Holy Cow!! 2006年09月
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
9月最後!!
2006-09-30 Sat 15:05
LOVE②堂本
光一が、ジャニー$ネタ出してきたね。
ハワイで秋刀魚焼いて消防車来たって
どんだけっ!!今更だけど、ジャニー$
って天然…!?(笑笑)

G嵐
櫻の地域でゎ多分、1週遅れ。
だから本当ゎ終わってるはずなのに
来週もー。1週遅れ以上じゃないよね?(汗)
今週の面白かったぁ。
翔クンの運動音痴!!(苦笑)&相葉すごろく。
崖落ちるのあったじゃん?!(前、「ラジかるッ!」
でタッチやってたよね。)それで翔クンが
凄い怖がって「マジ やべぇ」って舌出したの
最高㊤㊤

喰いタン
和也出るんかいっ!!!
ビデオ撮るべき??微妙だよね?
最後しか出ないの?
てかー、「ひと恋」こんなんで番宣とか
汚いぞー;;



翼魂レポ②
MC1、2
http://never-a.b.to/king17/15

挨拶1、2、3
http://never-a.b.to/king17/16
別窓 | 魂レポ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
翼魂レポ
2006-09-29 Fri 16:14
TVガイド
和也のNew髪型萌えww
金田一の時みたいだね。
バッサリ切ってくれて良かったぁぁ㊤㊤




翼魂レポ①
<曲順>
Never Ever
(Inst)
AXEL
Queen of R
濡れて Rainy Day

<MC>

Take Your Hands
アンダルシアに憧れて (映像あり)
Pride ♂ of the END (魂ver.)
かすみ雲
Slave Of Love
Go On
Rainy Memories
Loving Tonight

<MC>
「Ho!サマー」振り

Ho!サマー

<MC>

Ho!サマー(Special)

優しいだけのハーモニー

Push My Way (M.A.D.)
Second Face
流れ星
Diamond
Love and Tough
DEEP into BLUE
Mad Love Sick
Get Down

~アンコ~
Do Me Crazy
そうだね

<挨拶>

見果てぬ夢

<挨拶>


櫻ゎ「Take Your Hands」と「そうだね」
好きvv
別窓 | 魂レポ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
カラオケ=3
2006-09-28 Thu 19:07
意外な麺でカラオケ行って来たぁー(笑笑)
ヲタ智とかじゃないよ?!
でも櫻ゎジャニ曲ばっか歌った!!!
滝翼、嵐、新素、勝運、∞、修彰、
P、GYM………。もち振り付きでね!!!


バトン
担当わ??
w亀梨和也w

担当の好きな所??
w全部w

顔で1番タイプわ??
w和也w
に決まってんじゃン!!

性格で1番好きなのわ??
w和也w
後、翔クンも。

プリンスわ?
w和也w

何フェチ??
w髪w

住みわ?
w光の地元w

彼氏居る??
wそんなんプラベな事ゎ秘密w

髪型わ?
w肩ちょい㊦の強制ストレート(笑/汗)w

ピアス開けてる?
w……。w

メアドの意味わ?
w全てジャニ関係&暗号化w

SMAPなら誰好き??
w慎吾¢かなーw

TOKIOなら誰好き??
w太一?w

V6なら誰好き??
w岡田w
に決まってんじゃン!!

Kinki Kidsなら誰好き??
w剛w
に決まってんじゃン!!

嵐なら誰好き??
w翔クンw
櫻の副やもん。

滝翼なら誰好き??
wつば¢w
に決まってんじゃン!!

NewSなら誰好き??
w皆好きw

勝運好き?嫌い?
w勝運自体ゎ微妙(爆)w

次に回す人の担当と名前
wやりたい人ドゾーw
別窓 | バトン囿 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
テスト5日目⇒終了。
2006-09-27 Wed 15:20
やっとテスト終わったにょー。
解放だにょー。
ヲタ②出来るーーww
結果ゎなんとかなるさ(爆)
でも受験あるーー;;

驚きの嵐!
ビデオセットして勉強してて、、。
8時位に「あれ?日テレにセットしたっけ?」
って想って「フジのままかも!?」って想ったけど、
櫻の部屋2階なのね。だから1階に行くの面倒
だから良いやって想ってそのまま。
8:30頃、親が「ビューティーコロシアムになってるよ。」
って言ってきて、分かってるのに言われたから
余計悲しくなってマジ泣きしながら勉強
してた(爆)だから何も見てない;
でもダビして貰うから何とか。。

