Holy Cow!! 2005年11月
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
1リットルの涙
2005-11-30 Wed 13:44
亮¢かっこいいぅゎー
亮¢が泣き崩れた所カラもう涙が
止まらないぃ来週ゎ亮¢達デート
でも……あんな事になっちゃって
悲しすぎる


ってこんだけ(笑)
1㍑について話したかっただけでつ
てか今日、PCの接続悪すぎ!!!!!
別窓 | ジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
昼間っからなに話てんだよ?!笑(いいとも!)
2005-11-29 Tue 13:27
V6握手会in仙台
11/27に友が参戦したのでレポって貰いました
<服装>
坂本⇒赤と青のセーターっぽいやつ
長野⇒ベージュのジャケット
いのっち⇒白のタンク?!
剛⇒深緑っぽいの?!
岡田⇒黒のジャケット
三宅⇒紺のジャケット

<順番>
昌行→准一→博→快彦→健→剛

いのっちゎFanサ良くて、剛ゎ機嫌悪みたい

出演情報
11/29    「1リットルの涙」
         フジTV系   21:00~
         錦戸亮、真田佑馬出演

遅いけど、一応情報載せておきます。
・12/30 21:00~「金八SP」(しゅうの卒業式)
・12月放送の「東京フレンドパーク2」に翔央出演
・1月~放送のドラマ「N'sあおい」に慶¢出演

青春アミーゴ
本当の本当に100万枚突破!!!
今年ですよ~凄いよね
ジャニー$もビックリだ(笑)

織葉
今問題になってる、耐震偽造のやつさ、、
ヒューザー=F高、姉歯=K業出身じゃん?!
昨日の全国版ニュースで普通にF駅&F高のプール側
映ってたの見た最悪なんだけど
ていうか最低だよね
別窓 | 情報あり | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
関係ない!!(笑)
2005-11-28 Mon 15:20
タイトルゎ気にしないで㊦さいね
何となく岡田に便乗しただけですから(笑)

グラチャン
終わっちゃったぁリアルな和也が見れなく
なる↓↓さすがに最終日の昨日ゎ全員揃いましたね
和也ゎ応援にも熱が入ってていいよね
and竜¢も昨日ゎ凄い盛り上がってたね
それに比べ仁ゎ……せめて最終日位ゎ
盛り上がろうよでも最後ゎ祈りポーズしてた
らしいね

野ブタ。
やばいねもう涙だった野ブタ。
で泣くとゎ想ってもなかったよ
修二がまり子に「…ない。」って言った瞬間と
公園で信子に抱き締められた瞬間に涙が…
今週もやばっ最終回に入ってきてるね
Storyが

花男
こっちも益々展開が気になるね結末ゎ知ってるのに
気になるっつーね(笑)
司の一途な気持ちにちょっと心惹かれるケド、
悪な類にも惹かれるてか、最初ゎ類派だったケド、
この前ので類がちょっと最低な役だったから微妙

ひらめ筋
和也の活躍があまり目立ってなかったのゎ
気のせい?!(苦笑)藤ヶ谷兄弟馬路そっくりだよね
何で友輔が出てるのか気になる所ですが…
あのスキンヘッドの正体ゎ“マル亭”!?!?
知らないのゎ櫻だけ?!お前の正体ゎ何なんだぁ?!

「青春アミーゴ」何と②……
94万枚突破!!
これゎミリオン行くぞ!!!年間第①位らしいよ
ここまで売れるとゎ想ってなかった櫻ですが…
このコンビ反対派が多いだけにむしろ
売れないかと……そんな事ゎないゎな(汗)
別窓 | 情報あり | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
今日カラ男子バレー開幕!!
2005-11-22 Tue 17:42
今日カラグラチャンバレー男子開幕でつ
男子ゎつまらないカラな~(爆)
長野初日ゎ勝麺全員いるのかな
初日ゎいるよね!!和也ぁ~☆☆(壊)
久の和也だぁvvv
and
+X限定CM放送なりぃ
まぁ、櫻ゎテスト勉強でどっちも
リアルに見れないケド
てか、未だにDOCOMO和也ver.見れて梨。
ショックすぎ北山と飯田も出てるらしいじゃん
もう仁のゎ見すぎましたからもういいでつ

SMAP新曲
Triangle
超いいよねてかPV良すぎ!!!感動したよー
今日の朝ゎSMAPオンパレード

少クラ
コタツで寝ちゃってて気づいたら始まってて
最初の⑦分見忘れた亮¢なのにぃ
亮¢の小さい頃可愛かったね今ゎかっこいいでつ
あの時の少クラ㈲るかな消ししゃったかな

明日ゎ友と「ホールドアップダウン
見に行きまつ
楽しみなのよ~ん

出演番組
11/23    「グラチャンバレー」
         日テレ系   19:58~
         勝運出演

11/15    「グラチャンバレー」
         日テレ系   20:00~
         勝運出演

11/26    「ひらめ筋GOLD」
         日テレ系   19:00~
         亀梨和也、田口淳之介、Jr.出演

       「グラチャンバレー」
         日テレ系   19:57~
         勝運出演

       「野ブタ。をプロデュース」
          日テレ系   21:30~
         亀梨和也、山下智久、中島裕翔出演

       「勝運だ!グラチャン応援プロデュース」
         日テレ系   26:50~
        勝運出演

11/27    「グラチャンバレー」{最終日}
         日テレ系   19:58~
        勝運出演
別窓 | 情報あり | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
今日ゎジャニDay(笑)
2005-11-20 Sun 10:38
グラチャン
名古屋初日の歌の時、何であんなに仁のマイクだけ
音量大きいの和也がぁぁ↓↓昨日ゎ全員来たの
かな暇仁な聖雄だけ

