Holy Cow!! 2006年05月
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
セニョリータ♪
2006-05-31 Wed 17:36
学校でバドミントンしたぁ↑↑
櫻の得意なスポーツゎバドミントンだね!!
小学校の時バドミントンクラブでクラブ長してたし(笑)
って何年前だよっ!!!
家でやると羽がすぐ屋根に上がったり風で上手く
できなかったりするけど、体育館だとそんな
心配無用。いくらでも続くしね★

抱いてセニョリータ
今日発売!!!
別窓 | ジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
How are you?
2006-05-30 Tue 17:31
って聴かれたのに何故かHow are you?
って返してしまった櫻でつ(苦笑)
櫻がこんな過ちをするなんてdoした??

今日、授業㊥にある男子が「ジャニーズJr.ってかっこいい
よねー。昨日HEY!2に山P出てて歌ってる時かっこいいし。
山Pかっけぇー。」って“山Pかっけぇ”を連呼してて
聞き耳立てて聴いてた(笑)そしたら別な男子が
「神様ゎ不公平だ」みたいな事言ってた。
そりゃ、あなた達一般Boyよりはるかにかっこいいゎ(笑)
って急にジャニのかっこ良さを語り始めたのにビックだゎ!!!

HEY!3
何でヌード写真の時そーゆー所を映す?!(笑笑)
てかさ、想うんだけど、仁と同棲とか仲良しとか
昔和也と不仲だったとか常識じゃん!?なのにそこにいた
Fanゎ「ぇー」「ふ~ん」とか言う?!まぁね、何の
反応もなかったらそれゎそれで問題だけどさ。
櫻ゎ魂のMCで櫻が知ってる情報言ったり知ってる
内容だったら言わない。凄いうなずいてる(笑)
それにしても和也と不仲の間が最低でも5年ゎあったって
事??逆にすげぇ(苦笑)野ブタ。のおかげだね♪
今じゃぁラブ②だもんねww
カットされたみたいだけど、Pが和也と不仲だった事を
言ってもいいか?って和也にTELしたんだって!!

Fan振り覚えたぞー。あそこからあそこの部分ね♪♪
昨日ゎ歌上手かったよね?!口パク?櫻ゎ口パクの
ようにゎ見えなかったんだけどー。P口パク下手だからね(汗)
仁ゎ口パクつまらないからって嫌い何だよね。
だけどジャニだからしなきゃだもんねー(嫌味!?笑)
でもHEY!3の番協って良いよねー。メイン以外にも
歌ってくれるし。

情報
・6/12収録の少クラに嵐(ちなみ聖、竜も)
・TOKIO、V6が随時HEY!3に出演
・新堂本兄弟に∞出演
別窓 | 情報あり | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
今日ゎHEY!3♪
2006-05-29 Mon 17:23
昨日、某店行ったら元♂(ピー)プラベで見掛けて
すれ違いそうになって素でビビッた櫻でつ(苦笑)
まぁ素以外ないけど、、。ってdoでもいいですよっ♪
(←懐~;)

各雑誌
遅れながらやっと全部見たぁ☆
テレビジョン・ガイド・ポポロゎ魂で欲しくなった↑
M誌の犬と一緒の和也に萌え~。
後ゎ週刊誌ね…。

ジュピター
ジュピターもミリオンかいっ↓↓
今年結構出るなぁ;勝運CD出す度にミリオンだったら
凄いよね!!これぞギネスだゎ~wwってありえないな。。
んー、なくもないけどデビューしたらFan含めヲタゎ
そこまで頑張るのか??!!

嵐魂追加決定!!
名古屋、横アリ(2)公演追加決定~★
だから当落結果まだだったのね。
別窓 | 情報あり | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
突破!!!
2006-05-27 Sat 10:31
櫻のマガ購読者様が

500囚突破!!

しましたぁ☆★

Mステ
やっちゃったねぇ;;
歌詞間違えて動揺して転倒……。その瞬間、櫻が冷や汗だった。
どうした??Pよ。。。想いっきり口パクバレたね、、。
完全にKinki、和也の後を追ってるよ(苦笑)
でもPゎ何事もなかったように平然としてたね。
和也の時ゎ可愛かったけど(笑)
どんまい!!!来週があるさ!!!
それにしても胸筋凄いよね。「NEWSの山下智久」
って紹介されてて新素自体の名ゎ残すんだね!!
あの振りやるよ~♪♪
口パクなのに何であそこまで下手なの???

