Holy Cow!! 2006年08月
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
嵐in横アリ→オーラス
2006-08-31 Thu 18:57
嵐魂
今日で終わりだね。
嵐麺お疲れ~~。
今日の1部にカメラ入ったみたいなので
明日のWSゎ要チェックです!!!
昨日ゎ松潤B.D企画、バースデイSong歌ったって♪

はねとび
やまニョリータ!!
付け鼻つけたP全然違うね(笑)でも、外国人っぽくて
良かった!!
一回目に回された時、イスに体育座りしてて
可愛かったぁ★

Qの嵐
G嵐の後番らしい。
って事ゎ、嵐番増えるって事?!
凄いっ!!!
別窓 | 情報あり | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
嵐in横アリ
2006-08-30 Wed 17:26
今日のWSでジャニ関係多すぎ!!
ズームで翔クンの見て、めざましに変えたら
和也が!!!ちょっとしか見れなかったぁ;

松潤B.D
嵐魂で何か企画あるんかな?

G嵐
9月いっぱいで終わっちゃうね。
しかもゴールデン進出しちゃうし。
G嵐がゴールデン大丈夫か?
ゴールデン並みの企画ー……(笑/汗)

嵐&翔クン新番組
G嵐の後番になるのかな?しかも小倉とかよっ!!
時間帯もG嵐より早いし。その名も「嵐の宿題くん」。
んでもって翔クンゎニュース番組!!
さすが慶應卒!!!!週1だけど、これでリアルな翔クンが
見られるvv





すば倉魂ネタバレ
曲(順不同、not全部)

ONE
愛してる愛してない
サヨナラ
恋にやぶれて2006夏
おばロク
おでん
ロネマスク
サイコロ
口笛
バタフライ
旅人
カーニバル

・バックジュゎBAD
・昨日の1部ゎ3時間で、2部(or今日)ゎ2時間45分
って。。やりすぎってか裏山vv



あのさー、沢尻(Kaoru Amane)の曲、着うただけで1億でしょ?!
どんだけ稼いでるんだよ!!!学校で着うた聴いてた人
いたけどー。櫻もこの曲好きだけど、こんなに
売れると嫌だ。
別窓 | 魂ネタバレ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
嵐in横アリ
2006-08-29 Tue 18:06
24h TV
「ユウキ」視聴率22.7%
まぁ②だね!!日テレの方が視聴率良いよね(苦笑)
24h TVに参加した男友に内容聴いたら、
田舎の所(笑)に行って募金活動したらしい。
良かったぁ。参加辞退して(爆)
その男友にTシャツ頂戴♪って言ったら
売ってたカラ買ってきたのにぃ!!って言われた(笑)
買ったら意味がないでしょーー!!!

たったひとつの恋
まさか24h TV㊥に発表するとゎ想わなかった;
しかも今度ゎ綾瀬とラブストーリーかよ…。
何かさ、サプリでラブシーンやってから、和也の
ドラマの幅が広がった気がする。
こーやってキムタクに近づいていくのかー。
って想った(笑)

サプリ
最初、机にひじついてミナミの顔見てるの
超可愛いww 櫻もやられてぇー(萌)
「ミーナミ」って呼ばれ方もされてぇー。
まさに『タッチ』!!(笑)
発見しちゃったんだケド、道路シーンの時、
電柱の広告で『カスヤ歯科』ってあったよね?
おーニアピンやんvv







嵐魂ネタバレ
松潤→またエクステ
大¢→髪切った
ニノ→髪黒くした

とりあえず髪について。



すば倉魂ネタバレ
たっちょんBANDのバックゎFIVEだってぇ。
ショッピングバッグ凄いの!!!
迫力ってか印象付けが凄い!!!
別窓 | 魂ネタバレ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
24h TV無事終了
2006-08-28 Mon 18:20
24h TV
勝麺マジお疲れ~。
仁としてゎ頑張った方だね(苦笑)
しかも麺への手紙、仁かよー;
お前の文章力のなさ……。
てか手紙自体手書きじゃなく、ワープロかよっ!!
ホントに仁書いたの?!(爆爆)
ほとんど感動梨亀だったんですけどー。
むしろ、その後の和也の言葉でグッっときたね!!
仁、「絆」の音程ボロ②じゃん!!
親と爆笑してたよ(笑笑)
でもさ、平原綾香と韓国人の共演で、仁泣いたらしいじゃん。
マジで!?淳之ゎ何回も泣きそうな場面あったけどね。
まぁ、この番組を通して勝運も大きくなったと
想うよ。