Ns'あおい
慶¢~~。慶¢カラのメルで、
「元気?俺が看病してやる」みたいな事
書いてあったじゃん?!慶¢に看病
されたら余計熱出るー(笑笑)
別窓 | ジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
テスト4日目。
2006-09-26 Tue 14:45
ズームイン
嵐vv
“G嵐”って言ってるケド、正確にゎ“A”じゃね?
「風船で人ゎ飛べるか」懐かしいねー。
問題になった「ねずみ花火」ゎするのかしら?(笑)
ま、リアルに見れないけどねー。

HEY!③
テスト勉強で9時~しか見てない;
ビデオに撮ったけどまだ見てない;
エンディングで銀テープの後、
松ちゃんが「もう一回来る!?」って連呼
して耳ふさいでたじゃん?!
その時、つば¢も耳ふさいでたよねー。
おい②!!つば¢何十回と経験してるし、
そんな人じゃないでしょ!!??むしろ滝じゃん。
それを見て一人で笑ってた(爆)

嵐→翔クンの髪が黒くなってる事に驚いたっ!!
どーした?ニュースだから?
大¢ゎ髪伸びたなー。色が……(笑笑)



翼魂裏話
相方から聴いたー。
つば¢含めM.A.D.が泊まったホテルゎ、
S-PALの隣のホテル。(宮城県民しか分からない言い方だね;)
『ホテルメトロポリタン仙台』
近くに「NEW DAYS」があるんだけど、
夜、M.A.D.麺3人が行って待ちしてたヲタに
つかまったらしい。

てかさー。今日テスト㊥に、翼魂を想いだして
にやけちゃった;先生見てないですよねー?(苦)
危ない②。。。
別窓 | 魂レポ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
翼魂最高→テスト3日目。
2006-09-25 Mon 16:45
HEY!③
嵐&滝翼やね㊤㊤
つば¢忙しいなぁ。って滝も舞台だし同じか?!
でもつば¢ゎ地方からだからね。

嵐 ASIA
松潤、エクステ取ったね。
なんなの?!付けたり取ったり繰り返して。
うざっ!!!でも取ったから良しとしよう(笑)
ズームの方がめざましより良かったね♪♪
キャハ翔クンww


┃翼魂感想┃
※テスト㊥なので、レポゎ来週以降Up予定。※

何でジャニの汗って素敵なんで翔!!??
つば¢もっと汗飛ばしてぇー(笑)
真ん中Aブロの半分まで出てる所あって、
そこからつば¢との距離1㍍30㌢~2㍍位の近さっ!!
翼魂のTシャツさ、アムロライブと被ってるよね(汗)
何かさー、照明があまりない時、“ぁ!これ確実に
ムービーれるな”って確信した。ケド、さすがに
そこまでゎ勇気ない↓会場ゎ写メって来たけど、
終わってすぐ画面に表示されてる時に撮っておけば
よかったなと反省;今撮るべきかどーしよーか
迷ったんだよ。。
それにしても、M.A.D.格好良かったぁww
コッシー最高だね!!!こんなに近くにM.A.D.麺見たの
初だもん。初魂の嵐魂(5年前?!)でゎ、適当に知ってる
だけで、よく知らなかったからね。

今回ゎ、テスト㊥ってのもあって、いつも
見たいに凄い現実逃避にゎなってない。
でも、首痛いのと筋肉痛。。
別窓 | 魂レポ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
明日翼魂!!!
2006-09-23 Sat 15:51
ひと恋
なんだよっ!!主題歌B'zかよっっ!!!
ぁ~ぁ。残念だゎ。
オリスタに和也NEW髪型㊤㊤
見たいー。オリスタゎ手に入れにくい;
明日見てこよ=3


バトン
[Q]名前と担当は??
櫻:和也担ww

[Q]今まで行ったコンサートの回数は??
9回。明日で10回!!

[Q]初コンは何才??
㊥2

[Q]誰のコンサートに行った事がある??
嵐、滝翼、勝運、新素、翔クン、翼(明日)

[Q]コンサートにはいつも誰と行く??
ヲタ相方

[Q]一人で行った事ある??
梨亀

[Q]行ったことがある会場は??
グランディ・21
仙台サンプラザ
Zepp Sendai

[Q]どの会場が1番好き??
グランディ
に決まってんじゃン(笑)

[Q]逆に嫌いな会場は??
Zepp

[Q]今までで1番の良席ってどこだった??
いつも結構良い席だよ!?

