Holy Cow!! 2006年12月
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
大晦日。
2006-12-31 Sun 16:59
新素
6人で活動開始。凄く複雑だよ。
朝8:25頃、J-webからメルきた。
どーせいつもの滝翼だと想い
起きるの面倒ですぐ見なかった。
8:30。起きてメル見る。
「NEWSについてのお知らせ~~。」
ん!?ぇ!?パケ代やばいけど
重大だから見たよ。
そしたら②。何とも良いようのない
事が。“6人で活動再開”。
へ!?嘘でしょ…?涙が出てきた。
嫌。嫌だよ。8人が揃っての新素でしょ?!
ジャニーの馬鹿ぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!
内クン(、草野;)早く元気な姿を
見せてね。いつまでも待ってる。
だから内クン(、草野;)も頑張って!!!

新素他麺も複雑だろうな。そして、
亮¢。誰よりも複雑だろう。
アレ程8人が揃う新素と∞を願ってきたもん。

何かさ、YJ崩れてるな。どこも麺全員
揃ってるのないじゃんか。こんな事
今までにある?ぁ、SMAP…。
ま、SMAPゎ別物だけども。。。

ダンス甲子園
櫻的にゎ最終グループの中だったら、
沖縄のが良かった。ちゃんとしたダンスだもん。
アレがダンスって言うものでしょ。
時間があっという間でバタ②で;;
何度も淳之の“素”が見れました(笑笑)
てか、勝運ゎただの飾りにしか見えなかった
んですけどもー(汗)勝運が消えてたよね;;

YJ会報
全体的に写り悪いゎー。カメラマン誰やねん。
和也とテゴ位!?良いのゎ。特に竜¢やばくないか?
綺麗な竜¢がブタに……(爆爆爆)淳之ゎボケちゃってるし。
「勝運ゎ今年よりも来年!」だってぇ~♪
麺ゎ魂やりたい!って言ってるし
楽しみだぁvv

カウコン
カウコンのCMの最後、おかしくないか?(笑)
“ジャニカン”って何やねん!!!
そんな略し方聞いた事ないゎ。




今年ゎ厄年なのにも関わらず、
魂にいっぱいいけて(席も良くて)、受験にも
合格し、とても良い年でした。
来年も今年以上に魂に行って、
全ステして大学生活頑張って新しい年
になるけど、良い年にしたい!!!

皆さん、自担様と良いお歳を~♪♪

そして②、和也キュンに会う~~~wwww
別窓 | 情報あり | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
めちゃ眠い;;
2006-12-30 Sat 14:33
小田和正
マジショックーーー!!!!
布団に入って「ぁ!小田和正!!」
って想い出して1階に下りてビデオ
セットして11:30過ぎのギリ②よ。
なのにもかかわらずーーーー。
次の日、ビデオ見た。
途中で切れてるよ。
へ?!ぇ?!斉藤哲夫の後半で終わってたよ。
何でやねん!!!ちゃんと時間もセット
したのによー。
「僕らの街で」ゎ最後だったらしいけど。
ぁー。聞きたかったなぁ。原曲。。。

カウコン
ねーねー。慶¢、しげゎ出ないのかしら?
名前がないみたいなんですど……。
出るよね。うん。出る②!!!
新素のありえない噂あるよね、、。




大好き恋貴の展覧会


身内兼リア智㊤㊤凄い上手いよねぇvv


別窓 | ジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
もうすぐ2007=3
2006-12-29 Fri 15:57
今日で今年の自車校終わり~vv
これから1週間も車に乗らないとか
怖いなー;;親の乗っちゃうか??(笑)

はなまる
淳之。
あの日ゎ一日あの服だったのね。
素性知らないって…。
あの和也…何か……凄っ!!!
ビリヤードやってる淳之怖いゎっ!!!
ここゎ一応“仲良い♪”って言っとけよ。。。
てか、髪切ったよねー。良かった②。

Happy!2
淳之の髪うざいゎ(爆)
まただよー。「~~海野の事、す…す……。」
ぁ~!!!!じれったい!!これだからお坊ちゃま
ゎぁぁ!!!(笑笑)そこまで言ったら
全部言えってのっっ!!!
てか何!?最後!!!何であいつのコーチに
なっちゃった訳?海野を想う気持ちゎ?
“3”か??気になるぅー。
そえば、「Real Face」だったね。

いいとも!年忘れ
あのDJ OZMA最高㊤㊤ 爆笑だったぁ☆
青年隊のかずき前バックしてたし、
どんなんで見てたんだろうね(笑)
慎吾ちゃんと草ナギゎスマ②のネタで
つまんなかった;;
別窓 | ジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
よ小山!!
2006-12-27 Wed 17:43
勝運オリコン
和也の髪良かったよね!!!
和也ゎ良い事言うよ。(涙)
さすがだゎっ!!!!


