Holy Cow!! 2006年07月
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
青春終了…?(;´Д`)
2006-07-31 Mon 15:06
2日分のメル返を一気に速攻やった(汗)

もう櫻の青春ゎ終わったかなー。。
ジャニ関係を除いて。
東京ゎ一大イベだったし、、。


・・・田舎者の感想・・・

1日目
山手も目的地もほとんど迷わず行けた☆
我ながら凄って想った(笑)
でも人身事故に2回もあってさ…;;
暑かったケドまだそれ程でもなかった。
DOCOMOポスいっぱいあったケド写メるに写めれなかった(汗)

原宿
ジャニショに直行。意外とスグ見つかった!!
広場(?)に列作ってて、“もしや…?!”と想った
けど、ジャニショまで行ったら係員に「規制㊥なので
広場でお待ち下さい。」って言われて広場で並んでた。
てかあそこゎ広場なのか?(汗)開店スグだったから
凄い混んでた。生写買うのに用紙の書き方よく分からなくて
全部間違えたってゆー;;しかも地下あるの帰りに気づいて
ショック↓↓↓
竹下通り行ってクレープ食べた↑↑念願だった革ブレスもGet!!

池袋→ナンジャ・タウン
いけふくろう見るの忘れたぁ↓
ナンジャ・タウンで餃子食べてアイス食べて
プリン食べて……。
スカウトも何もされなくてつまんないなーって想ってたら(オイ②;)
池袋でされた。ヘアーモデルのね。
「学生?大学生?」って聴かれて「違う」って言ったら
去ってた(苦)櫻、大学生に見える??


2日目
1日目ゎ迷わず余裕だったカラ余裕ぶっこいてたら、
結構アタフタしちゃって(汗汗)
この日(昨日)ゎ関東梅雨明けでマジ暑い;
ハンパない;

お台場→冒険王
ゆりかもめで汐留と通るじゃん。
汐留ゎ凄いね。東京駅付近より良いゎ(爆)
汐留でも何かやってたみたいで日テレのビル(←何て
言うんだっけ? 汗;)前に大きいチャーミンの
バルーン(?)があった!!てか汐留も寄るべきだったなぁ。
勝運関係のあったらしいじゃん!!!!

冒険王ゎ開演スグに着いたカラ人が凄い!!
そして汗も凄い;;;
サプリポスがいっぱいあったカラある所②全部
写メって来たvvチラシも貰って来たvv
サプリcafe凄っっっい涼しいからそこに結構いた(笑)
今日放送の予告スポット流れてたカラ流れる度凝視。
あいのりのラブワゴン内に最新のMIEとスーザンの写真
あった↑でも遠くて写メれず↓ワゴン内ゎ凄い狭い。
めちゃいけランドゎ110分待ちで諦めた↓
特設ステで“ヲタの臭いするなー”って友に言ってたら
急にヲタ共が掛け声しだして“ャバス”って想ったら
丁度 AKB48 のライブだった!!秋葉原じゃないのに
生ヲタ見たよ…(苦笑)櫻もヲタのくせにね(ハハ)
ジャニヲタの方が何倍もマシだよねー(何?;)

原宿
ジャニショへ。今度ゎアタフタしなかった。
1日目で学んだからねッ(笑)空いてたし。
開店過ぎると空くんだね。2日目ゎ地下に速攻行った。
和也の生写ゎ2枚で我慢した。後ゎ友のを数枚。
嵐魂の時に買わなくて済むように翔クンのうちわ
と生写買っちゃった★魂会場で微妙な生写買うよりゎ
自分で選んで良いやつの方が良いよね。
竹下通りずーーと行って、表参道歩いて……。
キディランドの前で“テレ朝 カラオケ~”の街頭アンヶ
やってたケド、櫻達ゎ対象外だったのか?
また②革ブレスGet~~vv