[Q]うちわは持つ方??
もち持つ

[Q]持つって人は手作り派??市販派??
当たり前手作り

[Q]自担に気付いてもらった事ある??
多分。

[Q]あるって人はその時の感想を聞かせて☆
テンソンHigh㊤㊤

[Q]逆に悲しいエピソードってある??
櫻が手伝ゎなかった為に、智ラチが
某ジャニ汗タオル取り損ねた;

[Q]サインボールや色紙をゲットした事ある??
梨亀
てか、取るつもりも梨亀

[Q]メンバーにタッチした経験は(誰)??
滝!!
…他にいたかな?後ゎ曖昧(汗)

[Q]今までで1番楽しかったコンサートは??
今までの全部

[Q]次に回す人をどぉぞ
やりたい人ドゾー



翼魂いよ②明日!!!

やばい;何もしてないよ?!
別窓 | バトン囿 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
爽やかなヲタ。
2006-09-22 Fri 14:31
って友によく言われるん(笑)
櫻ゎ普通の時ゎヲタを消してるからね。

ウタワラ
やっと見たvv
はぁ?!仁が一番子供好きだってぇ?!
ふざけんなよっ!!あんな生意気で大人気取ってる
やつが一番じゃねぇーだろ。
あーやって高感度あげようとしてんだよ。
てかさー、もうウタワラじゃないよね?(爆)
“歌”がほとんどないやん。。。


翼魂まで後2日!!!
そろ②翼魂モードに入らないとな。
でもガッツリ入ったらテストに支障でるし。。
別窓 | ジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
テスト1日目
2006-09-21 Thu 15:34
1教科を除いて他の2教科ゎまぁ②だった㊤㊤
明日ゎ休みだ~!!テストないからー。
でも、月曜日ゎ4教科とかどんだけ?!
休みいらないから2教科にしやがれっっ!!!

嵐inタイ
クーデターとかよく分かりませんが…(汗)
まぁ、行かないのが身の為じゃん?
翔クンに何かあったら嫌だし。
相葉¢とか大¢みたいなチャレンジ精神
旺盛ならね、、。(苦笑)
ってそーゆー問題じゃないし。。。

C×D×Gの嵐
DVD決定!!!こんなくだらない番組もついに
DVDになってしまったな(笑/爆)
なんならAの嵐を……。
櫻ゎねー、真夜中の嵐が一番印象にある。
それよりさ、嵐魂が先だろーー=3
去年も出してないんだから今年ゎ出せーー=3
SMAPゎ魂まだ終わってないのに
DVD決定したしさ。


翼魂まで後3日!!!
別窓 | 情報あり | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
補充プール終了㊤
2006-09-19 Tue 18:18
終わったぞー。これでとりあえずゎ
赤点じゃないっっ!!!

サプリ
回想シーン多すぎじゃね?
回想の和也の方が出演多い気がしたけど…(汗)
OP曲もNiceな所で長く流れたね♪
CDにならないのかな~。「ひと恋」の主題歌
が勝運になってくれれば可能性ゎあるか??
やっぱグダ②だったね;
ラスト10分って所でやっとハッピーエンドじゃんか!!
ハッピーな所が短すぎる!!!
しーかーもー!!!!!!また②Dキスですかァァァぁぁ!!!!
Dキスの前でウル②きてたの。で、Dキスの所で
泣いたよ、、。
でも、最後の手繋いで海辺歩いてて幸せな和也が
良かった㊤㊤
別窓 | ジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
サプリ最終回。
2006-09-18 Mon 10:06
ダラ②したドラマも終わるねー(爆)
でも次クールも和也見れるカラ幸せvv
和也のNEW髪型早く見たい!!!