昨日、珍しくPC触ってないのよ。
そしたら書く事忘れた;;
昨日ゎ家にいたの10時間もないよ。

今年、暖冬すぎ!!!12月に雨って可笑しいやろ。
暑いしさ。雪道の運転したいのにぃ。
別窓 | ジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
キリスト万歳!!!
2006-12-25 Mon 18:15
自称、キリスト教の櫻です!!(笑笑)
wwメリクリww

少クラSP
懐かしいのばっかだったねぇ㊤㊤
光ー!!仙台ゎそんなに雪降らないでしょっ!!!
てか、光ゎ富谷やろっ!!!
ゅっちとかさー。東京人ゎ雪の辛さを
知らないのねー。
アクン!!!面白い(笑)あんな人だったら
もっと早く喋らせろよっ!!(笑)

滝のOP映像作りとかもう懐かし過ぎ!!!




今日ゎ初路上㊤㊤
「何も言わなくても50㌔出すから凄いね。」
って言われた!!
標識見なきゃだし、速度計見なきゃだし、
後ろの車気にしなきゃだしで
忙しい;;てか面倒。
50㌔でも全然遅いもん!!!(笑)
30㌔の標識で30㌔で走る人いるの?(爆)
明日ゎ自車校に朝8時から夜8時まで。
凄くない?家よりいる時間多いよ。。。
別窓 | ジャニ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
やたぁっvv
2006-12-23 Sat 18:47
仮免受かったぜぃvvv

Mステ
やぱ、ジャニFan率高いのねー(笑)
スタンドセンターゎほとんどジャニFan
じゃないか?ジャニ枠で出すと当たらない
から、別アーティストで出したって人も
いるよね??
滝翼の振り、ほとんど皆やってんじゃん!!
ちょい変わった??
P背高いなー。あの衣装見ると、
常に8人だよ!って感動させられる。
よく確認出来ないんだけど、ちゃんと
8人いる?(爆)
おい②ー!!!タモリまた「カツーン」
言うたよ。いい加減にせぇっー!!!
竜淳ゎちゃんとトークに参加してないし!!
淳髪長いし。仁うちわがチラホラいたね。
何で和也ゎわざ②Fanの間を通ったのか…。
スタッフ凄い数だったよね。
歌㊥に竜亀何話してたんやろ?
ジャニFanゎ分かり易いよねー。
ジャニの時ゎ大いに盛り上がるっ!!!
エンディングの時の勝運の衣装、
変わってたよね。修二みたいな。
てかSEAMOさ、あれだけの移動なのに
物凄い汗だったよね(苦笑)
別窓 | ジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
明日カラ冬休み!!
2006-12-22 Fri 17:30
フライデー
Motherが言ってきた!!!!
「まだ別れてなかったんだねー。」って。
はい。そうですね。
あんなんで別れる方が珍しいゎ。
聖だっていつまでたってもあいつと
別れなかったじゃん。
仁の噂のように変な女じゃないんだから
別に良いやんか。




今日ゎ糞サークルのイベでした;;
5回もしなかったけど、それ位で
2曲の手話覚えた㊤㊤
ヲタ力っっーーー!!!!!(笑)
となかいになりましたよ(苦笑)
ま、楽しかったから良いっか。
別窓 | ジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
こんてごしっつ☆
2006-12-20 Wed 19:59
「ミソスープ」発売日よ~♪♪

今日、自車校でジェットコースター
的な体験をしました;;
最初あせったぁ(汗)





関ジュ魂ネタバレ












1.?
2.?
3.?
4.イセイジン (BAD)
5.CHANCE (BOYS)
6.ABC (Little)
7.? (TOP Kids)
8.? (OSSAN)