とんねるずのみなさん~
学校コントでタカさんが“亀有”でアミーゴ
使われたねvv

嵐アルバム決定!!
7/5発売
初回:3500円→One魂DVD(Yes?No?、サクラ咲ヶ、La tormenta 2004、A・RA・SHI、素晴らしき世界)
通常:3059円→32Pブックレット、LOVE PARADE(ボーナストラック)

<曲>
1.WISH
2.ランナウェイ・トレイン
3.Raise Your Hands
4.きっと大丈夫
5.Ready To Fly
6.キャラメル・ソング
7.COOL&SOUL
8.旅立ちの朝
9.I Want Somebody
10.Secret Eyes
11.超ありがとう
12.CARNIVAL NIGHT part2
13.シルバーリング


さゅ
ありがと~♪
嵐チヶ無事取れて良かったね↑↑
楽しみだぁ=3
別窓 | 情報あり | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ハピバ↑↑
2006-05-24 Wed 17:36
櫻18歳でつ☆
18って自由な感じだよね(笑)

今日、授業で幼稚園に行って来た=3
やっぱパワフルだよねー。若いっていいゎー(笑笑)
振り回されました。
帰る時、教室から手繋いで出入り口まで行った
んだけど、私も僕も状態になって手繋ぐので
喧嘩になって困った;;
それで櫻の腕赤くなったよ(苦笑)
後ゎダンスしたり♪♪
櫻、何年振りにジャングルジムに登ったよ。
別窓 | notジャニ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
雨やぁ↓↓
2006-05-23 Tue 17:04
和也月9正式発表!!
パチじゃなかったね。「サプリ」。
23歳の役だっけ?!実年齢より3歳も㊤かよっ(笑)
スーツ姿もあったりして??って別に
衣装でもあるし珍しい事でゎないね、、。
また休み梨だけどマジ体にゎ気をつけて!!
髪切るよね??うん。切る②!!!あんな巻き②
してて良い役なの?これで切らなかったら
最低3ヶ月伸ばしっぱだよ!?どんだけ長いんだよー。
伊東美咲とのキスシーンも上げってるけど…。
グスン;まぁ仁もやっちゃったしな。。。
って意味不だね;
とりあえず楽しみ♪

「Real Face」ミリオン突破!!
ついに100万枚~~★おめでとぉ☆☆
勝運担の方頑張ったねぇー。って人事かよっ(苦笑)
↑櫻もだろっ。ってつっこまないでぇー。
櫻ゎ頑張ってません(汗)BOXと合わせれば2枚
持ってる事になるけど、BOXってランキング結局どーなの?
やっぱ魂効果か???一番多く持ってる人ゎ一人で
何枚持ってるんでしょうか?
別窓 | 情報あり | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ジーザス
2006-05-22 Mon 17:10
学校から帰ってる途中、車の横通ったら
バブル青田の曲流れてた(笑)
後、トラックがワンピにペインティングされてて
すげぇーって想った!!

ウタワラ
バレー最高★仁のあのめがね姿ゎ良いけど。
だてか?!髪微妙に切ってパーマにしたね。
和也の髪の長さ、下手したら櫻と同じか
櫻より長い鴨ね(笑)
最初のエンジン組んで“オー”ってやる気ねぇーなー(汗)
和也が変化球で外した時、仁がフォロー(?)してたねvv
さすが和也!!!ひらめ筋以来バレーやってない
と想うのに後半ゎ必ず最初に和也取ってたね!!
和也のアイディア良いね。やっぱ和也ゎまとめ役だゎ~ww
和也がいなきゃ勝運ゎダメだね(爆)
青汁飲む時の聖の掛け声、マジホストっぽい(笑笑)
てか皆ピアスしてるよねー。淳以外ね、、。

歌、イルカと競演する意味ゎあるのか?
もう勝運ゎスタジオで歌う事ゎないのか??

