Holy Cow!! 2006年01月
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
忘れてた;;
2006-01-31 Tue 13:11
もー1つ言いたい事があった。
翔クンの詞って良いよね
心に響くもん。翔クンの
想いが伝わってくる。でも、
翔クンの詞って願望が多いらしい。
聖と全然違うよね。同じRapでも。
聖ゎホントのャンキーって感じの
詞・Rapじゃん?!翔クンゎさすが
慶応ボーイって感じ?!?!

やっぱ密聞いてしまった。。
別窓 | ジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ネタバレ注意!!③
2006-01-31 Tue 10:28
勝運デビュー
おめでと。
櫻ゎショックでなりません。
って友皆に言ってるゎ(爆)新規が
増えて最悪→チヶが取りにくくなる
→TVゎCD出した時しか出ない。
こんなデメリットがあるから
櫻ゎずーーーーーっとデビューだけゎ
して欲しくないと願ってた
歌笑で仁が松潤に「松潤!」
って言ってたじゃん!?先輩に
向かってその呼び方ゎないでしょ!!
冗談にしても酷すぎる!!!!!
そんなやつをデビューさせていいのか?
スキャンダルの多い仁を
子供が欲しいって馬鹿じゃん
勝手に結婚願望でも語ってろっつーの
暗い話ゎやめよーねとりあえず
櫻ゎ和也を信じます和也“だけ”をね
後で全部予約して来なきゃな
ジャニー$ゎFanにどれだけ金を使わせれば
気が済むの?それでなくてもガッポリ
稼いでるくせにぃぃ


翔クンソロ魂
とりあえず感想。久の翔クンって事で
やばかったぁぁ翔クンにブチ上げ
されて楽しかったぁぁオルスタゎ疲れた
翔クンの汗ゎハンパなく爽やかで
かっこ良かった汗ゎ鮮明に覚えてて
忘れないからね(笑)やっぱRapがほとんど
でした翔クンの「おう②」ってのが
エロぃの(爆爆)それがまたたまんねぇ
ちょっと櫻のイメージ悪いな……(笑)
ジャニfanゎ覚え良いからその場で
振り・歌覚えるから良いよね
今回のバンドが作曲家・作詞家の
人だったんだけど櫻にとって良かった
ちょっとどーでもいい真面目な話でも
しよ(翔クンの影響を凄い受けたから。)
櫻ゎ元吹奏で音楽に関してゎ人並み以上に
うるさい(・・・と想う;)必ず作詞・作曲者
を初めに見る今回のバンドにゎ有名な
ha-j、TAKUがいたの櫻の好きな作詞・
作曲家の中の1人にha-jがいる(もう1人ゎ
SPIN)。だから、今回見れて凄い良かった
後、櫻ゎ中1から詞書いてるんだけど、
翔クンの影響でRap調になっちゃう(汗)
って事でどーでもいい真面目な話でした
密一日に今の所必ず1回ゎ聞いてるんだけど、
このままじゃ本当に翔クンにいちゃいそう
だから控えます…
魂で櫻が好きな曲ゎ翔クンのOriginal
ソング題名不明↓戦争系の歌っぽい
んだけど、、「お父さんゎ今日朝戦場に
行った」「また陽が見れるように」って
言う詞なのまた②どーでもいい話だけど、
櫻ゎ英語が大っっ好きで洋楽も好きなの
だから英詞にもこだわるんだけど、
「Father,Father,Father
help us~~」の所も良かった一番ゎ
「Where is the love?」だね
“一体 愛ゎどこへ?”
心に響くよね
ぁーダメだ密聞きたくなってきた


勝運発売詳細
3/22デビューシングル「Real Face」、ァルバム「Best of KAT-TUN」(新曲7曲、ォリジナル7曲収録)、DVD「Real Face Film」(PRビデオなど)発売。新レーベル「J-One Records」ゎ「J-Storm」から勝運専属レーベルを立ち上げた特別待遇。


勝運魂日程
<勝運SPECIL東京ドーム魂(仮)>
3/17   18:00開演

<勝運春魂>
大阪城H
3/28   18:00
/29   14:00/18:00
/30   14:00/18:00
広島グリーンァリーナ
4/1   18:00
/2   13:00/17:00
名古屋レィンボーH
4/4   14:00/18:00
/5   14:00/18:00
マリンメッセ福岡
4/8   18:00
/9   13:00/17:00
石川県産業展示館4号館
4/15   18:00
/16   13:00/17:00
グランディ・21
4/22   18:00
/23   13:00/17:00
札幌真駒内ァィスァリーナ
4/29   18:00
/30   13:00/17:00
横ァリ
5/3   17:00
/4   13:00/17:00
/5   13:00/17:00
/6   13:00/17:00
/7   13:00/17:00