お台場ゎ「東京だー!」
って感じだけど、他ゎ仙台みたいだった。
土日であんなに人の多さ違うんだね。
28日の天気予報でゎ雨率80%だったのに
当日ゎ凄い晴れて櫻ひょっとして雨女じゃない?!(笑笑)
別窓 | notジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
明日カラ東京=3
2006-07-28 Fri 14:06
って事で、明日・明後日ゎ東京に行ってきますー。
天気ゎ悪いけど、暑いよりいいかな。
今週の「結婚できない男」で阿部寛が出勤前に
持ち物広げて用意してたじゃん?!
櫻もそのタイプだゎ!!でも、修旅とか魂とかの
大イベの時だけね。だから今日もそーだね(笑)
化粧品からアクセまで机の上に置いて
チェック!!親に、櫻の潔癖過ぎを飽きられたってか
最悪ってかやらしいみたいな事を言われた。。

ウタワラSP
楽しみだねー。でも櫻ゎリアルで見れない↓
新幹線だゎ、、。
嵐「アオゾラペダル」♪♪
振りあるのかいっ!!覚える事がまた増えた。
CD発売されたら借りて来て曲覚えて振り覚えて…。
「きっと大丈夫」ゎなんとなく覚えて後ゎ
諦めた。新素の時も何とかなったし!!“きっと大丈夫!”(苦笑)
てか、和田アキ子も一緒になってノッてたね。

∞魂
会場大きい所でしないよね。
∞がサンプラザで大丈夫なのか?
狭いぞ?!グランディ取れなかったのかな?
そのパターンで前、滝翼サンプラザだったし。
滝翼ゎ2人だからいいけどさ。
まぁ、狭いだけゎいいかっっ!!
櫻、グランディの次にサンプラザ好き。
滝翼の時に前カラ2列目って事もあって近いし。
でもやっぱグランディだけどねぇ★☆

嵐魂
地方によって曲順違うらしいじゃん!!!
構成も変わるらしいし。
良かったぁ。まだ完全に曲順覚えてなくて。
常に変わるのかな?とりあえず、1曲目ゎ「きっと大丈夫」
で統一されてるからそれだけゎね。

↓↓in横アリ曲順↓↓

1.きっと大丈夫
2.Kissからはじめよう
3.サクラ咲ケ
4.Lucky Man
5.M.A.Dダンス
6.JAM
7.身長差のない恋人
8.俺たちのソング
9.Raise Your Hands
10.ハダシの未来
11.いつかのSummer<翔к相葉¢>
12.キャラメル・ソング<翔к相葉¢ニノ>
13.松潤ソロ
14.Ready To Fly
15.CARNIVAL NIGHT part2

16.大宮SK
17.アオゾラペダル
18.Seacret Eyes
19.超2ありがとう
20.LOVE
21.シルバーリング
22.COOL&SOUL
23.I Want Somebody
24.ランナウェイ・トレイン
25.EYES WITH DELIGHT
26.NA!NA!NA!
27.五里霧中
28.a Day in Our Life
29.言葉より大切なもの
30.感謝カンゲキ雨嵐
31.YES?NO?
32.WISH

<アンコ>
33.ファイトソング
34.A・RA・SHI
35.PIKA☆☆NCHI DOUBLE
別窓 | 魂ネタバレ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
∞魂詳細決定(o^艸^o)
2006-07-26 Wed 15:03
今日ゎ暑いのに学校⇔家を2回も往復した;
朝ゎ課外で、午後ゎ面談。暑いし向かい風だしで
疲れた。でもチャリってカロリー消費されないのねぇ↓↓
今週の土日ゎ完全に雨っぽ;;
櫻の雨女やっちまったかぁ?!
最近、魂でダブル雨女でも天気良かったのにな…。

∞魂詳細
9/10 仙台   11:00/14:30
9/16 福井   14:30/18:00
9/18 富山   13:00/16:30
9/24 札幌   15:00
9/29 広島   18:00
 /30    11:00/14:30
10/1 長野   15:00
10/7 福岡   14:30/18:00
10/9 鹿児島   11:00/14:30
10/14 三重   18:00
 /15      12:0015:30
10/22山梨   11:0014:30
10/27神戸   18:00
 /28    14:00:18:00


