Holy Cow!! 2005年12月
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今年も後①日!!
2005-12-30 Fri 10:21
バイト疲れるゎー昨日ゎ残業時間凄かったからね

カウ魂たのしみだぁ
出演者数101人だって101匹ワンちゃんかよっ(笑)


滝翼新曲情
New Single『Venus』
タイアップ情報
大型トリプル・タイアップ曲収録!
M-1「Venus」
ケータイ音楽配信サイト「ミュゥモ」 TVCFソング
M-2「君の名を呼びたい」
TBS系全国ネット「ズバリ言うわよ!」
エンディングテーマ
M-3「Never Ever」
テレビ東京系全国6局ネット「capeta」
オープニングテーマ

CD+DVD
特典:振り付けビデオ収録(DVD)
AVCD-30926/B \1,680 (tax incl.)
■収録楽曲
M1. Venus/タッキー&翼
M2. 君の名を呼びたい/滝沢秀明
M3. Never Ever/今井 翼
M4. Venus~Korean version~/タッキー&翼
M5. Venus~Chinese version~/タッキー&翼
M6. Venus~Thai version~/タッキー&翼
M7. Venus~karaoke~

CD(初回盤)
特典: タッキー&翼オリジナル携帯ストラップ
AVCD-30927  \1,260 (tax incl.)
■収録楽曲
M1. Venus/タッキー&翼
M2. 君の名を呼びたい/滝沢秀明
M3. Never Ever/今井 翼
M4. Venus~Korean version~/タッキー&翼
M5. Venus~Chinese version~/タッキー&翼
M6. Venus~Thai version~/タッキー&翼
M7. Venus~karaoke~

CD(通常盤)
特典:「仮面~ '06 Remix~」Bonus Track収録
AVCD-30928  \1,260 (tax incl.)
■収録楽曲
M1.Venus/タッキー&翼
M2.君の名を呼びたい/滝沢秀明
M3. Never Ever/今井 翼
M4. Venus~Korean version~/タッキー&翼
M5. Venus~Chinese version~/タッキー&翼
M6. Venus~Thai version~/タッキー&翼
M7. Venus~karaoke~
M8. 仮面~ '06 Remix~/タッキー&翼

皆サン良いお歳を~
別窓 | 情報あり | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
★Merry Christmas★
2005-12-24 Sat 11:21
MステSP
勝運「She Said...」のダンスエロぃ(苦笑)
Pも和也も新素・勝運より修二と彰の方が
活き②してるよね櫻も修二と彰の
方がいいや(爆)
ジャニFanって凄い&偉い
だって振り完璧だしFanほとんどがやってるもんね
櫻もちゃんとやったよ
嵐、新素、修二と彰

Kinki新曲①位
おめでとぉーギネス更新だね
Mステで初めて聴いた時、「コレ売れるか?!」
って心配だったし、櫻ゎあんま好きじゃなかったの(爆)
でもCMで聴くうちに良くなってきた

櫻、翔クンソロ魂に参戦予定
②年ぶり(?)の翔クンだカラ楽しみ
うちわも作り直さなきゃだ

野ブタ。も1㍑も終わっちゃったね
どっちも超泣いた
これから楽しみがなくなるなぁ
唯一ゎ「ガチバカ!」位?!「N'sあおい」ゎ
微妙(爆)
別窓 | 情報あり | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
もうすぐ冬休み♪
2005-12-20 Tue 10:38
花男
原作と違ったねでも感動した
何か、続きとか㈲りそうな感じじゃない?!

野ブタ。
1㍑並に泣いた和也が裕翔に
「大丈夫だから…。」って言って
頭撫でてたじゃん?!櫻もやってもらいたい!!(笑)
転校先の学校名気づいた
“網剛”=アミーゴNICE!!(笑)
ぅ゛-終わっちゃたよー(泣)

オリコン年間ランキング
おめでとぉー修二と彰和也の髪まき②可愛い
和也が「カラオケに普通に~。」って言ったら
記者笑ってたケド、笑う所じゃないし
クリスマスの予定とか何記者ゎ期待してんの
しかも和也の予定までP言ったら益々怪しくなるゎ

滝翼新曲詳細
「Venus」
①DVD付き⇒\1600-
②ストラップ付き⇒\1260-
③通常版⇒\1260-
別窓 | 情報あり | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ハイタイ~
2005-12-19 Mon 10:58
修旅カラ帰って来ましたぁ
沖縄に戻りてぇーこっち寒すぎ!!
何かね、④日もホテル泊まりだったカラ、
家が違和感感じる可笑しい(汗)
P&勝運が来た店も行ったよ

沖縄ゎ香水が安すぎいっぱい
買っちゃった(笑)

初飛行機ね、行く時ゎ皆「キャー②」
言って、櫻ゎ言わないつもりだったケド、
(親に「言うなよ。」って言われてて
言うと田舎者みたいで嫌だったから 笑)
最終的に櫻も言ってました(汗)
帰る時ゎ慣れたカラ全然余裕
日本列島とか雲の上とか見れて感激
後、急病者でて、ドラマとかでよく聞く、
「お医者様か看護師の方ゎいませんか?」
が聴けた

やっぱ沖縄ゎ海が綺麗。海ばっかり
写真撮ってたからね

羽田から乗ったカラ山手線乗ったの(東京ね)
<そのまま原宿行きたかったな(爆)>
そしたら、DOCOMO巨大ポスが㈲って
超興奮してテンション上がったぁ(笑笑)
写メりたかったケド、皆いるカラ止めといた。
悔しいぃ大宮(から?)の電車の㊥に
超大量のDOCOMOポス貼って㈲ったの
しかも違うver.㈲って取って来たかったし、
そっちの電車に乗りたかった(泣)ずっと
がん見してた(笑)
別窓 | notジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
すげぇ雪!!!!
2005-12-14 Wed 17:32
沖縄行って来まぁす
明日カラ修旅↑↑櫻の所寒いカラ沖縄の暖かい
所にさっさと行きたい!!沖縄ゎ嫌だケド(爆)、
修旅が楽しみ♪
織葉~。お土産大した物じゃなかったら
Sorry