9.STANCE (桐山)
10.Feel I Makin' Good (淳太+)
11.マーメイド
12.All of me for you (桐山)
13.Go Now To The World (佐竹・長尾)
14.Dreami'n blood (大濱)
15.サンダーバード
16.宙船 (OSSAN)
17.魚の歌
18.ビロードの闇
19.仮面
20.WISH (Little)
21.ミラクルスターター (OSSAN)
22.?
23.浪速いろは節

《MC》

24.?
25.情熱
26.Magnetic
27.青の時代
28.? (BOYS)
29.ほんまにたよりにしてまっせ (OSSAN)
30.No Control
31.? (Little)
32.きっと大丈夫! (Little・Top・ムエタイ)
33.?
34.真冬のナガレボシ (BAD)
35.ブギウギ・キャット! (BAD・BOYS)
36.JUMBO
37.ありがとうの唄
別窓 | 魂ネタバレ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ネタバレ要注意!!!
2006-12-19 Tue 17:38
滝翼クリ魂ネタバレ
大阪1部ゎ3時間!!!凄ー。
でも2部ゎ色々と削られたんだってね。
流石に3時間ゎ…ね……(苦笑)
櫻も早く曲・振り覚えなきゃ!!!






















Venus
Ho!サマー
ひと夏の…
One Day,One Dream
愛してるぜ T&T

MC

カッコつかないTonight
夏の風
とりこ(翼)
Black Butterfly(滝)
Mermaid
仮面
愛想曲
×(『ダメ』新曲)
ラブラッキー☆
愛シタガリ

MC

未来航海

queen of R(1部)
HEY! LISTEN TO THE MUSIC
愛 Check it!
Taste me(滝)
12月の花(滝)
Slave Of Love(翼)
Diamond
Pride♂ the END
REAL DX
カミラタマラ
生きてる証
空のスクリーン

夢物語

《アンコ》
 Starry Sky
 ラブ・スパイラル

《ダブルアンコ(2部)》
 サヨナラの向こう
 Venus
別窓 | 魂ネタバレ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
デンデケデケデケ=3
2006-12-18 Mon 19:29
笑恋
大分書くの忘れてた;;
結局、まっすーとモー子(爆)だけが
幸せになれたって事?!
これゎこれで続きがありそうな
終わり方だったよね。

倉’mas
J-webからのメルで、一瞬「ぇ?!;」
と想った(笑)
うま~くかけたね(苦笑)

Q?主演舞台
Q?もやるな~(笑)石垣ゎ結局どっち
やねん!!!
「青春デンデケデケデケ」このタイトル
何?!面白いけど、気持ち悪い;
“デ”と“ヶ”が並び過ぎ…。

滝翼クリ魂
限定ペンラ、クロスで赤と緑のライトらしいね。
まさにクリスマスやん♪クリ魂でしか
売ってないのかな?でも、クリ魂以外にゎ
使えないよねー(汗汗)
別窓 | 情報あり | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ファイティング♪
2006-12-17 Sun 19:36
ひと恋
終わってしまった。。。
何かさー、櫻的にゎあっけない
終わりだったなーと…。
Kissシーンなかったし。てか
なくて良いんだけどさ。
最後ゎ和也ずっと走りシーンだったしね。
大変だったね;;
一番最後ゎ続きがあるような
終わり方だったしさ。
最後の弘人と菜緒が抱き合って、
弘人が色々言ってるの。
アレ最高だったね。櫻に言ってるんじゃ
ないかって(笑/痛;)萌え②でしたww
「和也出演㊥」の「ひと恋」画、
この和也良いから12月㊥ゎ貼っておきますー。

少クラP
すばるの意外な一面が見れたね!!
牧野と上里が大人っぽくなったなーって
想った。「関風~」の最後、亮¢だけ
真面目っ(笑)


今日ゎアパート探しに行って来た=3
何だか「王様のブランチ」の“お部屋探し”
っぽくて…(笑)
その後買い物★☆いっぱい買っちゃった!!!


♪大好き恋貴の展覧会♪


身内兼リア智の恋貴が加工した画像です。
※了承済み※

別窓 | ジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
「ひと恋」最終回。
2006-12-16 Sat 14:33
ついに終わっちゃうのね(悲;)
寂しいゎー。来年ゎ会えるのかしら…?