すばるwithたっちょんBand魂決定!!
8/29東京   18:00
 /30    14:00/18:00
別窓 | 情報あり | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ゆーくんww
2006-07-25 Tue 14:16
今日ゎ雨上がってむし②する。
銀行に行けたし作文用紙も買ってこれた!!
東京の為に5万も下ろして来た。それでも
まだ②蓄えゎあるからっ(何?!;)
やっぱ世の中金だよねー。全てゎ金で成り立ってるー(本性…;)

サプリ
もうねぇ、全部が可愛ゆスww
なっちゃん&ゆっくんってーー。
妹ずるいゎー(苦笑)
ソフトクリームの人形の時、声変えてたの
可愛いし、和也のエプロン姿に萌え②だしぃ。
和也がビールシーンなんてさすが20歳だよね!!
最後の美咲と和也が携帯で話てるシーンゎ
ちょいウルってきた。
EDの日記和也だったね↑↑何て書いてるか
小さくてもや②しててあんまり見えなかった;;
来週何なの??!!浅見れいなと……。
やめろよっ!!襲うな。襲うなら櫻を襲えっ!!(コラッ!)

視聴率ゎ14.4%
先週よりゎちょっと上がったけど、、。
でも、今クールのドラマゎ全体的に低いのね。

ハチクロチラシ
本屋行ったらあったから貰って来た=3
てか、妹がノベライズ(?)本買ったみたい。


明日のいいとも!にキャッツ麺じゃん!!!
別窓 | ジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
雨やね;;
2006-07-24 Mon 14:05
雨で銀行行けない=お金下ろせない。
作文用紙買ってない=作文(+小論)書けない。
雨っていやだゎ。東京行く日微妙;
Motherゎ、人少なくて良いんじゃない?
って言ってるケド東京だよ?!雨だからって
極端に少なくゎならないでしょ!?

バレー
CM見た!!最後、前の新素とかぶってない?
昨日ってか深夜に放送したバレー関係のTV、
Fatherが同じ時間帯に別なの撮ってて撮れなかった↓
もう!!!他のデッキで撮れよ!!櫻ゎそのデッキでしか
撮れないんだからぁ!!!!!!!

ウタワラ
仁の服装貴理子につっこまれてたね(ハハ)
あんな格好だもんねぇ。
口裂け女、櫻も小さい頃信じてた。
貴理子が仁を叩いたじゃん!!
もっと叩けーって想った(爆爆)
淳之の時ゎ叩きすぎでしょ!!
歌の時、何だかゆっちが……(汗)どーしたんでしょう??
最後、Fan振りが曲と合ってなかったのが気になった。

WSハチクロ
いいとも!の時の髪型と変わってんじゃん!!
翔クン~~。。。またパーマ&染め直した?

嵐魂
ライブフォト見たケド、、、。
微妙だなー。一番良いのゎ相葉¢かな?!
髪短くてサルみたいで可愛い(笑)
松潤マジ何なのー?前までちょっとゎ良かったのに。
集合のやつも微妙;櫻、嵐魂の時ゎいつも
集合買ってるんだけど、今回どーしよ。。
遠いし翔クン微妙だし。翔クンピンにしようかな。
てか、今回のグッズ自体微妙じゃね?!
バッグゎバッグで生地が布(?)だから高い&
うちわが入らないらしいし。
櫻ゎ最初から買う気ないんだけど。
別窓 | ジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
嵐in横アリ
2006-07-22 Sat 10:22
Mステ
また仁ゎサンダルですか…。
昨日ゎ和也も仁も声の調子が良くなかったね;
てか、昨日のMステ凄い詰まらなかった(汗)
全体的に歌の時間が長い!!!(爆)
勝運もね。「SIGNAL」って曲調に変化がない
から聴いてて飽きるよね。
絢香、歌詞間違えすぎじゃね?!
エンディングの勝運可哀想だったし(悲)
カメラさんも気づいてやれよっ!!
必死で何かしてたやん(苦笑)

嵐魂仙台チヶ
何で8/2に変更になったんだよ……↓↓
今日・明日ゎ横アリだからヤフオクにグッズupされるかな?
地方の時ってなか②upされないんだよね。
魂バッグだけだったんもん。

