこと一生好きでいてくれる?
当たり前じゃん!!!
47)絶対?
うん!!!!!!!!!
48)俺のソロ曲は?
最近のゎ「00'00'16'」だよね。
49)もう最後だね?
ぇ?!ぁー。これゎね。
50)最後にメッセージ書いてね?
ドラマ楽しみだよーwww

身内チャン、やりたい人ドゾー。自担に変えてねっ!!


↓↓仁担、仁好きの人ゎ見ないで㊦さい。↓↓
この前の仁についての事、反感コメ数件あったけど、
別に櫻ゎそんな事書かれたってどーもしないんですけど。
大体、「櫻ゎ仁嫌いでアンチ多いから了承㊦さい。」
って書いてるじゃん。しかも、勝運ヲタでゎないよ。
「ひと恋」Start!!の続きを読む
別窓 | バトン囿 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
サルヂエ
2006-10-11 Wed 18:29
嵐の宿題
ゲストコーナー要らねぇ(爆)
A嵐みたいなコーナーだけの方が
面白いーー(笑笑)
大¢ってさ、何食っても「おいしい」
だよね。大¢、ちゃんとした物
食べてますか?(笑/爆)

やぱ、G嵐ゎ2週遅れの模様;
今日{終}ってなってた;;


バトン
バトンってゆーバトンじゃないけど、
面白い物見つけたからバトンにした。
長いカラ半分に分けますー。

●亀梨和也からの質問●
1)名前教えて?
櫻。
2)それって本名?
ちゃう。
3)何歳なの?
18歳。
4)俺のこと好き?
だぁぁぁぁぁい好きww
5)俺以外に好きな人とかいたりするの?
……うん。ごめんね;
6)それってKAT-TUNのメンバーだったりするの?
ちゃう。だから安心して(そーゆー問題じゃない汗)
7)俺のことどのくらい知ってるの?
とりあえず全て。
8)俺のこといつ知った?
小学校の時。金八で。
9)KAT-TUNのコンサート来た事ある?(なかったら行きたいコンサート)
当たり前じゃん!!
10)俺かっこよかった?
もち!!!
11)俺にファンレター書いたことある?
あるよ。
12)俺ちゃんと返信した?
して梨㊦㊦
13)ちゃんとKAT-TUNのことチェックしたりするの?
勝運じゃなくて、和也バッチし!!
14)オリキとかヤラカシやってないよね?
…うん。
15)俺のことプライベートで見たことある?
ある訳ないやん。
16)いきなりだけど今の俺ってどう?
格好良すぎぃぃぃー。萌えーww
17)髪型とかかっこいい?
うん。NEWだしね。
18)俺の彼女になってみる?それとも妹がいい?
ぇー。妹かな?彼女じゃ終わったらおしまいだからね。
友達でも良いよ。
19)俺だったらめっちゃ可愛がってやるよ!?
マジ?!嬉しいーvv
20)俺に告白されるなら何て言われてみたい?
好き。大好き。
21)俺に告白するなら何て言うの?
大好き。大好き。
22)もし、俺が彼氏になったら何がしたいの?
とにかくずっと一緒に。隣にいて。
23)彼氏になったらしてあげるよ!
やたぁっ!!!
24)もし俺がKAT-TUN辞めたらどうする?
んー。勝運辞めても良いけど(爆)、ジャニゎ
辞めないでね。
25)イヤ??
和也に任せる。
別窓 | バトン囿 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
頭パンクするー;
2006-10-10 Tue 18:46
面接、文化祭のクラス発表&カラオケ、
部活、ジャニ………。
こんだけ頭ん㊥詰まってたらやってけない。。
今日のダンス練ゎ難しかったぁ。
でもヲタパワーで何とか!!!
暑いし!!

チューボーですよ
翔クン~~。
見忘れたぁ;「チューボーに出るよ!!」って
Motherに言ったのにぃ。。
櫻自身忘れたってゆー。。。

白虎隊
聖&太輔正式出演決定したね。
聖の目撃情報多数だったもんね。
マジ聖どんだけ仕事貰ってるんだよ!!
太輔も「下北」での演技が認められたのか?!