森$
6/11に池袋で握手会だってぇぇぇ!!!!
行きてぇー。ってその前に行けない
っつーの。それだけの為に遠征出来ない
っつーの。そーじゃなくても遠征出来ないって(悲)
Mステに出るの違かった;;
ぅー;森$~~。

情報
・慶¢出演ドラマゎ「花嫁はダミー」
・月9ゎ結局和也?!TV誌に書いてある予定らしい。(未発売)
で、今週㊥に発表?!?!バイトしてる役。最初ゎ仁の予定
だったけど和也に変更とか?!
↑って言いながら先週もパチだったし。どっちやねんっ!!

最近、この内容をふと考える事が多いんだけど、
ジャニ学校があったらなーって(苦笑)
毎日ジャニの勉強♪うゎ~パラダイス(ぇ;)
テスト何か高得点取る自身あり!!!
ジャニの勉強してたら寝てらんないし、
ぁ!どーでもいいJr.の時ゎ寝るかもね(爆)
それかジャニ検定!!!!
今、映画検定とか出てきてるんだから
ジャニ検定あっても良いと想うんだけどーーー!!!!
だったら凄い勉強するよっ!!

……なーんて夢ばっか語っちゃってさ。。。
別窓 | 情報あり | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
暇仁;
2006-05-20 Sat 09:52
Mステ
最初のトークの時、松潤のマイク可笑しかったよね?!
なんかさー、Def Tech見てたら魂行きたくなった!!
早く行きてぇー♪♪

G嵐
相葉¢のすごろくうけるー(笑)
何で翔クンの“櫻丼”!?
大¢、松潤、相葉¢がストッキング被ったんだけどさ、
大¢と松潤ゎそんなんでもなかったけど、
相葉¢面白い!!やっぱあなたゎバラエティー
だぁぁ(笑笑)
てか相葉¢英語弱いなー(汗)
startrって何だよ?!誰もつっこまなかったけど、
GOALがGOOLになってたよ。。

森$
ちょっとだけど聴いた↑↑
ぶっちゃけあんま良くない;;
誰?作曲者??...for restゎ良いんだけど
もう一曲の方ゎ……。歌うまいのになー。
良い作曲者にしてあげてよー。
早くCD借りて来なきゃ=3
別窓 | ジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
aha
2006-05-18 Thu 16:42
はねとび
前回に引き続きまた勝運ネタ↑↑
前回ゎ見逃したんだなぁ↓でも歌詞ゎ
知ってるよ。
仁ゎ野球じゃないよ!!サッカーだよ!!
ゆっち可哀想だなー;アレだけって……。
最近聖いいねぇ。坊主にしてから
ノッてるねー(笑)

嵐・黄色い涙
このために翔クンゎヒゲ??!!だったら良いんだけど、、。
やっぱ髪戻ってたね☆良かったぁ。
撮影終わったらヒゲ剃って下さいよー。
魂までにゎ剃って!!(笑)
別窓 | ジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
スペハピ☆
2006-05-16 Tue 17:01
授業㊥にある男子が口笛吹いてたのね。
それが、スペハピの最後の和也の口笛にそっくりだった!!

和也髪
切ったとか言った人誰だよー。
全く変わってないじゃん。色もそのままだし。
巻いてたのゎあっってるけどさ。
ぶっちゃけ縦ロールどーなの?
櫻的にゎ可愛いと想うけど……微妙;;

You&J
会報読み終わったぁ。疲れたぁ(笑/爆)
3グループだけあってページ数あるからね。
滝翼とゎ違うよっ(笑)
あの頃の和也の髪短い!!!
仁のやつさ、何でも英語にすれば良いってもんじゃ
ないよ!?って人の事言えないけど。。
櫻も何でも英語にしちゃうー。だって好きなんだもん(苦笑)
皆、You&Jr.って何よ?!1月から話あったのねー。
Jr.ゎ“(仮)”だったのか?まぁ、間違ってゎ
いないけどね。
別窓 | ジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
おつかめ↑
2006-05-15 Mon 16:48
↑良いよね!!友が言ってたのを貰った(笑)
お疲れの意味だよ。

勝魂終了
何で今回麺涙!?やっぱデビュって言うと心境が
違うのかな?ゆっち珍しいよね!!あんなに
ボロ②になるとゎ、、。
櫻も勝魂で泣いてみてぇー。
新素が帰って来たらなくよ。泣きで終わり
泣きで始まる。(意味不;)
会見で和也とキョン②の事聴かれてたみたいだけど、
何で和也ゎ「すいません。」!?何故に誤る??
他麺ゎフォローしたんでしょ?!
まぁ、魂㊥に色んな事あったケド、涙で終われた
って事ゎ良かったね★
めざましのやつで、聖良い人だぁ(笑)

