Holy Cow!! 2006年03月
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
3月終わり。
2006-03-31 Fri 16:28
早いねぇー。明日カラ4月だよ。

最強カラオケヒットソング!
いつ出るのか②って…。いっつも勝運ゎ最後だよね。
引っ張りすぎ!!出たら出たでトークほとんどないし、
麺凄いお疲れモードでやばいし(爆)
顔の状態も、、。特にヒゲ!!

8×4
この間、やっとロングVer.見たぁ。
マジ8×4ゎ貴重だよ。ほとんどやんないんだもん。
だから、「春風スニーカー」もロングVer.☆
♪ドコイク、ナニスル~~♪
って同じフレーズだけだけどね。。。


今日ゎMステ&音楽戦士!!!今日も勝運日だゎ★
今日で終わりかな??
ぁ!魂でシングル通常のC/Wどっちも歌わないとか
ショックだし。必死で覚えたのにぃ。。
+良い曲なのにぃ。。天狗も初日ゎあったのに
ないとか。生天狗見れるの楽しみにしてたのにぃ。。
櫻の期待を大きく外したね。ま、いいけど。
亀淳の曲が聴ければいいさ。。。
別窓 | ジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
タッキー誕生日♪
2006-03-29 Wed 15:30
おめでとぉvvこれからも後輩見の良い先輩でいてね!!

勝運5冠!!
シングル、アルバム、DVD、有線、着うた
全て①位!!!3タイトル通算160万枚!!!
櫻ゎ着うた・メロ取ってません;何ででしょう?!
何となく……!?まぁ、そんな感じで、、。
この間、バイト先で「有線~~」って言ってたの!
だったら“勝運入れてぇ”って想った(笑)
結局有線の話ゎ何だったの???

NEW Morning
今、Music.jpで塚もっちゃんのNew シングル
のやつやってるよね♪かっこいい~ww
ごめん↓浮気性で。普通でも浮気性なんだ(爆)

世にも奇妙~
松潤のやつさ、結論が『最終的に松潤がイマキヨになる』
っての分かんないうちゎ、“何これ?!意味不でキモィだけ
じゃん。”って想ってた。。マジキモすぎだからっ!!!
あんなに同じ人いたらさ…(汗)
別窓 | ジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
久★
2006-03-27 Mon 16:25
久になってしました↓バイトで書けなかった……。
EXILEのSHUNがソロになるのにビックリ!!

勝運
ミリオン!!!
やっぱいったね!!そりゃぁ、あんだけヴァージョンあればいくよ。
でもね、色んなWSで勝運特集してると和也が遠くに
行っちゃいそうで怖い。ってか止めて欲しい。。

ビューティフルゲーム
今日のWSでやってたね!!何かさ、、、翔クンます②太ったなぁ。。
って(汗)櫻的にあの髪型NGだゎ…。舞台的にも微妙だゎ…(爆)
あんなに見たがってた櫻なのにね。見たいよ。見たい!!!
……でも…微妙;


新素魂始まった♪勝魂ゎ明日カラ全国スタート☆
新素の曲ゎとりあえずシングル全部で魂のテーマゎ梨らしい。
手抜きって感じだよね。。6人だからって。。。

滝沢演舞城
復活!!!&仁亀激励vv
火事の時、滝ゎ「俺ゎ座長だから最初に逃げる訳にゎいかない!」
みたいな事で最初にJr.を非難させたんだって!!
ホント滝ゎ後輩想いだよねー。
別窓 | ジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
終業式
2006-03-24 Fri 15:40
Best of KAT-TUN聞きながら♪♪
亀淳の曲大好き★☆

とくばん
面白かったぁ!!!爆笑②で!!!
聖いじられすぎ!!住宅ローンって…(笑)
家族多いから大変だもんね(何;)
櫻、仁の歌の上手さだけゎ認めるよ。だって、竜¢とか力強さ
がないじゃん!?

勝魂
まで①ヶ月切ったぁぁぁぁぁーーーー♪
早く完璧に覚えなきゃだよ。アルバム曲。

CD
シングル初回のジャケ違い、各麺がセンターなだけなんだね。
全部買ってる人いるの?ってそりゃいるんだけどさ。
自担のだけとかの人もいるよね?!櫻ゎ通常とBOXだけだよ。。
てか、BOXってランキングどーなってんだろ??
BOXの人多いじゃん!?
勝運って典型的なジャニCDだと想うよ。①位にゎなるけど
スグ落ちる!!
別窓 | ジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
大量の虫が顔に……
2006-03-23 Thu 17:19
だから今の季節嫌い!!!
最低最悪!!!

