Holy Cow!! 2006年11月
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
テスト4日目
2006-11-30 Thu 13:21
今日ゎ余裕vv
櫻の大好きな英語onlyだからぁ。
明日も。やっと明日で終わりだぁ!!!

ベストアーティスト
P髪長いねー。
ジャニFan率高いし!!内輪とペンラ違うので
スグ分かるよね(笑)
やばい②!!!!!!
「僕らの街で」良すぎる♪♪
素で泣いたんだけどー。
何でか知らんけど涙が溢れて来た。
親と絶賛してたし(笑)
振り覚えなきゃね。手話になってるよね。
和也とゆっち(?)の所さ、ゆっちのマイク
入ってなかったよね?(汗)



♪風花の展覧会♪


大好きvv風花の加工画だよ~ん☆
内クン溺愛だからぁ!!!
※許可㈲で載せてます※


別窓 | ジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
テスト3日目
2006-11-29 Wed 16:10
今日ゎ死だった㊦㊦
4教科ってのゎちゃんと勉強出来ないんだよなー!!!
後3教科。

スカパー
どうして聖がトナカイ?
ま、良いけどね。ほのぼのとしてて
良いよねー。早く出来上がり見たいね!!
編集頑張れー(笑)


昨日、自車校に申し込みしに行ってきた=3
視力検査したんだけどさ、
後半、全部“下”にしか見えなかった(汗)
年々視力も低下してるからなー;;
㊥学までゎ余裕で1.5ゎあったんだぞ?!
今じゃぁ、右ゎ0.3に…。
PCのやりすぎだ(汗汗)
別窓 | ジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
テスト2日目
2006-11-28 Tue 14:38
氷点
まだ半分しか見てないケド…。
最初ゎテゴ出てなくてつまんないなー
って想ってたけど、何か「ボタバラ」
っぽくて面白くなってきた(笑)
北原ゎどーして来たの?
テゴ可哀想。。。
そして、テゴかっこ良いvv
別窓 | ジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
テスト1日目
2006-11-27 Mon 14:10
ウタワラ
ゅっち助っ人の所からしか
見てないカラ後でビデオ見る!!
歌の時の和也の衣装、雄聖より
浮いてない?(汗)何でゅっちゎ
いつも古い曲なのさ!!
和也のハット最後にあの子に被せてー!!!
最後和也可愛いww
「せーのっ!ふぎゃっ!!」


そろ②年賀状の準備だね。
良い画像が見つからない。。。
別窓 | ジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
明日からテスト;
2006-11-26 Sun 14:26
ひと恋
最初の弘人と菜緒の電話で
菜緒「~切るね。」の後の弘人「…はい。」
に萌え。素直な感じが良いね。
船シーンゎ、毎回危険すぎるよー!!!
何?!「シーッ」的な感じの指ゎ。
ラブ②すぎだからぁーーー!!!!!!
聖の坊主結構伸びてきたね(笑)
弘人のテクニックある慣れてる感の
男も良いけど、甲みたいな不慣れ感の
男も良いね。でも、櫻ゎやっぱ
不慣れゎ嫌だ。優柔不断な男ゎ嫌いよ。
最後のセリフとエンディングかぶってる
所カラ予告、泣いたぁ。
予告悲しすぎでしょ。。。


最近、欲しいものがありすぎる。。
別窓 | ジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
亀裂
2006-11-24 Fri 17:39
はいっ!
タイトルが「亀梨」に見えた人~。
はぁい!!(笑)重症やよね。。。
そんなもんよ。だって、BIGLOBEの
トップニュースに“~亀裂”ってあって、
「亀梨」にしか見えなかったもん(笑)

「僕らの街で」PV&ジャケ
キャー!!!
朝カラ感激・激萌えwwww
和也独占やんvv
あのマフラー姿たまらんなぁ。
ってなんか櫻、オヤジみたいじゃん!!(汗)
泣きそうになったよぉー。
やぱさ、仁がいない方が良い!!!(爆)
安心するもん。激汚れてるやつがいないんだもんね。

