Holy Cow!! 2006年06月
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Kitty GYM
2006-06-29 Thu 19:10
サプリのCM何回も見てるのに、流れる度に
「ぁっ!」って言って凝視しちゃう櫻です(笑)

世界バレーサポーター
Pも随分優遇されてるよねー。しげとかゎ
どーするんだろ?雑誌だけ?(汗)
てか、やっぱタイとジャニ提携してたんだね。
今までもタイ人いたもんね(懐)
GOLFとMIKEかっこいいけど、和也(他ジャニ)にゎ
負けるね(笑)←そりゃそーだ。

アテプリ
終わっちゃったー↓亮タンと上戸の関係を
はっきりして欲しかったけど。。
今クールのドラマゎはっきりしないのが多いな…。

ブス恋
しげの髪が普通で良かったぁー(笑)
しげお疲れー。

堂本兄弟
やっと見たぁ!!面白い。面白すぎっっ!!!
亮タンが4人兄弟って初めて知ったよ(汗)
亮タンの両親見てみてぇー。

SIGNAL
フル聴いたよ♪♪ぶっちゃけ微妙だねー(爆)
真顔より売れないな。うん……。
あのメロディーだけって;“My Girl~”からゎ好き。
最初の“チキチキ ァー”って。。
和也の織田信長話もあって面白かった。
てかね、23:30~だと想ってたからずっとラジオ聴いてた
の。そしたらさー、ずーっと㊦話なんだもん;(苦笑)

嵐新曲
ハチクロエンディング☆8/2発売決定!!!
●初回限定盤A●
1.アオゾラペダル
2.Kissからはじめよう
[DVD]「アオゾラペダル」ビデオ・クリップ(DVD-A)
B7サイズのクリアファイル「プチファイル(絵柄A)」封入

●初回限定盤B●
1.アオゾラペダル
2.Kissからはじめよう
[DVD]「アオゾラペダル」メイキング・フィルム(DVD-B)
B7サイズのクリアファイル「プチファイル(絵柄B)」封入

●通常盤●
1.アオゾラペダル
2.Kissからはじめよう
3.夏の終わりに想うこと
初回盤: デジパック豪華仕様(15P歌詞ブックレット付き)

滝翼新曲
8/9発売決定!!!
●初回盤●
1.Ho!サマー
全3曲4ヴァージョン収録(予定)。
皆で踊れるタッキー&翼による振り付けビデオ講習を収録したDVD付き。

●通常版●
1.Ho!サマー
全3曲4ヴァージョン収録(予定)。
Ho!サマーオリジナルキーホルダー(1種)を同梱した限定盤。
別窓 | 情報あり | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ドリボズDVD発売日!!
2006-06-28 Wed 18:17
SIGNAL
前、歌詞載せたやつの訂正。
最後の「My Know~」ゎ「My Girlここへ~」
らしいです。

HEY!③
エンドリ面白い!!(笑笑)
無人島にジャニー$ねっ(笑)
おい②~。次に彼女ですかー。いるんですかー?(苦)
ギターより魚より彼女か、、。

学校へ行こう!
エアボ面白すぎるーーー!!!!!!
G嵐のエアギより断然面白い。マジ、エアギつまんないもん(爆)
エアボだったらジャニ得意じゃん?!(笑)
てか、G嵐最近見てないんだけど、まだエアギやってんの?
今日見よ。
別窓 | ジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
フィルフェス決定!!
2006-06-27 Tue 17:29
本当ゎ今日更新しないつもりだったんだけど、
情報が多いカラ急遽更新。
てか、学校でプール始まったぁ↓↓

サプリ
「トップキャスター」の後の番宣ヤバっ。
和也可愛い~ww今日の朝も早速CM見ちゃったvv
サプリHPに和也インタビューUPされてます。

Johnny's Film Festa 2006
何でまた8/4~なのかねぇ。。櫻ついてない…?!
櫻行く前の週やんかぁぁ;;その週っていう
予定もあったけど、さすがに8月ゎ暑いだろうって
事で、、。でも1週間しか変わんないだな(苦)

日にち→8/4~8/31
場所→東京グローブ座
時間→10:30~/13:30~/16:30~/19:30~
●グッズ●
Tシャツ(白、黒、紺、赤)   各2600円
CAP(黒×白、紺×白)   各1600円
缶バッジ(3個セット)   500円
ショッピングバッグ   500円
キーホルダー   1000円
フェイスタォル   1800円
グラス   700円
生写   各150円

嵐魂グッズ
パンフ   2000円
うちわ(集合/個人、6種類)   各500円
ポスター(集合/個人、6種類)   各800円
クリアファイル(集合/個人、6種類)   各500円
ショッピングバッグ   800円
Tシャツ   2500円
バスタオル   3000円
ポーチ   1000円
マルチケース   800円
オリジナルフォトセ(集合/個人、6種類)   各600円
ペンラ   1300円
別窓 | 情報あり | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
高3ゎ忙しいゎ。。
2006-06-26 Mon 18:24
意外と暇だと想ってたらやっぱ忙しいゎ;
進学課外、小論文、小論文模試、模試………。
はぁ。てか、小論文に模試とか必要なくない?
勝手に時間計ってやればいいやん。
しかも模試代高いんだよ!!!