24h TV関係のWSいっぱいだったね。
ズームゎもち見て、その後の「スッキリ!」ゎ
なぜかビデオに撮った(笑)他のWSゎ撮って梨亀ー。

アンガ、超余裕じゃん。最後なんかほとんど
走ってなくて歩いて余裕でゴールだよ?
これゎ何かやらかしたなっ!!(笑)
なーんてね、、。


今日、詳論模試だったんだケド、早速“絆”を
文章に入れた。
調理実習ゎ最悪↓↓「豚肉のピカタ」作った。
が・・・!!!豚肉一人6枚って。。。
それでなくても櫻ゎ基本肉嫌いなのにぃ。
頑張って2枚ゎ食べたが後ゎ友いき。
マジ気持ち悪い;
別窓 | ジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
24h TV放送㊥
2006-08-27 Sun 13:23
24h TV
櫻、せめて4時位までゎ起きてようと想ったんだけど、
夜中1:30過ぎになってから勝運がいなくなった
から櫻も寝た。。
オープニングの真顔で和也が「完走手に入れるんだ~」
の後、仁と微笑んでたよね?他にも所々仲良さげ
な雰囲気だよね!?
やっぱP登場したねー。歌の時ゎ魂会場と化してるよ。
うちわもいっぱいだし。何だか仁うちわ多い
気がするんですけどー。モニター見てる和也の
真剣な顔たまんねぇ(笑)
「絆」、ジャニ多いよね!!
G嵐の見たぞーvv GYMのCMもね!!
昔の映像懐いねー。「あしたのJ」マジ懐い!!!
それにしても仁ゎTVみないんだね。
だから世間知らずなんだよ。
聖が宮城に来てたとゎ知らなかった(汗)
ダーツの旅も宮城だったしね!!

『ユウキ』
最後の和也が泣いた場面でボロ②きた。
タオルハンカチ準備して見てたんだけど、
そのハンカチが吸引力ないの(笑)

翼魂DVD
言いたい事忘れてた;
仙台の映像あるし、仙台の話してくれてるしで
嬉しいねvv つば¢もプラベで仙台に来てるもんね=3
てか、つば¢ゎ公演ごとに曲変える派だったのね…。
そんな事しなくていいよー。
嵐じゃないんだから。櫻困るゎー。


櫻、募金してません;;
4時~アミーゴだけど出掛けるかどーしようか
迷ってる。。。
別窓 | ジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
24hTVもうすぐ!!
2006-08-26 Sat 14:58
徹夜するのに既に眠い櫻です(汗)
こんなんで起きてられるかなー;
和也の代わりに櫻が起きてるから
和也ゎ休んでてー!!
な~んて。。

昨日、学校で櫻の嫌いな女子共が話してたんだケド、
「女子ってヲタないよね?」「ジャニヲタ!」
って所カラ始まってー。「まだジャニヲタゎ良いよ」
「でもそーゆーのが男ゎ引くんだよね」
「切り抜きとか凄くない?どーすんの?」とか②。
櫻ゎ居ても立ってもられなかった!!だからって
何か言った訳でもないよ。だって親しくないし。
その㊥に野ブタ。出(?)の亀Fanがいるんだな。
でもただのFanだから。まだ“亀”どまり。
それ以上でもない。ヲタでもないし。そいつが
亀Fanって知った時ゎ最悪だったね。
まぁ、櫻と競う相手でもないけど。
マジムカツク!!ヲタで何が悪いっ!!!

翼魂DVD
友カラ借りたの見た↑↑
つば¢もM.A.D.も格好良ス★
櫻、辰巳良いよ!!(何;)
昔から見てたし。
そろ②翼魂モードに入らなくちゃね!!
もう嵐魂に浸ってる場合じゃないよ。


櫻、∞魂参戦出来る確立10%鴨!?
別窓 | ジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
明日カラ24h TV !!
2006-08-25 Fri 18:01
ズームイン
いっぱいWSに出たケ、櫻ゎズームしか見てない;
ただ単にビデオ予約が面倒臭かったから(爆)
勝麺可哀想だゎぁ。皆くま凄かったね。。
てか、仁髪伸びたなぁ。和也と一緒じゃん!!
って一緒にゎしたくないケドー。
和也ちょっとだけ髪切った??
とにかく今日ゎ十分な睡眠をとって欲しい。
特に和也!!!サプリと掛け持ちだけど
頑張って!!!