ズムサタ
何?!あのグダ②感(苦笑)聖の箸の持ち方に
唖然(笑)綾瀬の天然ぶりに戸惑い;;
あの巨大パフェゎスタッフが処理したのか?
普通サイズの方が美味しそうだったvv
食べたいーーwwww
和也の鼻声治ってなかった?
早いなー(笑)
なんだかドラマの事ゎほとんどやらなかった
気がするんだが…(汗)
今日のフジも最低だなっ!!!(怒)
でも、櫻そっち撮る(爆)

ヤスソロ魂ネタバレ






<曲順>
1.DIVE
2.Do you agree?
3.∞SAKAおばちゃんRock
4.Fighter
5.Believe my story
6.ミセテクレ
7.愛のかたまり
8.未来の向こうへ
9.ヤジルシ
10.(曲名不明)
11.みかん
12.君と僕
13.無限大
14.関風ファイティング
15.(Fanが曲を選ぶ)
16.夜空のムコウ
17.I LOVE YOU

《MC》

18.Eden
19.Jr.メドレー
20.見上げてごらん夜空の星を
21.CAN YOU FEEL THIS CHRISTMAS?
22.10年後の今日の日も
23.(曲名不明)
24.(曲名不明)
25.あめちゃん
26.プリン
27.口笛の向こう
28.大阪ロマネスク
29.好きやねん、大阪。

[アンコ]
無限大
関風ファイティング


※14日のゲストゎすばる、マル。
※15日のゲストゎ亮、ヒナ、たちょ。
別窓 | 魂ネタバレ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
風邪大丈夫れすか…?
2006-12-15 Fri 17:06
ズーム
何で今日に限って芸能コーナーの時間が
遅い?!松坂だろうけどさ。
マジイラ②したよ。
和也がいつ出るのか②って!!!
やと出たーーーvvww
と想ったら……。和也の声が可笑しいぞ?
風邪やんかー。撮影にゎ影響なかったん?
そえば、あのシーン鼻声だったな。。。
クランクアップの瞬間、スタッフのテンソン
高くなかった?異常だったぞ?!(笑)
聖ゎ聖でね…(苦笑)和也ゎしみじみ
「もう終わりかぁ、、。」。
和也キュン、お疲れww
早く風邪治して、MステSPまでにゎ
大丈夫にしてね(笑)

明日のズームゎちゃんと見ないと。
てかビデオ撮んなきゃ!!!
結局最後までズームとの企画見なかった;;
別窓 | ジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
∞「関風ファイティング」発売日♪
2006-12-13 Wed 18:16
いいとも!
ゅっちの書くの忘れてたぁ;
花ゎ会社のみ(汗)
“ピスタチオ一同”って何だ?
Fanか?あのピスタチオだよね?(笑)
“Fan一同”ってのもあったしね。
トップが出したのか?
別窓 | ジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
アスタラベイベー♪
2006-12-12 Tue 18:32
HEY!
20位に修彰入ってたね。去年のなのに
凄い!!1・2・3位がジャニで1・3位が
勝運vv凄ス!!!
新素「サヤエンドウ」の映像、魂だったよねー!!!
仙台か?すっごい嬉しくて驚いてむせた;
アイス食べてたからさ(笑)

てか、その仙台の会場=櫻が大好きな場所
=グランディなんだけど、名前が変わっちゃう
のよー(悲)変な会社の名前でも付けられたら
最悪だよ。。。

勝運「僕らの街で」1位!!
ま、当然でしょ(笑)
初動売り上げ41万枚!!!5人でもこれだけ
やれるのよー(爆)
別窓 | ジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
愛してる。
2006-12-11 Mon 14:44
和也。大好き…。



はい。最初から告白でSorry;
最近、改めて想うのよ。
真面目に好きだって。和也を好きで
良かった。って。

少クラ
「Beautiful」の振り、パラ②の遅い感じ
だよね(笑)
光「メーラーだ。」雄「どんな略し方だよ。」
ってさ。ゅっち馬鹿!!!お前が間違ってるんだよ!!!
メールをする人なんだから光が合ってるの。
テゴマスの“手紙”の時、Fanうざい。
今月のFanマジウザイよ。
「Miso Soup」やぱ英語の方がぇぇ♪♪
誰か英語の持ってる人いない?
定価で譲れーー(笑笑)
Ya③の新曲の麺手繋ぐ所、感動だね。
勝魂の最後みたいな。
翔央兄弟マジそっくり!!!顔も声も激似!!!