新橋演舞場火事
このニュースゎマジビックリだったね。
+笑った(爆)笑えない話だけど、あまりにもビックリ
しすぎて…。今日の公演㊥止だったしね。。

少恩
感動した。。でもね、そんなに涙しなかった、、。
お兄ちゃんが帰って来て「…うそだろ…?!」って所で
ばぁーっと。ニノの迫真の演技!!「上を向いて歩こう」での
ニノの甘いVoice♪

Real Face film
何かさ。。仁亀の絡み全くなかったじゃん!!
悲しいね。まぁ、あの時ゎまだ仲復活してなかったんだろうね。
この前の勝魂ドームでゎ仁亀絡みあったらしいけど。
てか、亀聖ゎ他麺の輪に入ろうとしないよね。
やっぱ、和也ゎ大人ってかどこか冷めてるのかな……。
大体ね、仁が和也についてのコメント短すぎ!!!
仲悪くてもそこゎ普通にしろって!!櫻が“和也ゎ麺カラ
ハブられてる!”ってイメージしすぎで、和也についての
他麺のコメントが冷めてるな~って勝手に想ってた。
あの撮影の頃のハブりゎどーなのか知らないケド、
ハブのイメージが強すぎで。
そして②!!櫻ゎ聴き逃しませんでしたっっ!!!!!
麺皆で山手線ゲームやってる時、最後の聖「~~宮城・仙台~~」
っての。嬉しいね♪こんなんで嬉しいとか、はい。田舎者
ですよー!!(苦笑)

Best of 勝運
亀淳の曲良いよね!!和也の詞も良いし、曲調も良い★☆
でも、めずらしいよね。あーゆー曲調のやつ。
ただ今、必死で曲覚え㊥成↑↑
別窓 | ジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
勝運デビュ
2006-03-22 Wed 09:57
勝運デビュ
ついにこの日が来ちゃいました。櫻が恐れていた事を。
前にも言ったとおり、櫻ゎこのデビューに反対です。
どうして櫻がここまで嫌なのか…。
新規が増える。CD出した時しかTVに出ない=TVに出る回数が減る。
とか色々理由ゎあるんですよ。。
櫻ゎ勝運結成まえから和也担ですから。和也の成長を見守って
来た訳ですよ。でもね、和也が一番喜んでるんだから、
櫻も一緒に喜んであげるしかないの。
昨日、夜CD聞いてて泣きそうになったよ、、。
密じゃない普通のCDだって事もあるし。

初回出荷枚数→シングル100万枚
アルバム70万枚
DVD50万枚。
そして、当然見事に3タイトルオリコン①位!!!

ハルカとプレワンの編曲ha-jだしvv
亀淳の曲の作詞和也だしww

勝魂WS
竜¢がギター壊すの良いね!!櫻もしてみたいな~(笑)

別窓 | ジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
※暴風注意※
2006-03-20 Mon 17:43
少クラ
ポップジャムの超懐!!ビデオあるな~。
てか仁の話皆スルーしてたよね?!
何かさ、竜=翼って感じじゃない!?雰囲気ってか答え方が!!
一言なの(笑)
ちょっと自担潰ししていいっすかー?
……今の和也の髪型キモィんですけど(爆)お願いだからそろ②
髪切って!!!櫻ゎロンゲ嫌いですから(何;)
仁ゎ“弓道”も読めないの?まぁ、仁亀ゎ“師走”も分かんなかった
からね。しかもグーだら読み!?ちゃんと読めってっっ!!!
2001~の少クラも懐いな~。これもビデオ撮ってるし★
てかね、もう少クラビデオに撮らない事にした!!
勝運弱点コーナーで和也の弱点の時の「ん?!」がたまんないーvv(笑)
名前がサインな所がかっこいいねww
仁の「女の子が笑うと可愛い」って発言・・・。
勝運のテーマ(?)で和也の「彼女ゎ一人」っての櫻ゎ
見逃しませんでしたよー!!意味深やね。。。
“清く正しく美しく”を聖雄が捨てようとした時、仁が
「これいいじゃん!」って言ったのにゎ関心したね。
仁が♪言葉よりも大切なもの♪知らないってのが悲しいね。
てか②!!!4/23~少クラ太一なの?!聴いてないよーー(泣)
そりゃそーだよね。勝運抜けたら誰もいないもんね。