∞魂タイトル決定!!
関ジャニ∞ 全国1-st tour 2∞6

ってどんだけを入れてるんだ!!(笑)
でも明らかに内クンの復帰近いって存在を
アピってる系?どーしよ。
せめて会場だけにゎ行こうかなー。
やっぱ行かないかなー。ぁぁ。。。

「you達の音楽大運動会」出演者
何だか訳の分からんユニットがまた出たぞ!?

Ya③
all麺

海老
all麺

俺足2
all麺

特急
all麺

Tap Kids
中島裕翔 、森本龍太郎 、 神田憲征、江上龍 、小野寺一希 、 大森隼、富井翔太 、渡辺翔太

Kitty Jr.
山田涼介、京本大我、伊藤拓美 、宮舘涼太、野澤祐樹、佐久間大介、 高崎俊吾、滝野雄、龍興直弥

Q?
石垣含めたall麺

Tops
トミー・真央、ゴトウ泰観、藤間貴彦、小林 宏一

Jr.
阿部亮平、秋山大河、藍野龍樹、安東心、アンダーソン・K、ベリー・W 、カミュ・ケイト、船曳健太、福井大輔、平埜生成、久道雅人、稲葉光、今井龍世、井上祐樹、稲見友剛、岸孝見、木村浩也、加藤冠、小池翔磨、國弘健太、前田正博、三好研伍、望月浩平、森田美勇人、本野貴久、村野貴繕、西山優、大久保彰将、大関翔太、小川直、大本郁弥、真田佑馬、鈴木大貴、鈴木広太、高橋竜、冨岡健翔、潮田竜也、潮田海人 、吉田幸輝、山口海、山田泰介、山下拓海、山下、莉央

ふぅー。疲れたぁ;;


翼魂まで1ヶ月切ったぁー。
嵐魂カラ明日で10日経つのか…。早いな。。
別窓 | 情報あり | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
嵐in新潟 2日目
2006-08-24 Thu 17:25
24h TV
嵐もCMやってるらしいね!!!しかもG嵐の格好で!!!
見たいぃ。
明日ゎ勝運、いっぱいWSに出るよ=3

すば大Band再追加決定!!
8/29→14:00
8/30→10:00
9/17→14:00、18:00

尚、9/17公演の抽選結果ゎ8/28、19:00~
サービス開始予定。
別窓 | 情報あり | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
嵐in新潟
2006-08-23 Wed 14:14
お昼に、セブンのドリア食べたんだケド、
熱すぎて㊦唇ヒリ②する……;;
マジ痛い。。。

今日で夏休み終了↓
今年ゎ早かったなぁ。結構ヲタ②できたし良かった↑↑

UNO
のCM楽しみだね!!!
放送開始前に特別編やるみたいだから
チェックしなきゃね!!!
キャッツも楽しみぃ。
ってその頃受験近いじゃん(汗)
いつ見に行こう、、。
忘れてた;受験を。。(オイ!)
別窓 | ジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
蝉ゥザス;
2006-08-22 Tue 14:21
法律相談所
ゅっちも淳之も暴露し過ぎ!!!!
淳之の株下がったゎ。「グループゎ仕事だけ」って…。
想ってても言わないでしょ。淳之も結局
同じなんだね。
ゅっち普通に「赤亀」言ってたし。
ポジショニング争いって。。
仁亀以外の他麺が前に出れる訳ないじゃん。
ジャニー$だって仁亀押しでやってんだからさ。

少クラP
嵐最高ーー↑↑↑
新潟・横アリ初参戦の人にゎ結構ネタバレだったね。
櫻ゎリピートして何回も見てるよーんvv
CARNIVAL NIGHTの振り大¢だったんだね!!
「C・A・R・N・I・V・A・L NIGHT」の掛け声
必死で覚えたかいがあったよー。ここゎFanだな!って
想って覚えたからね。そしたら見事当たったvv
でも当日ゎ噛みまくってたぁ;;

サプリ
やっぱゆーくんと浅見のその後あったね。
でもゆーくん退いてくれて良かったぁ。
美咲とのKissゎね……。てかDキスかよっ!!!
“好き②チュッ”だっけ?櫻にもしてくれー(オイ;)
来週ゎゆーくんと美咲良い感じだね。
何かね、美咲との恋ゎ許しちゃうな。。
予想してたから。浅見との恋がなくなれば
それで良しっっ!!!!


