Holy Cow!! 2007年01月
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
1月終わり。
2007-01-31 Wed 14:16
早いもので今年も1ヶ月過ぎますね。
今年ゎ、ホンっっトについてないので、
プラス思考で行きます!!!

プラスX
昨日、CM見たぁvv
あんな大きいボトル貰えるん?
しかも6人の(苦笑)
小さいのが良いですー(爆)
てか、昨日発売だから買おうと
想って店行ったらないし;;





久しぶりにバトン
しかもnotジャニ。


●職業
学生。

●性別
♀。

●恋人
何!?
いるかいないかって事?
……んまぁ、そこ②。

●今までの恋歴
数知れない恋ですよ(苦笑)


【出会い・告白】

●異性との出会いを求める時、どういう方法をとる??
若い頃ゎ(笑)、メル友からでしたね。
今ゎそんなのにゎ頼りません。

●恋人選びで重視するのは??
顔。そして髪。でもって金!!!

●見た目:性格は??
格好良ければ問題なしっ!!
リードしてくれる人。
↑性格じゃない?O型ゎ好きじゃない。
Oの男ばっか。。。

●付き合う異性との年の差は何歳まで??それとも関係ない??
25までかなー。
ギリ②20代。

●告白するならどうやってする??
最近ゎメールor電話㊦㊦

●逆に告白されるならどうが良い??
直でしょ!!

●自分から告白する方??待つ方??
告る。
そーじゃないと何も始まらない。

●告白して振られたら、すぐに諦める??
好き度が浅ければすぐに諦める。


【お付き合い】

●どんな異性と付き合いたい??
格好良い人。
重要なのゎ金持ち(笑笑)

●メールや電話は毎日する??
最初のうちゎするけど、
段々と………;;

●恋人からもらった指輪をどの指にはめる??
薬指!?どこでもいーや。

●デートの代金はどう払う??
全部男持ちでしょ。

●恋人に携帯を見せてと言われたらどうする??
「ふざけんなっ!!」

●逆に恋人の携帯を見たいと思う??
見たくない。見てショックな事ゎ嫌だ。

●相手にされて、浮気じゃん!って思うのはどこから??
異性と二人で会った時点で。
てか、喋った時点でアウトだね。
嫉妬深いから(汗)

●付き合っていない人とどこまでできる??
付き合ってないんだったら、
皆で遊ぶ。

●付き合ってどれぐらいの期間でSEXをするものだと思う??
相手によるんじゃない?!


【失恋・別れ】

●昔の恋人とヨリを戻すのはあり??
なし。
いつまでも過去を引きずらない。

●失恋してから立ち直るまでの期間はどれくらいかかると思う??
1週間もいらない。

●失恋の痛手をどう乗り切る??
友達に愚痴る。

●恋人と別れた後、もらったものや思い出の品はどうする??
とりあえず、押入れにしまっとく。

●お疲れ様でした。今の気持ちをどうぞ!!
疲れました。
恥ずかしいです。

●バトンタッチ☆(各項目2人以上で♪)
身内チャン&やりたい人ゎ ドゾー。
別窓 | バトン囿 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
「ウタワラ」最終回。
2007-01-28 Sun 16:28
嵐新曲
作詞、SPINなのね~♪♪
しかも、「ファイトソング」じゃない
もう一曲も作詞SPINだし㊤㊤
その曲の編曲ゎha-jだし㊤㊤
櫻の憧れSPIN様よvv

ぁ、そえば、昨日書くの忘れてた;;
リヌ⇒Johnny's Link整理&ラジオLink追加


今日ゎ生活用品いぱい買ってきた=3
鍋にフライパンにヒーターにラックに
布団マットに小物等々。。。
後ゎ洗濯機だけ!!!