大¢ソロ魂
始まったばっかなのでネタバレ注意!!
<曲>
(順不同)
Walking in the rain
できるだけ 
サクラ咲ケ 
((ダンス))
いつかのSummer 
a Day in Our Life
秘密
W/ME 
トップシークレット 
RAIN 
ピカダブ 
いま愛を語ろう
WISH 
夢でいいから 
ロマンス 
君僕 
Yes?No?  
テ・アゲロ
言葉より大切なもの
俺達のソング
   etc.
大¢がRap歌っちゃったよ~(笑)
貴重だぁシングルゎPV流れててONE魂
映像も流したとか?反響ゎ微妙っぽい
翔クンの方が反響ゎ大きい大¢ゎ
面白系らしい

別窓 | 魂レポ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
厄年最悪。。
2006-01-26 Thu 19:10
今年ゎインフルの人多いみたいだね
櫻の学校でもやばい

新素魂日程
※当初の予定だった日程から変更あります

名古屋レィンボーH
3/25 {13:30、17:30}
/26 {12:00、16:00}
マリンメッセ福岡
3/29 {13:30、17:30}
北海道立総合体育センター(きたぇーる)
4/9 {12:00、16:00}
新潟コンベンションセンター
4/23 {12:00、16:00}
グランディ・21(宮城)
4/30 {12:00、16:00}

何でこんなに減ったの
マジショックだし大阪・横浜
追加するからだ!って人も
いるみたい今回ゎ横浜ない分、
名古屋に倍率が集中するそう
&オーラスも関東から来る人
いるから用心

翔クンソロ魂参戦まで②日!!
別窓 | 情報あり | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ネタバレ注意!②
2006-01-21 Sat 11:14
PCの調子悪いゎ…イラ②してくる!!!!!
亮¢がつば¢の代わりに「Endless Shock」
急遽出演亮¢、少しゎ
休んで
新素春魂、北海道、大阪、福岡、名古屋、横浜
?!not正式。ショック
一部でゎ仙台って噂が…

ガチバカ!
櫻の期待が大きかったのか、
あまり面白くなかった…
てか、ごくせんに似てない?
テゴが和也のキャラ学校に来てなかった
ケド、担任の頑張りで来れた、みたいな
教室でゎ冷静だケド友の為なら…とかさ
まっすーの出番少ない(汗)でも来週ゎ
まっすー活躍だね!!テゴの演技、
凄い上手いと想ってたらあんなもん?!
(爆)

Mステ
昨日ゎつば¢だけって知ってたケド、
何故に滝だけあっち行ってんの?
滝のCG出演ゎ凄かったね!!
凄いマッチしてたよね
てか、つば¢足大丈夫なのかな?
怪我の事ゎ知ってたケド、あそこ
まで痛々しいとゎ想ってなかった

Venus
通常盤Get振りゎうたばん(超面白
かったね。)②回見て80%覚えた
後ゎ完璧にするだけ
振りややこしいってか今回ゎ難しい;
単純なんだケド、早いってゆーね
Venus別ver.の韓国ゎ「サランへョ♪」
しか聞き取れないし、他も何言ってるのか
分からん(汗)

クセ
クランキーじゃないよ(苦笑;)
世界史の授業の時に、ダフ屋の話
が出たのね(どんな話の流れからか
ゎ忘れたケド;)。で、櫻、ジャニ
関係の事とかで知ってる話が出ると、
必ずうなずくクセがあるの(自覚済み;)。
うなずいちゃったよ~(笑゛)
前もグランディの話の時も
やばい???

翔クンソロ魂
櫻参戦日まで後7日!!!
昨日の夜ゎ曲復習してたし、今日ゎDVD見なきゃ=3
久の翔クンだよ~~やばいよ~~(壊)
櫻ゎグランディ大好き(何;)グランディ
行きてぇ夏ゎ行けると想うケド。。
また②“ネタバレ”しちゃいます
櫻ゎ、ネタバレ大好き(また②何;)
ネタバレした上で魂行って、「ぁー
これかー。」ってなるが良いの
曲順も完璧に覚えて次何かって分かるように
してる昨年の勝魂でもそーでした


●天井にミラーボールあり。
●バックバンドゎQ?でもFIVEでもなく、
嵐の曲に携わっている人達。
●オープニング→バックジュ4人が仮面と
マントを被り、指揮の棒を振りながら
ステージに出てくる。そして翔クンが
仮面を脱いで3曲歌う。
●翔クンゎコール&レスポンスフェチ
らしく、それが多い。
●「今夜はブギーバック」で嵐麺がVTR出演。
●「スケッチ」ゎ椅子に座って歌う。涙を
誘う歌。
●「ペンの指す方向」最後ゎ翔クンとの
合唱あり。
●「俺たちのソング」大¢が顔芸&
面白ダンスでVTR出演。
大¢ソロ魂でゎ翔クンがVTR出演。
振りもあり。
●「chou chou train」でゎEXILE並みのダンス。
別窓 | 魂ネタバレ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ネタバレ注意!!
2006-01-16 Mon 17:26
櫻のマガ、何と…!!!200人突破しましたあざーっす
テゴ早稲田大合格おめでと~
ジャニゎ頭良い人いっぱいいるね