嵐魂名古屋で花道あったって言ってるケド、
アリーナ半分まであるやつじゃないの?
別窓 | ジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
嵐in名古屋 2日目
2006-08-20 Sun 14:11
2部始まったー。昨日の1部ゎ松潤ノリ悪かったらしいね。

少クラP
今日ゎ嵐魂だよーん↑↑
ビデオ準備しとかなきゃ=3
櫻復活!!!!んまぁ、普通になりましたよ。

ホエーww何で翔クンゎあんなに格好良いのぉ?
激ゃバスだよねぇ
いや②。もち和也もだよ!!
ちょっとさー。嵐FCに入っちゃおうかなーとか
想っちゃったりもして……。
YJ一本に決めたはずなのに。。
和也にゎ申し訳;;
今年ゎ翔クンに2回も会ったんだね♪♪♪
和也にも早く会いたいーー。でもあれからまだ半年も経ってないのね;
「COOL&SOUL」大好き★ARASHICのより
魂の方がもっと②良いvvだから密リピートで。
松潤のテンソンと翔クンの「二番煎じぃー」の
のばし加減がたまらん。


今日ゎ惚気になってる・・・?!(笑)
ARASHIC魂DVDになったら買おうかなー。
別窓 | ジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
嵐魂in名古屋
2006-08-19 Sat 16:45
暑いーー;;
今週1週間早すぎ。魂あったって事もあるけどさ。

ハチクロ
櫻、ハチクロゎ諦めた↓
順次終わってる所もあるし。。
DVD出たら借りるー。
キャッツゎ絶対見るよ!!
前作も見たし。

翼魂
去年(?)の魂と曲ほとんど変わらないらしいね。
構成・曲順ゎかわるっぽいけど。
翼魂、テスト期間㊥なんだけど櫻大丈夫なのか?
魂後のテンソンゎテストに影響出るぞ…。
多分……(汗汗)

嵐魂ネタ
「うらあらし」のやつで
『彼女がいるとして「○○記念」ゎ大切にするか?』
で翔クンゎ大切にしないっぽいんだけど、、。
仕方ないよね。男ゎそんなもんだもん。
しかも、翔クンゎ結婚したら家政婦雇うんだもんね。
“不信なとき”かっての(苦笑)
慶應Boyだしね。でも好きよ(何!?;)
てか、嵐魂の感想、作文用紙何十枚
でも書けるゎ!!(笑)一冊の本にもなる。
ってこれゎ大袈裟だな。。。

名古屋1部終わった頃だねー。今日も名古屋で
ブチかましてるんだろーなー。
別窓 | ジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
Kitty GYM始動=3
2006-08-18 Fri 14:18
今日カラバレーで本格始動だねぇ。

櫻、ちょっとずつ元気になってきたよ↑↑
昨日ゎマジ櫻の周りだけ黒って感じだったもん。
自分でテンソン可笑しいとか下がってる
って分かってるんだけどね;;
夢のような所からすぐに現実に戻れないんだね。
でも、前より良いゎ。㊥学の時なんか、
魂の日の朝ゎ食欲なくて魂後も食欲なかったもん。
今ゎ魂慣れして、魂後ゎ腹減る(笑笑)
でも現実逃避&憂鬱になるのゎ酷くなってってる。。。

Jr.情報局
櫻、辞めるゎ。丁度切れたし。
FCゎYJだけにする。金の事もあるし。
まぁ、更新するのが面倒って事もあるんだけどね。
葉書22枚も面倒(爆)

嵐魂in仙台2部
某掲示板からー。

松潤泣いたらしい。

ってこれだけ、、。
別窓 | ジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
∞魂追加決定!!
2006-08-17 Thu 14:58
本日2度目の更新。
中川翔子かぁー。って違うっての(苦笑)

∞魂追加日程
※これに伴い、元の時間も変更になっている場合があります。

仙台   9/9  14:30、18:00
      /10  11:00→10:00に、13:30→17:00に
札幌   9/24  11:00
広島   9/30  11:00→10:00に、14:30→13:30に、17:00
長野   10/1  11:00
福岡   10/6  18:00
      /7  11:00
三重   10/14  14:30
      /15  10:00、12:00→13:30に、15:30→17:00に
山梨   10/22  18:00
神戸   10/27  14:00
      /28  10:00



ぁ!今日の夢に嵐出てきたゎ。しかも魂だった。
別窓 | 情報あり | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
いつもの現実逃避。゚(゚´Д`゚)゜。
2006-08-17 Thu 14:50
はい②。ブログでゎテンソン普通にしてまつがー。
実際、凄い②Lowでつ。
●失敗と∞行けないのと現実逃避で……。
マジで涙でてくるし。。。