勝魂WS
ビデオに撮ってまだちゃんと見てないんですが。。。
途中から見た感想。はぁ?!?!<めざまし>彩パンが
勝運にインタビュー!?!?ふざけるなーー。はい②。
アナウンサーも良いもんですねぇ。

てか、ぶっちゃけ今回の春魂のポス&うちわの写真微妙。
もち和也もね。当然買うけどさ。
もう3タイトル既に手に入れてる人いるみたいだね!!
櫻ゎ明日取って来る=3
別窓 | ジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
頭痛い;
2006-03-18 Sat 16:53
Mステ
ャバス!!!!!!興奮だよーーー!!!
魂待ちきれなくなったね(笑)
気になってたペンラも確認できたし。仕方ないな。。
新しいの買うしかないな、、。
アリーナ席ないのゎ知ってたケド、まさかあんなショボイ
ステだとゎ……(爆)ドームだし、距離遠いくなっちゃうよね。
和也が下に着てた衣装、夏の終わりのやつだったね。
てかさ、せっかく真顔のフリ必死で覚えたのにFanしねぇーのかよ(悲)

夜の7時頃、急に買い物行く事になって、時間との戦いだった(苦笑)
でも、店で真顔かかったの!!!何気口ずさんでたし。



またマガ発行できない、、。メルモいい加減にしろってーー。
別窓 | ジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
Fファンの子TとO俺ら
2006-03-16 Thu 16:11
↑気に入った!!∞カラのメル★Rapっぽくない?!
って勝手にRap調にしてますが…(笑)

サヤエンドウ
ジャケ寂しいよね。。こんなの新素じゃないよっ!!!
歌詞ゎ今の状況って感じだしさ。

F・T・O
三兄弟のインパクトが強すぎてたっちょん!!
って感じ何ですけどー(苦笑)
すばるのアイメイクが凄いんだもん。何路線??!!(笑)
三兄弟の結成から今までの年表うける!!!
ヨコ、ヒナ普通にかっこ良く写ってる!!(爆)
「ロマネスク」マジ良い曲だね♪さすが編曲ha-jだゎ~~ww
泣きそうになった、、。
てか、ほとんどの曲が嵐にしか聞こえないんですけど(汗)
櫻が嵐よりに考えて聴いてるから…??

C1000
やっと買ってきたよ~=3シール貼ってあるのなくてさ。
とりあえず2本。ゼリーゎ高い!!
多くの人が外れてるらしいね。櫻ゎ残念賞の方が嬉しいけど(爆)
CM曲の「きっと大丈夫」の最初の翔クンのRap!!!
アレがたまんない☆


明日ゎいよ②勝魂inドームだね!!参戦する方楽しんで来てねー♪♪
櫻ゎソッコー友にペンラの事聴かなきゃ!!
17日、22日。勝運絡みの日ゎバイト休みなんですけどー。
別窓 | ジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
勝運デビュまで後1週間
2006-03-15 Wed 16:29
新素魂グッズ
パンフ    2000円
ぅちゎ(集/個7種類)    各500円
ポスター(集/個7種類)    各800円
クリァファィル(集/個7種類)    各500円
ショッピングバッグ    600円
Tシャッ    2500円
バスタォル    3000円
ポーチ    700円
ォリジナルフォトセ(集/個7種類)    各600円
ペンラ(NEW)    1300円

新素魂ゎそんなグッズ買わないカラな…。
ホントさ、ペンラのNEWが気になる!!どっちにしろ
買わなきゃいけない系??!!