「おいしいプロポーズ」の終わり方、曖昧で嫌っ!!
↑のHPのBBSも“納得いかいない”とか
“はっきりしない”とか皆そんなんばっか。
原作どーなってんの?結局ゎあの二人ゎ幸せ
になったんだろーけど、それまでの過程の1年後
も早い。その後の過程もやって欲しい。
何も時間増やせばよくない??

ウタワラ
やっぱ仁ゎやる気なし。
雄のハグだめだよー(笑)
聖みたいにちゃんとやんないとさ!!!
三種の神器(3C)さ、高1の現社でやったような
記憶が…。そんな時代の古さなのね(苦笑)
親の実家ゎ白黒テレビ・カラーテレビ・
洗濯機など②、早くからあったんだって!
何で親の実家ゎ金持ちなのに嫁にくると金持ち
じゃなくなるんだろーね↓そりゃ嫁ぎ先がね……(アハ;)
もう破産するっつーの(爆)←大袈裟?!
仁のcare。歌ゎ好きだけどーー。
グラサン・ビーサンゎ許す。てか私服?!
何で途中グラサン頭にかけるんだー??
キモっ(爆爆)最近まただめだゎ。
拒絶反応がハンパない。。。


さっき、売り方(?)のTEL来たんだけど、
関西地方の人だった。「ありがとう」
っていうのがイントネーション上がってた。
別窓 | ジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
たった15秒の出会いが一生の出会いに…
2006-06-24 Sat 12:00
↑サプリHPより。

体育祭のクラスTシャツ、今年ゎ学年ごと同じ色
らしいんだけど、和也色★ピンク★
で、自分の名前とか好きな文字入れるとかで、
櫻ゎ“7☆K2”にしちゃった(笑)

Mステ
ランキングにジャニ3組も入ってて凄いよねー。
しかもPゎまだTop10以内だし!!
Mトピで“勝運新曲”ってあったから
期待してたのにしないとかーー↓↓
長瀬ゎギターに歌詞貼ってたっぽよね。。

∞チヶ詐欺
櫻の所の新聞に載ってたんだけど、
櫻と同じ県住みの学生が某県の学生に
“∞チヶ譲ります”って掲示板に書いて
金取ったけどチヶ未発送で詐欺したんだって!!
何でバレるかなー(爆)

Jr.大冒険日程
8/15   14:00/17:00
/16   14:00/17:00
/17   11:00/14:00
/19   11:00/14:00
/20   11:00/14:00
/21   14:00/17:00
/22   14:00/17:00
/23   14:00/17:00
/24   14:00/17:00
/25   11:00/14:00

嵐アルバム作詞・曲者
(一部省略あり)
1.WISH {省略}
2.ランナウェイ・トレイン
詞 SPIN、Rap 翔 {曲・編省略}
3.Raise Your Hands
詞 SPIN、Rap 翔 {曲・編省略}
4.きっと大丈夫  {省略}
5.Ready To Fly
詞 ma-saya、曲 家原正樹 {編省略}
6.キャラメル・ソング
詞 小川貴史、曲 松下典由 {編省略}
7.COOL&SOUL
詞 SPIN、Rap 翔、編 吉岡たく {曲省略}
8.旅立ちの朝
詞 SPIN、曲(アミーゴ曲の人)、編 ha-j
9.I Want Somebody
詞 AXEL G、曲(GOLD曲の人) {編省略}
10.Secret Eyes
詞 Erykah、Rap 翔、曲 Gajin {編省略}
11.超2ありがとう
詞 Erykah {曲・編省略}
12.CARNIVAL NIGHT part2
詞 久保田洋司、曲上野浩司 {編省略}
13.シルバーソング
詞 山本成美、曲 北川吟 {編省略}
14.LOVE PARADE
詞 仲山卯月、曲 土井まどか {編省略}

SPINいっぱい提供してるねー。
何でSPINゎ正体不明にしてんの?