24H TVドラマ
和也主役決定!!!!!
ぁー。死んじゃう。これ以上働いたら死んじゃうからぁ。
仁ゎ相変わらず暇仁ですか。。
別窓 | 情報あり | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
Mステ勝運
2006-07-21 Fri 13:58
やっぱ今年冷夏なの?!
東京行く日ゎ晴れるかなぁ?微妙なんだよね;
暑いのよりゎいいけど、、。

うたばん
歌の時、何で仁ゎサンダルなの?!しかも
声がやばすぎじゃん!!酒とたばこやりすぎ!!!
和也のジーンズ細いよね!?
あのマジックゎ結局なんだったの?
タネを見破るんじゃないんだ…。
てかあの人のキャラキモっ(爆)
マジシャンにとって勝運ゎ最悪の客だね(苦笑)
仁、全部「エース」って言ってたよね。
さすが馬鹿!!!!
相撲、竜¢のゎ何なんだ?うけるし(笑)
飛びついてどーする。。
和也の相撲ゎ見てる櫻が力入るよ。
でもってささやくなー。ずるいー。
うたばんゎ和也控えめってかほとんど喋ってない;
麺内イメージゎ微妙だったね(汗)

食わず嫌い
最初カラ最後まで笑いっぱ!!!
手震えるの尋常ないよっ(笑笑)和也にしてゎ珍しいね。
竜¢だったらいつもの事、、。(←関係梨亀)
櫻ゎ、品出てきた時点で、たまごかレーズンだと想った。
何かさー、美咲と和也の仲が良すぎじゃね?
和也「レバニラ」噛んだの面白す。
結局レーズンだったのねぇ。
貴さん見破るの早いカラ…(泣)でも和也頑張った!!
勝俣みたいにゎなってなかったよ!!(苦笑)
×ゲームの一人アミーゴさ、魂でもやってるんだから
恥ずかしがらずにやれよっ!って想いつつ、
櫻も一緒にやってたvv
ジャニって好き嫌いについてゎあんまり明かさないよね(謎;)

いいとも!
登校日で、12時までにゎ帰ってくるだろうと
想ってビデオ予約して行かなかったの。
で、11時半前に終わったんだけど、どーせ暇だから
って店行ったの。携帯見たら12時でさ。
まだいいかって一瞬想ったんだけど、次の瞬間、
“ぁっ!翔クン!!!”って想って慌てて帰った。
丁度雨も降ってきたし。
帰って速攻テレビ付けたけど、斉藤と同期(?)
だったってとこからしか見れなくて結局半分。。
昨日もはなまる慶¢ビデオ忘れてたし最悪だ↓
でも、翔クンの髪普通になったしかっこ良いww
さすがにあんな所にゎキャップして行けないもんね。
てかキャップしなくていいよ。。。

ハチクロ見たいケド櫻の近くに映画館でやってない
っていう(泣)今度仙台行くしその時見よ=3

嵐魂仙台チヶゎ29日だしねっ★

翼魂タイトル決定!!
TSUBASA IMAI “STYLE” 06


∞魂、仙台初日で9/9、9/10って噂なんだけど、
内クンのB.Dやん。行きてぇ=3 =3
別窓 | 情報あり | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ジャニDay★
2006-07-20 Thu 15:25
今日も凄いねぇ。
はなまる、うたばん、とんねるず、下北、花嫁。

スマ②
今週の歌ゲストにBlack Eyed Peas出たじゃん?!
翔クンがサンプリングした「Where Is The Love」
歌って欲しかったぁ。あのテンションとゎ
大違いだけどさ。。

SIGNAL DVD
PV付いてないんだね…。
何の為に作ったか意味梨亀やん!!!!!!
櫻ゎPV持ってるからいいんだけどさ。
今回のメイキングゎ真顔の時と違って
皆仲良さげだったね。
「亀っ!」って意味不だけど(汗)
仁亀絡んでたしね。
仁何歌ってんの?!真顔かネバアゲだよね。
別窓 | ジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
SIGNAL発売日!!
2006-07-19 Wed 16:02
取って来たぁ=3 初回のブックレット最高☆
片ページ白紙じゃん?!そこにサインでも
あればいいなーって想った。何枚かにある!?
とか。……ない②(苦笑)

