Holy Cow!! 2006年04月
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
選挙うざっ。
2006-04-29 Sat 10:39
!!警告!!
これからの勝魂で和也アンチ計画をしようとマガ等で
廻ってるらしいのですが、絶対にダメ!!!!!
そんなの櫻が許さない!!!!このようなうちわなど
みかけたら即辞めるように言って下さい。同じ勝担として
恥ずかしくないの?てか恥ずかしいとかの前に非常識
だよね。和也ゎ悪い事何て一つもしてない。悪いのゎ
週刊誌なんだから。

Mステ
OPトークのタモリ「順調なの?」っての引っかかる。
何回も聞くなっ!何を聞きたいんだ??
後、“カツーン”②言うなぁ!
和也ゎやっぱ偉いね!!他アーティストの時ノッてるもん(笑)
仁ネックレス前のになったね。和也ゎドクロリング
してなかったし。←特に意味ゎないと想うけど。
仁手怪我ってかあざできてたよね?!前カラできてたよーな
感じもしなくもないけど;
最後の仁セット持って来た所マジ爆笑!!妹ゎ凄いツボ
ってた(笑笑)『真顔』何回歌ったんだろ?誰か数えてる人
いない?(笑)まだランクインしてるってのが凄いよね。
魂の時買ってる人いるから?ポスに騙されて…(爆)

KAT-TUNスタイル
やっと昨日聴いたよ♪♪淳之のフォワ~ンって感じと
聖のいかつい感じがね……。リスナーからの質問で
ロリータについて話してて2人共そんなに好きじゃない
っぽかった(苦)でも魂の時凄いいたけど?!

新素魂

ついに明日!!

でもね、さずがに週1で同じ会場だとドキ②しないってか
実感がない(汗)で、グランディの事故にビックリ!!
音響機材が落下して女性重傷。でも魂ゎ普通通りに行う。
まぁこんなんで中止になったら困るよね。新素として今年ゎ
終わりだし。来年ゎ8人の笑顔が見れますよーに。
でね、フジ系の地方ニュースでゎ『人気グループの
コンサートが~』って伏せてたんだけど、TBS系の
地方ニュースでゎ『NEWSのコンサートが~』って想いっきり
言ったの。はぁ?!って感じだし。
別窓 | ジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
はは……。。。
2006-04-27 Thu 20:14
言いたい事ゎ分かるよね?!
和也の事…。昨日から知ってた。だからビックリゎ
しなかったけどさ。別に和也の事ゎいいさ。
和也が幸せであれば櫻ゎ良いよ。でもね、
一番腹立つのが各スポーツ誌なの!!!!!!
何で大事にするわけ??仁の時ゎしなかったくせにさ。(だよね!?)
マジムカツクゎ!!!!
でもね、ちょい悲しいね。キョン②って事が。
もっとさぁ、若い人にしなよーって(苦笑)
「東京タワー」じゃん!!みたいな(笑)
和田アキ子が欲しいと想った。何て電話してるんだろね?!
アッコにおまかせ!で何か言うかな?それとも空気読んで
スルー?デビューして乗りに乗ってるから今の時期
書かれるのもしょうがないよね。でもさ、
明日のMステ・残りの魂心配だゎ。
これ関係のうちわ作ろうかなー。とか言ってる人
ごくまれだけどいるし。当然叩かれてるけどね。
前の相葉¢みたいになっちゃうからやめてよ!
各スポーツ誌・フライデーゎ絶対に買うなっ!
これで週刊誌載ってないのゎ竜淳だけか。。
ぁー。これで担降りるとか最悪な人何人いるんだろ??
大体新規だろーな。櫻ゎ嬉しいなぁ(爆)
フライデーゎいつもツーショないし今回もない。
てか、キョン②側!ちゃんと否定しろよ!!!
和也ゎ和也自身のコメントだしね。「~~アドバイス~~。」
って接点ゎあるのかよっ↓ぁ~芸能界って怖い;
誰が誰とどこで繋がってるのか分からん。
別窓 | ジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
2006-04-25 Tue 18:24
現実逃避だけどいつもの現実逃避とゎ違う!!和也の為にも
櫻が頑張る!!とか意味不な事朝想ってた(苦笑)


桐山ってKに似てない?ふと想った。
そして、和也を目の前で見てから益々想ったんだけど、
マジキムタク激似!!!!櫻だけ??こう想うのゎ??