クロサギ
終わっちゃったね。雑誌以外でリアルな
Pゎもう見れないのか??てか、クロサギ
最後意味分からん(汗)Pが逮捕された時ゎ
ウル②したけど。
別窓 | 情報あり | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
サッカー日本、残念…
2006-06-23 Fri 17:52
櫻、ちゃんとサッカーリアルに見たよー。
でも、ハーフタイムのちょい前からだけどね。
まぁ、結果ゎ分かりきってた試合だったけど、
ブラジルに1点取れただけでも凄いっ!!!
でも4点ゎ入れられすぎだ……(汗)
だってさ、後半もうすぐ終わるって時に、
ブラジルゎ選手交代してたじゃん?!
適当じゃないけど、もういいみたいな。
4点も入れられたら最後ゎ日本も半分諦めモード
だよね;サッカー終わってから30分ちょいまた寝た。
学校で、いつも以上に眠くなるかと想ってたら
そーでもなかった。でも、目がショボ②してた(笑)

黄色い涙
WSでやってたね。ちょっとさー。
翔クンキモィゎー(爆)
うん。そーゆー役だって分かるよ。でもね…。
相葉¢が一番はまってるよね(笑笑)

ARASHIC
ジャケ微妙だぁ;SPIN曲がいっぱいあるじゃん♪♪
『LOVE PARADE』“甘くとろけるsweetな~”って
そんなに甘②な曲なの?
作詞・曲者載せたいけどコピれない;;
明日載せます。

ジャニーズJr.の大冒険
決まったねー。
8月かよっ!!7月だったら櫻行く日だったのにっ!!
でもJr.だから参戦ゎしないけどね(爆)
明日、日時・時間載せます。
別窓 | 情報あり | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
プライド高いな…
2006-06-22 Thu 16:08
って改めて自分で想った櫻でつ(苦笑)
結構色んな事にプライド持ってるし。
てか、家にいるとストレス溜まるぅーー!!!
最近ついてないし。。こんな時ゎ魂行きてー。
早く行きてぇー=3

グータン
あれだけ?!てかさ、堀北「見慣れちゃって…」
って。お前ゎどんだけ裏山なんだよっ!!
そりゃ、2クールも一緒だもんね。ハハ・・・。

スーパーニュース
の文化芸能でも和也サーフィンやったてたぁ★
美咲とのシーンもあり!!←でゎ、和也が着ぐるみ
着て(no顔)、それにブラとか付けてたぁ(笑笑)
和也、前髪結んでたよっ♪
サプリのHP開設スタート!!

SIGNAL
CMカットver.。櫻頑張った(笑)
ちなみ、“{}”部分ゎこっちかもっていう
曖昧なのね。

Take it easy now
what's goin' on  しなやかに
what's goin' on  したたかに
I movin' on   皆生きてるじゃない
(Take it easy now)
what's goin' on  わがままに
Just movin' on   I'll you get in{it}
俺達は今日も生きてるじゃない
My know{love}~~


別窓 | 情報あり | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
テスト5日目=終了~!!!
2006-06-21 Wed 15:35
終わったー。テスト終わったぞー。
これでずーっとヲタ②できる(笑)
だからってテスト㊥ゎヲタ②してなかった
って訳じゃない。むしろ毎日ヲタ②♪♪
それにしても暑いなー;;

セニョリータ50万枚突破!!
櫻さ、売り上げ枚数感覚麻痺してるゎ(汗)
修二と彰、勝運が100万枚でこれが普通っていう
感覚になり、50万枚が普通に凄くても櫻的にゎ
それだけ?!って想っちゃう;

サプリinめざまし
今日やってたねぇ。それゎいいんだどね、、。
櫻、最初から見てない(悲)勝運が日テレに出るように
なってから(随分前だな 苦笑。ごくせん辺り?!)、
いつもズーム芸能見て、7:30になったらめざまし
見てるのね。で、ズームの“トム・クルーズ”のやつ
見入っちゃって(笑笑)気づいたら7:32頃だったのさ!!
何で今日に限って和也やるんだよー。ダメだね。
月9だからフジもちゃんとチェックしなきゃね。
でも髪掻き分けるのちゃんと見れたーーvv
ます②キムタクだゎ(笑゛)


さっきまでブランデーケーキ作ってた。
酒好きな櫻としてゎ良い香りだぁ(笑)
別窓 | 情報あり | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
テスト4日目
2006-06-20 Tue 14:03
残り1教科!!!