少クラ
Real Faceの北山の舌打ち。キモィんですけどー(爆)
光大きくなったよねー。てかマジやっさん背低くない?
亮¢の“恋してる”ポーズ可愛いvv
光と慶¢、「方弁」言ってたけど、方言じゃないの?!
普通方言って言うよね?仙台弁ってそんなありませんから。
しかも光の年代ゎほとんど標準語じゃん!?
ロマネ良いよねーー♪でも失恋してないのに失恋した気分
になっちゃうんですけどー(汗)
手紙コーナーのやっさんの口調良い!!最後の「好きだよ」
ってあの口調で言われたらやばいね↑
宮田ってあんなキャラだったの?おもしろい!!!

ウタワラ
番協ないと想ったらもしかしておばちゃん限定
だったりする?!ありえねぇー↓↓
やっぱ和也MCだね♪和也ゎMCでなきゃ!!でも回答側
にもなって欲しい。最初の「~~もん♪」可愛かったぁww
てかおばちゃん達最悪だな。竜¢の事を苗字で呼び捨て
するなんて…。歌の時に竜¢が「24時間起きてる練習
しなきゃ」みたいな事言ってたけど、櫻もしなきゃ。。
起きてられんのかー?
別窓 | ジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
あいつ=v自担v
2006-05-13 Sat 09:55
そーえば、京本政樹の息子ジャニ入りだね。

クロサギ
猫に話掛けてるP可愛い★完全に彰だけどね(苦笑)
「~~逮捕する~~」って言った時のヅラ良い!!
あの髪型凄い好き。前髪あげてるのも可愛かったぁ。
所々に出てくるシーンの「父さぁーーん」ってセリフ、
ぶっちゃけ下手、、。
氷柱ゎ告っちゃうし↓↓

Mステ
何で翔クンゎハット被ってるの~!?!?
最近ハット多いよね。襟足だけ見た感じで、
多分B.Gの髪型でゎなくなったでしょう。
ヒゲが気になるね。
相葉¢ゎサルみたいだしね(笑)
早く魂行きてぇー=3 後3ヶ月!!
てか、森$ゎいつ出るの?早く出してぇー!!!
森$のFanって結構いるんだね。
別窓 | ジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ポカ②陽気♪
2006-05-12 Fri 15:44
さっきナンパ(?)されましてぇ。。
色白のネズミ男似(爆)かっこ良い人だったら
考えた鴨(コラッ)あのまま行ってたら櫻ゎどーなったんでしょう??
死んでるかもね……(苦)←冗談抜きで;

ハチクロ
宣伝用ポス欲しい~☆

森$
詳細分かったぁぁぁ。
某事務所所属。そこの芸歴にゎJr.時代の事が書かれてた。
懐かしいなぁ。
これからMステとか音楽番組出るから楽しみ↑↑
ビデオ準備だぁ。

食わず嫌い
劇団ひとり最高☆かっこいいwwひとりに化粧したら可愛いな~
って想った(笑笑)特にアイライナーね♪
てかマジ浮気性でごめん↓↓もうね、、小学校の頃から
だから仕方ない;(ぇ;何!?)でも和也への愛ゎ誰よりも
一番ですから~~。
別窓 | ジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
天気良いね。
2006-05-09 Tue 15:14
少クラ
慶¢の「Fiesta」聴いた時、魂想い出したぁ。
慶¢にゎもっと歌って欲しかったなぁぁ。。
亮¢かわいいvvでもね、魂の時の髪型ゎ微妙;;
パーマかけてたっぽかったからね。
ヒナ、すばるの髪型ゎNGっしょ?!?!まだすばるゎ
似合ってなくもないケド、ヒナゎどーなの?
全部エクステじゃん!!前も!!
たっちょんも最近ロングだよねー。
皆髪切ろうよ。夏だよっ。暑いよっ(笑)
和也ゎ和也で微妙だよね。前髪・サイド切った位じゃぁ
何も変わんないって事に気づいてさ。
てか、やっさんってあんなに背低かったの?
今まで気づかなかったんだけど(苦)
やっぱ、Q?麺の髪ボンバーの人凄い気になるし。
誰だよー。新素魂ゎいなかったと想う。新メ??
佐藤隆太に似てるよね(笑)