WS勝運
めざまし、ズーム、2時ピタッ!で勝運特集。
2時ピタッ!ゎ見なかった。別にいいや…って(爆)
やっぱ和也ゎしっかりしてるよねー。
発言が大人だもん。それに比べ・・・。
あえて言いません(笑゛)仁スッピンかよ。

翼魂追加決定!!
福岡、札幌、仙台、名古屋、広島追加。
ぁー。ちょっと行きたいかも。
でもZeppかぁ。

GYM
詳細決定!!Kityも正式発表されたね。
富田じゃないんだ(ハハ;)とっつーかよ。
富田の心境ゎ!?(爆)

↓↓CD詳細↓↓
8/30発売
<初回盤>1500円
1.フィーバーとフューチャー
2.放課後ブルース(P)
3.Run for your love(GOLF&MIKE)
DVD(Music Clip&メィキング)、12Pブックレット

<通常盤>1000円
1.フィーバーとフューチャー
2.放課後ブルース(P)
3.Run for your love(GOLF&MIKE)
4.My Angel
M1のヵラォヶ、4面8Pブックレット

↓↓予約受付㊥↓↓
新星堂
http://www.shinseido.co.jp/jpop/idol/news.html

amazon
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000GIX9WM/249-5326666-4639567?v=glance&n=561956

HMV
http://www.hmv.co.jp/news/newsDetail.asp?newsnum=607180053

Neo Wing
http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=JECN-112

楽天
http://item.rakuten.co.jp/ajewelry/jecn-110
別窓 | 情報あり | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
淳之ラジオ
2006-07-18 Tue 17:46
淳之がラジオ出てるよねー。
地域によって放送日ゎ違います。今日ゎ櫻の所♪
でも櫻ゎ面倒だから聴いてない(汗)

Hey!③
松¢だっけ「彼も田口なら~“カタターン”」
って言ったの?それゎ違うだろっ!!
Aなんだからさ。。
やっぱ仁ゎ常に呆れ顔だね。。
昔のVTR多すぎだしぃ。
Pゎ嘘付きだったのか…。それで女も口説いてるんですかねぇ?(爆)
松¢、Pの事よく見てるなー。ホントに(笑笑)
クロサギでゎなく白詐欺だったのねっ(笑)
てか、同棲ゎ昔の話じゃん!!
生瀬に隠れてた和也かわいかったぁww
やっぱさ、和也メインのトーク&ゲストだったね;;
Fan振り覚えないとー!!!

サプリ
視聴率13%
はぁぁ??!!何でまた低いの!!??
ふざけんなー!!!!!!!!!
ジャニFanゎ強制で視聴率機付けよー。
だったら視聴率物凄いいいはずだよ?!(必死)

GYM
各WSでやってたね♪♪
想いっきり少クラやん!!
覚えやすい振りだねvv
GOLFとMIKEって(どっちがどっちか分かんないから
2人を合わせて。)FIVE石垣に似てない?!髪型…?
顔の形…?顔……?
8月になったら予約して来なきゃ=3

滝翼DVD
ソロ魂のそれぞれ発売なんだね。
Kinkiと活動かぶってるやん!!
最近ソロ多いもんね;;


櫻、今日ゎ幸せ
あらら。絵文字まで使っちゃったよ(笑)
別窓 | 情報あり | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
海の日
2006-07-17 Mon 10:50
今週ゎジャニWeek♪♪主に勝運、和也だけどねぇvv

ウタワラ
櫻、一番最初に勝運曲ゎないだろうと想って
一瞬部屋に行ってたらもう曲が始まってた↓
oh!No~~;;ちょっとだからいいけどさ。。
間奏のダンスもっと合って欲しかった。
てかーー!!!和也やばいって。
もっと太ってぇぇ。これ以上痩せたら
死んじゃう。。。働きすぎや、、。
仁なんか暇仁だから太ってるゎ!!

