Holy Cow!! 2006年02月
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
テスト3日目終了。
2006-02-28 Tue 15:24
和也20歳になって酒飲んだって!!

ぁー。今日ゎ何もないな。。
部活で3年に花あげたんだけど、3年が来るの遅くて
腹へってさ。家帰ったの2時過ぎですから。。

聖ドラマ正式決定!!
日テレの「DORAMA COMPLEX」スペルあってる?
の単発ドラマで生徒役。
別窓 | 情報あり | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
テスト2日目終了。
2006-02-27 Mon 13:59
歌笑
竜¢の熊田曜子マネ受ける!!竜¢の意外な面だね。
「ONE③」って『聖&雄コンビ曲』ってなってたケド、
新曲じゃん?!「GOLD」も『ライブで超盛り上がる名曲』とかって、
超でもなくない?!勝運が歌えば何でも盛り上がるっつーの。
また仁やってくれましたね(呆)松潤もっと言ってやれー!!!
調子乗んなよっっ。
「この顔だから遊び人と想われる。」はぁ!?お前ゎ元から
遊び人だろ!!全然松潤の方が良いゎ。


何だか今日ゎキレ気味ですが………。
もう疲れた。。
別窓 | ジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
It's rainy
2006-02-26 Sun 15:22
絵文字面倒くさくなったカラこれから絵文字なしで。。

ボーダ新CM
ぉ、岡田?!一瞬疑ってしまったよ(爆)
かっこいいんだけど、髪切っちゃったのぉぉーー。。。
ビックリしました。

翔魂原曲
洋楽②曲Getしましたぁぁぁ♪♪
やっぱ「Where is the Love」いいよね~。
大好きだし。
って原曲ばっか聴いてると原曲覚えちゃうんだよね。
前も勝運の「SHE Said...」の原曲ばっか聴いてたら
魂の時原曲で歌ってました(汗)
控えめにしないとね、、。

新素魂チヶ
オーラス外れた。ショックだゎ。いっつもオーラス当たんないし。
何なの??!!早く出してるのがいけない系??
朝からTELしてやっと繋がったのが夜8時台。
その間に3回位繋がったんだけど、1回目ゎ「~~お繋ぎします。」
の後に切れて、2、3回目ゎ繋がって「プルルル~」ってずっと
なっててそこから先に進まないの。

滝翼会報
滝が言ってた。『エロ②ダンス、事務所から禁止されてる。』って。
それでもやってるんだって!!
MステSPの勝運エロすぎて苦情TELきたからか?
別窓 | ジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ずーーっとフィギアやね。
2006-02-25 Sat 09:57
って事で昨日からTVゎ「フィギア荒川金」で飽きた
宮城県民としてゎ、、。いいんじゃない?!仙台結構映ってるし
てか、親に「髪切ったらミキティに似てる。」って言われる
んだけど微妙じゃねてかどこが?!?!って感じ(爆)

Gの嵐
ニノ髪伸びたぁぁ坊ちゃんって感じ(笑笑)
Gのスタッフゎニューハーフ好きだよね!?
前も(Dかな?)ニューハーフのやったよね
大¢の女装マジ受けるし!!!大¢NICE

俺たちのソング
想い出した!!翔クンの『~~事務所の金じゃね?』
って面白い~♪“じゃね?”って所が翔クンっぽいよね

新素魂
皆サンゎどーだったでしょうか
櫻ゎ未だTELが繋がりません↓↓
いつもの事なんでね携帯からだったら家電より繋がりやすい
んだけど、“0570”って別料金なんだよね

さゆ
櫻、●●-j(伏字にする意味が分かんないよね;)のfanサイトに
レスったじゃん!?そこね、●●-j本人がマジで来るんだけど、
●●-jから返レス貰っちゃった(嬉)
これだったら本名でも良かったなぁーって!!
別窓 | ジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
テスト①日目終了。
2006-02-24 Fri 14:10
和也ゎPとランドに行ったのかなぁ