聖DOCOMO
昨日からやっと見たよ~~。
今日ゎ朝に2回診たぁぁvv



タグ使えば、画像クリ→リンク先に出来るよ~vv
買おうか迷ってる。。日本語ver.より、英語ver.
の方が欲しいなぁ★
新素も好きだよっ(笑)最近ゎ嵐ゎレンタルなんだけどね。(汗)
別窓 | ジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
テゴマス正式発表
2006-11-23 Thu 14:33
テゴマス
正式発表されたね!!
櫻ゎWS見てない;(汗)
後でスポ紙見るからっ。

PVも面白い!!!
インスタント味噌汁が大量に…!!(笑)
しかもストリートですかぁっ?!
ってゆー(笑笑)

↓↓画像クリックでPV見れます↓↓




別窓 | 情報あり | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
テゴます
2006-11-21 Tue 17:20
ロートZi
めちゃ可愛ぃwwww
このCM良ス!!!!
目薬欲しい!って想ったもん(笑)
玉鉄CMの目薬愛用㊥だからさ。。

テゴます
大分前から噂あって、信じていいのか
迷ってたけど、確情になりつつあるから
大丈夫かな~って想った!!
明後日正式発表予定だね。
もうCD予約してる人結構いるみたいだし。
輸入CDになっちゃうね。
曲聴いたけど、面白い!!
サビが「Miso Soup~♪」なんだもん(笑笑)
やばい!!もう頭から離れないよ(笑)

↓↓貼りま~す♪♪画像クリックで曲聴けます♪♪↓↓





<初回盤>1400円
3面6Pブックレット
1.ミソスープ
2.はじめての朝
3.Choco Late
DVD→PV、メイキング

<通常盤>1000円
3面6Pブックレット
1.ミソスープ
2.はじめての朝
3.Choco Late
4 .砂時計
5.ミソスープ(カラオケ)
別窓 | 情報あり | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
雨凄いし寒ス;
2006-11-20 Mon 18:17
少クラP
翔クンコメ。本当に仲良いのかな?
ちょい疑うような視線でしたけどー(笑/爆)
2人のプリ貴重じゃん!!
「Venus」のM.A.D.の振りが硬くない?
「Slave~」風になっちゃってるね(汗)

滝翼アルバム
「夏の風」良いんだけど、盗作じゃないでしょうね?(爆)
ケツメの「さくら」に似てない?
振り紙の絵さ、全部滝にしか見えない(笑)
「愛想曲」のステッキうけるー!!(笑)
「夢物語X'mas ver.」さ、ただのアコースティックver.
じゃない??
SP Radio面白い!!でも、記者会見風なのが
嵐とかぶってるね。
別窓 | ジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
キャッツ漬け
2006-11-19 Sun 16:57
昨日、気づいたら「シーサイド~」
1時間聴いてた(笑)何回聴いても飽きない
って事なのねーvv

ひと恋
いつも以上にすっごい良かった!!
「東京タワー」より全然良いゎ。
東京タワー意味分かんないじゃん。
現在と過去が入り混じっててさ。

船シーン。和也「大好きだよ。」
ウギョーーwwもうね、マジでドキ②した(笑笑)
しかもさぁ、綾瀬の“耳”撫でんなよーー㊦㊦
和也「参加する?」 櫻ゎ即「参加する!!」
って答える(笑笑)
和也がナイフを握った所。グスン;
もうね、想い出しただけでもゾク②する。
そんなに強く握んないでぇぇー(泣)
あつが行った後もずっと握ってたしさ。。
ボロ泣きした。マジで泣いた。

TV Japan
何?!あの表紙&㊥。
耐えられん!!!!

滝翼アルバム
今日取ってきた。店員二人いたのね。
で、予約用紙だしたら、「タッキー?タッキー?」
って言って探してたのよ。タッキーで済ませるな!!
つば¢もだぞっ!!って想った。
ぶっちゃけ、予約者限定ポス要らない(爆)

「いいとも!増刊号」面白かったぁ(笑)
いいとも!青年隊が真面目に振り覚えてたのが
うけたっ!!(笑笑)