博多華丸
の奥さんNICE♪♪
和也の髪型にして来いって言ったらしいじゃん(笑笑)
それで今の華丸…。決め手ゎ前髪だな。
別窓 | ジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
クレープおいしいvv
2006-05-08 Mon 17:00
昨日クレープ食べたぁ♪♪

V6新曲
だってぇ。

ジャニFan
って多い!!ってかそこら辺にいるんだね。
昨日凄い想った。
その①:地下鉄乗ってたら多分中学生(?)が急に「ONE ON ONE」
聴いて来た。って二人で話してて「ん?!」って想って
櫻の得意な聞き耳立ててたの(笑)そしたら勝運話し始めて、
アルバムの話になって「LUSH OF LIGHT」歌いだして、
「ハルカ」の振りしてたんだけど、♪ナ・ナ・ナ~♪
の所って外から内にするじゃん?!なのに内から外に
やってたの。そしたらもう一人の奴が指摘してた。
その②:某市のロフトでの事。
ニノの方の“和也”と亀の方の“和也”を間違えてて…。
亀ちゃんだったら~~って言ってた。そんな初歩以下的
間違えをするなんて純粋な本当のFanですねぇー(笑)

今日ゎ……
その③:学校行く時。
車で音大きくしてスピーカーから漏らしてる人いるじゃん?!
その曲がなんと!!!「Wilds of my Heart」だったの!!
ビックリしたぁぁ。チャリだったし顔見てないってか
見れるはずないんだけどさ。どーゆー人だったんだろ?
その④:櫻のクラスで。
「妹がNEWSのサヤエンドウあるじゃん?!それ~~」
って言ってたの聞こえたの。だからまた②聴いてたら、
「~~そんなの知らねぇ」とか言ってたの。「はぁ?!」
って想ったね。ふざけんなぁ。良い曲なんだぞー!!!

勝運偽イベ
日テレ主催で勝運デビュ2ヶ月記念イベするとか
何とか言う偽メルが出廻ってるようですが嘘です!!!
和也が魂でこの事言ったらしいよ。“騙されんな”って。
魂って言えば、横アリ公演で浅田姉妹来てたよね。
会いたいって言ってたもんね。。ちなみ光藪もね☆
ぁー後、城田と和也の両親もね★
別窓 | 情報あり | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
暑いね。
2006-05-06 Sat 14:58
さっきまで半そでだった(笑)

Mステ
P~~☆ナ・ナント!!セニョリータに和也がいたなんて(嬉)
Zoop最高♪調べよっ。今更なんだけどさ、やっぱ初回も
欲しい。DVDがね。だってPV良いんだもん!!!
でも1600円って…。だから通常予約済み。
森$のも欲しかったり、、。
来週ゎ嵐だぁぁ♪♪翔クンの髪型がどーなってるかだね(笑)

クロサギ
結局あの二人ゎ恋に落ちるのか……。
昨日の意味不だったんだけど。浩次(←だっけ?浩二?)
ゎ一体なんなの???最初からクロサギって分かってたんだよね!?
セニョリータフル聴きたくなって密聴いてた。

ラジオ
今朝、和也とキョン②の事、梨元がラジオで言ってて
『先週から一週間経ちますが…。(先週もラジオで言ってたらしい。)
スペハピの“K2”の事。キョン②の場合、“KYON2”だから
違う。でも、10年前にさかのぼるとキョン②も“K2”
あった。』とか『お洒落のアドバイスなのに合宿じゃない
んだから(週の半分ゎキョン②宅って事で。)』とか
言いたい放題言ってたのさ。“K2”の事なんか
Fanの間でとっくの前にちょろっとあっただけだし
わざ②10年前の事を掘って出してリンクさせなくて
いいじゃん!?ほっとけよ!もー!
勝麺とか仲間ゎ真実知ってんじゃん?!
別窓 | ジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
GW残り2日。
2006-05-05 Fri 18:09
サルヂエ
途中で寝ちゃって最後まで見てない気がするんだけど(汗)、
まごわ~ジュース飲むやっさん流石だわ!!
関西リアクション(笑笑)
でもね、マルの面白みが全然引き立ってなかったのが残念↓