8/16嵐魂┃感想┃
やっぱねぇ、嵐ゎ最高だよねー(*´・ω・)(・ω・`*)
勝運ゎ櫻、和也にしか興味梨亀だから(爆)、
他麺の時マジ暇仁なのねー(爆爆)
嵐ゎ皆良いもんvvって一番ゎ翔クンですけどもー.。゚+.(・∀・)゚+.゚
また②汗たまんねぇ(笑)松潤のを除いてね(苦笑)
松潤の汗さ、オヤジやん!!
飛び跳ねる汗ゎ良いよねっ(☆゚∀゚)
でもね、MC後の盛り上がりがイマイチだったΣ(・ω・;|||
櫻もMC後って好きじゃない。だって、終わりに
向かってるんだよ?!夢から現実に戻っちゃうんだよ?!
って夢でゎないね。夢のような場所からね。
最初からMCまでも短かった気がしたけど櫻だけか?
てかね、櫻達の前の人達!!!!!スケブ超邪魔だったしヽ(`Д´)ノ
もっと魂に集中しやがれっ!!!てか違反だぞっっ!!!!
松潤が2㍍もない近さで、スモークかけられたぁ↑
ってか自分からかけられに行ったんだな(笑)
翔クンが東ブロアリーナにファンサ少なくてショック(´Д`lli)
でも、智ラチと櫻ゎ翔クンからの目線と
大¢からピース貰ったぁ(σ´∀`)σ

8/16嵐魂┃レポ┃
相葉¢の両親来てたみたい。
アンココールのシルバーリング作戦ゎ失敗。
<MC>
・翔クンと相葉¢ゎ「まご嵐」の収録で前のりして松島行った。
そこで“トナ刺し”食べた。(トナ刺し=トナカイの肉)
・「裏嵐」ゎ①『彼女がいるとして、「○○記念」を大切にする?』
で松潤ゎ「俺ゎマメだ!」ってゴリ押ししてた。
②『心理テスト』でゎ、「結婚適齢期」の心理テスト。
大¢→過ぎてる。
相葉¢→今から。
翔クン→真っ最㊥。
ニノ→出来ないかも。
松潤→終わった。

後ゎ番宣とかスポットとか他公演と同じ。



ふぅ~。頑張ったぁ。テンソンあげる為に顔文字
使ってみたぁ。ハハ;
別窓 | 魂レポ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
明日ゎ嵐魂♪
2006-08-15 Tue 09:44
最近、不眠症が酷い;+貧血も。。
もう歳だゎ。。

昨日、花火見てきた★しかも3箇所も!!!

サプリ
浅見とのKissシーンの服の時の時点から
ドキ②。でもあそこで止まってくれて良かったぁ。
来週、Kissするなんて最悪なシーンゎ
ないでしょうね??!!
でもなぁ。来週ゎ美咲との完全なKissが…。
でも良いんだ。美咲とゎ予想してたから。
予告見た時ゎ息飲んだけどね。
あんなブス浅見とKissされるより良いゎ。

嵐魂
ついに明日だぁぁぁぁ=3
天気が……。良くないみたい。
やっぱ櫻ゎ雨女だよな。。。
しかも、嵐だし、嵐が嵐呼んだって??(失笑)
ごめん。(ププッ;)
もう準備もしたしっ!!意外と持ち物が多くてねぇ。
ヲタ物がね。
グランディの会場準備ゎ昨日からやってるみたい。
まぁ、とりあえず、雨だけ降らない事を願うよ。
雨とか面倒だし。会場入りする前に降られちゃぁ、
最悪だもん。傘だって邪魔だしね。
別窓 | ジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
藤井さん、ぶっ飛ばすよ!?
2006-08-14 Mon 09:43
来ちゃったよ。今日という日が…。
サプリ見る時ゎ、箱ティッシュ用意しとかなきゃ。
てか、その前に見てられるのか?

ウタワラ
さすが和也だよねーvv
他麺が野球なんてできる訳ないやん!!!
仁ゎサッカー、竜雄ゎバスケ、淳聖ゎ………。
ぅ、うん!!和也しか活躍してないしー。
竜¢ゎ最後凄かったけどね。

滝翼一切喋ってなかったよね?
松潤が喋り過ぎなんだよ!!!
“No Border”(スペルあってるのか?)
の話、3回聴いたよ。斗真・滝・松潤。

翼魂チヶ一般発売
昨日が発売日だった系??
でも10:00以降夜まで3回見たよ。
ホント大丈夫か?
てか、翼魂に関する情報を全く得られない;
某板にスレ作ってもダメ;;
別窓 | ジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
嵐in福井
2006-08-13 Sun 09:42
気づけば夏休みも後10日か…。

翼魂チヶ一般発売
のCM、昨日2回も見た。
朝10:00~なのにあの時間帯に見たって……。
大丈夫か?Zeppで売れてないとか悲惨。。


嵐魂参戦まで後

3日!!!
別窓 | ジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
翼魂Start!!
2006-08-12 Sat 16:09
PC調子悪いし!!イラ②する!!!!