SIGNAL
PVゲットーー★何?!おじさんの咳…?!
むせてるよーなの。ラジオで聴いた時ゎ
聴こえなかったなぁ。
CDゎ明後日発売~♪
明後日学校早く終わるから良かったぁぁvv

マイ・ボス
先週の見逃した↓↓26H TV見てたんだよっ;
櫻とした事が。。すっかり忘れてた。。
ぁぁ、、。
別窓 | ジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
嵐in広島
2006-07-16 Sun 17:47
3連休という事でちょっと遠出して来た=3
光の地元に。ちゃんと分かる人ゎ分かるよね?!
ちなみ、光ゎ仙台じゃないからね。。

26H TV
まっすー!!!
座ってる時、榮倉と密着しすぎじゃない?
サッカーの時の掛け声、ドラマの役のつもり
だったんだろうけど、分かる人にしか
分からないから、分からない人にゎ引かれたかも!?(汗)
ボーリングさ、何?あの投げ方。。
想いっきり投げてるんじゃん!!(苦笑)
あそこで決めてたらもっとかっこ良かったのになぁ。
でもまっすー最近かっこいいww
ちゃんと“NEWS”って言ってたね★
中居ゎ勝運の事「カツーン」って……。
業と言うのゎやめろ!!!

24H TVのマラソンランナー、アンガかよっ。。。
あのTシャツ生で見た。ププ、、(苦)
別窓 | ジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
3連休
2006-07-15 Sat 09:52
昨日とゎ打って変わって今日ゎ雨;
来週ゎずっと天気悪いみたい。。

+X レインボー
いまいち味の変化が分からない(汗)
あれってどーゆー意味なの?
一粒で色んな味が出るって事?!

下北サンデーズ
微妙;変わった内容だよねー(苦笑)
藤ヶ谷の演技ゎまぁ②じゃない!?
めがね男子役かよっ(笑)
てかさ、あの格好私服と一緒じゃん!!
キャップにめがねって。

ウタワラ
嵐出るねー。番協あるねー。
7月最後の週のウタワラゎ2時間SPらしいし。
2時間ももつのか??!!(爆)
別窓 | ジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
石川亜沙美結婚?!
2006-07-13 Thu 18:25
今、BIGLOBEのトップページ見たら↑の
トピックあってビックリしたぁ。どーでも
いいんだけどさ。。

学校で手怪我してPC上手く打てないのー;
今日、櫻の星座めざましで1位だったのにぃ。

24H TV
あの変な顔の柄何?!?!ゆっちよー。
ゆっちの顔で良かったのに(笑)
あれだったらサークル辞めようかな。。
ま、いいや。タダで貰えるなら貰っておかないとね(苦笑)

きっと大丈夫
今までに無いほど苦戦してる。。
マジ難しいよ。。。

サプリ関係TV
やっと昨日全部見たぁ☆ずーーっとニヤけてた(笑笑)
櫻、ホント幸せだな~って想った。
でもね、親が凄いケチつけてくんの!!!(怒)
“顔が長い”“髪が無ければ馬顔だ”“すきっ歯”
とかさ。しかも両親だよ!?
超超超むかついて、「好きなんだから良いでしょ!!」
って櫻反撃した。。
別窓 | ジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
SIGNAL発売日まで1週間♪
2006-07-12 Wed 17:40
ダンドリ。
まっすー結構出てたね!!
夜、榮倉の家の前で待ち伏せしてて
そこで言ったセリフが良くてちょいかっこ良い
って想った(笑)

ARASHIC
覚えてきたぞー!!とりあえず歌詞見て
だったら歌える。後ゎ、サビゎ一応覚えたかな。
てか振りだー。「きっと大丈夫」、Mステの時のビデオに
撮ってあると想って探してラベルに“Mステ嵐”
って書いてあったから見たら「WISH」だった;
WISHゎ簡単だから覚えてるけど、「きっと~」ゎ
難しいのよー(汗)でも、PVあるからそれで
覚えよ。
別窓 | ジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
体育祭・球技大会
2006-07-11 Tue 18:12
体育祭終わったぁ。

サプリ
視聴率17.9%
低い。低すぎる。ショックだよ!!
櫻的にゎ満足だったんだけどねぇ。
所々可愛いし。和也がねww
やっぱ、美咲ゎボーダで和也ゎDOCOMOなんだね。
和也のゲストカード、“No.23”だったよね!!
偶然?! 23って櫻が一番反応する数字!!
そう、和也のB.Dやん(笑)
OP曲凄い良いよね♪櫻好き。SIGNALより好き(爆)
てか、「KAT-TUN」って……。せめて曲名位出そうよ。
CD化なんないかなー。サントラ買わなきゃないじゃん!!!