今日の夢最高だったぁぁ翔クンvvてか嵐麺なんだけども。。
和也のB.Dの次の日で和也にゎホント悪いんだけど(汗)、
翔クンとラブ②★ってやらしい事じゃないからっ!!(爆)
架空の櫻の学校で嵐麺が文化祭に来てて、親にTELしてたら
後ろから急に翔クンに「●●~!」って呼ばれてさ。
そこから何だか喋ってたの。それで、草っぽい所だったんだけど、
………んまぁ。そこから色②あった訳さ。
そこからどーなってだか櫻が翔クンの髪触ったら髪が抜けて…。
櫻が「これゎ大切なものだから持ってるね♪」みたいな事を
言って松潤に茶化されてた。。。
ぁ!さゆ登場してました(笑)

大¢ソロ魂
やっと映像出たぁぁぁぁー
大¢の汗にゎ萌えない(笑/爆)むしろちょっと……(汗;)
会場が微妙な花道なのね!!いいなぁ
まぁ、翔クンも大接近ありでしたから

勝運デビュー
1ヶ月切ったねぁーぁ
今度の歌笑で和也またローリング着てるww
ローリングいいよね♪♪
てか、「love in snow」かよっ古い。。。
別窓 | ジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
今日ゎ大パーティー★☆
2006-02-23 Thu 16:52
(明日テストなのでこれだけ;)

♪Happy Birthday to you
Happy Birthday to you
Happy Birthday Dear 和也~
Happy Birthday to you♪


和也~20歳のBirthdayおめでとぉ
別窓 | ジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
こんあいば☆
2006-02-22 Wed 17:30
最近暖かいね~。すっかり春だぁ。
春物の服が欲しい。てか魂に着てく服が欲しい。

レコメン!
はぁ?!何で勝運㊥止になったの??!!
ふざけんなぁ。せっかく聴く気満々だったのにぃ(笑)
まぁ関∞の方がリリース早いけども、、。

新素魂
昨日書こうと想ってたのにすっかり忘れてた;
inグランディ追加決定!!微妙です。やっぱオーラスだし倍率
高いのかぁ↓↓宮城県民優先でしょ??!!そーしてくれないと
地方の意味がない!!(意味不;)
翔魂で並んでる時後ろから聞こえたんだけど、
「東京と○○が取れなくて、仙台と○○取れたんでぇー。」
って言ってるおばちゃんがいた。
全ステですか??さすがおばちゃんだ!!(爆/笑)
全ステの金あっていいよねー。+交通費。

たっちょん
ドラマ決定!!
たっちょんもドラマっすかぁ。
ぁ!聖のドラマor映画ゎ本当なのか?

和也Birthdayまで後1日!!!

ランクリお願いします。
1日1回クリックお願いします。リンクの所にあるんで。
iMiネットで稼ごう!!
別窓 | 情報あり | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
計算がしたい。
2006-02-21 Tue 17:31
最近こんな事を何度か言ってる。計算好きなんすよ(何;)

スマ②
ワンピ映画の番宣やった時、新素の曲流れたね♪
いい感じだゎ~。レコメン聴いてないから初めて聴いた。
和也B.Dの日のレコメンゎゲスト勝運だし、聴くか…??
起きてられるのか?いくら不眠症だとゎ言え、、。

ジャニカレンダー
朝のWSでやってたね!!全体的に見せてたのゎめざまし。
一部グループOnlyがズーム。やべぇ。嵐の欲しいゎぁぁ★
何だか勝運の写り微妙(汗)多分、本屋からもう少ししたらTEL
かかって来る。亮担の人ゎ新素と∞両方??…だよね。
もっと買ってる人見つけたけど。

非公認グッズ
某店で非公認グッズ売ってるの。(織葉分かるよね?!)
櫻ゎ興味梨。見てる分にゎいいんだけどね。
何かさーー。小学生位の人が「亀ちゃ~ん」とか、
和也に視線を送ってるの見ると……。悲しいよ。
小学生キラーじゃないだろ??!!(爆)

ha-ha
訳した方がいいよ。何て詞なんだっっ!!!!!
買春?!やっちゃう?!その他色々エロ詞Onlyですけども。
仁担ゎこれでもいいのか??さすがに引くだろ。。

和也Birthdayまで後2日!!!