少クラP
凄い疑問なんだけど、長瀬って前から麺に対して
敬語だったっけ?DASH見てても想うんだけどさ。。
何で?!麺内で何かあった!?だってさ、Vなんて
歳関係なくやってんじゃん!?むしろ何年もやってきた
麺同士なんだしさ。
松潤をあんなマジ②と見たのゎ初めてだ(笑)
アレゎだて眼鏡?それともマジ物?(笑)
松潤眼鏡微妙だぁー。一瞬だったら“ぁっ!”
って想うケド、、。男って眼鏡かけると大抵ゎ
1度上がるんだけどねー(苦笑)
doでもいいちなみ話。櫻も休日ゎだて眼鏡してますー。
でも、マジ眼鏡ゎ全く似合わない(苦)
しかも目良くないのにだてっていうね。
目が良くなった感ゎちょいするけど、眼鏡
かけてるからってよくゎ見えない。だてですからー(はい②……。)

昨日のめざまし
広人苑がSEAMOで、CDショップ行ったの。
そしたら中野が「ジャニ特集~」って言って“ん?!”
ってよくみたらーー!!!で、SEAMOが嵐の「きっと大丈夫」
聴いて「シャカ②ベイブとか~」って話してた。
そーいう造語できる人ゎ良い作詞家って言ってたよー。
「きっと大丈夫」ってSPINだよね?!やっぱSPINゎ
凄いよね。さすが櫻の尊敬するひとだゎー(笑笑)

情報
ハチクロ
・7/22~全国ロードショー
・7/29~ラフォーレ原宿ミュージアムにて
ハチクロのイベ(?)
別窓 | 情報あり | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
テスト3日目
2006-06-19 Mon 11:37
残り4教科。

先週の土曜日のブロードキャスターで
「タイヨウのうた」やってたぁ。
ホント塚もっちゃんかっこ良すぎーvv
ぁーdoしよ。見たいぃ。。
YUIが塚もっちゃんにほっぺぶにゅ~
ってのが可愛いてか裏山ww

嵐魂一般
今日からチヶ一般発売だね。
櫻の所の今日の新聞に載ってた。


櫻、来年から一人暮らし!!……鴨だから、
今、アパート探しまくってる。
その前に第一志望合格しなきゃなんだけどねー;
別窓 | ジャニ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
父の日
2006-06-18 Sun 11:46
doでもいいわ(爆爆)

SIGNAL
予約完了!!もち通常・初回どっちも♪♪
それ以上ゎ買いません(苦笑)
櫻ゎ、あんま売り上げに貢献しないのねー(汗)

TVガイド・ジョン
やっと見たぁ★うっはー。。。
サプリって最初からあんなベタ②なのーー??
ショック;でもね、その時の和也の顔が
“ホニャ~”って感じで可愛いからぁ(笑)
でもって髪長すぎだからー。巻き②して
るけどー。うざいー。って櫻がうざっ(苦)

内クンが復帰!!??
一部スポーツ紙にかいてるみたい。
9月に復帰って!!内クンって、∞・新素
どっち優先で復帰するんだろ?
どっちに最初に戻ってくるんだろ?
櫻ゎどっちにでも良い!!!内クンが戻って
来てくれるならそれで良い!!!
ん?!9月って事ゎ……魂やーん。
あーん。益々行きてー。
別窓 | 情報あり | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
カラオケ行ってきた=3
2006-06-17 Sat 17:50
織葉とカラオケ行ってきたぁ=3
もちほとんどジャニ曲♪♪ちゃんと振り付きでね!!
櫻ゎ勝運・嵐中心に歌った。勝運アルバム曲ゎ
ほとんど歌った↑途中、腹が痛くて断念したのも
あったけど…(苦笑;)
∞ゎ歌わなかったなぁ;何でだろ?!
後ゎ櫻の好きな中島美嘉とかねっ★
中島ゎ櫻の18番ですからぁ(笑)
って18番って言い方古い??!!(汗)

今夜はブギー・バック
翔魂の時に歌ったから、てっきり翔クンor嵐の曲
だと想ってたのに昨日のMステでやってたじゃん!!
で、カラオケ歌おうと想って入れたのゎ良い
んだけど、歌詞とメロディーがリンクしなくて
ほとんど歌えず、、。

なっちゃん
のCM堀北じゃん!?あれってアテプリ意識してる?
上戸じゃんねぇ。。。

タイヨウのうた
クロサギの後番なんじゃーん!!
しかも沢尻・山田って……。二人とも
同じようなやくだよね。1リットルもセカチューも
映画からドラマになったし、沢尻ゎまた病気の
役だし、山田ゎ病気の子を好きになるし。。。
ぁー映画見てぇ。見に行こうかな~。
でも、櫻の近くの映画館やってないし↓
遠くまで見に行かなきゃないやん。
塚もっちゃんー。映画のHP良いよーー。