キャッツCD
買う事にした……のかな。
映画見たら絶対欲しくなるし!!
ジャケさ、初回Aゎ涙猫、初回Bゎ海、
通常ゎキャッツ麺。って通常のキャッツ麺が
一番良いじゃんね。でもさ、この場合のMoney
ってどーなるの?皆事務所違うよね?
ジャニ除いてね。

少クラP
ヨコ変わったねー。大人になったね。
顔が昔と全く違うもん。雰囲気も。
ちゃんと歌うようになってカラ変わったよね。
真面目キャラになったっていうか、、。
ロマネの時、“内クン来たらこのパート歌うのかなー。”
とか想ってたら涙出てきた。マジで。
ロマネ良い曲の㊤にそんな事想ってたらさ。
魂行ってればなーってつくづくまた想ったよ。
別窓 | ジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
翼魂まで後7日!!
2006-09-17 Sun 10:37
なんだケド、全く実感ない;
テスト勉強でいっぱい②。
“そーえば来週翼魂だなー”程度(汗)

マイボス
最後の「それはね……」の次何なんだ?
聖ゎ聖で高校行ってるのね=3
まっきーもまた高校だし。しかも「宙船高校」
って、、。野ブタ。の「網剛高校」(だっけ?)
と一緒じゃん!!

ひと恋
主題歌まだ未定だね。誰だろね。
昨日のスポット、OPかな?
何か良いよねー。セピア調だしさ。
和也、やっぱ微妙に髪切ったよね。&黒のストレート。
雑誌で見たのゎこれだけど、金黒らしい。。
どんなんだよ。

タイヨウのうた
映画宣伝で「セカチューで泣かなかった私が泣いた」
みたいな事言ってたじゃん?!
櫻も、セカチューでゎ全く泣かなかったケド、
タイヨウのうたゎ号泣したゎ。
てか、セカチュー詰まらないよね。偽ってたけど。

真貴$
コメありがとうございます。
マガ同様、ブログもお願いしますね。

サプリ勇也完全プロフ
Charcter
アルバイト、静岡県清水市出身、1982年12月24日生
やぎ座、B型、大東文化大学商学部 中退

バイト歴
カラオケ店員1ヶ月→コンビニ4ヶ月→Fast Food3ヶ月→海の家2ヶ月→テレフォンアポインター2ヶ月→スキー場2ヶ月→海の家2ヶ月→テレフォンアポインター2ヶ月→スキー場2ヶ月→葬儀屋3日→ホスト1日→イベ設営3日→回転寿司 寿司職人10日→クリエイト・エイジェンシー

資格
英検5級、スキー検4級

特技
可愛い笑顔

異性の好きなタイプ
可愛い、綺麗、天然、ワンエロ

Home
麻布十番駅から徒歩12分

Daily Life
平均労働時間
7時間が限界!

平均睡眠時間
10時間ゎ必要

平均ランチ価格
450円でやりくり

コーヒー
苦くて飲めません


「サプリ」HPより。面白いでしょ?(笑)
別窓 | 情報あり | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
嵐魂カラ早1ヶ月。
2006-09-16 Sat 16:46
今日、My Fatherが某アイススケート見に行ってて、
櫻の大好きな所に行ってきた=3
って言っても櫻含めFather以外ゎ
会場の横通っただけだけど…。
それでも良いんだっ。だって、
嵐魂以降今年ゎここに来れないと想ってたカラ。
で、また服いっぱい買っちゃった★
翼魂用にね(笑)櫻、魂の時に着て行く服ゎ
いつも下ろしたてだゎ。こんなんずっとしてたら
破産するー(笑笑)でも今の所まだ大丈夫bb

キャッツ×UNO
昨日、早速CM見たぁ=3ぶっさんとバンビのww
バンビゎね、②の髪型良いよね!!
関東限定だったお宝映像の方がもっと良い!!
ロングver.すぎて“バンビ大丈夫…?(汗)”
って感じのテンションだけどね(笑)
UNOボード写メって来たvv


ひと恋
20060916165454.jpg

別窓 | ジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
no title
2006-09-13 Wed 18:03
サプリ
OP曲、いつもより長いver.だったよね!!
良いよねー。この曲。
和也のスーツ姿に萌えww
雑誌とかじゃなくてドラマ内って所が萌えだねww
美咲が和也の脇をツン②してたの何か
良かった。。。
ついに来週ゎ最終回!!!また番宣でいっぱいでるかな?
最終回まで意味不な展開ありえねぇーし。
さっさとストレートに行け!!!!

たらこ
の歌歌ってる子のハルカだっけ??
P fanじゃん?!先週のMステでTV使って
自分を押してるとか最悪だし。
まだ小さいから許されるのであって
もう少し大きくなったら通用しないよ?!
この前のめざましで、たらこ2人のプロフ紹介でも、
初めて買ったCDゎ「アミーゴ」だし最近買ったのも(?)
「セニョリータ」だし。どんだけジャニFanだって
事をアピってんだ!!??