アッコにおまかせ!
4/30のやつで和也の例の事何か言うんじゃないかと
想って、新素魂で見れないからビデオに撮ってたの
やっと見たんだけど、んー。。。
スルーですか…。逆に怪しくなるから何か
喋ってぇぇぇ!!!メル友なんだから何かゎ知ってるでしょうが!!(爆)
でも和田アキ子ゎ空気読む所ゎ読むからね。。

和也髪Change♪♪
やっとだよ~~。マジ嬉しい(笑)
でもそんなに切ってないらしいね。とりあえず前髪、
サイド切って茶髪、襟足パーマ。生見てぇ。
in北海道のMCで「切れ②言われるけど面倒くさいから。」
って言ったらしいね。

in横アリ
スペハピで和也のリングを取ろうとした奴が
いたらしく和也が痛い目にあったんだって!!
最悪だしっ。仁亀絡み多いらしいね。
だからまたホモ説浮上してるよ(爆/笑)
別窓 | ジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
学生ゎ明日カラGW↑
2006-05-02 Tue 17:57
「私の中の良からぬ物が……」って出た瞬間
“グェッ”って想う(苦笑)

ネプリーグ
は!?菊間出てんじゃねぇーよ(怒)
何で出てるわけ?!マジムカツクし。
お前ゎ軽い処罰で済んで良かったと想ってんの?
内クンに対して何か想ってる??

24HTVパーソナリティ決定!!
前々から噂ゎあったけどやっぱだったね。
恐れていた事が…(悲)
ホント日テレゎ勝運好きだよね(呆)
とにかく勝運にこれ以上仕事を入れるな!!
和也が倒れてしまう、、。仁ゎ大丈夫じゃないっしょ??(爆)
眠くなると頭がどっか行っちゃっうからね。
ま、そー言う時ゎ雄が場を何とか盛り上げて
くれるんじゃない?絶対『絆』歌うとか言われてるけど
そーだろうね。いつまで歌うんだか…。その時ゎ
音量0にしまーす(爆)和也にゎ悪いんだけど;;

5/14デビュー
キャーvv櫻の元担がCDデビューだってぇぇ!!
『・・・for rest』。ジャケかっこいいし★
ぁ!ちなみ森雄介ね。全然変わらないねぇ。
和也にゎマジ悪い(汗)でも今ゎ和也が一番だからぁ(愛)
↓↓ジャケ↓↓

http://r.pic.to/33iuc

↑↑コピペしてね↑↑


最近の櫻、怖くない?口調が(汗/苦)
でも大丈夫だから…(何が?!苦笑)
別窓 | 情報あり | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
今日カラ5月!!
2006-05-01 Mon 17:50
慶¢ハピバ~~ww

新素魂
勝魂より最高↑↑(爆)
泣いたし。マジで。もうね、新素ゎ良い!!!
メンバー愛が凄いもん。勝運!!新素を見習えっっ!!!!!
でも、やっぱオーラスが良かったぁ。櫻マジでダフ
に声かけよーか迷ったもん(爆爆)
ダフカラ買いたいけど声かけられなくて
オド②してた3人組見た(笑)
てか、もう絶対にアリーナゎ嫌だとマジ②と痛感した。
櫻にとってアリーナゎ居心地が良くない。
いすも硬くて痛いし。会場写メろうと想ったけど
下からだし意味梨だからやめた。密ゎ失敗するし…。
櫻の隣、一人で来てるP担だったの。その人が
跳ねながらノッてたの。だからヒールのカツ②音が
入ってるし、新素魂バッグがビニールで音がビニールに
反射してジー②音が凄い入ってて急に曲が小さくなるし。
しかもマナー悪すぎ!!!アリーナって常にうるさいの?
常に誰かしら麺が近くにいるからキャー②って麺の歌声
聞こえない!!曲㊥もうるさすぎ。
学校のPCで新素魂記事読んでたら涙出てきて
やばいと想ってこらえた;来年ゎすぐ8人の笑顔が見れる★

巌流島からの手紙
↑だっけ??ニノの映画。ニノ髪伸びたね(笑)
てかWSで見た時、一瞬オカマに見える(汗)
別窓 | 魂レポ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| Holy Cow!! |