クロサギ
来週で最終回だね。なーんだ。氷柱とゎ
あれだけか。良かった②。
親が、Pの唇、Kissしたくなる唇だって!!
ahaha(笑笑)

森の進
やっぱゆっちの来たかーー(笑)
でもこの前のつまんなかった(爆)
結局聖だし、他麺出てこないし。
別窓 | ジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
テスト2日目
2006-06-16 Fri 14:38
残り5教科。半分来たー=3
今日ゎ微妙だったなぁ;鐘なった瞬間に“あ!”
って想ってソッコー消して書いたんだけど、
ちゃんと読めるかな?(汗)

DOCOMO仁
新しいやつさ、物凄く見るんだよねー。
うざいゎ(爆)しかもさ、横尾いらなくない?
だって「あぁ。」しか言ってないし、仁一人の
方が良いでしょ??!!あのソフトクリーム、
撮影用にゼラチン(?)混ぜてあるんだってぇ。
確かにプル②してるよね。

DOCOMO勝運
ついに6人ver.来たーーー=3=3
朝カラ萌え②だったぁ(笑)ズームとめざまし
ちょいかぶってたから忙しかったよ;;
和也可愛いwwカメラマン$ありがとう(笑)
和也を一番映してくれたね★
てか、やっぱあの曲だったんだ!!仁のやつでも
使ってるじゃんね!!『SIGNAL』良いゎ~♪
“What's goin' on~”
DOCOMO HPで見れるよー。CM。

勝運新曲
そう!!DOCOMOのやつね♪♪♪
7/19発売。櫻的に『SIX SENCES』入って
ないのがショック↓↓7月に勝運新曲って
噂ゎあったけど流してたから、想わぬ出費だゎ;
まぁ、金ゎあるからいいけどさぁ、、。
DOCOMO新発売携帯の人ゎ『SIGNAL』7/26にフル取れるって!!

<初回盤>1260円
1.SIGNAL
2.SIGNALヵラォヶ
※DVD付き(PV,DOCOMO TV-CF,メィキング)

<通常盤>1050円
1.SIGNAL
2.I'll be with you
3.SIGNALヵラォヶ
4.I'll be with youヵラォヶ

『SIGNAL』予約受け付け㊥!!
↓NEOWING↓
http://www.neowing.co.jp//list_from_code_banner.html?key=314117
↓HMV↓
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1268565
↓楽天↓
http://item.rakuten.co.jp/ajewelry/jaca-5044/

明日予約して来よ。ちなみ、Kinkiも新曲~♪
別窓 | 情報あり | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
テスト1日目
2006-06-15 Thu 14:18
残り8教科。先ゎ長い……;
でも今日ゎまぁ②だった↑むしろ出来たvv
櫻ゎ10教科なんだけど、7教科の人もいるし、
10教科以上の人もいるし…。
少ない人ゎいいな~。。。

7月分少クラ収
聖・竜が歌った曲
・LOVE in SNOW
・SPARKING
・カキゴオリ
・RHODESHIA

嵐が歌った曲
・WISH
・きっと大丈夫

Jr.曲ゎQ?メドレーとかそんなん(適当だなー汗)
別窓 | 情報あり | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
日本×オーストラリア
2006-06-13 Tue 17:05
サッカー日本残念だったねぇ↓↓
櫻ゎ、俊輔がゴールした時点で勝ちゎないな
って想ってしまった;だって、ゴールしたら
相手がもっと攻めてくるんだよ?!体力の限界
か??クロアチアゎ大丈夫だと想うけどね。
2位に入るのゎ難しいね。。。

ウタワラ
リアルで見れなかったから昨日見た★☆
リカ¢話で盛り上がってる時、勝麺凄い詰まんなそう
だったよね(汗)特に仁竜。まぁ、いつもだけど!!!
リカ¢にTEL、櫻小さい時掛けた!!(笑)
って櫻18だよ!?(笑笑)
やっぱ、仁常に呆れ顔だよねー!!!
“モーレツ”って前、小池栄子現代版みたいなの
やってたよね?!正解でやった和也可愛いvv
てか偉いっ!!
別窓 | ジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
腹苦しい;
2006-06-12 Mon 17:31
5・6時間目に調理実習。胃下垂の櫻にとって
きついゎ……;

ウタワラ
『SIX SENCES』。よく考えたら“第六感”かよっ。
~TWO TIME~までゎ頑張って覚えたよ。
2回聴いて。魂で歌ったらFanと勝麺が一体に
なれそうな曲じゃない?!でもFanゎうちわ・ペンラ
でキツイかな??(笑)