ランクリお願いします。
1日1回クリックお願いします。リンクの所にあるんで。
iMiネットで稼ごう!!
別窓 | ジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
こやまちゎ!
2006-02-20 Mon 17:22
昨日、ショックな事あったから早く寝ようとしたんだけど、
不眠症だから寝れない。もう嫌やゎ~。。

予約
新素、関∞CD予約して来た↑
ついでに、勝運のBOXにして貰おうと想って「BOXにして
欲しいんですけど…。」って言ったら「3っ予約してる人ゎBOXに
切り替えてます。」って言われた。良かったぁ。低予算で済む(爆)

原曲
翔魂で歌った曲の原曲(洋楽)の着メロGet!!!
今度CD借りて来よ=3

和也Birthdayまで後3日!!!

ランクリお願いします。
1日1回クリックお願いします。リンクの所にあるんで。
iMiネットで稼ごう!!
別窓 | ジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
にひ。
2006-02-18 Sat 11:00
昨日、寝る前に翔魂歌詞確認してたら、結局一通り
聴いてしまった。。

明日の歌笑
勝運デビューまでの企画。
何故に「ha-ha」なのか……。好きじゃない(爆)
そりゃ仁嫌いなら好きじゃないゎ、、。
「care」ゎ良かったケド。「ha-ha」の吐息がキモィ;;

朝ゎネタないね(汗)

亮¢ドラマ正式決定!!
「アテンションプリーズ」で航空整備士役。
なんだか今春ドラマゎ新素大活躍だね。あの事件を
吹き飛ばすかのように。

和也Birthdayまで後5日!!!

ランクリお願いします。
1日1回クリックお願いします。リンクの所にあるんで。
iMiネットで稼ごう!!
別窓 | ジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
今日1日お疲れ。
2006-02-17 Fri 18:03
金曜日ゎ疲れるね。今日ゎダルかった;
明日ゎ髪切りに行くぞ=3

Gの嵐
応援ソングじゃねぇ↓↓
早稲田大の男チァと嵐が一緒にやったんだけど、
面白かった!!さすがジャニ!!アクロバットゎ凄いね。
and 3時間であれだけの事をマスターするのゎ偉いね。
翔クン、ダンスもうちょい張り切って㊦さい。そこゎ手抜く
所じゃないよっ(汗)5人で笑顔やったの可愛いvv翔クンね。
大¢とニノが大技やったんだけど、ニノが大¢を「おじさん②」
言っててうけた(笑)てか、ニノがヅラなの。それをネタに
使っててNice☆早く髪伸びると良いねぇぇ。

勝運CD詳細<確実>
●アルバム●
1.SHE SAID...
3.I LIKE IT
4.MIRACLE
5.BLUE TUESDAY
6.RHODESIA
7.GOLD
8.WILDS OF MY HEART
9.REMEMBER
10.ONE ON ONE
11.BUTTERFLY
12.RUSH OF LIGHT
13.ハルカナ約束
14.PRECIOUS ONE

●シングル●
1.Real Face
2.GLORIA
3.Real Face(オリジナル・カラオケ)
4.GLORIA(オリジナル・カラオケ)
※通常盤にゎ「Will be all right」。
A~Fまででジャケ違い。

●DVD●
1.「Real Face」ビデオクリップ
2.ビデオクリップ・メイキング
3.インタビュー
4.「Real Face」ビデオクリップ 6マルチアングル

どーしよ。BOX欲しいけど、紙素材なんだよね。。
だったら高くてもいいから普通のCD素材の方がいいよね。
よしっ!!!デジパック嫌だからバラでいいや。別に特典とかいらなし(爆)
各ショップのネット販売ゎ全て通常盤しかできないみたい。
こりゃ凄いゎ。はぁ。もう嫌です、、、。

和也Birthdayまで後6日!!!