ひらめ筋
和也の髪型可愛いよね
太輔泣いてたの見てたら、櫻まで泣けてきたよ
淳之バレーで大活躍だったねこれで淳之の
株上がったんじゃない?(笑)
塚¢の“大回転投げ”凄い技だよね
さすが海老だゎ
中川直人ゎサウスポーだし活躍してたね
マル亨も活躍だったね髪型、今度ゎ金パ
ですか!?(笑)櫻にとって、中川直人とマル亨
ゎ謎の人物なんですが…(汗)特に中川
マルゎいつまでも謎の人物(苦笑)
「ジャニーずんズーン」超可愛い

少クラ
Jr.Boysの“ジョイ・ティー”最初ゎ
「は!?調子乗り?ダンスゎ上手いケド。」
って想ってたら・・・そーですか。。。
オープニングの「手越です!」のテンション
の高さが可愛いテゴのKinkiメドレー
最高だねテゴの声ゎ剛に似てるもん
俺足2が歌った元K.K.Kityの「千年の恋」
懐だったぁ
“少クラマニア”皆サンの正解率ゎ
櫻ゎ①×②○③○④○でしたスタジオ
時代のゎ得意だね(何;)リアルでバリ②
見てたから謎探偵トーマスとか超懐だし、
“今日の言葉”の長谷純可愛いし
Pのテンションゎ完全に彰だね小力
ダンスも踊っちゃって可愛い逆に
「LOVE××××」のダンスかっこ良かった
Pもね最後のテゴのコメント凄いよね
他麺だったら書いたやつ持ってるじゃん
テゴゎ何も見ないでだよ成長したなー(しみじみ)
さすが早稲田合格した人だね
……で、何で滝の衣装だけピヵ②?!
つば¢とどんな差ですか?!?!

タイトルの「ネタバレ注意!」ゎこれです。
翔クンソロ魂曲順ほとんど嵐の曲だね
櫻的に助かった(爆)覚えてる曲だし、
すぐ覚えられるし
櫻参戦日まであと・・・12日

Lucky Man
身長差のない恋人
ハダシの未来

ALL or NOTHINGの一部
unti unti
ALL or NOTHING
いま愛を語ろう
ONLY LOVE
翔クンオリジナル曲
RAINBOW
今夜はブギーバック
Hey Hey lov'n you

~バンド紹介~
スケッチ(アコースティックVer.)
ペンの指す方向

俺達のソング
(大¢とのコラボ曲。大¢ゎ映像出演)
二人の記念日(ラップVer.)
Thank you for my days
chou chou Train
言葉より大切なもの
五里霧中
サクラ咲ケ
a Day in Our Life
YES?NO?
<アンコ>
JAM
a Day in Our Life
<ダブルアンコ>
A・RA・SHI
別窓 | 魂ネタバレ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
こんにちワン・ツー(懐;)
2006-01-14 Sat 09:39
夜王のエンディングのTOKIOの曲好き
滝翼新曲DVD、めざましで見たら欲しく
なった(汗)でも、歌番見て振り覚えれば
いいんだけどね

Ns'あおい
石原さとみ馬路キモィしあの唇ゎ
異常すぎでしょ!!
慶¢ゎ、、意外と演技下手
キャラがいまいちだし看護師バイトって
ちゃんと免許持ってるんでしょうね?!
それともバイトゎ免許必要ないの??
んなはずないよね!!??
バリ②ロック系だしね
石原と慶¢ゎ恋に発展するのか…

成人式
どのWSも亀Pメインだったね
平日なのに6,000人って凄いよね!!
聖が、沖縄で暴れてた成人の人達に
似てるって結構言われてたケド、
馬路似てるっ(汗汗汗)
和也の髪について批判沢山ありましたが……。
櫻もダメだゎ↓雑誌でも時々あったケド、
さすがに動画ゎねー。(ってそーゆー問題?!笑)
静止画ゎまだ我慢してた
ってもうこれ以上何も言わないであげて!!!
親も何回もだし(怒)
てか、和也が「夢男sでサイン入りのフォト
が勝手に売られてた~~」って言ってた
ケド、和也知らなかったの??
ごめん・・・。(何;)事務所ゎ本人に
確認を取らないんだねそこがジャニ
だゎ(苦笑)