少クラ
北山かっこつけすぎでキモィ;北山って
仁に憧れてる系?でも最後の真面目になって
語ってる時だけゎ良かったけどね。
“愛する人~”って何回言うんだよっ!
何!?いるのか?!(苦笑)
ニカ×千賀の手紙。千賀が「ん?」の
練習してるって言ってたじゃん?!女が
“グッ”っと来るって。櫻ゎ「ん?」で“グッ”
と来るよ(笑)逆に女も「ん?」っての
男が来てる鴨だし。ぉっ!千賀と合うんじゃね?(笑笑)
和也が「ん?」って言ったら倒れる~(笑)
千賀が「ニカゎ厳つい」って言ってたけど、
ニカ¢のどこが厳ついのー?可愛いやんww
てか、ニカも千賀も本当大きくなったよねー。
『俺は男!』コーナー。北山さ、リフティングより
最後にボール指で回した方が関心した。光の、櫻ゎ
微妙にツボったよ★塚¢意外と腕筋凄いね!!
何よりやっさんも凄い!!!
雄、ソロの前っていつもHBBするよね。
櫻的にゎつまらん(爆)しかも何で未だに絆??

金曲賞
何故に松潤?台湾で嵐魂するらしね。
別窓 | ジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
1週間早すぎ。。
2006-06-11 Sun 10:48
昨日の夕食ゎ、櫻が沖縄料理“タコライス”作った☆
沖縄で食べて一目惚れ(笑)美味しいのよーん♪♪

Mステ
階段でこける演出やってくれたねー。
∞魂in東京でいっぱい練習したらしいね。
亮¢ゎ何を拾ってたの??
ランキング、「セニョリータ」凄いね!!
∞より㊤だよ。しかも和也出演映像だったしvv

僕らの音楽
亮¢とレミオって交流あったんだね。
珍しく亮¢いっぱい喋ってたね★
櫻、亮¢に完全にはまった。素でにやけてたもん(笑笑)

ブロードキャスター
昨日のWSに∞出てたね!!魂映像と「おばロク」で。
おばロク詞の事本当に検証するなんて面白すぎる!!!
大阪良いゎ~ww面白いっ!!最後の「○○」って言う
所の変顔?!亮¢だけ可愛い~ww

森内改め森田
元新素の森内、某事務所からインディーズデビュ
したんだってね。親の関係で森田になっちゃったけど。。
今ゎどんな姿になってるのか……(苦笑)
別窓 | ジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
模試だった;
2006-06-10 Sat 16:57
YUI主演、塚本高史出演映画『タイヨウのうた』
見たい!!塚もっちゃんかっこいいよー☆
って見たい②言いながら見ないんだよね。
今年ゎ見に行く予定のジャニ映画いっぱいあるから
塚もっちゃんに金かけてらんない(爆)

クロサギ
昨日のPの格好好きvv
次回ゎ氷柱とdoなっちゃうの?!

情報局
からサマスペとプレゾンの来た=3
You&Jからもサマスペのゎ来たんだけどね。
てか、意味分かんないんだけど、情報局って
これからYou&J以外のJr.情報来るの?
You&Jに登録した人ってdoなんの?
情報局切れたら終わり?ぁー分かんない;
日本語理解出来ないのよー(笑)

V魂
のタイトルロゴ(?)可愛いね♪
リスだよね!?
最近の魂・舞台ロゴ豪華になったよねー。
凝ってるね!!!
別窓 | ジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
梅雨入り間近?
2006-06-08 Thu 17:27
昨日、勉強しようとしたのに置き勉したままで、
仕方ないから家にある教科書でやってそれ以上
する事ないから途中から昔(5年前のとか)の切り
スクラップ見てた☆和也が「高校に入っても
バスケ部に入る」って記事あって“その高校も
中退じゃん”って想ったり、、。
Pと和也の記事を今見ると怖っって想ったり、、。
(↑その当時ゎそんなに仲悪いと知らなかったから。)
それ以外にもヲタゎする事いっぱいあるんだよね;
勉強しててもブログ内容いっぱい出てきて
書き留める作業優先しちゃう(汗)

嵐魂
ツアー名長いよ…。
『嵐 SUMMER TOUR 2006』までゎ良いよ。
◆ARASHIC◆ARACHIC◆ARASHIC◆cool&soul◆

ジャニネ見れば分かるんだけど、↑が上手くデザイン
されてんの!!再追加も決定。
昨日、プレイガイド発売のCM見たんだけど、
売れてないの?いつも何回もCMやってるよね。
でも{友}情だと、宮城ゎ多いらしいんだけどね。
勝運とかゎプレイガイド出してもCMやらないよね?!
ぁ!Vもだね(苦笑)
てか、最近松潤かっこ良く見える(笑)
髪型が良いからだね。

イントロクイズ
ボーダのサイト(?)で“Pの所属グループゎどっち?”
ってのあった。それでサヤエンドウかな?の
曲流れてた。どっちもこっちもなくない??