ランクリお願いします
1日1回クリックお願いします。リンクの所にあるんで。
iMiネットで稼ごう!!
別窓 | 情報あり | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
憂鬱。
2006-02-16 Thu 18:23
雨の日ゎ必ず憂鬱になる。この手を使って男を試した
事があります(爆/何;)

週間女性
見れば見るほどマジあの記事ムカツク!!!
事務所が提訴するの当たり前だゎ。草野と違ってデビュー前だし
保護されてるね。ジャニ事務所ゎよく提訴するよね。
されたりしたり………(汗)

ビューティフル・ゲーム
今日のWS最高だね!!めざましもズームインもいい感じ♪
翔クンかっこいい~★髪型変わったね!!
山崎裕太もいいよね。ネバーランド(古;)から良いと想ってた。

勝運魂in東京ドームの日にMステで生㊥継するらしいよ。
次のブブカまた草野だって!!●●ラ。
別窓 | ジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
修二です☆
2006-02-15 Wed 17:12
山田孝之に隠し子がいたってのビックリだね。
ぶっちゃけ、プレイボーイそうだもん(爆)
マガ購読者300囚突破しました★

マッチ魂
勝運登場=3  さすがズームイン(笑)めざましより勝運出演
部分が長い!!和也の「修二です。」が可愛いvvv
てか和也髪伸びたね。

TVガイド
和也B.D企画。和也たまんねぇ(笑笑)ホント自担馬鹿でSorry↓
勝運ショットのやつ、聖とくっつきすぎだから!!(苦笑)
翔魂も載ってた。翔クンもかっこいいww
早くキャッツ&ハチクロ見たい☆★今日、舞台の会見あり!!

勝運アルバム収録曲
1.ハルカナ約束
2.NEVER AGAIN
3.SHE SAID...
4.GLORIA
5.LOVE or LIKE
6.I LIKE IT
7.ノーマタ・ーマター
8.Touch me
9.愛シテ (亀)
10.SEXY BOY (仁)
11.かたち (淳)
12.Feel Your Temperature (聖)
13.more-up (竜)
14.Shining Always (雄)


和也Birthdayまで8日!!!

ランクリお願いします。
1日1回クリックお願いします。リンクの所にあるんで。
iMiネットで稼ごう!!
別窓 | 情報あり | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
バレンタイン
2006-02-14 Tue 17:45
櫻ゎいっぱいあげていっぱい貰いました★
男友にもあげたんですが、朝①で早速食べてた。
もう一人のやつ……。あげようとしたケド、予定外の数人カラ
貰ったカラ、無くなった(汗/笑)貰いたかったのか?!
近くに来ても何もないぞ??って想ってた。
テスト近いんで今日カラ絵文字使わない手抜きで、、。

少クラ
今見ると納得だね!!
仁のテーマ。「愛を感じる~~。」とかさ。
何なの?勝手に感じてろっ。
♪感じてみろ~感じてみろ~全部見せろ~♪
by:Q?  (笑笑)

週間女性
某板で昨日知って、マジ泣きした↓パニくった。脱力だった。
もうどーしよーかと想ったもん。和也がいなくなったら、、。
って想ってさ。。でも、昔のことだし、週刊誌側が勝運デビュー
の前に騒がせたいってだけの事だから安心した。

関∞アルバム
3/15発売予定、3000円。
初回限定盤→DVD(裏Spirits!!)付き
通常初回限定盤→2大特典:「三兄弟」のマキシシングル盤『プリン/ォニギシ』/「三兄弟」Ver.ジャヶ
1.大阪レイニーブルース
2.好きやねん、大阪。
3.桜援歌(Oh!ENKA)
4.無限大
5.大阪ロマネスク
6.Funky Town Osaka
7.Heat is on
8.ONE
9.それでイイんじゃない
10.カーニバル
11.太陽の子供
12.果テナキ空
13.君だけが
14.悲しい恋
15.ミセテクレ

はい。櫻決めた!!!滝翼・関∞のシングル買うの止めた。
この2っゎアルバムだけにする。もうお金が追いつきません;;
滝翼デビューして嵐を止めた。勝運デビューとなったら仕方がない。
早く予約して来なきゃ=3

和也Birthdayまで後9日!!!