法律相談所
和也と付き合ってた人さ、今どー想ってるんだろね。
マジ裏山ゃし!!!!!!!
和也に告られて振るとかありえへんし。
でも、昔の和也ならちょっとぉ。。。(爆)
顔がやばスだったからね(汗)
てか、和也姿勢良すぎだし。
大好きよ。大好き。
↑うざっ;;
別窓 | ジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
大好き。
2006-12-10 Sun 16:32
ひと恋
色んな展開だったね。
人って3年でアレだけ変わるんだね。
甲ーー!!!何であんなブスと…(爆)
親があゆたの髪嫌だって(笑)
和也可愛いww更に短く、黒く。
これからどーなるの?
最後になって展開が読めなくなった;;

んー。もっと書きたい事あったけど、
色んな事がありすぎて忘れたよ(汗)
別窓 | ジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ひと恋だよっ!!!!!!!!
2006-12-09 Sat 13:48
Mステ
和也さ、髪色変えていいの?
話が現代に戻るから?微妙に切った?
かっこ良いからぇぇねんけどなww

歌の最初の手話、ホントに“仁”
ってなってんの?
誰か手話やってる人いないんかな?
櫻も早く覚えんとー。。。

嵐新曲
花男2のね。
良いねっ!!!
嵐ゎなんでも良い曲だもんね♪♪

笑恋
面白いーvv
まっすーもねぇ(笑笑)
てかさぁ、酒井若菜、モー子になる時
あるよねー。
しずちゃんと河本が付き合っちゃえば
ぇぇやん!!!


今日ゎ初の雪走行。と言っても、
チラ②降ってる程度だから普通走行。
そして、60㌔近く出した!!
あの先生微妙だゎー(爆)
別窓 | ジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
いつか、夢の近くまで行けるのかな~♪
2006-12-08 Fri 18:26
今、某ラジオで「僕らの街で」流れたvv
でも!!!タイトルの後で終わった…;;

錦戸亮
J-webのやつね。
この間の、何だか騒いだよね。
新素麺が6人しかいないとか。
ホントゎどうなの?
櫻ゎ見てない;
だって……パヶ代が。。。

いいとも!
まだ見てないケド、次ゅっちでしょ?!
何故にゅっち?
少クラであんなにイジられてたのに(笑)
ゅっちの場合ゎ他麺から花くるの?
別窓 | ジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
勝運「僕らの街で」発売日♪
2006-12-07 Thu 16:36
「僕らの街で」♪
取って来たぁvv
まだ聴いてないし、開けてもいない;
応募葉書ゎ2枚かな?
でも櫻ゎ応募しないよー(爆)

それに伴い、今日ゎ勝運Day!!!
朝カラね。ズームゎ途中までしか見れなかった㊦㊦
学校に早く行かなきゃいけなかったからさ。。。
学校行ったら友に「めざましに勝運出てたよ。」
って言われるし、某板見たら色んなWSに
いっぱい勝運出てたって言うしさ。。。
ショックだゎぁ;;でも、ズーム途中から
ビデオに撮ろうかと想ったけど、面倒だから
いいや!って想った時点で最低だけどね(汗)

「うたばん」もリアルに見れないし㊦㊦

∞魂会見
亮¢既に声枯れてるしね。
前の日そんなに騒いだのか?!(笑)
それにしても、新曲初回生産凄いよね。
ミサンガ効果か?でも、HPにミサンガ
出したのゎ失敗だ!って人多いのね。
だってアレゎミサンガちゃうもん;;

花男2
主題歌が嵐の新曲に決定!!!!!
どんな曲なんだろうねww

勝運カレンダー
予約して来たvv


自車校、実技結構進んだよ。
昨日、坂道やったんだけど、何気面白い(笑)
頂上行くとき、アクセル勢い良く踏むから
笑われる(笑笑)
今日ゎ、学校の帰り自車校行って予約して来て、
CD取りに行って、また自車校行ってくる=3
だって、最近予約取れないから早めに予約
した方が良いかと。なのに既に1回分
埋まってた;皆どんだけ早いんだよっ!!
別窓 | 情報あり | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
時間が梨亀!!!
2006-12-05 Tue 20:20
自車校で時間が梨亀れす。。。