新素&∞
CDゲット~♪新素ジャケ、Pゎペット(トランペットね。)
なんだね!!龍桜~(何;)亮¢の髪……。伸び過ぎじゃないっすかー?
そーえば、昨日各地でF・T・O発売記念イベあったね!!
星の吸盤!?ちゃっちぃー(爆)
それに加え、東京・大阪・仙台の大型ビジョンで
宣伝映像流れてるねvv見に行きた~い★
でもそれだけの為に電車賃使いたくないし。。。
TVと一緒のだったらいいけど、、。

勝運WS予定日程
18日   ズムサタ
20日   ズーム、めざまし、情報ツウ

情報
25日放送「徳光&所の世界記録工場」  和也出演
24日放送「音楽戦士」
・スカパーのCMゎ17日~放送予定
・4/3~(月~金曜23:30~)ニッポン放送
「KAT-TUNスタイル」(ラジオ)で聖&淳がパーソナリティー
別窓 | 情報あり | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
トッポ抹茶おいしいvv
2006-03-14 Tue 10:01
昨日ね、バイトの休憩の時、キモィやつとかぶったの。
で、隣同士だったのね。そしたらさー、話しかけて来たの!!!
ぅー。キモィっつーの。。マジ勘弁↓「あいのり」の
アレックを崩した感じだね(笑)

マガ読者様
またメルモ機能の故障のため、配信できない鴨です。
メルからやると昨日みたいになっちゃうので止めます。。
だからブログで情報確認等お願いします。

歌笑
和也の告白シーンの時、心臓バク②だったァ(笑)
てか、何でKA-Nゎ台詞言わないの?動画だったらもう
死んでました(笑笑)
やっぱ淳之ゎおば様キラーだね☆親も淳之可愛いって言ってた。
松浦ぁぁ!!!!!!松潤にさりげなくタッチすんじゃなねぇよっ(怒)
松浦ゎ聖ですか、、。選ばれた聖ゎ微妙でしたね(苦笑)
懐かし映像に感激vvジャパン☆ウォーカーとかリアルで
見てたし!!ビデオどっかに行っちゃったなー(爆)
ヒッパレもマジ懐すぎだからっ!!!ヒッパレの映像の時、
泣きそうになった。。

HEY!③
聖つっこまれまくりでおいしいねー(笑)
修彰デビューの本音を言わせないで!!全国で言っちゃだめだから(爆)
仁の「良いやつだな。」って何故に和也を見ない?!
嫌味だし…。淳之までジャニー$の真似しちゃったよ(爆笑)
先輩に“振り合わない”とか言われてたって言ってたけど、
勝運が一番合ってんじゃん!!SMAPとか悲惨だよ(爆)
滝ゎ良い人だよね。勝運に限らず後輩に優しいもん。
HEY!③プロデューサーの嘘付き!!トーク25分以上も使うって
言ったらしいのに使ってないじゃん!!しかも歌急に始まったカラ
ビデオに「ギリ②で~♪」のとこ微妙に切れてるし(悲)
3H生にも出て大丈夫なの?!だって広島公演の次の日で、終わったら
名古屋じゃん!!まぁ、今だけだからな……(爆爆)

C1000
初日カラCM見れたぁぁぁ☆あの曲良いねっ♪♪
早く物買わないと=3

あいのり
新メの“ゴキ”。ジャニ好きですか~!?
ジャニFan?田上をPと一緒にするな!&アウトローと城咲を
一緒にしないで!!!

勝魂グッズ詳細
パンフ    2000円
うちわ(個人6種類)    各500円
ポスター(集/個7種類)    各800円
クリアファイル(集/個7種類)    各500円
ショッピングバッグ    600円
CDケース    1200円
ミラー    1000円
Tシャツ    2000円
バスタオル    3000円
TATTOOシール    700円
缶バッジセット(7個入)    900円
オリジナルフォトセ(集/個7種類)    各600円
ペンラ(NEW)    1300円
Jr.カレンダー    2000円

バッグ普通より高いし。予想より高くなったじゃん!!
全部買う人大変だね。。。
別窓 | 情報あり | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
疲れたァ;;
2006-03-12 Sun 16:52
でもって、今日ゎついてないし……(汗)

真顔
ジャケかっこいいよねー♪
後10日だね、、。嬉しいのやら悲しいのやら、、。

喰いたん
終わっちゃったね。
さすが東っっ!!!ダンス素敵★
仮面の時の東と剛のダンス!!さすがジャニだゎ~~。
息ピッタリだしパーフェクト!!!
あのおにぎりおいしそーだったぁ。
食べたい。。。

Mステ(付け足し)
和也、歌上手くなったよねvvおーい、仁よ。
タバコで声あんなになっちゃってますけどー。
来週ゎドームからだね!!