ランクリお願いします。
1日1回クリックお願いします。リンクの所にあるんで。
iMiネットで稼ごう!!
別窓 | 情報あり | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
B型のくせに潔癖
2006-02-12 Sun 10:28
な櫻です+神経質;暇だぁ休みゎいいんだけど
暇だと嫌だ昨日の夜ゎ切りのスクラップ見てニヤけてた(爆)

めちゃイケ
面白かったぁぁぁぁ写真集の和也出た時ゎ最高だったね
真治が「ジュノンの前にジャニ事務所落ちた。」ってのがうけたね
芸能人で結構ジャニ受けてる人いるよね

CDTV
嵐のデビュー時のPV流れたね櫻ゎその当時、
小学5か6で、家に帰るまで間に合わないから
春高を友の家で見た記憶があります

情報
・関∞アルバム決定!!
・青春アミーゴ190万枚突破!!!
・2月の偉い人グランプリに和也出演予定。

おい②関∞も出すんかい!?マジ、ジャニー$
Fanの事考えてくれ滝翼ゎ滝翼Fanだけ、
新素ゎ新素Fanだけ………買うんじゃないんだから
新素が年内休止で良かったゎいや②
良くゎないんだけど、とりあえずリリースゎないって事で

スケッチ
やっぱURL式にしました長い事に今更気づいたんで;;
コレゎ見たほうが良い間違ってる所もあるけどそこゎ勘弁
http://never-a.b.to/king18/5

ランクリお願いします。
1日1回クリックリンクの所にあります
リードメルでポイント貯めて稼ごう!! iMiネットもヨロ
別窓 | 情報あり | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
何か嫌;
2006-02-11 Sat 10:33
今の櫻の気持ち脱力
昨日の夜翔魂密聞いちゃったカラかな?(爆)
明日、翔魂で歌った嵐5周年の時に
作られた「スケッチ」の歌詞載せます
歌詞良いカラ多くの人に見てもらいたので、
URL式にゎしませんまぁ、面倒くさい
ってのもあるんだけど…(爆)
昨日、ってか今日になっちゃってたケド;
夜中頑張って歌詞確認したんで!!

ぐるナィ
次回相葉¢。相葉¢髪切ったんだね
てか相葉¢すっかりバラエティ班
だよね合ってるけど(笑)

少しは恩返しできたかな
3/22放送予定
昨日の「金スマ」の最後で映ったぁ
ニノのスキンヘッド姿、新聞でしか見て
ないから、動画&あんなに長く見たの初
ニノ~春位までゎニット帽でも
いいけど夏以降doするの?そんなすぐに
髪伸びないだろうし
アレにグラサンだったら確実に
ヤーさんだよね

滝翼新曲
滝翼新曲「道」が、3月からO.A予定の河合塾
CMのイメージソングに決定!!
はぁジャニー$よ、、
立て続けに出すのゎやめてくれ。。

ランクリお願いします。
リンクにあるサイトに登録したんで、
1日1回クリックお願いします
別窓 | 情報あり | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
やっほ。
2006-02-10 Fri 17:22
Gの嵐
久に見たぁ
松潤最悪相葉¢と幼稚園に
行ったんだケド、相葉¢だけ教室に
入れて松潤ゎ扉閉めたんだよ
確かに松潤ゎ子供嫌いそーだもんね
相葉¢ゎ偉いよ子供扱い良いもん
次回ゎ応援ソングの歌詞始動
楽しみだぁ櫻の好きな詞だもんにぃ