作詞
某専門学校の作詞コンテストに応募したやつの、
添削結果が来ましたー=3 当然賞にゎ入らず↓
添削者にゎ、「セニョリータ」のC/Wの「向日葵」
作詞した人もいた。櫻ゎ違かったけど;
全体的に低い評価だった。“もっと具体的に”と…。
櫻、小論もなんだけど、具体的書かないんだよね。
これからゎ具体的に書こ。今度、作詞のイベあるんだけど、
行きたいなー。でも新宿だしな(汗)


サエコと小出の熱愛、ショックだぁ;;
基本サエコ嫌いだし、「おいしいプロポーズ」で
嫌な役だったし。櫻、女優ゎドラマの役で見てる
カラ、小出とゎくっついて欲しくない。。
別窓 | ジャニ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
傘盗むなっ!!!
2006-09-11 Mon 17:25
チャリに傘挟んでて、帰ろうとしたら傘が無い。
ハニャ?(「マイボス」より)
傘盗んだ奴誰だゴルァ( ゚Д゚)ゴルァ!!
お陰で雨に当たって帰ったじゃねぇか!!!

少クラ
Pのエアギ面白いー。嵐より全然面白いーvv
櫻の好きな「My Angel」やったねっ!!
手紙の後にYa③が歌った曲好きだゎ♪
アレでCD出せる。
噂マンって草ノーマン的な…?!(笑)
真顔さ、Rapないとダメだね。





∞魂ネタバレ
・昨日のオーラスでゃっさんB.D祝い㈲り!!
ケーキ登場。
・内クンのハピバゎ梨↓↓
・∞新幹線移動。


友が目撃した光景。
大宮駅でドラゴンショッピングバッグもった
∞魂帰りと想われる人と、SMAP魂帰りと
想われる人がいたんだって。
そして、仙台駅に行くと、∞魂帰りの
人がいっぱい!!!&SMAP魂帰りの人もいたんだって。
やっぱね!!(笑)櫻マジ行きたかったぁ。
∞魂行ってないけどちょい沈んでたよ!?(笑)
いつもの現実逃避。何故……??!!(爆)
別窓 | 魂ネタバレ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
内クンHappy Birthday★
2006-09-10 Sun 14:18
マイボス
長瀬が聖に「高校行け~」っていう
セリフの所感動したよー。
なんかさ、「ごくせん」と似てない?
ャンクミがマッキーって感じじゃん!?
正体がバレて……っていう。

たったひとつの恋
マイボスの後にスポット流れたね。
和也撮影マジ大変だよね。
サプリゎ終わったのか?まだだったら
かぶってんじゃんね!!
スポット、展開早くない?
もう抱き合ってるのかよ。
でもサプリより全然良いよね。

エンタ
昨日のやっくんの時に、細木数子のセリフ言ってた人、
櫻の所のローカル番組のリポーターの人なんだけど。
多分そうだよ!!あの人ゎ。
もしかしてさー、やっくんのもヤラセってか
客じゃなくてタレント使ってる系?
だったらショックやゎー;;

一希$
ごめんなさい;分かりません↓




∞魂ネタバレ
てか櫻、普通に今日の公演行けたゎ。
予定が早く終わったっていうー。マジショック↓↓

・今の所、内クンゎ出てない。
・∞ゎロイヤルホテルに泊まった。
・曲ゎ「Heat Up!」と同じ。
・バックゎOSSANとB.A.D. BOYS

とりあえずこの位。
別窓 | 魂ネタバレ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
∞魂スタート!!
2006-09-09 Sat 10:20
∞魂始まるねーー=3
行こうと想えば行けるんだけど、
交通費が…。翼魂もあるし交通費で
出費するのゎ痛いかなと。。
亮¢にも会いたいなー。
明日ゎ内クンB.Dだし、
「内クンおめでと」とかいううちわ
あるんじゃない?!

メントレ
サプリ撮影現場映ったね!!!
ジュース(?)おごるのさ、
原口と和也残ったじゃん?!
あそこで和也負けたら面白かったのになぁ。
落ちが芸人に回るってつまんないじゃん(爆)
和也からの差し入れアレ何だ??
「ヨーグルト~」って書いてあったよね。
ヨーグルト味の何か?