一人暮らしをするにあたって…。
ヲタグッズをどーするか。
今、櫻が使ってる部屋を妹が使うらしく、
とりあえず全部撤去しなきゃなのさ。
(今の妹の部屋ゎ奥で陽当たんないからだって。)
悲しいよね。せっかく落ちないように頑張って
貼ったのにさ。でさ、ヲタグッズゎ持っていくべきなのか?
友ゎ持って行く!って言ってるんだけどね。
ヲタグッズゎ持ってても良いけど、ポス・うちわ等
ゎ貼るべき?これから魂行って買ったけど、
貼らないでお蔵入りってのも寂しいよね。

てかーー!!!ネットひける率少ないんですけどー。
櫻ゎPCなきゃ生きていけない!って宣言しましたからー!!!
別窓 | ジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
風邪…?
2006-11-18 Sat 14:18
完全にのどやられました㊦㊦
喋ったら潰れる㊦㊦

滝翼会報
来た②=3
魂振込用紙もね!!!ちなみ、櫻参戦予定!!
バック誰だろ??
会報ね。てっきり翼魂だと想ってたから、
ちょいガッカリ(汗)
でも、次回ゎ翼魂だからぁvv
「Ho!サマー」の可愛いM.A.D.麺がぁぁぁww
PVショットでゎあの「マイケル・ジャクソン」
が…(笑)馬乗りしてる滝さ、義経にしか見えない(笑)

Mステ
なんだよー!!!ヨコの坊主姿見れると
想ったのにぃ。てか、ヨコの坊主を
知ってたヲタゎ期待してたのにねっ!!
歌ってる時のたちょ可愛かったvv
いつ見ても亮¢ゎかっこ良スww
別窓 | ジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
MAX嬉しスvvvv
2006-11-16 Thu 17:19
Kinki新曲
PVも歌も良いね♪
発売したらレンタルしよー。




短大合格したぁー!!!

受かるとゎ想ってなかったから、
マジ嬉しいーーvv
学校で泣いちゃったよー。
そして、何人に「おめでとう!」って
言われたか。何人と“握手”した事か(笑)
でもさ、ぶっちゃけ微妙(爆爆)
この学校にゎ一人暮らししたいからってのが
一番の理由なのよ。
専門の方ゎ仙台の街だし土曜日も学校ないしさ。
短大ゎ土曜日学校、仙台行くのも地下鉄・バス
で30分位。PCゎちゃんと繋げるのか?
ヲタグッズゎどーする?
とか、もっと②色んな問題が発生するのさ。
ま、一人暮らし出来るからいいけどさ。

ぁー。ホント神様ありがとうございます!!!!!
そして②、和也もありがとう。和也がいたから
頑張れたww
別窓 | notジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
滝翼アルバム発売日&嬉しいニュースvv
2006-11-15 Wed 17:31
今日ゎ午前㊥から食べた②。。
保育の授業で、離乳食を作ったのさ。
おかゆ3種類、うどん。
しかもこれ食べたの2時間目だよ?!

ZERO
嵐韓国魂のちょうど良く撮れてたぁvv
その代わり「宿題くん」ゎ半分しか
とれてなかったんだけどね。
ま、いいや。韓国魂のちゃんと見れたし。
韓国魂の翔クンのうちわ欲しい☆
てか、あの姉妹裏山だゎ。
翔クンに確実にlet'とかさ。。

滝翼ホールツアー決定!!
キャーーー!!!!!!!嵐韓国魂見て、超超超魂に
行きたいと想ってたらついに来たーーーー=3
友に知らされてビックリ!!
来年だから4年ぶりになるのか?
てか、どーしてホールツアー??
グランディ……。サンプラの2階席以上ゎ
嫌よ。だったら立ち見の方が有利っ!!!
テンソン上がってまするぅぅ~~vvv
“春”魂になってるけど、まだ春じゃなくない?(汗)


滝翼 Spring Tour 2007
北海道厚生年金会館→2007/2/3、18:00
              /4、12:00・16:00
岩手県民会館→2/10、14:00・18:00
仙台サンプラザホール→2/11、13:00・17:00
石川厚生年金会館→2/17、14:00・18:00
新潟県民会館→2/18、13:00・17:00
名古屋国際会議場 センチュリーホール→2/24、14:00・18:00
/25、13:00・17:00
福岡サンパレスホール→3/3、18:00
/4、12:00・16:00
高知県立県民文化ホール→3/10、14:00・18:00
広島厚生年金会館→3/18、13:00・17:00
宝山ホール{鹿児島県民文化センター}→3/21、13:00・17:00
群馬県民会館→3/24、14:00・18:00
郡山市民文化センター{福島県}(大ホール)→3/25、13:00・17:00