沢尻がハーフって事を知ってビックリな櫻でした。
別窓 | ジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
サプリStart
2006-07-10 Mon 18:39
長瀬って松岡だとタメ語なんだね(笑)

今日ゎ和也Dayだから髪巻いてみた☆
ってのゎ半分冗談;土曜も巻いてたけどね。。

ウタワラ
松潤の髪ありえない。和泉もとやみたい(苦笑)
親が「仁太った」って言ってた。微妙だけどかもね;
髪もボッサだし。サッカーさ、GK半分おまけだよね。
確実に。本気じゃないもん(爆)
和也ソロゎ、“会いたいよ”なかったのが残念。
適度にエロダンスで全部脱がなかったよね。

嵐魂ネタバレ
<曲順>
きっと大丈夫
サクラ咲ヶ
a Day in our Life
Lucky Man
JAM
俺達のソング
Raise Your Hands
ハダシの未来
いつかのSUMMER
キャラメル・ソング
ニノ松潤
Ready To Fly
NARNIVAL NIGHT part2
大宮SK
アオゾラペダル(ハチクロ映像あり)
Secret Eyes
超2 ありがとう
シルバーリング
COOL&SOUL
I Want Somebody
ランナウェイ・トレイン
Kissから始めよう
NA!NA!NA!
五里霧中
感謝カンゲキ雨嵐
Yes? No?
WISH
Fightソング
A・RA・SHI
ピヵダブ

<バック>
山亮、林、TJ、野田、川村、池田、江田、松本

バンドゎFIVE、ニノ髪染めたって!!

会場
http://s.pic.to/25gmh
バッグ
http://u.pic.to/25hh2
別窓 | 魂ネタバレ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
嵐魂Start!!
2006-07-09 Sun 09:45
ぁー。筋肉痛全然治らない;18になってから
ホントダメだゎ。。。

マイ・ボス
微妙;プリン争奪戦ゎおもしろいけどね(笑)
聖ゎやっぱあーゆー役か…。+裁縫上手って所が
素だね!!テゴさ、メルで“暗い役じゃない”
って言ってたのに最初そんなんじゃないじゃん!!
って想ってたら微妙に明るいってか変なキャラ!?(爆)
ちょいキモキャラ?!(苦笑)
聖とテゴの絡みゎないのねー。。

ARASHIC
ほとんど覚えられない↓↓もう5回以上ゎ
聴いてるのにぃ。暇さえあれば常に聴いてるのにぃ。
もち今も。いっぱい聴いてると良くなってくるね☆
「COOL&SOUL」も好き。今までのRapが全部詰まってる
からね。『4年前の~』って所も解読したし。

The story goes back to the second album which is four years ago.

だって。自分で解読してないけど(汗)疑問に想ってたからさ。
今日ゎ北海道公演!!!早くネタバレしてくれ~(苦笑)


明日ゎ和也day♪♪♪「とくだね」ってどこのコーナーで
やるか分からないからビデオどーしよ。
「とくだね」ゎ捨てようかな。
確実なめざまし、いいとも!、直前SPだけでいいかっ!!
別窓 | ジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
七夕☆ミ
2006-07-07 Fri 17:52
体育祭~~!!!!顔痛い;ちゃんと日焼け止め塗ったのにぃ;;
足ゎ擦りむくし。。。
競技㊥流れてる曲、ジャニゎ嵐「きっと大丈夫」
だけだたんだけど、最初、最後の♪オーオー~~♪
ってとこしか聞こえなくて“ん?!嵐?!”って
想ってるうちに終わってしまったっていう↓
2回目ゎ最初からちゃんと聴けたぁ。
3回目もバッチリ♪ノリ②だったからね(笑)
でもね、カラオケだったからさ、、。
仮装大賞あるんだけど、その時一瞬
うちわ振っちゃった(恥)魂みたいに横に。
暑いから普通のうちわ持ってたの。ぁー。
クセになってんのか!?櫻にうちわ持たせちゃ
ダメだね(苦笑)