櫻の高校で、大学進学の人で、関東方面に
行く人結構いるのね。
それで夏休みに東京行った人結構いて、
櫻だけ東京進出じゃないんだぁ。
ってちょいショックだった;;
いいなー。関東方面に行く人。
櫻も関東方面だったらいっぱい
あるのになぁ。櫻の分野の大学。
別窓 | ジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
vニャ~v
2006-09-08 Fri 17:31
G嵐
翔クンの絵……。有り得ない;;
頭ゎ良いケド絵ゎ書けないってパターンか…。
それにしても酷すぎだなー(苦笑)
それに比べ大¢ゎ流石だねっ!!
この前のG嵐見てて嵐が可哀想に想った;
A嵐でスイカの皮とかとうもろこしの芯とか
揚げて食べてるんだよ?!初めて見る訳じゃないけど、
何だか可哀想だった(苦)

キャッツ
昨日書きたかったのキャッツだ!!
試写会が今日(昨日)て事を書きたかったんだ!!
今日のWS~vvズームの面白かったぁ。
これで完結なのゎ櫻も悲しいー。
ぶっさんゎどーなってしまうのか?

キャッツ麺でCD発売決定!!
木更津キャッツアイ feat. MCU
『シーサイド・ばいばい』(キャッツテーマ曲)
10/25日発売。

買おうかな。だってぇ、櫻の好きな人が3人も
いるんだよ?翔クン・岡田・塚もっちゃんww
別窓 | 情報あり | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
no Title
2006-09-07 Thu 19:08
One!
滝の舞台面白そうだね。
滝が「翼、先に逝っちゃって」みたいな
事言ってるのが面白いね。
てかさー、ファンサありすぎじゃない?!
Fanの膝に乗って歌ったり、見つめたり……。
和也にされたら死んじゃうぅ。。
って勝麺ゎ一生ありえないけどねー;;

ぁー。何だっけ?書こうと想ってたの忘れた(汗)

それにしても最近、学校で非常に眠い。
今日ゎ部活だったし疲れた;
別窓 | ジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
翼魂まで20日切ったぁ=3
2006-09-05 Tue 17:21
サプリ
アレじゃぁ、視聴率取れないでしょ!!
複雑すぎ!!!月9なんだからもっとストレートな
恋でしょ?!普通。見ててイラ②するゎ。
しかももう少しで終わるっつーのに。
来週ゎ、和也涙。そして和也のスーツ姿。
あの噴水の所さ、ごくせんと一緒?

Best Jeanist
とりあえず、めざましのWSだけ撮った!!
ズーム撮ってたらめざまし撮れなくなるもん。
んー。確かにあの時の和也ゎいつもの和也じゃ
なかったね。そんなに緊張したのか?!
ごめん;;殿堂入りゎしないと想うゎ(爆)

授業で……
自習の時聴こえてきたんだけど、
「サプリ本当ゎ仁でキョン②と噂あった和也と
ストーリーがあってて視聴率取れると
想ってた。」っていうフライデーの話。
「キョン②と重なって見えるー。」って言ってたし。
ふざけんなっっ!!!!!櫻ゎ一切重なって見えないんですけどー。
てかキョン②とか時の人だし!!!
しかもさ、本当ゎ仁だったていうの大して話題に
ならなかったよ。むしろほとんどなってないし。


せつなくて、痛くて、
        でも、失くせない…
      たった、
         たったひとつの恋。

             by:「たったひとつの恋」HPより
別窓 | ジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
和也、ベストジーニスト受賞vv
2006-09-04 Mon 17:49
ベストジーニスト
やったぁぁぁぁぁ!!!!!!
この時を待ってたよー。

和也受賞おめでとぉ

ちなみ、一般女性部門ゎ倖田來未。
ぎゃー。和也と倖田並ばないでーー(泣)
あんなブスと並ばないでーー。
明日のWSゎ要チェックです!!!

↓ジャニランクinした人↓
1位 亀梨和也 40,092票
3位 堂本 剛  20,894 票
4位 赤西 仁 4,211 票
6位 山下 智久 3,827 票
7位 堂本 光一   3,559 票

2位が氷川きよしなんだけど、投票差ゎ1,237票差だね!!
倖田ゎ19,603票。男と女でゎ凄い投票差だよね。
ベストジーニストのHPいけば分かるけど、
和也と仁のグループ名が「(KUT-TUN)」ってなってる。
“U”って……。竜¢が二人?!(笑)
やっぱ和也の所ゎ切れて写真載ってた。

少クラ
桐山ってさ、元あいのり(苦)の総理に似てない?
薫太の声ゎすばるに似てるし。
「フィーバーとフューチャー」タイ語かよっっ!!
Jr.にQでさ、チビジュの名前の横に学年付くように
なったね。
最後の出演者テロップで、“B.A.D.     BOYS”
って極端に離れすぎだったよね?!