さゅ
ONE魂密、ャフメルの方に送っておくね!!
明後日バイト休みだから明後日ね♪♪
4月の学校始まる前の休みとかdoですか~?
遊ぶの。多分バイトゎ5日にゎ終わる……はず。
てか終わりたい。。。
別窓 | ジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ナミダ、ナゲキ→未来へのステップ♪
2006-03-11 Sat 11:20
Mステ
やばーい!!!最初のトークの意気込み、和也ないし(悲;)
最近仁竜仲良いよね。doした?!仁、他のアーティストの
曲振りの時、後ろで何ふざけてんだよっ!!!てか、いっつもさ、
聖って麺と離れて座るよね!?聖・竜・仁の座る位置凄いケド!!
てか、親がRap嫌いなの。いち②うぜー。「嫌い②」とか最悪な事に
「これゎ売れないね」とか。勝運って言う知名度だけで売れる
っつーの!!!!!!湘南之風の新曲良いんだけど(笑笑)
ちょっとさー、最初泣きそうになったよ。
嬉しいのか、悲しいのかなんなのか分かんないけど(汗)
嬉しくゎないと想うケド、、(爆)今までのMステの勝運とゎ
やっぱ違うよね。だってさ、チヶに『協力:J-Onerecords』
っての見た時、「ぁー、デビューなんだな~。」って改めて
実感したもん。CDだってショップに並んだ日なんかdoする???
全部隠します!!…嘘;

Real Face
PVゲットしたぁぁ♪♪これまた最初に見た時ゎ
泣きそうになった。。。
かっけーーww
Mステの時、サビの振り小さい!!大体そこの振り
ごちゃ②してんだよね(爆)だからPV見て覚えたゎ。簡単だ~。

8×4
この間やっとCM見れた。「春風スニーカー」♪
サイトでゎ何回も見たケド、CMゎまだだったからさ。

↓↓↓3月9日に書いたやつ。覚えてるのだけ。↓↓↓
LET ME
Getしたぞ~★この衣装いいよね!!
別窓 | ジャニ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
Real Face公開!!
2006-03-10 Fri 17:31
ちょっと昨日の付けたし。タイトルに3月9日と付けたのゎいいが、
忘れてた;“まさにレミオロメン!!”って事を言いたかったんですゎ。
って昨日書いたのにUPされてないじゃん!!何でぇぇーー(悲)
今日ゎバイトで、新メニューの試作した!!うえー(爆)
櫻、冷やし中華担当ですか?!あんなの3・4分で作れませんよ~(汗)
一応一通りゎ作ったケド、、。その後ゎ皆で試食♪♪
空腹で倒れそうだった櫻にとってラッキーでした☆☆
冷中&エビチリチャーハン♪美味しかった~~vv

新素舞台挨拶
ワンピ映画のやつね。
<渋谷TOEI>
3/11  まっすー
/12  しげ
/13  Pチャン
<T・ジョイ大泉>
3/11  テゴ
/12  亮¢
/19  慶¢

Mステ
いよ②TV初公開ですねっ!!!⑥週連続で出てたらさすがに
飽きるゎ……(爆爆)まぁ、全部ビデオに撮るけど(苦笑)
めざまし&ズームの映像Getして大体振りゎ覚えた。

勝魂グッズ
ドーム魂のやつだけど多分全国も同じかな?!?!
・パンフ
・うちわ
・ポスター(7種類)
・クリアファイル(7種類)
・オリジナルフォトセ
・ペンラ(NEW)
・CDケース
・ミラー
・Tシャツ
・バスタオル
・缶バッジセット(7個セット)
・ショッピングバッグ

NEWなペンラが気になる。何?!レインボーやないの!?
SMAPとかV系?いやだーー。そんないち②ペンラ買いたくないわ。
別にレインボーでいいやん!!!!!むしろレインボーの方がデザイン的
に良いから(爆)SMAPのとか絶対有り得ないもん。。
とかいいながら実際買うんだよね。てか現在櫻、ペンラ3個
持ってますけどー。不要だし;;