少クラプレミアム
嵐「きっと大丈夫!」歌ったねぇ♪
何故だかその時の翔クンの髪ゎ良かった(笑)
同じなのにね。ボリュームか??
作詞が櫻の好きな“SPIN”。やっぱね!!良い歌だゎ。
振りでエアギやってたじゃん?!アレゎG嵐を意識したのか?(笑笑)
でさ、今更何だけど翔魂で翔クンが「エアギ~~」って言って
たのやっと分かった!!G嵐の事??でも翔クンエアドラムじゃん!!(爆)
ぶっちゃけエアギのG嵐つまんない、、。
MA久だね。普通に町田かっこいいとか想っちゃったんですけど。
髪が良かった。

V魂
決定したね!!でも宮城ないね。
織葉がっかり???
別窓 | ジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
現実逃避
2006-04-24 Mon 10:43
勝魂最高~!!!!!
今日ゎ学校休みだから良かったけど、明日学校
行きたくない!てか行けない。
しかも体育とかありえなすぎ!!!!

和也がねぇ、目の前に来たの~~vvv
いつも和也にゎ縁がなかったから今回マジ良かった。
あの席最高!!!!!
ゆっちにもう少しで触れそうだったのにぃぃ(馬鹿)
完全に抜け殻状態だゎ。。。
はぁ、、。

ゆっちと和也が半年に来れたら~
って約束してくれたから。
絶対来る!!!!
別窓 | ジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
キャーーー(爆)
2006-04-22 Sat 14:47
はいっ。今、勝運アルバム聴いてテンション
あげてる!!もうね未完全のままでいいや。
今更完璧に覚えられるって訳じゃないし。
って何で今回ちゃんと覚えられないんだ??
大体ゎ覚えたんだけどね。まぁ、頻繁に聞いてないって
事かな?(爆)嵐の時ゎいつも完璧なのに♪(笑)

金スマ
中居が「カツーン」って言ってたね。
わざと言ってるのかマジなのか分かんないけど、
一応後輩なんだからグループ名位ゎちゃんと覚えてっ!!!

クロサギ
後半部分感動したね。パトカーに乗る前で慶¢とPが
フェンス越しのシーンとかね。
やっと堀北のポジションが分かったよ。


勝魂参戦ついに明日!!!

ふー;昨日の夜カラ今日の朝にかけて心臓バク②だったんだけど。
いつも以上に。どうした?!今日の一部始まってるね~★
ぁー。やばい。天気ゎ回復傾向みたいで良かったぁ。
10ヶ月ぶりの自担様に興奮して来ます=3
別窓 | ジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
桜咲き始めたよ。
2006-04-21 Fri 18:09
昨日のParty良かったよ☆会話って言う会話ゎあまり
しなかったけど、写真撮りまくった!!
今日、櫻のクラスに来たBoy3人とも撮ったし、昨日
皆が可愛いって言ってたBoyとも撮ったww
今日クラスの人がかっこいいって言って慌てて写真撮ってたけど、
櫻ゎ既に撮ってますからーみたいな(苦笑)
いっぱい食べたし(笑)

嵐夏魂正式発表!!
やっとされたね。櫻ゎ2ステ予定。
櫻の大好きなグランディに今年ゎいっぱい行けて
幸せ(笑笑)
少クラプレミアム嵐だね♪でも勝魂でリアルで
見れないのが悲しい↓

ハチクロ完成!!
今日のWSでやってたね☆てかさぁ、翔クンの髪嫌だぁぁぁ(爆)
舞台の為でも嫌。舞台終わったら変えるかな?
てか変えて~!!!後5日で千秋楽だし。ん??
キャッツの撮影の時ゎどーしてるんだ?
早く見たいvv


勝魂参戦日まで後2日!!!!!