滝翼がHEY!③に出るよー
別窓 | 情報あり | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
コン②
2005-12-11 Sun 10:03
花男
今週最終回だよ~櫻ゎリアルに見れるのか
原作と違うらしいカラどーなんのーー
結婚ゎ

バク天
花男にHGがぁー増②気になるやないの
てかね、小栗のイメージ下がったね
ヘビースモーカーじゃん
櫻がっかりです
深夜の撮影って事も㈲るケド、皆
テンション低いし

野ブタ。
馬路蒼井ムカツクお前が仕切んなっっ
ぁー、こっちも最終回馬路リアルで見れなかった
ショック原作通り修二が転校して………
また感動したよ

滝翼新曲
1月18日に新曲らしいよアニメの主題歌ゎ翼ソロ
なんだケド、どーなんだろ
別窓 | 情報あり | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
ナウいぞ!?
2005-12-08 Thu 18:48
櫻の一番好きなシーン↑これを見ると
もっと②にやけてる(笑)
修旅まで①週間↑↑早く暖かい所へ
anegoでキスシーン㈲るらしいよ櫻ゎ
どーでもいいケド(爆)

1リットルの涙
また涙だよてか、①人で泣いてた悲しかった
よね?!この回もやっぱね、亮¢絡みだと
涙だねそーじゃなくても涙だケド
亮¢かっこいいあんな人いいよね
つっぱてるケド、いざとなったら優しい
みたいな。。

学校へ行こう!
馬路うける!!超笑ったいのっちだめだよ
一応アイドルってかジャニなんだから!!(笑)
岡田~~映画を見ないと分からないね
櫻ゎ映画見てるカラ、分かるケド、親ゎ
「何?!②」うるさい!!可哀想だっただって、
いのっちとかの足の置き場になってるんだよ?!
来週ゎ本物が!!!!

FNS歌謡祭
先週のMステもそうだったケド、また②
aiko×太一、あゆ×長瀬どんな気持ちで
見てるのか気になるあゆと長瀬ゎ破局らしい
ケドどーなんだろ!?あゆの歌の時、TOKIO
前だったよね?!そして、やっぱジャニゎいいゎー。
ジャニ同士の時の盛り上がり!!ハンパねぇ(笑)
昨日の松潤ゎ良かった

TV情報
12/11    日韓友情音楽祭inソウル
        BS-2 13:00~
        V6出演

和也出演、テレビジョンお正月超特大号CM放送番組

・12/13(火) 「合格!日本語ボーダーラィン第2弾」 20:00~TV朝日系
・12/13(火) DRAMA COMPLEX「浅草美女の湯殺人事件」 21:00~日テレ系
・12/13(火)「落下女」 23:25~日テレ系
・12/14(水)「全員正解ぁたりまぇ!クィズ」 20:00~TBS系
・12/14(水)「ぉ笑ぃLIVE10!」21:00~TBS系
・12/14(水)「ォセロのチェッコリ!ぁなたのズレ度を徹底チェック」 23:15~TV朝日系
・12/14(水)「スポんちゅ」 深0:25~日テレ系
・12/15(木)「抱き∪めたぃっ!」23:55~日テレ系
・12/16(金)「きょぅの出来事」夜0:00~日テレ系

ジャニヵゥコン2005-2006チヶ詳細

1枚\7,000円 (1人 2枚まで)、12/31{東京ドーム 23:00開演/24:30終演予定}
下記の番組で先行チヶ予約を行ぃます。
・12/8(木)→ 23:00~23:30 『VVV6 東京Vシュラン2』 内 *フジTV系列
・12/9(金) 23:00~23:30 『メントレG』 内 *フジTV系
・12/10(土) 12:00~13:56 『バニラ気分!』 内 *関東地区他   フジTV系 
・12/11(日) 23:15~23:45 『新堂本兄弟』 内 *フジTV系
<予約受付電話番号> 0180-993-335 (24時間音声サービス)
【全国一斉プレィガィド発売】
2005年12月17日(土) A.M10:00発売
詳細は、12月16日(金) にご案内予定。

織葉
織葉もマガ始めたんだねサブアド
作った?!マガをする㊤でサブアドゎ
常識だからね購読者数を増やすにゎ
相互をたくさんする事だねなんなら、
相互OKな所見つけよっか?!どこのマガ
メルモガル
別窓 | 情報あり | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
12月突入。
2005-12-01 Thu 13:41
ベストアーティスト2005
キャーまた②、①囚でにやけ(笑)
和也Fan多かったよねFan振りもバッチシだしね
櫻もちゃんと振りやった

SMAP凄い寒そうだったよね“そう”っていうか
寒いんだよね櫻の所も十分寒いカラ
分かりまつ

マッチの時、出演ジャニ集まらなくても別に
いいと想ゎれぶっちゃけ困ってるやん(爆)
しかも、和也喋ってるのにTOKIOうぜぇー

織葉
修旅いよ②明日だねUSJいいなぁ
うらやま櫻も明日でやっとテスト終わりだし、
修旅まで②週間切ったぁてか、修旅㊥のジャニ番
全部ビデオに撮ってかなきゃ沖縄ってちゃんと
TVやってんのかな
別窓 | ジャニ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
| Holy Cow!! |