さゅ
コメントサンキュ★Duetの自担やばいねっ!!
さゆの担様大¢と…(笑)この前の少クラでバッチりだったね!!
ぁ!ONE魂密(一部)Getしたカラいる時言ってね~。
もちタダでプレするから!!さゅだけだよぉ♪
別窓 | 情報あり | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
WOW!!
2006-03-07 Tue 16:35
今日ゎバイト㊥いっぱい食べた!!
パフェ♪♪チョコ・イチゴ味のを最初ゎ皆で食べてたんだケド、
「全部食べていいよ。」って言われてイチゴ味食べたvvチョコも少し
食べたっ。その前に小皿にチョコ味貰って食べたカラ結構食べた☆
帰りにも色々と……。

Real Face
やっとフル音声手に入れたぞ~~vv
最初の和也良いゎぁーーwwwwやばい!!!!!!
それ以降ゎもう飽きました。。(汗)
櫻、いつもCD発売前に音声手に入れるカラ、CD発売した時にゎ
飽きてる;(汗)しかもジャニってCD発売前に歌番でるカラ
更に飽きるゎ。
夜暇だカラ勝魂密聴こうと想ったんだケド、アルバムに入ってるのも
あるカラ止めとこうって聴かなかった。
別窓 | ジャニ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
バイト疲れた~;
2006-03-06 Mon 15:52
今日、㊥の人数少なくて忙しかった。でも平日だカラまだいいけど。。
てかさ、マジムカツクやついるんだけど!!!
前バイトしてた時ゎいなかった男なんだけど、櫻カラみた
推定年齢→櫻とタメ~19位?!
朝、休憩室にいたら「早くしないと遅刻しちゃうよ。」
って言ってきたの。「はァ?」とか想ったし、、。何先輩面してんの!?
前にも働いてましたからっっ!!あんたに言われたくないっつーの。
お前だってまだ長くないっぽいし。行動見てると。半人前が何
言ってんだっつーの。キモィし!!(笑/爆)

少クラ
藪さ、Pより背高くなったね。どーでもいいけど…。
てか何で皆テンション低いの? P藪ゎもち、増しげも。
草野部分カットで編集って苦労だね(汗)
失敗したぁ↓ビデオ撮っておけば良かったぁ↓Pの「LET ME」
凄い良いんだけど♪翔クンっぽいRAPだね!!

歌笑
まただね。。。
てか、松潤=仁じゃね?!?!松潤だって裏でゎ最悪じゃん。
だから火花散らし合ってるんでしょ!?松潤も悪いよ。
シカトゎ。そこゎちゃんとしよーよ。
和也見た?松潤VS仁の時の「馬鹿②しぃなっ(呆)」って言う顔!!
和也ゎ大人だね~。和也だけじゃなく他麺も私服派手ですぅ。
キンコン西野の衣装さ、勝運のホスト衣装とかぶってるよね?!
松潤の別れ方最悪だね。松潤ゎすぐケンカしそうだもん。
ケンカ別れゎ一番最悪だよね。……うん。(何;)

Real Face
「いつもギリ②でいたいから~~♪」ってさ、
そんなに切羽詰まってたいの?(笑)ずっとこの歌詞に疑問なんだけど。

勝運3月の予定(基本的な事を除く)
3月9日→BS-2「第20回ゴールドディスク授賞式」
3月10日→雑誌「FINE BOYS」亀梨和也
      「ミニステ」
      「Mステ」
3月11日→雑誌「ELLE GIRL」亀梨和也
3月13日→「HEY!③」
3月17日→「ミニステ」
      「Mステ」
      NHK「第20回ゴールドディスク授賞式」
3月18日→NHK「家族で選ぶにっぽんの歌」修二と彰
3月23日→「とくばん」
                    By:某板
別窓 | 情報あり | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
早くーーー。
2006-03-05 Sun 09:17
未だマガ配信できず……。メルモさっさと直せ!!!!!
投稿増え続けるだけ。。情報も配信できない。。
とりあえずこっちに情報載せるんで読者様要チェック!!!