Mステ
振り完璧vv(笑)
つば¢着てた黒T、“STYLE”ってプリント
あったけど、もしかして翼魂のかな?
しかも途中から消えてたし。
大阪公演だし、もう向かってたのかな?

嵐魂in長野曲順
※この曲順で固まってるみたい。福岡でも
この感じだったらしいし。


きっと大丈夫
Kissからはじめよう
サクラ咲ケ
Lucky Man
JAM
Raise Your Hands
ハダシの未来
いつかのSummer(翔・相)
キャラメルソング 
松潤曲
Ready To Fly 
CARNIVAL NIGHT part 2

アオゾラペダル

Secret Eyes
超2ありがとう
LOVE PARADE
シルバーリング
記者会見風映像
Cool & Soul
I Want Somebody 
ランナウェイ・トレイン
EYES WITH DELIGHT
NA!NA!NA!
五里霧中
a Day in Our Life
言葉より大切なもの
感謝カンゲキ雨嵐
Yes?No?
WISH

<アンコ>
A・RA・SHI
ファイトソング
PIKA☆☆NCHI DOUBLE
別窓 | 魂ネタバレ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
暑いのゎもう嫌ゃっ!!!!!!
2006-08-11 Fri 13:58
滝翼の振りゎ簡単で良いねー。
うたばんの時一緒に踊ってた(笑)

松潤の髪
エクステ取ったって!!
やっぱ暑さにゎ勝てなかったらしい(苦笑)
良かったぁ。櫻参戦魂まで普通になってくれてて。
戻ってたら最悪だけどね。

はねとび
冒険王で森之進が勝運NISSAN ver.歌ったんかいっ!!
いいなぁー。何で櫻が行った日にゎ
何もTV収録やってないんだよ!!!
AKBとかどーでもいい奴らに限って
いるんだから。


お気に入り追加バナーですが、
意味不だった為辞めました。
別窓 | ジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
Ho!サマー
2006-08-10 Thu 13:46
昨日の「2時ピタッ!」の滝翼振り指導見て
スグ覚えたぁ↑↑

いいとも!
原口ーーー!!
「亀と友達なんですよ」って期待させときながら
何で稲川淳二??
「亀のCMみたいに」ってのゎうけたけどー。


ブログちょい②リヌしてるの分かる?
お気に入り追加バナーも追加したから
良かったら追加してねー。


嵐魂参戦まで後

6日!!!
別窓 | ジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
嵐in福岡
2006-08-09 Wed 13:21
福岡の天気ゎどーでしょう?
台風接近大丈夫かな??
明日歯医者なのにチャリで行けるのか??!!

赤ずきん
サプリで勇也が赤ずきんの話分かってなかったケド、
櫻もあやふやだゎ(汗)
保育士になる身がこんなんでいいのか?

…お前も…?
某店でお昼を食べてたの。
そしたら後ろの席で「亀、聖、中丸~~」とか
ジャニ話してる人がいたの。
よく②聴くとヲタ話でしたぁ(笑)
ジャニヲタってどこにでもいるのねー。

学校へ行こう!
エアボ!!!
タイの女2人組が「アミーゴ」「真顔」
エアボやってたね。うけたーー。
まりなの『歌いたいだけじゃん!!』
っての最悪。ジャニFanだもん。
仕方ないじゃん。

翼魂グッズ
パンフ  2000円
ポストカード(6枚組)  1000円
Tシャツ  2500円
リストバンド  800円
オリジナルフォトセ  600円
ペンラ  1300円

Zeppでペンラゎありえないよね。
自殺行為だゎ。。てか邪魔。。


いとこが、某都所で倖田未来と一緒に飲んだんだって!!!
前のバイト先で倖田のバックダンサーの1人と
働いててそのバックダンサーが倖田と飲んでて
呼ばれたんだって。Tシャツにサインとアルバム何枚かに
サインして貰ったんだって。しかもその時間が、
夜中12時位から4・5時位まで。倖田って6時以降ゎ
食べないんでしょ?!矛盾してんじゃん。
別窓 | 情報あり | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
∞の日?!
2006-08-08 Tue 13:49
勝手に櫻∞の日って言っちゃってるけど、
きっとエイターなら想ってるはず!!!!