出掛けるときさ、家の車を家から出したのさ。
難しいゎー。自車校の車の方が良いゎー。
てか、車の問題やなくて、道の問題だゎ。
狭いんやもん。櫻の嫌いな方向転換に
なってんやもん。
ありえないっつーのーー!!!(笑笑)


さゅ
コメありがと~~
卒検もありがと~~OKよ
乗って②(笑)安全運転を心掛けます
内輪作るとしたら誰の作るの
バックゎM.A.D.弟組とかじゃなくて
普通のJr.なんかな
別窓 | ジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ちょいリヌ!!
2007-01-27 Sat 18:12
うたばん
新聞に「~亀梨冷や汗~」って書いてた
のに…。自車校だったからビデオ撮ろうと
想ってたのに忘れた㊦㊦
と想ってたら、、、。親に聞いたら
和也本人ゎ出てない!!話だけ!!!
なんじゃ!?嘘やんか!!!

花男2
ぅー。マジしげるマジうぜぇーんだけどー。
どっか行けよ。
類ゎ格好良いなぁww
でも、小栗旬自体ゎ格好良くないんだ
けどね(爆爆)
おっほー!!来週楽しいなぁ。(爆)
三角関係やんかぁ!!!
しずかと食事してる時、類凄い
姿勢良かったよね(笑)
最後の道明寺のいちじくの話+
ヒッキーの曲。泣いたよ。マジで。
ヒッキーの曲良いゎぁ♪♪
糞大塚愛の曲とゎ全然違うゎー。
前にヒッキーが言ってたんだけど、
恋愛の詞で自分の事ゎ書かないんだって。
何故かと言うと、自分の事だとタダの
日記になるから。
それに比べて大塚の曲ゎほとんど
自分の事じゃんか!!ふっ!幼稚だよなー。


今日ゎ自車校の卒検でした。
そして②、無事に合格しましたvvvv
後ゎセンターに行って学科やって合格して
免許貰うだけ!!!
ちょっとねー、縦列駐車だったんだけど、
櫻、縦列好きでいつも上手くいってたのに、
今日に限って上手く出来なかった;;
ま、そんな減点にゎならなかったんだけどさ。
これだけが心残りだぁ;;
別窓 | ジャニ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
翔クンハピバ☆
2007-01-25 Thu 16:55
翔クンHappy Birthday★

25歳おめでと~~vv
今年も夏に会えるのを楽しみにしてるよんww
別窓 | ジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ふぅ。
2007-01-24 Wed 17:00
ハッピーフィート
何だかテゴ凄い真面目ね(笑)
さすが演技派!!!
にしても、テゴのコメントゎ面白いなー(笑)
NEWS手越祐也とかNEWS山下智久とか
“NEWS”って付いてるだけで
良いよねvv



今日ゎ最後の幼稚園実習でしたぁ。
寒いから櫻と友ゎ㊥遊び。
粘土遊びしたよ。
あんねー、まつ毛が凄い長くて
カールしてる女の子凄い可愛いの~ww
幼稚園のBGMで「アミーゴ」が2回程かかりました。
はい。踊りたかったよ。歌いたかったよ。(笑笑)
別窓 | ジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
良かったぁvv
2007-01-23 Tue 19:39
ウタワラ
久のウタワラゎ歌番組らしい、最初の
ウタワラだったね(爆)
あれでこそウタワラやん。
和也最高やぁww
和也の小さい頃の写真、レアだよね!!
だって、小さい頃の写真と言ったら
いつも同じやつなんやもん。
可愛いぃぃぃ~~wwww
親がね、和也の服装見て「普通の人が
シャツにトレーナだったら格好悪いよね。」
って。当たり前やん!!!
和也ゎ何着ても格好良いんやからぁ!!!
聖の髪ビックリ!!(笑)


やっと②、自車校の模擬テスト受かったぁvv
良かったぁvv 神様ありがとー★☆
これで正式に土曜日に卒検受けられるよ。
てか、学校のテスト勉強しなきゃだよ。。。
別窓 | ジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
疲れたぁ。
2007-01-21 Sun 15:35
ヲタ誌見たら急激に和也に会いたくなった。
だって最近ご無沙汰なんやもん。(笑)