関∞魂
大阪城H
5月3日 17:30
4日12:00/16:00
5日12:00/16:00

名古屋レインボーH
5月20日17:30
21日12:00/16:00

国立代々木競技場第一体育館
6月3日17:30
4日12:00/16:00

喰いタン
東ゎどこへ、、??
残酷だゎ。
てか、いつも食べてるのみると食べたくなるvv
おいしそうだもんww
別窓 | 情報あり | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
必読!!!!!!!!!!
2006-03-04 Sat 10:52
マガ読者様!!
昨日ゎメルモ障害が起きた為、配信できませんでした。
復活したそうなんですが、何故か発行できません。
マガ検索も微妙なんです。
なので今日も配信できるか分かりません↓↓
投稿戴いている方、もう少し待ってて㊦さい。
沢山投稿戴いてるので………。


PCの調子も悪けりゃメルモも悪い。
何てこった、パンナコッタ(懐;)

明日からバイトれす。。。
別窓 | notジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
テスト終了
2006-03-03 Fri 14:36
やっとテスト終わったァァァァ!!!!!!!!!!!!!!
今回ゎ卒業式、土日挟んだから凄い長かった。
もう開放的だね!!これでジャニに打ち込める~~~~。

今日ゎひな祭りvv
櫻の家でもちゃんと雛人形飾ってますよー★

んーー。何もない、、。
最近密Getしまくってる↑↑

今日ゎPC遅い。回線ちゃんとしてッッ!!!

って事で短文。
別窓 | notジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
テスト4日目終了
2006-03-02 Thu 13:39
テスト1教科って早すぎだよね。家に帰るのが。
だからクッキー作った。櫻ゎ暇さえあればお菓子作ってるのだ↑
で、うちわ材料買って来た=3もう作っちゃおうかな~。
バイト入ったら時間なくなるし……。

学校へ行こう!
いのっちが撮った岡田。超かっこいい!!!!!!
岡田って何やってもかっこいいゎ~~vv
いのっち、、。なか②だったね!!

ザ・イロモネァ
昨日のお笑い。
劇団ひとりが100万取った時、自分のようにマジで嬉しかった☆
後1人だったじゃん?!“お願いだから笑って!”って祈ってた
もん(笑)だってーー、ひとり素でかっこいいんだもん!!(何;)
櫻普通に好きなんだけど(笑笑)
別窓 | ジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
卒業式
2006-03-01 Wed 14:17
今日ゎ高校の卒業式でした!!卒業された方おめでとうござい増。
高校の卒業式って泣けないよね。
キッモィ(爆)元生徒会長、答辞読みながら泣いてたけどね。
その後、後輩からの「●●先輩~」でまた号泣。
キモィ顔がもっとキモくなるっつーの!!!
櫻も部活の先輩見た時ちょっと“グッ”っときたけど、別に・・・。
櫻のおすすめ卒業Songゎ、ザ・ユース(スペル分かんない;)の
「卒業」。櫻が㊥3の時(2・3年前?)、塾帰りに車で聴いてたラジオ
(ユースの)で流れてたやつ。今日、またラジオ(notユース)で
流れてて懐かしいな~って想った。ちなみ仙台出身??(在住??)
のバンド。

勝魂追加決定!!
ジャニー$ゎ追加好きだよねー。これでもかって位スケジュール
つめたよね。もういっぱい②じゃん。
どーか和也に休みを与えて下さい。お願いします。
てか、一般とかいらなくない?! FC完売でいいじゃん(爆)

追加日程<live of KAT-TUN “Real Face”>
大阪→3/28、14:00開演
広島→4/1、14:00開演
福岡→4/8、14:00開演
石川→4/15、14:00開演
宮城→4/22、14:00開演
札幌→4/29、14:00開演
横浜→5/3、13:00開演
東京ドーム→5/13,14、17:30開演

プレイガイド
広島<3月5日 AM10:00 発売>>
ローソンチケット(初日特電) : 0570-08-4661
チケットぴあ(初日特電) : 0570-02-9580

石川<3月12日(日)AM10:00 発売>
ローソンチケット(初日特電) : 0570-08-4653
チケットぴあ(初日特電) : 0570-02-9544
CNプレイガイド(初日特電) : 0570-08-9933

福岡<3月18日(土)AM10:00 発売>
ローソンチケット(初日特電) : 0570-08-4685

札幌<3月19日(日)AM10:00 発売>>
ローソンチケット(初日特電) : 0570-08-4612
チケットぴあ(初日特電) : 0570-00-0091

宮城<4月1日(土)AM10:00 発売>
ローソンチケット(初日特電) : 0570-08-4621
チケットぴあ(初日特電) : 0570-02-9940
別窓 | 情報あり | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| Holy Cow!! |