ニノソロ魂?!
ラジオでニノがやる気出したみたいだね。
直接ゎ聞いてないけど;;


バトン
嵐バトン

01.嵐で1番好きな曲は?
大抵ゎ好きだけど、今ゎ
「COOL&SOUL」
02.キャプテンで1番好きな曲は?
……。
03.翔君で1番好きな曲は?
全部好きww
「Unti2」も良いしぃ♪♪
04.相葉ちゃんで1番好きな曲は?
「いつかのSummer」
05.ニノで1番好きな曲は?
ニノが歌う曲なら全部好き。
甘い歌声が良いww
06.松潤で1番好きな曲は?
松潤の曲ゎ好きじゃない(爆)
07.コンサートはだれが1番好き?
翔クン
に決まってんじゃン!!
08.ファンサが1番なのは誰だと思う?
大¢かなー?
09.1番かっこいいのは誰だと思う?
言うまでもなく翔クンでしょっ!!!
10.1番可愛いのは誰だと思う?
ニノ
11.1番演技が上手いのは誰だと思う?
んー。ニノ…??
12.1番スタイル良いのは誰だと思う?
翔クン…??
13.嵐の友情の深さって凄いよね?
超2凄い!!勝麺に見せ付けたいよ!!(爆)

身内チャン、やりたい人ドゾー。
別窓 | バトン囿 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
やべっ!!
2006-10-03 Tue 18:08
面接準備しないとー。
緊張するー;;

世にも奇妙な物語
櫻好きなのよー。(だから?って話。。爆)
光一のが一番良かった。
ジャニだからとか抜きで!!
「世にも」ってさ、1話終わったごとに、
自分で考えなきゃ理解出来ないよね?!
光一のゎ、7年後、光一も死んでたって事だよね?
てか、結婚したんかいっっ!!!


バトン
☆関ジャニ∞☆
横山裕⇒ヨコ
村上信五⇒ヒナ
渋谷すばる⇒すばる
錦戸亮⇒亮チャン
内博貴⇒内クン
丸山隆平⇒マル
安田章大⇒ゃっさん
大倉忠義⇒たっちょん

☆KAT-TUN☆
亀梨和也⇒和也、亀
赤西仁⇒仁
田口淳之介⇒淳之
田中聖⇒聖
上田竜也⇒竜チャン
中丸雄一⇒ゅっち

☆Ya-Ya-yah☆
薮宏太⇒藪
八乙女光⇒光
鮎川太陽⇒太陽
山下翔央⇒翔央

☆A.B.C.☆
五関晃一⇒五関
戸塚祥太⇒とっつー
河合郁人⇒郁人、ふみキュン
塚田僚一⇒塚ちゃん

☆J.J.Express☆
伊野尾慧⇒伊野尾
有岡大貴⇒有岡
中島裕翔⇒裕翔
浅香航大⇒浅香
高木雄也⇒高木
亀井拓⇒亀井
深澤辰哉⇒深澤
橋本良亮⇒橋本
森本龍太郎⇒森本

☆Kis-My-Ft2☆
北山宏光⇒北山
藤ヶ谷太輔⇒父サン、太輔
横尾渉⇒横尾
飯田恭平⇒飯田
千賀健永⇒千賀
二階堂高嗣⇒ニカチャン
宮田俊哉⇒宮田
玉森裕太⇒玉森

☆M.A.D.☆
川村陵⇒かわりょー、かわりょん
藁谷亮太⇒藁谷
松崎祐介⇒松崎
福田悠太⇒福ちゃん
辰巳雄大⇒たつみー、辰巳、雄大
越岡裕貴⇒コッシー
武内幸太朗⇒武内
加藤幸宏⇒ゅっくん
山本亮太⇒やまりょー
林翔太⇒林
江田剛⇒江田
池田優⇒池田
前田紘利⇒TJ
野田優也⇒野田