昨日、暑い所カラクーラーきいた部屋に入った瞬間、
クラってきて、そこから一瞬記憶なくて
気づいたら倒れた;しかも妹の目の前で。。

Hey!③
滝翼の振り結構あるね。これゎ翼魂まで
覚えなきゃいけない系??
でも滝翼の振りゎ簡単だから良い。
作詞・曲者、「夢物語」と同じ人だよね?!
振りも「夢物語」と似たようなのだし。
昨日のつば¢ゎ格好良く見えた!!(笑)

ジャニCD合戦?!
って想うのゎ櫻だけ?!
だって、勝運→Kinki→嵐→滝翼と
毎週同じ曜日に出してるし。
もうちょっと間おいてTop10に入ってる期間を
長くした方が良いのでゎ?

サプリ
………。グスン;;
櫻悲しすぎる。何で浅見とKissなの??
美咲とゎ予想してて仕方ないと想ってたケド、
浅見なんて意表つかれた。。裏切られたようだ。。
次週予告でKissシーン流れた時、泣いたし。
来週そのシーン見たら号泣だよ。
Kissしようとしてそこに誰か来る!!
みたいな展開ゎないのか?
だったら櫻が行く!!!(遅っ;)
ぅー。和也の初Kissシーン?
それが浅見?だったら美咲でいいよー。
はぁ。また倒れそ。

陽菜$
コメント&マガ購読ありがとうございます。
陽菜$のブログURL貼って下さいねー。
別窓 | ジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
鼻の日
2006-08-07 Mon 14:00
鼻の日って事ゎゅっちの日でもあるって事だ!!(笑笑)
急に親戚来たからupできなかった;;

Mステ
嵐~~。翔クン見たら興奮しちゃった(笑)
TVの時って「アオゾラペダル」の前奏、
半分しかないよね。しかもMステの時ゎ
振りなかったし!!!せっかく撮ったのに
ちゃんと振り付けろよー!!!!
「今夜はブギーバック」も聴けたし♪♪
翔クンも歌えば良いのにぃって想ってた。

専門 学校見学
昨日言ってた事ね。
学科見学の時に案内してくれた人が慶¢に
似てたの。でも、慶¢より目は太い。けど一重。
鼻ゎ大きいって感じ。髪もツン②。
ノリも結構慶¢系??!!あんな人に介護されたら
怖って想ってしまった(汗)
「俺遊んでるように見えるでしょ?」って
自分で言ってて自覚あるなら良しっ!!(笑)
仁みたいに自覚なかったらおしまいだからね。。
次の学科案内でゎ、松潤似の人発見!!
目が凄い似てた!!!
同じ学科の人で、昔の内クンに似てた人発見!!
この人ゎ1年の時(現2年)不良系だったんだって。
学校にほとんど来ないで、来ても寝てるとか……。
でも今ゎまじめクン!!!

てかね、説明してくれた男の人(↑の人達も含む。)皆が櫻の
事ばっか見て喋ってんの。友にも言われてさ(ハハ;)
特に慶¢似の人!!!(笑笑)
帰る時、慶¢似の人に凄い手振られた。
別窓 | ジャニ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
嵐魂まで後10日!!!
2006-08-06 Sun 18:07
今日ゎ時間の都合上、濃く書けないので
明日ちゃんとupしますー。

ちなみ、専門の学校見学行った時、
松潤・慶¢・内к似の人がいた!!
別窓 | ジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
嵐魂参戦まで2週間きった!!!
2006-08-04 Fri 13:57
サブアドメルおかしくなった。
何なの???

うたばん
大¢の手品の500円玉とトランプゎ分かった!!
DJ AKIRAだっけ?(笑)のゎ分かんなかった;
手品ゎ見せ方なんだよね。大¢もっと堂々と
やんなきゃ!!!