スケ的にゎ辛いよね。
別窓 | 情報あり | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
滝翼フライング
2006-11-14 Tue 17:01
明日アルバム発売日~★
既にGetした人もいるよね?!
櫻ゎ日曜日Get鴨。。。
明日の「いいとも!」に滝翼だしね。

ZERO
昨日さ、「櫻井翔、韓国密着!」
って書いてあったから、頑張ってリアルで
見ようとしたのにボクシングで延長とか
最悪だし。結局見ないで寝たよ。
20分頃やったみたいだね。
「あいのり」とかぶってるから
ビデオにも撮れないし。
「嵐の宿題くん」もビデオ予約してたのにぃ。
「ZERO」ゎ延長なったのかな?
だったら「宿題くん」ゎ撮れてないな。。。
別窓 | 情報あり | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
今日B.D多いね。
2006-11-13 Mon 18:01
少クラ
Rapもリピートもない「きっと大丈夫」
ゎ盛り上がらないね。
「ソメイヨシノ」歌うとっつーに
ドキ②してしまった(笑)
裕翔と山田、スーツ似合ゎねぇな。
裕翔ゎ前カラ歌ってたから良いけど、
山田にゎ「アミーゴ」歌って欲しくなかった。
やばス!!!やぱ加藤冠面白ス!!!
翔央の弟=莉央出てたね。
Jr.ダンス赤青さ、、、。
赤ゎ歳㊤だからまだ揃ってるけど、
青ゎ歳㊦だから全く揃ってないのね。
見ててイラ②するゎっ!!(爆)
しかもさ、チビジュ出すぎ。
櫻ゎもうギブ!!!!!ぁー。櫻もジャニに
いっちゃったのね。。って想うゎ。&歳だなーって。
㊥学の時ゎ、絶対にジャニFanにゎなりたくなかった。
Jr.世代でいたかったのに。やぱ歳のせいだな。
今ゎJr.なんて糞やもん。
Q?メドレー新しいね♪♪最高~~!!!
大滋郎vvww

ウタワラ
和也の髪ぃーーww今回ゎ先週の見て慣れたから、
激萌でしたぁ(笑笑)
淳之ゎまさに“白馬の王子”だったね。
でも、“白馬の王子”ゎKinki光一だけっしょ。
馬糞処理しちゃぁ“王子”やないゎ。
また「ハルカ」かよっ!!歌いすぎだし。

嵐 来年冬魂決定!!
やぱ横浜と大阪だけか……。
ぁ゛----
魂行きてぇぇぇぇ=3=3
騒ぎてぇぇぇぇ=3=3
別窓 | 情報あり | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
目が痛い;
2006-11-12 Sun 14:48
PCしすぎか?暇仁だから仕方ない;;

ひと恋
うっひょーーー。
また②Kiss。。。。。。
そして、Kiss後ゎ平常顔。
和也キュン。。グスン;
てかさ、綾瀬ってかつ舌悪い?
悪い!!
あのパンツシーンうけたぁ(笑)
和也足細すぎだからっ。
喧嘩シーンで、和也が綾瀬を守って
包んでる所!!!ゴラア。
別窓 | ジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
1111
2006-11-11 Sat 17:28
Mステ
つば¢かっこ良いよね~ww
でも、ちょい太った…?
滝翼冬魂に参戦する人ゎ振りが大変
そうだね。「かっこつけないTonight」
結構大変だよね。
滝翼アルバム視聴したけど、良い曲いぱいだね♪
楽しみだゎvv
他アーティストの時、滝翼超不細工だったよね(爆)
つば¢なんか、劇団ひとりに見えた(笑)
てか、劇団ひとりより不細工だったよ!?
滝ゎ目細くしてたしそんなんNGよ。
コンタクト入れてないん?