明日も学校とか最悪。曲覚え未完全なのにぃ。
てかさ、天気良くないよね。。やっちまった;;
櫻と織葉ゎW雨女だから今までも魂の時雨だったの
あるの。2人で遊ぶ時ゎ高い確率で雨降るし、、。
急遽無地紙バッグに防水加工したよ。
別窓 | 情報あり | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
☆★☆
2006-04-19 Wed 16:57
櫻の学校ある町がアメリカの某州と姉妹町(?)になってて、
毎年高校・中学から何名か行ったり、こっちに来たり
してるんだけど、明日某州の人が来るからそのPartyが
あるの。それに櫻参加して来ます=3
実ゎ昨年度の某州に行くのに希望してたんだけど、
昨年度ゎ人数が多くて櫻ゎ行けなかったの↓まぁ、面接で
落とされたのかな?(汗)櫻の夢の一つに留学=海外に行く
ってのがあるし♪

アテンションプリーズ
亮タンvvかっこ良い~☆
髪型ずっと変えてないし、いつも似たような役だけど…。
上戸の役のテンション高すぎ;1時間もあのテンションだと
ぶっちゃけうざくなってくる(爆)

勝魂参戦日まで後

4日!!!

今日、友2人に勝運のもう一人のT知りたいって
言われて話してたらそこから話が広がって盛り上がってた。
で、和也の夢小好きなつい最近Fanになった人が近くで……。
聞こえてた??そっちが「○○チャンも・・・?」って想うなよっ!!!!
櫻ゎ何年担やってると想ってんだ!!そんな深くまで知らない、
勝運しかしらないくせに。後ね、別な人も勝運の話してて
授業よりそっち聴いてた。はぁ。デビューの馬鹿ぁぁ!!!!!
別窓 | ジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
♪春♪
2006-04-15 Sat 13:34
クロサギ
最初の堀北のナレーションのやつ、アンフェアの
最初に似てた。P、微妙に彰の口調だよね?!
やっぱね、堀北もいるし、野ブタ。目線で見ちゃう!!
だからこのコンビ嫌;
「抱いてセニョリータ」良いよね♪♪
作詞(?)アミーゴと一緒の人だし、曲調もアミーゴに
似てるね。買う!!決めた!!多分買うよ(笑)
金あるし買っても良いや。
来週ゎ慶¢☆慶¢もドラマ出るようになったねぇ(笑")
後、Pの秋葉系が楽しみvv

新素魂
in北海道の画像見つけたんだけど、
PのHG……。何!?あの変なグラサン(笑笑)
PのBirthdayのやつも見たww
別窓 | ジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
暑い…!?;;
2006-04-12 Wed 17:30
↓↓これだけ↓↓どーしよ買おうか…買わないか…。

情報
P出演「クロサギ」の主題歌が5/31に発売決定!!
『抱いてセニョリータ』、C/W『指輪』
<初回盤>1600円
12Pブックレット
DVD付
フォトステッヵー1枚封入

<通常盤>1000円
3面6Pブックレット

別窓 | 情報あり | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
授業スタート
2006-04-11 Tue 18:10
やばす!!!あの授業ねww最高だゎ☆今日ゎHappy Dayだったね♪
感が良い人ゎ気づくよね?!(笑笑)

いいとも!
亮¢かっこいいーvv中居との絡みも最高(笑)
テーブルクロス引きゎおしかった。。
しげと松田翔太のキャラかぶってる…(苦笑)
キャラってか素が、、。

少クラ
この前書くの忘れてた;
少クラマニア!!今回櫻ゎあんま当たんなかった↓↓
やっぱね、古いのゎ良いみたい(ぇ;)
滝の被り物とか懐っ!!
最高にたまらなかったのが・・・亀淳曲♪♪♪
あの“フォワ~ン”ってした感じがたまんねぇ!!
生で聴いたらマジやばい。今日の頭の㊥ゎずっと
この曲だったからね。
別窓 | ジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
学校始まり
2006-04-10 Mon 14:48
今日カラ学校始まりました。
高3だよ?!!?制服今年度で終わりだよ?!!?
クラス替えないし、担任も変わらない。副担が変わったって
事位しかないけど「高3だな~。」って感じゎするかな?!

嵐新曲
春風スニーカー/きっと大丈夫!
5/17発売予定。

来たーーーーって感じ(笑)
楽しみだね。


勝魂まで2週間切っちゃいましたよ=3
疲れてる麺を………。
今回の魂、いつもに増してマナー悪いみたいですね!!!!
ちゃんとマナー守って!!!勝麺だって気悪くするでしょっっ!!!
あんなチェンメとか結構出廻ってるしさ。
本当だったら許さない。
ぁー櫻2部参戦だからチェック厳しいかなー;
1部より2部の方が厳しいみたい。。
でもグランディのバイトクン達ゎ結構大丈夫(苦笑/爆)
別窓 | 情報あり | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
(*>ε<*)
2006-04-07 Fri 16:34
バイト明日で終わり~~ww
春休みも終わる~~。。

魂チヶ
届いたぁ=3待ちに待ったチヶですよっ!!!
…んー。微妙;;
勝運ゎまぁ②。新素が微妙;;
櫻の嫌いな事が起こってしまった!って感じ(汗)


マガ読者様、なんと!!!