NANA2キャスト
ハチが市川由衣か…。好きじゃないんだよね。
宮崎あおいも好きじゃないけど。
松田龍平も降りるの?!あのポッコリ
お腹が(笑笑)姜暢雄じゃ雰囲気出ないじゃん。
2人も変わっちゃったら面白くないねー;;
中島さえいてくれたらそれでいいんだけどさ。。
そーえば、原宿でマンガNANAの宣伝車走ってた。
2回も遭遇した(笑)
後、マンガハチクロのラッピング電車も発見!!
写メろうとしたケド電車来ちゃって撮れなかった(汗)

花男続編
決定したね!!!
あの続き気になるーー。
松潤ゎそれまで普通になるよね?!
あの髪で花男やられたら・・・。
クランクインまで3ヶ月位ゎあるだろうし。


明日ハチクロ見れるかなー。
時間が微妙なんだよね、、。
別窓 | ジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
嵐in長野&アオゾラペダル発売日♪
2006-08-02 Wed 16:43
アオゾラペダル聴いてるー♪♪
覚えやすいね。後ゎ振りを完璧に覚えるだけ。
今回、振りあるの多いんだよ…。
シングル以外にもあるらしいし。分からん!!!
M-3の「夏の終わりに想うこと」良い。

嵐1日3ヵ国
翔クン髪戻ってて良かったぁ。
それにしても1日で3ヵ国ゎ凄いね。

ハチクロ神社
蒼井優って天然?!(苦笑)
ぁー。すっかり忘れてった。
ラフォーレ原宿でハチクロ展示会やってたの。
見てくれば良かったぁぁ。。

はなまる
斗真、あの歳で“ジャニーズJr.”って可哀想だよね。
ちょっとかっこよく見えた(笑)
斗真の犬可愛いww

嵐魂in大阪曲順
微妙に違うみたい。&日にち、1・2部でも変わってるから
これが大阪全公演って事じゃないので……。

1.きっと大丈夫
2.Kissからはじめよう
3.サクラ咲ケ
4.Lucky Man
5.JAM
6.身長差のない恋人
7.俺達のソング
8.Raise Your Hands
9.ハダシの未来
10.いつかのSummer(翔クン、相葉¢)
11.キャラメル・ソング(翔クン、相葉¢、ニノ)
12.Tell Me What You Wanna Be(松潤)
13.Ready To Fly
14.CARNIVAL NIGHT part2

15.アオゾラペダル
16.Secret Eyes
17.超2ありがとう
18.LOVE PARADE
19.シルバーリング
20.Cool & Soul
21.I Want Somebody
22.ランナウェイ・トレイン
23.EYES WITH DELIGHT
24.君の為に僕がいる
25.NA!NA!NA!!
26.五里霧中
27.a Day in Our Life
28.言葉より大切なもの
29.感謝カンゲキ雨嵐
30.Yes?No?
31ファイトソング
32.WISH

<アンコール>
33.ファイトソング
34.A・RA・SHI
35.PIKA☆☆NCHI DOUBLE

※「素晴らしき世界」もあったとか?!
今度ゎ「君の為に僕がいる」追加かよっ!!
こんだけ変わってたら嵐麺も大変だよね。
別窓 | 魂ネタバレ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
8月Start
2006-08-01 Tue 15:19
もう8月だねー。

ウタワラ
勝運コーナーで最初に食べ物の値段言う事に
和也ばっか映す!!和也VIP?1(笑)
猫ひろしのネタの時、仁亀ほとんど笑ってなかったよね。
ってか仁ゎ映りもしてなかったじゃん。
やっぱ㊦でゎ皆笑ってたね。しかもそれしか
覚えてないとかどんだけ?!
SIGNAL、いつも仁亀苦しそうに歌うけど
大丈夫?!光一になっちゃってるから~;;
親が歯科助手やってて歯にゎうるさいのね。
だから櫻も歯気にするんだけど。。
それで、松潤が歯直したらしいんだけどー。
確かに差し歯になったような気ゎするけど
前の歯がよく分からないからなんとも言えない(汗)
100万ゎするって!!松潤急にどーした?
金良くなったのか??(爆爆)

サプリ
和也「地元じゃ負け知らずですから~」って!!
来たーーーー=3
浅見れいなにトイレで待ち伏せされて「~~気がないの?」
みたいに言われて和也「…うそ…。」って凄い
切なくてキュンってしちゃった。
予告にもあった、浅見としばらく見詰め合うシーン。
キスでもしゃちゃうんじゃないかって
凄っっいドキ②だった;
来週凄い事になるよねー。

はなまる
相葉¢☆おもしろス(笑)
今日どーしよ。トリプルキッチンと
ダンドリ。かぶってるし、、。
明日のはなまる斗真だね。

いいとも!
テレフォンで和也から花来てたね♪♪

嵐魂
大阪でもやっぱ曲順違うってーー↓↓
今回ゎ覚えない方が良い。ってか
覚えようがない。構成ゎ変わってないらしい。
別窓 | ジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| Holy Cow!! |