滝翼アルバム…;
3年位出してなくない?滝翼としての
活動も怪しい。。。魂もここ最近
してないし。大丈夫か?

ジャニー$の携帯
のメモリが見たい!とふと想った(笑)
きっと凄いと想う。てかきっとじゃなくて
絶対!!!ジャニほとんど全員入ってるじゃん?!
やばいよねっ!?まぁ、それがなきゃ社長
じゃないしね。。

8×4
昨日まで「KISSからまじまる」だと
ずっと想いこんでて、歌ちゃんと聴いて
何か可笑しいなーと想い、ちゃんと見たら
「KISSからはじめよう」だったのね…。
ちょいショックだった;;

ギャルサー
先週のやつの学校シーンで、野ブタ。の時と
同じ学校が使われてたみたいなんだけど、
櫻さっぱり気づかなかった;うわー。。。
別窓 | ジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
『おばロク』発売日♪
2006-06-07 Wed 17:48
幼稚園実習して来ました=3
雨降った後で櫻ゎテンション↓なのに
子供達ゎ元気②!!帰る時、フェンス越しに
皆いるんだけど、櫻達皆に手振ってるから
ちょっとアイドルになった気分(笑)

Fanの奇声
この3日間、暇仁だったから密聴いてたんだけど、
Fanの「キャー②」ってのが客観的に聴いてて
凄い引いた(苦笑)櫻もこんなんなってんだなー
って想うと怖い(爆)でもヨコゎ嬉しいんだよね。
翔クンも気持ち良いんだよね。
奇声発してる時って逆に本当の自分なのかな?
ってふと想った…。

櫻調べのFanマナー(笑゛)
翔クン→Fan層の年齢が高い分、結構良い。
勝運→Fan層の年齢がそれほど低くない、むしろ
おばちゃんが結構いるので騒ぐ時ゎ騒ぐ、
聴く時ゎ聴くと、メリハリがあって良い。
新素→Fan層の年齢が高くなく、低い為に
いつまでも騒ぐ。マナー悪い。

って感じ。こんなしょーもないものを
常に考えてる櫻でした(笑笑)

sweet voice
テスト勉強する時、音楽聴かないと勉強できない
から常に聴いてて昨日ゎ勝運聴いてたのね。
それで、改めて和也の甘~~い声にうっとり
してたwwでもね!!!頑張りすぎるとダミ声に
なっちゃうの;;

魔女の条件
今、櫻の所でまた再放送してるの。
凄い見入っちゃう(笑)良いよねー。
滝若い!!そしてまだそんなにうまくない
演技!!(苦笑)あれさ、最後未完成じゃない?
続きやって欲しいゎー。

アテプリ
亮¢かっこいいーーーvv
「黙ってついて来い!」ってついて行きますー(笑)
昨日ゎね、泣いたー。てか亮¢顔つき変わった?
今更って感じだけどさ。髪か??伸びたよね。

ブス恋
鍋のシーンのしげ良いね☆
やっぱラーメンの時の衣装じゃなくて、
私服シーンの方が良い!!
しげの役名、“しめじ”ってしか聞こえないんだけど、
“しみず”?!何?
しげソロ♪Happy Music♪好きよ。
↑doでもいいし。。
別窓 | ジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
テスト勉強しなきゃ…
2006-06-05 Mon 14:19
テストまで後10日、、。嫌だぁ;
櫻の人生を決めるテスト……。はぁ。

8×4
「春風スニーカー」の時よりゎ早い段階で
見てる!!「Kissからはじまる」良いよね♪♪♪
てか、榮倉奈々と一緒にいる男キモィんですけどー(爆)
櫻の学校の団長に似てる(プ笑)

music.jp
まだ1回しか見てない;∞「おばロク」のやつ。
魂映像だしね!!!ぶっちゃけ「おばロク」
好きじゃない(汗)

セニョリータ
CDのロゴ可愛いよねww “TY”のやつ★
てかね、zopp面白いよー(笑)
zoppのブログあるんだけど面白いっ!!
最近ゎPの内容で写真もあったり↑
セニョリータ発売記念イベの写真もあったよ。