☆FIVE☆
石垣大祐⇒石垣
牧野紘二⇒牧野
上里亮太⇒上里
中江川力也⇒リッキー

☆Question?☆
米村大滋郎⇒大滋郎
藤家和依⇒より
淀川由浩⇒淀川
伊郷アクン⇒アクン

☆MA☆
秋山純⇒アッキー
町田慎吾⇒町田
米花剛史⇒米花
屋良朝幸⇒屋良ッチ

身内チャン&やりたい人ドゾー
別窓 | バトン囿 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
来春デビュ?!
2006-10-02 Mon 14:56
何?!何なの?!ジャニー$の考えてる事
さっぱり分からんゎ!!!
ヲタゎさ、振り回されてるよね。。
こんなにデビュさせてどーする気?
勝運潰し?新素ゎちゃんと復活させてくれる
んでしょうね?
ま、櫻ゎチビがデビュしても買いませんが…。

少クラ
山田のトーク㊥の手の動きがもの凄い
気になった!!うざっ!!つば¢のパクリ?
トーク㊥とかマジうざいよ。
京本ー。藪みたいにもう少しすれば
声変わりするからぁ(笑)
てかー、山田ゎセクシーでゎない。
むしろ可愛い。というか、櫻ゎ昨日で嫌いになった。
生意気だなーって。
千賀の「ん?」に萌え②ww櫻、マジ千賀の
気持ち分かるゎ。千賀とお似合いだゎ(コラッ)

ウタワラ
和也の髪可愛いwwwww猫みたいww
松潤ゎ鈍感だという事が分かりましたー(笑)
変なお茶の顔。マジ爆笑!!しかも、他嵐麺
知ってたとか罪だねー(笑笑)“松潤顔濃い”
大爆笑!!!!


バトン
昨日の続き

26:自分の誕生日、気に入ってる?
普通。

27:朝は目覚し時計何個使ってます?
携帯のアラーム。

28:自慢じゃないけど成績は優秀なほうだぜ!
英語ゎね。
他ゎ…。真ん中だよ。

29:ドラマってよく見る?
当たり前見る。

30:新聞ちゃんと読む?
一応読む。

31:カラオケで必ず歌うジャニ曲は?
一通り歌う。

32:それ、周りが自分ジャニファンだって知らなくても歌う?
ネタが切れれば仕方ない;

33:雑誌は担当さんが1ページでも出てたら買う?
2年前から雑誌ゎ買ってない。
立ち読み派。

34:自分ってジャニーズヲタ?それともファン?
当然ヲタ!!!!!!!!!!!!!!

35:今まで生きてた中でジャニーズさんとの最短距離はどれっくらい?
目の前。

36:テレビの前で一緒に踊っちゃったりしたことある?
もち。いつもだし。

37:恋人と担当さんどっちとる?
んー。担かな。
担に悪いと想いながら彼氏だからね(爆)

38:ジャニーズが紹介したグルメ番組。必ず行きますか?
行かない。というか行けない。
ほとんど東京じゃん。

39:着メロはもちろんジャニーズです。
残念ながら違う。でもジャニ関係。
皆が知ってる&同じやつゎ嫌だから。

40:ちなみに待受画面もジャニーズです。
もち!!!!

41:辞めちゃった人で好きだった人いる?
いる。

42:お気に入りのジャニーズサイトある?
多分。

43:ジャニーズが出る夢ってよく見る?
見る②!!(笑)

44:担当さんの好きな子のタイプが自分と正反対だったらどうする?
別に…。

45:ジャニーズのためならいくらでもお金使えます!
もち!!その為にバイトだし!!

46:もし、お隣にジャニーズが引っ越してきたらどうする?
誰にも言わない。ちゃっかり仲良くなる。

47:てゆうかバック転できたりして?
出来る訳ないやん。

48:ジャニーズは自分の生活に欠かせないものであり、人生の一部だと思っている。
当たり前。

49:ジャニーズファンでよかったと思う?
うん!!!

50:お疲れさま。最後に担当さんに一言ドウゾ!
大好き。好き。可愛いww萌えーww

身内チャン&やりたい人ドゾー。
別窓 | バトン囿 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| Holy Cow!! | NEXT