勝運新曲
C/W「Way of Love」。
メジャーじゃない作詞・曲者でがっかり。
通常にゎ「Le ciel」。
X'mas Ver.の㊤に5ver.だしね。
やぱここゎ“5”をちゃんと示すんだね。
果たして仁の抜けた「Le ciel」ゎどーなんだ?
そして、仁のパートゎ誰が歌う??
別窓 | 情報あり | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
気を付けて!!
2006-11-10 Fri 17:15
ズーム
仁がいない勝運ゎまとまってて良いね(爆)
ふざける人がいないし。
淳之の髪変わったぁ?

蜜→逮捕
Ouch!どーしてこんな事に(汗汗)
吉岡美穂と一字違い(苦笑)
櫻ゎこの人から買ってないから大丈夫だ!!
100万以上稼いでたのゎ凄いね。
てかー、何故バレるんだよー。
バレなければ良いのにさー(爆爆)
櫻ゎ別に蜜自体ゎいいと想うけどなー。
逆に尊敬するもん。だって凄くない?
蜜る技術が凄いじゃん。音なら簡単だけどさ、
映像だよ?!櫻ゎ売ってないぞ。

皆さん、蜜話・蜜売り・買い等、
蜜の取り扱いにゎ十分気を付けて下さいね。
櫻も気を付けなければっ!!!
別窓 | 情報あり | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
神様。
2006-11-09 Thu 16:01
受験終わりました。
櫻自身も終わりました。
面接…噛み②。笑顔出来てない。
ぁ"-。泣きたい。。。

高校の時もこんな感じで合格したから
神様ゎちゃんと見ててくれるよね。
神様、本当にお願いします。
絶対合格。合格!!!!

帰りの車のラジオで、櫻の好きな
Black Eyed Peasの曲が3曲も流れた♪
嬉しかったぁvvしかも、一番好きな
「Where Is The Love?」も。
別窓 | notジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
笑顔!!!!!!
2006-11-08 Wed 17:32
UNO
だるま落とし面白い!!
テストゎ3回目で成功。本番ゎ1回で成功
した㊤㊤

滝翼HP
avexのHPがリヌ!!
前より見やすくなったし、曲の視聴
も出来るから良いねっ♪♪
今カラ視聴するぞー。



明日ゎ受験です。笑顔②!!!!!!!!!
最終兵器ゎ和也の切りww
面接前に見てにやけて臨みます!!(笑)
だから大丈夫っっ!!!!!!!!!
合格あるのみ!!!!!!!!
別窓 | ジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
慶¢暴露!!!
2006-11-06 Mon 17:50
少クラ
千賀可愛いなぁww
大滋郎ととっつーゎかっこいいしvv
Jr.も捨てたもんじゃない!!(笑)
淳之の衣装の「龍クン」て。。
千賀の「Exit」、つば¢っぽい曲だね♪
Ya③の曲の最初の翔央と光のダンスかっこいいvv

ウタワラ
最初、櫻ゎ衝撃を受けました。
まさか!まさか!!和也があんな髪を
してるとゎ想ってなかったよ。。。
ぶっちゃけ、あのパーマゎNG。
これからぁーゅーパターンの出演をするのね。
良かったぁ。和也ゎ司会で。
でもさ、やぱ歌ゎ6人じゃないとダメだね。
真顔の「思い~♪」の所ゅっちか?
ちゃんとしやがれー。仁の声だけ欲しい。
聖がサポートして聖にベッタリのあの子供ーー!!!
和也を完全拒否るとゎ何事だぁぁぁぁ!!!!!!!
和也のポールダンス最高だね!!
さすが和也キュンだゎwww






慶¢★我慢出来なかったのね。新素復活宣言。
そしてCD。慶¢最高㊤㊤
別窓 | 情報あり | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
やっさい♪もっさい♪
2006-11-05 Sun 16:52
シーサイド・ばいばい
買っちゃった♪♪でも、ちょい詐欺された感じぃ。
歌詞みたら、4曲入りなのに「シーサイド~」
しかないのよ。聴いたら……2~4ゎサントラやんっ!!!
なんだよ。。前の映画のサントラ持ってるし。
ま、いいけどー。「シーサイド~」ガッツリ聴けるから。
何回もリピートで聴いてるvv

