Holy Cow!! Other ネタバレ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
キャッツ最高~~☆
2006-10-28 Sat 14:25
Mステ
テゴなんかうける(苦笑)
髪良い感じだね!!
亮¢とPからメルとか優しい先輩やなぁ。
慶太ゎソロの方が良いと想う!!
どーでも良いけどさ。てか、
あんな不細工な顔だったっけ?(爆爆)

滝翼アルバム
昨日、「優しいだけのハーモニー」
が良いって言ったけど、蜜聴いたら
違かった;;「Take Your Hands」
だった。何故に「優しいハーモニー」
が出てきたんだ?!


↓↓ここから㊦ゎ「キャッツ」感想&伏字ネタバレです。見たい人Onlyお願いします。↓↓




木更津キャッツアイワールドシリーズ
面白かったけど、櫻の期待が大きすぎて……。
もっと笑いあって良かったし、もっと感動的な
部分も多くても良かったなぁ。
泣いてる人いたけど、櫻ゎそこまでいかなかった;
全体的に真面目すぎる。「日本シリーズ」の方が
もっとふざけてたね。ぶっさんとの別れが
あっけなかった㊦㊦「シーサイド・ばいばい」
短いーー。エンディングが「シーサイド~」
だと想ってたから、ちゃんと「a Day~」聴けて
良かったぁ㊤㊤ちなみ、「シーサイド~」からエンディング
蜜って来た。

伏字ネタバレ
・韓国版キャッツ!!
・バンビ㊥心!!
・モー子が●●と結婚!!
・謎だったMCUの役ゎミニ②●●!!
・「シーサイド~」、あの人の曲だった!!
・うっちーが普通に!!そして●●と
・岡田(V)担の人ゎ前半可哀想;ぶっさん前半ゎほとんど
回想だからね。後半で野球しただけ…。

とりあえずこの位かな~。櫻的にゎ………

バンビ「ぶっさぁぁぁぁぁぁぁぁぁん(泣)」
━━━━━━「シーサイド・ばいばい」━━━━━━
でエンディング。感動のクライマックス。

を想像していた。。。
別窓 | Other ネタバレ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| Holy Cow!! |