少クラ
「ブルドック」の海老、やばいって(汗)
はだけすぎ!!!嵐のデビュ曲みたい(笑)
慶雄の個性面白いね。自爆しゃちゃったもん。
最近さ、兄弟Jr.多いよね。
ジャニー$も何故兄弟で入れようとする?
テゴマス最高㊤㊤テゴかっこ良スww
どーしよ。CD買おうか迷ってる。
まっすーってあんなにいじられキャラだっけ?
いつもいじられ側のゅっちも
あの時だけゎ……(笑)
俺足2の新曲良いね。
「ミラクル大作戦」の時、Fan凄いうざかったしね!!!
光ゎやぱ可愛いなぁww「仙台出身ですっ!!」
ってちゃんと訂正したからね(笑)
テゴの真似したの何で「マイボス」なんだよ!!
しかもその時、「マイボス」のサントラ
じゃなかった??
慶¢の新曲も良いね♪♪
なんだか別人のようだった。

ウタワラ
VTR、仁ばっかだしね。。
「僕らの街で」の海老の振り、全部
手話なんじゃん!!必死で覚えなきゃだよ;;
勝麺の最初と最後の振りが合ってない所が
凄く気になるんですけどー。
ゅっちの頭に羽乗ったのゎ面白かったけど(爆)、
和也の頭に羽乗った時ゎ可愛かったぁwwww
別窓 | ジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
∞魂ネタバレ
2006-12-04 Mon 21:30
∞全国魂第2弾 ネタバレ













<曲順>
新曲
Dive
おばロク
Heavenly

挨拶

関風ファイティング

ダンス

たちょソロ
マルソロ
ゃっさんソロ
ヒナソロ
マル、ゃっさん、ヒナ曲
新曲
∞レンジャー新曲
たちょソロ
10年後
ヤジルシ↑

MC

プロペラ
すばるソロ
ヨコソロ
いつかまた
レイニー
好きやねん
いろは節
亮ソロ
すばるBAND(新曲)
Do You agree?
口笛
未来の向こうへ

●アンコ●
無限大
関風ファイティング

亮BAND㈲り。(たちょ、ゃっさん)
別窓 | 魂ネタバレ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
雪やよー!!!
2006-12-03 Sun 13:22
雪降ってる。。。
雪道の運転どないすんねん。
ま、雪道運転練習したかったから
良いんやけど…。

ひと恋
最初の船シーン。
何?!アレ!?キスしようとするけど…。
っての。見てるこっちが恥ずかしいゎ。
そして萌え②だったゎww
やぱ船シーン危険!!!
和也、髪色明るくなってない?
メッシュを多くしたよーな。。。
あのリング欲しいゎーー。
“HN”☆★
あゆたの馬鹿ーー!!!!

淳之DOCOMO
やと見た②。淳之っぽいCMだよね。
さすがヲタキャラ(笑笑)

スカパーCM
微妙;;
あんまりはっきり映らない㊦㊦
別窓 | ジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
∞魂Start!!
2006-12-02 Sat 15:29
やと溜まってたビデオ全部見た!!

笑恋
面白いっ!!!
まっすーが良いキャラしてる!!!
これからの展開が気になるねー。
全3話と言わず、連ドラになったら良いね。
さすがまっすーSmileだゎww
それにしても河本凄いなー。
「14才の母」もだしね。

氷点
何?!最後つまんないんだけど。
歳取った陽子と北原しか出てこないやんか。
てか、陽子も酷いなー!!!
せっかくお兄ちゃんにいったと
想ったのにさ。北原も北原だよっ!!!

ベストアーティスト
やぱ嵐ゎ最高やゎ㊤㊤
相葉¢どした?髪の色…。
松潤ゎ「花男」だね。

和也の指に“Love”可愛いww
Kinki剛か??

マジで、ジャニFan大半占めてるよね?

Mステ
つよ¢可愛そうだったぁ;;
風邪ですか?
でも頑張ってたからね。
別窓 | ジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
テスト5日目=終了。 12月Start☆
2006-12-01 Fri 15:08
やっとテスト終わったぁぁ㊤㊤

自車校
櫻やばい;ニホンゴワカリマセン;;;
日本語ゎ難しいよなー。
英語簡単だよなー。英語ばっかり
やってるから、日本語理解能力が
落ちてきてるのか?
昨日、自車校で○×で答えるの
やったんだけどさぁ。。。
ひねくれてる文章だから
分からんかったゎ。。。


たまってるビデオ早く見なきゃ!!!
「氷点」第二夜の半分とベストアーティスト。

でもって、来週ゎ勝運ウィーク!!!!!!
別窓 | ジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| Holy Cow!! |