Mステ
青春アミーゴ170万枚突破㊥
亀P担ゎ⑩枚持ってる人いるんじゃない?!
夢男s限定サイン入りフォト貰えるやつだって、
⑤種類?か④種類?あるじゃん
全部買ってる人いるしね
櫻ゎ最低限の②枚しか持ってないケド(爆/汗)
ジャニゎよく間違えるよね
いつも口パクだカラ生に弱いんだよね
まぁ、そんな可愛い姿も好き

ひらめ筋
今日ゎ久のひらめ筋出演だぁ
撮影ゎ去年!?だったけどね。。
別窓 | 情報あり | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
冬休み終了↓
2006-01-09 Mon 10:34
今日で冬休み終わりやっぱ冬休みゎ短いね
最近、翼より滝派つば¢の髪が……
つば¢自身、会報で言ってたケドね
とんがりコーンのCMがNICEなんだケドな

少クラ
里見八犬伝以来、翔央がかっこよく見える
亮¢かっこいい~LIKEになっちゃう鴨?!
てかもうLIKEね(笑)
いい加減勝運出せ~~!!!歌笑とかdoでも
いいし(爆)
さゆ
ゆっくん大活躍だねばっちし確認できたぁ
さゆに出会ってカラ、必ずゆっくん探すように
なってさ馬路素でかっこいいよね

成人式
成人の皆様おめでとうござい増櫻ゎ
後、、②年かっ
櫻が知ってる限りのジャニ
亀梨和也
山下智久
田口淳之介
田中聖
大倉忠義
北山宏光
五関晃一
長谷川純
etc. 皆おめでとぉ

情報ツウ
キム兄のやつのコメントで和也出たね
朝カラフィーバーだし(笑笑)
「♪Fighting Dance~♪」
………はい。乗り②でした
別窓 | ジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
!あけおめ!
2006-01-01 Sun 10:47
あけおめですついに2006年
PCメルの「2006/1/1」とか見ると
「ぁー2006年かぁ」って実感する
戌年だけに「Wonderfulな年に」
でもって厄年です

紅白
櫻も白組だと想った白組の方が
良いよね?!
てか、WaTのスタンドマイク倒れたのにゎ
びくったあれ、カメラの線が
引っかかって倒れたんだよね?!
他出演者も結構歌詞間違えてたね
ゴリェのダンスもいつもより凄かったなぁ

カウ魂
今年も良かったね101囚目ゎやっぱ
森光子だったっか…
Kinki剛の髪が普通になってて
かっこ良かったてか、髪変えてる囚
結構いたよねPも黒くしたし
皆髪型かぶってるよ(笑)黒くして、
後ろだけパーマ↑親が最初に気づいた(笑)
今年ゎ黒がいいのか?!
斗真、風間、長谷純懐かしいゎ~(爆)
やっぱFan振り完璧だよね櫻も
気合十分で踊ってた(笑゛)
滝翼新曲の振りも覚えなきゃ
その前にCD予約して来なきゃだよ
何かさ、、長瀬……口パク下手だなぁ
関∞変わった?!久に見たせいか、
そー見えた草野ってまだ誕生日
来てなくて17だから年齢制限で
出れない系?!「誰だ!?②」って言ってて
草野って気づいたんだけど
勝運の出演少ないよねてか、関∞・
新素もここゎベテラン先輩にゎ
負けるね(泣)むしろ俺足とかの
方が多いと想う(苦笑)つうかさー!!!!!
また「絆」ですかぁぁ???!!!
いい加減新規目当ても止めれや!!!!
がっかりだゎジャニ全員で歌った
時に、和也ピンで映ったの、やられた(笑)
和也の時ゎいつものように“にやけ”
だかんね演奏FIVEだったね久に
FIVEだぁでもQ?もいたよね
馬鹿仁!!!何なの?!最後位ちゃんとしろっっ!!!!
記念撮影の時、凄いダルそうにしてたし、
態度がいつも通りだったねまぁ、馬鹿仁にゎ
期待してませんけど。。
(仁担の方、Sorry)

初夢
嵐の大¢出てきたよ(汗)何故に大¢?!(笑)
しかもソロ魂だからin東京ドーム
+斗真に風間その衣装がカウ魂
ジャニから始まりジャニで終わる
これがヲタっしょ?!(笑笑)
そーえば、カウ魂の「WISH」のニノ
の衣装、ジーンズに取ってつけたよーな
のが凄い気になった。。。


さゆ
今年もヲタゎ強いよ~(笑)
書きこありがとね
翔クンソロ魂まで①ヶ月切ったぁ
前の日に英検だゎ
10日にlet'&80円持ってくからね
別窓 | ジャニ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
| Holy Cow!! |