女性セブン
勝運懐かしショット
マジ懐かしいね仁亀も当然若いんだケド、
淳聖竜雄がもっと②幼い

春高バレー
今回のサポーターゎ誰なんだろね?
前ゎ勝運って㈲ったケド……
一部でゎYa③とか、、ない②
それゎ㈲りえないっしょ?!
昨日のニュースのスポーツで
東北高のバレーやってた
元気クン主将なんだね
って“クン”で呼んでるケド
出身㊥一緒じゃないから
櫻と出身㊥一緒なのゎ●番の人です
㊥3の時同クラでしたぁ(何;)。
別にそれだけの話、、
いいな~代々木に行けて!!!!!!
別窓 | ジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ブタの眼球
2006-02-09 Thu 18:59
今日の生物の授業でブタの眼球の
解剖した想い出すだけでゾク②する
櫻ゎ気持ち悪くて見てられなかった
んだけど、平気でやってる人ゎ
やってたね。櫻もうテンション下がってさ
まつげ付きだからね。。

テレビジョン
翔クン確認して来た
小さいよ―――
あれじゃぁ、見逃すのも無理ゎない
週間女性も見て来た草野の事
書いてあったV剛の事件あったんだね
ビックリだよ
明日発売のオリコンスタイルに
翔魂載るんですが、オリコンスタイルゎ
本屋になか②置いてないこの前やっと
見つけたもんでもオリコンスタイル
いいよね

プラスX
昨日、2パターンも同時にCM見れたぁ
最後何で声低いの?(笑笑)
あのパインの衣装誰か着ようよ!!
絶対面白いってここゎ竜¢希望(笑)
別窓 | ジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
迷惑メール
2006-02-08 Wed 19:25
翔クン~あなたの迷惑メール
切ないしかも②通も何て
偉すぎっしょ
①通目↓

「空港にゎ………。」

②通目↓

「円陣とか組んで気合いれてた……。」

一番心にきたのゎ、

「ただ…
俺らゎやったよ。
風穴開けたよ。」

だねちょい意味不だけど(爆)、

ヲタ誌
ヲタ誌3誌見て来た
W誌とP誌かな?!(どれがどれだかよく
見てないから爆)翔魂載ってたぁぁぁぁ
早いよ正確な曲名も分かったし、
何より翔クンが見れた
某板で「Where is Love」を
「One Love」と言ってた人がいてさ
確かにそー言う歌詞ゎある騙された
テレビジョンにも載ってるっぽいんだけど、、。
見たのに見てないぞ見逃した!?!?
女性自身もね勝運31ショット

僕妹
期間限定で会員登録やってるみたい
別窓 | 情報あり | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
翔と智ちゃん~♪
2006-02-07 Tue 18:05
Super Soul
talking more must
Super Soul
We're Go Go Go Go
Diving  越えて行こう
2人で渡れば怖く Night!!

       by:俺達のソング

勝運の全部予約して来た
もっと値段行くかと想ってたカラ
まだいいやそれでも
大金だゎ+新素だし
CD→1050円、DVD→3150円、album→3150円

新素新曲
3/15発売予定「サャェンドゥ/裸足のシンデレラボーィ」
初回盤:6Pブックレット、通常盤:4Pブックレット+ヵラォヶ

キャッツ
TBS系のWS朝カラ見てるケド記者会見の
見れてないショックいつも日テレ
とフジ見てるカラTBSのゎいつやるか分からない
カラ大変だったPCサイトでも当然
岡田義徳と塚もっちゃんしか載ってないし
こんな時ジャニゎダメなんだから!!!