ひと恋
聖の初Love Story。これからあの二人ゎ
どんな展開なのか?!こっちも気になるねぇー(笑)
弘人の元カノ何?!超超超ブスやんっっ!!!!
和也に近づくなっ!!!奈緒のお父さんが見てた和也の
写真。欲しいーー。
病院で壁殴ってたじゃん?!絶対和也痛いよね;;
可愛そうだぁ。手真っ赤じゃね??
でも迫力あったよねー。
奈緒の病気について語ってて、和也も泣いてたのさ、
キュンwwとしたね(笑)でも、和也のあの涙ゎ
微妙。。目薬率高い。リアル涙だったらごめん。

今日の「ウチくる!?」、横浜だったじゃん!?
最初にいた場所、いつもいる所か?
全体のアングルの時、ちょい映ったし。
別窓 | ジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
暇仁;;
2006-11-04 Sat 14:43
Mステ
どーして藪がセンター?
そして最近、大滋郎がいない!!!
そして②、いつもMステゎJr.が99人。
そーして100にんにしない?
てか、出しすぎだろっ!!!
なんかさ、こーやってJr.を試して、
来春デビュグループを探してるって感じだね。

わが心の大阪メロディー
「関風ファイティング」披露♪♪
良い感じだねっ!!!亮¢可愛いww
すばるのマイク音量可笑しかったよね?
だからポケット周辺を触ってたのか?

チューボーですよ!
書くの忘れてた;;
翔クンーー。料理出来なさすぎでしょ。。
慶応Boyだし、そーゆー家だもんね。
しょうがないっちゃーしょうがいない。
櫻が料理やるからねっww
でも、最後ゎ翔クンの良い所!!!
良い部分を見つけるっ!!!


ズムサタで「ひと恋」企画やってるじゃん?!
櫻、一回も見た事ない(汗)
ビデオ撮るの面倒。。。
最低だな。ちゃんと見るからねぇ。。。
別窓 | ジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
文化の日
2006-11-03 Fri 16:46
シーサイド・ばいばい
レンタルしようと想って、いつものレンタル店
行ったけどない;別なレンタル店行ってもないし;;
「シーサイド~」ってレンタル禁なの?
そんな事ないよね?!普通のCDだし。
想い切って買おうと想って、中古店
行ったけど、あるはずねぇー!!!
後で某サイトで探そう。。
前探した時なかったんだよなぁ。。。


世界バレー男子と女子決勝(?)
が仙台。って事ゎあの馬鹿どもが
仙台に来るのか? ↑WaT含め(爆)
別窓 | ジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
持久走大会=3
2006-11-02 Thu 18:10
もう長い距離を走る事ゎないだろう。
やたねっ!!!頑張ったぁ。

KAT-TUN MANUAL
和也の可愛いwwww 昨日の「14才の母」の
後の「ひと恋」番宣見て、メル想い出して
にやけてた(笑)だってさぁ~、ハート絵文字
いぱいだよ!!!しかも、「光るボール(だっけ?汗)
持って9時に待ってて」みたいな文章!!!
待つ!いつまでも待つーー!!
そして、「電話しないから」ってー。
忙しいもんね;;と想っちゃったりぃ。
MAX痛い子でSorry㊦㊦

∞新曲初回にミサンガ
内クンの“ピンク”ゎ取ってあるねぇーvv
ピンク欲しいなぁ。内クン色っww



今さ、いじめ問題で先生自身の発言にも
気を付けなきゃいけないじゃん?!
実際に生徒の否定をした発言した後に、
「○○じゃないから間違えるなよ」とか
何回も言ってるの見て面白いなーって
想った(苦笑)ま、櫻ゎ簡単に訴えないから
安心しろっ!!

てかー!!!!!面接のアドバイス誰かくれーー。
受験まで後1週間;;
プス。。。今日、受験票来た。。。
話に抑揚付けて話すのってどーやんだよーー。
本番ゎ自分を捨てるっ!!!そーじゃなきゃダメだっ!!!
自信を持てっ!!!!!!
別窓 | 情報あり | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| Holy Cow!! |