慶¢、髪切った?先週の花嫁で短かったよね?!

J-STORM
のHP、リヌしたよね!!
凄い格好良くなったね。

忘れてる人多いようですが、今日ゎ
ゅっちB.D!!
マガに載せるの忘れた;明日載せますー(汗)
別窓 | 情報あり | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
イッいなよ!
2006-09-03 Sun 14:32
バレー
昨日の歌の時、Pが「せーの」って言ったじゃん?!
いつも言ってるけど、何だか昨日の「せーの」ゎ
wキュンwとした(笑)
応援席でゎ、とっつーとMIKEが親しげに話してたね。
英語かな?

フィーバーとフューチャー
昨日、やっとCD取りに行って来た=3
ジャケの“GYM”の“M”だけ何で小文字?!
って想ったケド、アレゎあーゆー字体であって
小文字でゎないのね??!!でも明らかに
小文字だよね?!(汗)
櫻の好きな曲ゎ4曲目の「My Angel」♪♪
何回もリピートして10回位ゎ聴いた(笑笑)
洋楽っぽい曲調が良い!!!
その中でも『Going強引に』が好きvv

∞魂会場裏話
何故グランディじゃないのか判明した!!
やっぱグランディゎ先にスケ入ってたんだね。
ディズニーオンアイスがあるみたい。
で、サンプラザゎ、∞魂の前日に
大学進学相談会があるの。ステ準備大変だよね。
グランディだったら、2・3日前からやってるのに
前日の夜位からしか準備出来ないのね。
でも狭いからまだ大丈夫か?
櫻、その大学進学相談会行こうと想ったけど、
行くとなったら一人だからやめた。∞魂前日
で何かあるのかな?ないな。。。



昨日、いっぱい買い物しちゃった!!!
4000円弱使った。ヲタじゃなかったら
普通に服とかそんなのに使い放題なんだろうね。
ヲタゎ服買うのにもちょいためらうからね。
「これ買ったら魂代が…」とか「CDが……」
とかね。でも、バイトしてなかったら
こんなに使えてなかったよ。


ブログ大幅リヌ↑↑
別窓 | ジャニ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
翼魂まで後22日!!
2006-09-02 Sat 10:00
嵐魂in横アリ
WS見て気づいたんだけどさ、花道…あった…?
それともその花道らしき物ゎどこの会場にも
あった半分の花道?会場広いカラどっちか
分からん;;
ゲームニッキにも書いてたケド、
ニノお腹下したって……(汗)
大丈夫だったのかぁ??
ィノッチの助言うけるぅー(笑)
それにしても何で松潤ゎまたエクステ付けたのか?
良かったぁ。櫻の時ゎ取っててくれて(爆)
まだ暑いだろ?しかも松潤ゎ人一倍暑がりなんだからっっ!!(笑笑)

オーラスで「旅立ちの朝」歌ったんだってね。
しかも松潤、曲振りで「~夏の終わり」って
言っちゃったらしい。
別窓 | ジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
9月=3
2006-09-01 Fri 18:04
もう9月だねー。受験まで後2ヶ月だよー。
そしてライバル見つけた!!!櫻ゎ絶対合格するっ!!!

嵐魂WS
ズーム、めざましビデオ撮りちゃんとできたぁ。
危ない②;ズームがちょい遅かったらめざまし
始まってた所だったよ。
しかもズームゎウタワラもやるから2刀流
だったし(笑)後からじっくり見ないとぉ♪
果たしてDVDになるのか?

翼魂チヶ
なんと②!!!!ブロゎまぁ②だけど、
番が凄いっっ!!!!一桁だよ?!一桁!!!
一桁台初だゎvvスタッフに止められても
ダッシュで行こう=3 それか超早歩き(笑笑)
友に、「櫻と一緒だと何だかんだ良い席取れる」
って言われた↑↑確かに櫻、毎回結構良い席かも??!!
とか自分で言っちゃったり(笑)


いっぱい買いたい物があるんだな。
仙台にでも行って来ようかなぁ。
って言いながら実際行かない(汗)
別窓 | ジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| Holy Cow!! |