翔魂in札幌
公演㊥止で残念だったね
翔クンも終わった気しないだろうね
でもキャッツも㈲るし舞台も㈲るし
スケジュール大変だもんね
別窓 | 情報あり | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
No Woman No Cry
2006-02-05 Sun 09:53
Everything is gonna be alright
口先ではなく 見よう前

    by:ペンの指す方向

翔魂in札幌
順延。北海道そんなに雪凄いのかな
いつになるんだろ
翔クン残念だろーね
オーラスなのに……
別窓 | ジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
模試でした。
2006-02-04 Sat 13:37
朝カラショック恐れていることが
起きたね新素⑤月から活動休止。
魂・CD㊥止検討してきたけど、
企画進んでるし関係者、期待してくれてる
Fanがいるからそれだけゎやる
とりあえず年内だけど……
草野の馬鹿ぁぁぁぁ!!!!!!!!!
てかジャニー$って新素嫌い?
ことごとく新素を落とそうとしてるよね
何か、新素の変わりに勝運って感じ
Pと亮¢ゎソロでもやっていけるけど、
他麺ゎ大丈夫なのか?
新素って急にデビューしたと想えば
急にいなくなるこんなの過去に
見ないよ(そりゃそーだ。)
まだ“解散”じゃないから大丈夫②。
自然消滅しなければ大丈夫②。
そう自分に言い聞かせるしかない
⑧人揃っての復活を待ちま翔
某板にあったもの↓PCの人ゎ
見てみて泣けるからちなみ動画
http://www.501a.com/cgi/so/3255.gif

櫻も詞作った



      N*E*W*S
バレーで集まった仲間    今じゃ何でも言い合える仲
この8人でこれから頑張れると想ってた
どんな事があっても挫けない    いつも笑顔でやってた
こんな日々を毎日送ってた    泣き笑い過ごした日々
いつかまた8人でNEWSニッポンが歌える
        そんな日を待ってる    
今ゎ別々な道でも  繋がってる   
道ゎ一直線じゃない    必ず交わるんだ
だから少しの間休もうじゃないか    休憩も悪くない
これがチェリッシュだから………




即興で作ったから文章可笑しい鴨だけど
やばいこんなに皆に櫻の詞見せる何て(汗)
㊥学の時友数人に見せた以来だゎ
櫻も待ってる新素が笑って戻って来る日を、、、。

Mステ
エンドリケリー☆エンドリケリー
櫻、つよ¢の詞好き歌声も好き
トークの時、凄い真面目に話してたよね
しかも①人でタモリとの絡みねぇみたいな(笑)

情報
勝運アルバム収録曲
le ciel
オリジナル・ブルー
ノーマター
GROLIA
ハルヵナ約束
ッキノミチ
別窓 | 情報あり | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
節分。
2006-02-03 Fri 19:11
節分だぁ
鬼ゎー外ー福ゎー内ークン
福ゎー内ー福ゎー内ー
福ゎいっぱい来い内クン紛れてたけど
気にすんな(笑)
今までゎまとめてブログに書いてたけど、
これからゎ小出しにして書いて
こーかなーと想いまして…
毎月⑧回って少ないだろってことで
なので読んでくれてる方ゎ、
こまめにチェックよろでつ
織葉&さゆもよろ~~(笑笑)
今日、③回滑ってこけた
悲しすぎる。掃除サボって振り込みに
行ったから??(爆/笑)
最近ジャニ関係でよくサボるな……
てかジャニFanってサボってる人多いよね(爆)

♪翔クン♪
翔クンソロ魂のWS見たらまた密聞きたく
なって聞いてしまった;SAVEできん!!
でも大丈夫!聞きすぎて飽き始めてきた(汗)
でも翔クンからゎ抜けられてないから
WS撮ったの何回も見てるし、嵐関係でHP
作ろうかな~って考えたり
東京公演②日目に佐藤隆太&
塚本高史来たって櫻の好きな人が
②人もいるって最高じゃん
塚もっちゃん
明日でオーラスだね翔クン
お疲れ~映画の撮影&舞台
頑張ってねっ

情報
新素新曲「サヤエンドウ」
⑥人Ver.で取り直すっぽいよ

勝運プラスX新CM 2/7~決定
ゴールドパイン、スティックガムの
ゆず&LIME・RUBY&れもん発売
買わなきゃ


今日のMステゎエンドリケリー☆エンドリケリー
あの歌いいよねー
別窓 | 情報あり | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| Holy Cow!! |