400囚突破!!!!!

来週㊥にゎ突破企画予定!!!
てか②、映像なか②UPできないんですけど。。
早くUPしろーー。


最近ブログ内容薄いな…。仕方ない。
ネタないんだもん(爆)
別窓 | ジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
No Way!!!!!!!!
2006-04-04 Tue 17:00
↑“ありえない!”。だからって何もないんだけど、、。
ただ単に使ってみたかっただけ。&タイトルに困ったから(爆)
DOCOMOパンフ貰って来ようと想って行ったらない↓
何故に?!もっと用意しとけよ。。

You&J
勝運・∞・新素の合同FC発足!!ついにFC出来ちゃいましたね。
「勝運だけでいいから会費を安くしろ!」って意見が多数
ですが…。まぁ、櫻ゎどっちでも良いや(爆)
だって、3グループで普通の会費だよ?!逆に安いじゃん!!
櫻ゎ振込み開始日に早速振り込んで来た=3
バイトちゃんと時間通り終わったから余裕で行けた☆
って事で櫻ゎ滝翼FC辞める。さすがにFCのかけもち
ゎ辛いし。てか、何で滝翼……?(爆爆)って感じ。
滝翼の初魂の時、勢いで入っちゃったんだよね;
昨年の更新の時もどーしようか迷ったんだけど、
今年ゎもう更新しない。滝翼ゎ魂チヶだって一般
で大丈夫だし。むしろ嵐だよねー。って入んないけどね。

HEY!③
仁のくまゎ凄いし、雄の顔色悪いしで……。マジ可哀想;;
それにも関わらず亀淳ゎ他アーティストのトークで
笑ってて偉いvvてか、番協、ほとんどジャニFanじゃないよね??!!
振りも多くの人やってたし、うちわも、、。オープニングで
浜¢に「亀②」言われてたよね。そんな「亀②」言わないで
㊦さいな(笑)歌終わって和也がピョン②してたの可愛いww

魂チヶ
7日にやっと届く~~★新素・勝運どっちも♪♪
櫻ゎグランディのアリーナゎ嫌いだからスタンドの前列か
通路側が良い!!!

グランディの予定
4/20~4/23→勝運
4/27~4/30→新素
表示の仕方変わって詳しく書かれてなかったんだけど、
いつも通りなら多分、4/20,21、4/27,28ゎ会場準備。
別窓 | 情報あり | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
4月だね★
2006-04-01 Sat 09:37
andエイプリルフール。

Mステ
竜¢も髪切ったね。あの衣装ちょい飽きた(爆)
やっぱさ、麺皆疲れてるよ。あの顔やばいもん↓
大阪終わった後すぐ生番だもんね。明後日のHEY!③も
心配だゎ、、。
仁亀喋ってたねvv最近仲良くて安心♪+前より仁ましに
なってきた。基本嫌いだけどまぁ・・・普通の㊦位かな!?
勝運の懐映像いいねぇ。どっかにビデオある…はず?!(汗)
親も「聖可愛かった!」って言ってた。
歌の時のアクリル板越しの女にムカついた!!!
そんなに近づくんじゃねぇぇぇ!!!!!!
歌の時の衣装微妙;;皆スカートみたいなの長すぎ。
和也位だったらまだいいけど。
新素の映像、チェリッシュゎうま~く内草野部分カット
してたけど、希望の時ゎ8人揃ってたね☆
内кもちょろっと映ったしwwもうね、それ見た時、
泣きそうになった。
嵐初登場シーンの時、何故に皆爆笑!!??
確かにあの衣装ゎ…ね…(苦笑)櫻ゎあの衣装生で見てるからね(笑)


てかさぁ、魂チヶゎいつ届くの??<準備㊥②>ってずっとじゃん!!
準備しすぎだからっっ!!!そろ②出せよ。
別窓 | ジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| Holy Cow!! |