ぇと…。ジャニネタがないっ!っつー(汗)


今日ゎ高速行って来たで=3
最初ゎ怖かったけど、面白かったゎー。
だって、いち②スピード気にしなくていいんだよ。
100㌔だしとけば良いんだよ。
一瞬、120㌔いった(笑)
高速行くまでの道路で、50㌔の所を
60㌔出しちまった;;でも
何も言われなかった(苦笑)

てかねー。パーキング気まずいゎ。
先生と二人って。。。
ジュースって。。。
どんな関係やねん!!(苦笑・苦笑)
しかも、高速の領収書持って行け
って言われて車の中に置きっぱ
にしてきた;;
別窓 | ジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
大殺界;;
2007-01-20 Sat 15:54
花男2
ぁー。マジしげるうぜぇ!!!
でもって、つくしゎ道明寺の
話を聞けっ!!そして、道明寺ゎ
素直になれっ!!
と櫻の想いを言ってみる。。。

滝翼魂チケ
最悪やよ。2階とかぁ。。。
でも一応最前。初めてゃゎ。滝翼の
くせにさぁ(爆爆)今回倍率高かったからねぇ。
なのにプレイガイドゎやるんだね。
だったらFCの人落選させなくて良い
んやないの?
ま、1階だと蜜の心配しなきゃと想ってた分、
2階なら堂々と出来るから良いや。


そう。今年ゎ大殺界なのである。
とりあえず高3の人ゎそうらしいが。
ホントにそーなんだってマジ実感する。
滝翼チケもだし、自車校も。
昨年運使ったからなー。
もうね、嫌ゃゎ。自車校の模擬、
3回も落ちてるんよ。前ゎ1回で受かったのにぃ!!
ぁーくやしいゎー。次ゎ絶対受かる!!!
神様お願いーーー☆★今度ゎちゃんと
勉強しよ。。。
別窓 | ジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
不二家;;
2007-01-17 Wed 17:12
不二家のお菓子も全部
撤去…。別にお菓子ゎぇぇやんか!!
不二家商品多いんやから全部
撤去したらどーなんねん!?
今のうちに不二家商品買占めようと
想ってる(笑)

滝翼魂
明後日チケ届くのよ~んvv
良い席なら良いな♪♪
てかさ、「×」春発売でしょ?
でも魂で歌う勢いだよね?
CDもないのにどーやって覚えろ
っつーんだよ!!振りもハードだしぃ。
「かっこつかないTonight」の振りもねぇ。
タイトル格好良いっっ★




車……方向転換(?)嫌いだ。普通の駐車場の
とめ方ね。縦列駐車の方が好きだ。
縦列駐車ゎ先生に完璧!って言われたもん。。。
ぁー。昨日、方向転換で首痛てぇし(汗)
別窓 | 情報あり | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
疲れたぁ;;
2007-01-15 Mon 17:14
アテプリ
タイトル「~~恋も急展開!?」みたいな
事書いてあったから期待してたのに
さぁ。全く何もないやん!!
つまらん!!!亮¢の出演も短いしぃ(汗)

新素&勝魂
今週の掃除(学校のね。)、教室じゃなかったら
サボって郵便局行こうとしたら、
教室掃除やった。。。
急いで掃除して走ってチャリ乗って、
想いっきり早くこいで銀行行って
金おろして、郵便局行って
振り込んで来た=3 疲れたよぉ㊦㊦
2っ分だから凄い金額。
1000円札半分だったから、郵便局の人
数えるの大変だったゎね(苦笑)