花男
凄い花男にはまってる櫻のクラスで漫画も流行㊥
ストーリー展開が面白いてか、入り込める
ぶっちゃけ、野ブタ。<花男
野ブタ。も面白いけど、面白いだけハラ②感が
梨ってゆーか…どっちも結末ゎ知ってるカラ
どーやって結末に進んで行くのかだね
花男の松潤としてゎキモィ(爆)けど、司として
つくしを想ってる姿ゎかっこいいかな~

野ブタ。
ついに彰ゎ野ブタ。が好きな事を明かしたね
彰が修二の真似してるのも可愛いし、和也も可愛いし
修二がどん②可愛そうになってくるあーなって①囚
になってくんだね

DOCOMO
仁編凄い見る!!!「ラーメン②」って①囚で食いに
行けばいいやん(爆/笑)最後のふくれてる所だけゎ
いいけどね早く和也編も見たい~

別窓 | ジャニ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
グラチャン開幕!!
2005-11-16 Wed 18:21
グラチャン
ついに開幕したぁ
とりあえず昨日の感想
仁のパーマ&ひげゎNGしかも貧乏ゆすりするなよっ
最近不仲な仁亀が話してたらしいよ
勝運がコート㊤にいるの不思議だよね歌聴いた時感動して
涙出かけたよ…てか和也、リハ梨だったカラ音ずれてるし
①囚で早いしで…(笑)←自担けなすの好き(爆)
歌聴きにくかったよねクリアじゃなかった
やっぱうちわ㈲ったねでも新素の時みたいに数少なかったし
目立ってなかったカラまだいいか
セット間のパフォーマンスの時の仁の態度、もっと興味
持って見ろよ日本が②セット目取った時ももっと喜ぼーよ
今日も楽しみだぁ3:3に別れるのが心配;;


1リットルの涙
もう毎週感動で涙だよ真田って結構演技上手だよね
亮¢と沢尻良い感じだよね亮¢ゎ沢尻に好意を
抱いているのか本買おうかな~
てか親が欲しがってる(笑笑)

織葉
サンキュ
いつまでってSMAPがいるんだカラまだ②っしょ!?(笑)
ちょっと②うちらの元㊥やばい事になってるよ!!
櫻の元部の顧問巻き込んで…てか元部自体が
絵文字なんでだろね
別窓 | ジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
寒い;;
2005-11-15 Tue 18:00
寒すぎる!!櫻ゎ寒いの苦手だけど冬ゎ好き

この前の野ブタ。、今までの㊥で一番良い
感動したでも、和也と戸田えりかとのラブ②繋ぎ
&堀北と手繋ぎゎ見てられなかったシッタカ
良いやつだと想ったのにアレゎないよね。。これで
シッタカ役の“若葉竜也”fan増加したね
サイトの掲示板凄かったもん。&内к似って皆言ってるよね。
櫻も想った後、依家にも似てるなぁーって。

今日カラバレーでつ和也ゎ野ブタ。撮影も
㈲るケド大丈夫なのかにゃ後、ひらめ筋
バレーも午前に㈲ったしね。


出演番組
16日> 「一億人の大質問!?笑ってコラえて!」
     19:00~    中丸雄一
18日> 「グラチャンバレー」
     試合⇒12:00~/15:00~/18:00~
     in名古屋レインボーホール   勝運

     (TV)「グラチャンバレー」
     20:00~   勝運
19日> 「グラチャンバレー」
     試合⇒ 12:00~/15:00~/18:00~
     in名古屋レインボーホール   勝運
     
    (TV)「グラチャンバレー」
     19:00~   勝運

    「野ブタ。をプロデュース」
     20:30~  亀梨和也、山下智久、中島裕翔

織葉
トニセンさ、「ウコン」のCM出てるよね
さすが30代だぁ(笑)
別窓 | 情報あり | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
こんにち月火水木金土=3
2005-11-14 Mon 18:33
やっほーいきょうカラブログだぜぃ
更新ゎ原則火曜・日曜ゎ必ずだよ。
できる時ゎマメにし増
とりあえず、櫻マガやってるので宣伝でもしよっと

≫勝運★Respecter≪
最強ヲタが配信する勝運㊥心、
新素・関∞ etc.サブのマガです♪
画プレゎもち!!加工画もプレ!!気ま
ぐれで動画もプレ∪増。暴露・情
報・他企画満載!!!これゎ購読する
∪かなぃで∪ょ!!?即登録間違ぃ梨亀↑↑
これ見逃したら終ゎりだょっ!!!
【00315744s@merumo.ne.jp】
↑↑空メで登録ォッ慶
只今100囚突破㊥

織葉
織葉に合わせて絵文字ゎauだよ
織葉ゎマガに登録しないでね。てかするな(笑)
別窓 | ジャニ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
| Holy Cow!! |