嵐アルバム
今、聴いてますー♪♪
んー微妙;;覚える気失くしたぁ(爆)
SPINなのになぁ。曲か?!?!
『キャラメル・ソング』が良いかな。
韓国でも発売されるんだってね!!
別窓 | ジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
サプリ制作発表♪
2006-07-06 Thu 17:09
サプリ
めざましで制作発表のやってたね↑↑
できれば和也と美咲を並ばせないで欲しい(爆)
だってさぁ、和也の背がね……(汗)
軽部も一緒にすんなーー!!!!!
もうすぐだねvv 

安土・・・
ぁー。何だっけ??慶¢の役名っ。
想い出せない。イラ②するぅー。
ま、いいや。本題ゎ、メル面白かったね(笑)
“・桃アレルギー”が一番うけた。
後ゎ、彼女いない歴22年。←これゎ特にね。。
別窓 | ジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ARASHIC発売日♪
2006-07-05 Wed 17:01
明日体育祭中止だな……;
せっかく今日クラスでバトンの受け渡しの練習したのに。。

オロナミンC
CMに亮¢&たっちょん!! 何て異色コンビだっ(爆)
上戸もずるいなー。ジャニとの共演多くて。
しかも亮¢と仲良さげだしぃ!!!
たっちょん嫉妬?! or 裏山?!(笑笑)

セニョリータ!?
朝、学校行く時また②発見!!
車からの音漏れで、♪セニョリータ♪
聞こえた☆あの鼻にかかった声ゎ明らかにPです(苦笑)
別窓 | ジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
少クラ=嵐♪
2006-07-03 Mon 17:15
少クラ
翔魂キャップ被ってる人いたね。
嵐がNHホールって新鮮だよね♪嵐の時、櫻の
テンション最高潮だった(笑)魂もうすぐだからか?!
相葉¢も聖の事怖いって言っちゃったね;聖さ、
絶対第一印象損だって!!
「千年のLOVE SONG」の曲、ha-jだったんだね!!
Q?麺の謎めいてた人、髪切ったね。てか②!!!
↑の人、“伊藤ァクン”。ァクンって……。
日本人ですかー?(爆)
絵当てクイズ懐かしいー。昔のスタジオの時
やってたよね。←櫻が小学生の時か?!
俺足2の歌の時、慶¢隅にいたよね。。。

マガ
大分前になんだけど、読者様

600囚突破!!

しましたぁ★☆
別窓 | ジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
7月=3
2006-07-01 Sat 10:04
DOCOMO広告に勝運が載ってた↑↑
7月パンフも貰って来なきゃ!!

R-one KAT-TUN
竜¢さ、「SIGNALをかけると見せかけて
Real Faceを流す?」みたいな事言うんだもん。
じらすなーー(笑)カツスタの聖じゃないんだから。
雄の話を聴く限り、PVゎDOCOMO CMのやつなの?
ジャケもDOCOMOと組むんだよね!?

Mステ
新素『希望』の時、ちゃんと8人映してたねーーvv
内クン見た時、凄い嬉しかったぁ。
前までゎ有り得なかったのにね。
急にどーした?……やっぱり……!?
夏うたにReal Face入ってると想ったのにないし;
夏って感じじゃないか?!まぁ、上半期ゎ絶対に
勝運でコメントゎあるって想ってたけどね♪

翼ソロ魂決定!!
M.A.D.バック予定。

大阪フェスティバルホール
8/12   18:00
8/13   13:00/17:00
東京国際フォーラム ホールA
8/19   18:00
8/20   13:00/17:00
別窓 | 情報あり | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| Holy Cow!! |