少クラ
「謎」メドレーの曲、どこが「謎」??(苦)
何かさー。チビ(山田とか)見ると、
マジイラ②するんだけど!!!(爆)
ふみきゅんマジ面白い!!!
雰囲気物真似か!?(笑笑)
キムタクも似てたし、タッキー
も分かるし。錦織ゎ分からんけど(汗)
何と言っても松潤ゎ最高だね!!
超ソックリやんかっ!!(爆笑)
Q?麺面白いなー。より(?)意外な一面やったね!!
滝翼「×」の振り難しくないか?
♪ダメダメダメ~~♪の所以外ね。
ぁー。覚えなきゃなぁ、、。
バックのJr.凄い楽しそうだったね。
ゅっち新曲の最初、「真顔」と取っていいのか?
いつも想うんやけど、ボイパ邪魔!!(爆)
しかも超真面目だし(笑)良い歌詞だしねvv
何かさ、司会の慶雄適当じゃないか?(爆爆)


ねぇ②。「華麗なる一族」の視聴率、
凄くないか?さすがキムタクやね。
キムタクにゎかないませんゎ。。。
別窓 | ジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
パフェvv
2007-01-14 Sun 15:32
白虎隊
やっとビデオ見てるんだけど……。
意味分からんゎ。。。
歴史ゎ嫌いなんでぇ;;
でもP聖太輔が出てるから頑張って見るよ。

勝運魂
あんさー。
皆宮城に来るなよー。
あそこゎ櫻の聖地だぞっ!!!!
会場狭いからって。
あんな周り木しかなくて
何もない所なんだぞっ!!(爆)



今日ゎ出掛けてお昼にパフェ食べて来たvv
美味しかったぁぁww
別窓 | ジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
魂いぱいvv
2007-01-13 Sat 10:18
まっすー成人式&新素会見
WSでゎ新素会見の方がメインで
まっすー成人式の事ゎほとんど
触れられてなかった…!?
まっすー可哀想やゎ。。。
ズームのが最高やったね㊤㊤
今までのPV流れたやん!?
もうねー。内クンが普通に映ってる事が
嬉しくてまた泣きそうになってさ。
でも、マスカラ付けてたから
パンダになるーって想って(笑)、
半泣きでした。。。

Mステ
何で「サヤエンドウ」あのPVなんだよーー!!!
魂映像の解禁になったんだから
それにしろよー!!!
さすがジャニ多し。
そして勝運ゎTop10に全て&
2006年1位「真顔」vv
髪長い中島美嘉可愛いなーww
いや、今も可愛いけどねー♪
櫻の憧れですからっ!!

花男2
マジイラ②するーー!!!!
道明寺最低の最低だゎ。
てかね、これで完全に加藤なつき嫌いに
なった。櫻ゎ最低な役した人ゎ
即嫌いになるっ!!!

新素魂&勝運魂決定!!
嬉しいーーvv
けど……金が。。。櫻の今年の目標である、
「全ステ」ゎただの目標で終わりそうだ。。。
とりあえずゎ1ステだけ参戦やゎ。
仁ゎ辞めたとか9月の夢男で復帰とか?
別窓 | 情報あり | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
明日カラ学校。
2007-01-08 Mon 16:22
少クラ
滝翼「かっこつかないTonight」の振り
難しくない?いっぱいあるじゃん!!
しかも音源持ってないし;;
どーすんねん。。。
つば¢の反復、ギリ②線踏んでないのあるから、
実際ゎ60回じゃないんじゃない?(爆)
藪の「嵐のカーニバル」って翔クンの方の
嵐かと想ったじゃん!!!(笑)

うちわ完成
やと完成したよ㊤㊤
でもね、櫻ゎ根が曲がってるから(苦笑)、
文字が曲がってます。。。
別窓 | ジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
カラオケ万歳!!
2007-01-06 Sat 18:08
花男2
やぱ斗真か……。
つくしを助けた時点でそーだと想ったよ。
てかね、つくしゎ道明寺と付き合ってる
より花沢類と付き合った方が絶対
幸せになれるよ。
櫻ゎ役でゎ花沢類が良いな♪♪