少クラ
慶¢、俺足2の紹介なんだよぉ(苦笑)
しかも“BIG FOUR”って…。あーゆー集まりで
一つにされたのね(苦)4TOPSみたいな。。
雄変なテンションだし(汗)
マニアメドレー良いね!!櫻、全曲の振り完璧(笑)
Pゎあれだけかいっ。セニョリータって所々手話??!!
♪離さないで♪以外にも??!!
少クラマニア、櫻の正解率ゎ、1×2○3×という
結果に↓1問目外れたのゎショックだ;
考えた末に出した答えだったし、第一自担じゃん!!
慶¢のJr. Fight懐~~◇少クラメドレーも懐~◇
∞「おばロク」の衣装最初見た時“へ!?”って
想った(笑)そしたら歌詞にあったのね。
&こんにちワン・ツーも歌詞になったね!!
手の小さいエイトクン可愛いvv

∞全国魂正式決定!!
9・10月で仙台、福井、富山、札幌、広島、福岡
を回る予定。
別窓 | 情報あり | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
微妙な天気
2006-06-03 Sat 14:57
サルヂエ
おい②ー;たっちょん馬鹿だなぁ(笑)
でも、ヨコもたっちょんもいつもの
オーラが出てなかった気がする(汗)

うたばん
見逃したぁ↓7時に携帯ショップ行って、
8時まで帰って来るだろうと想ってビデオセット
もしないでたら8時過ぎちゃてさ、、。
歌の前の手品ちょっとと歌の所から見た。
昨日の音楽戦士も忘れてて見逃した;;
どっちもこれが和也だったらもっとショック
だったろうなー(苦)

セニョリータ
木曜日、やっとCD取って来た=3
櫻が行ったショップも初回、通常どっちも
売り切れだった!!

Mステ
ビックリしたぁぁ!!!急な事で和也担ゎ
ビデオ撮り逃した人いっぱいいるみたいだね。
櫻もその一人(汗)和也が出てきた瞬間、
立ち上がって何故だか泣いてしまった;
多分、急な飛び入りで嬉しいのとビックリしたのと、
ビデオ撮ってないショックからか??!!
和也が出てきた瞬間全く覚えてないんですけどー。。
てかさ、和也結局髪切らないんだね。あは、、。
3ヶ月伸ばしっぱですか、、。それゎそれで
ショックだゎー(爆)まぁね、可愛いんだけどさ。
萌え②なんだけどさ(笑)

∞サマスペ2006決定!!
今年も決まったねぇ。
亮¢忙しいね。

∞全国魂!?!?
っていう噂があるねぇ。
仙台、北海道、横浜、大阪、広島、福岡!?
どーなの?9月からとか!?
サマスペ終わった後すぐってありえんの??
別窓 | 情報あり | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
6月→衣替え。
2006-06-01 Thu 17:42
5/30のラジオ
Date FM「ビーボップ」にPが出演してた。
新聞のラジオ欄見てたら発見した。
その時にゎ既に6時だったの↓そのラジオゎ7時までね。
慌ててラジオつけたものの、波数が合わなくて
全然聴けない(汗)結局諦めた。。

5/31の「2時ピタッ!」
P出演してたね。ちゃんとビデオに撮ってたから
良かったぁ★リポーターが「Pの家を見せて
欲しい」って言ってPが「良いですよ」って
言ったのね。ジャニ初じゃね?!って想ってたら
クロサギの家じゃん!!なんだよー;
スタジオに猫紛れ込んだんだって。で、黒崎猫飼ってる
じゃん!?で紛れ込んだ猫と黒崎の猫の子供が
生まれたの。3・4匹。凄い可愛かったよーww
リポーター「筋肉凄いですよね?」みたいな事
言ったらP「ボクシングとかやってるんです。」の
次!!!P「~好きな人守りたいじゃないですか!!」
って何回も言ってたの。凄い意味深なんですけどーー。
親ゎ“絶対いるな”って言ってた(笑)
最後に振り指導。これで櫻、完璧に覚えた!!
♪離さないで♪の所、手話なのね~。
皆セニョってvv(笑笑)by:Pチャン

オリコン2006上半期
シングル、DVDチャート部門で勝運が
2冠しましたぁぁぁ。

抱いてセニョリータ
売れ行き好調でデイリーチャート1位!!!
来週のオリコンで1位確実。
「アミーゴ」に続くヒットになるそうだって。
オリコンで“山下智久ソロ第1弾”ってなってた
ケド、次もあるって想定ですかー?(笑)



今から携帯変えて来まーす=3
別窓 | 情報あり | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| Holy Cow!! |