カラオケ行って来たぁぁ=3
でもね、男友もいたからジャニ曲ゎ
そんなに歌えなかったの;;
勝運2曲、滝翼メドレーで3曲(本人映像ね。
アルバム発売イベのやつ。)だけ。
後ゎ、ヒットメドレーに入ってた
「アミーゴ」「ファンタスティポ」
位かな。「EXILE&倖田」「mihimaru」
を男友とデュエットしたり♪♪
疲れたぁ。でも楽しかったぁ㊤㊤
「一色」も歌えたしvv



マジで!?何で櫻のまで…?(笑)
後で櫻も調べてみるゎ。
別窓 | ジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
内輪作成㊥♪
2007-01-05 Fri 17:40
最新ショップ写
某板にあってさー。
マジやばくない?ブログに貼ったの
だけでもやばいのにこんなのが
いっぱいあるんだよ。
マジ萌え②だったしww一人で
萌え②遊びをやっていた(痛;)
2つの萌え画像を交互に出して
フラッシュみたいにする。
やば~。PCの前で一人ににやけてたよ(苦笑)
ァー。ジャニショ行きたてー。

嵐魂
今朝の「とくだね!」で小倉が
絶賛してたね。
てか、嵐とSMAPゎ一緒にして欲しくない。
アレゎ別物だ。人数だけだろ。
嫌、嵐を批判してる訳じゃないよ。
嵐ゎ良いよねー。新曲も良いしさ☆
夏魂まで待てないー。

内輪
滝翼魂に向けて内輪作り開始。
“翼”って作ったら、反対だった;;
悲しかったよ。。。紙の無駄だし。
せっかくLoftで蛍光用紙買ったのにぃぃ。
ついでで悪いんだけど、新素の表
も作った。こっちゎ成功㊤㊤
黒画用紙貼る時に、両面テープ使ったんだけど、
ふと気づいたら親指の爪と肉の間から
血が……。どーやら両面テープを
剥がす時にやっちまった㊦㊦


自車校でさー、「ごくせん」見てたのよ。
そしたら、かけた人が「亀?」とか
「かっこいい」とか言ってたの。
不良ギャルが言うんじゃねぇぇーーー!!!

1週間振りの車。前よりゎ大丈夫
だったけど…。縦列駐車ゎ難しい。
てか、疲れる。
別窓 | ジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
遺伝子
2007-01-03 Wed 17:21
カウコン②
ビデオでも見た。何回見ても新素の所
泣くよー。
Kinkiの曲の振り、手話なんだね。
ジャニゎ手話が流行ってるのか?(笑)
勝運の手話ゎ一応覚えた。完璧じゃないけどね;;
“仁”のさ、ほんとに仁なんだね。
でもよーく見ると微妙なんだよなぁ。
ジャニの衣装って似てるよね。
スカートみたいなやつとかさ。
「きっと大丈夫」で翔クンのRap
聴けなくて残念だった㊦㊦
マッチの時、他ジャニダンスしてたじゃん?
V剛(かな?)の時、草野に見えた…。
城島の新素紹介、物凄い気合じゃね!?(笑笑)
顔赤くなってるもんね。
滝翼「×」の振り、萌え系じゃね?
年男企画ってアレだけ?風間仕事良かったねぇ(苦笑)
その前に裸少で見たけどさ。

世界記録工場3
和也映すの多いよね。
てかさ、ジラしておいて結局ダメなんじゃん!!
でも頑張ったっっ!!!!!

「ぷっ」すま
Pのビビリ最高㊤㊤(笑)凄い面白かった(笑笑)
パンチラゎね…;;Pもそんな人だったのねー(苦笑)
風船ね!!!予想外の膨らみ(笑)Pが小さく
なっていって可哀想だった;
でも、可愛かったww

「サヤエンドウ」PV
ついに、魂映像のフルPV解禁になったね!!
アレさ、アニメ要らないでしょ!!!
しげが一瞬草野に見えた。草野ゎ誰とでも
かぶりやすいのか?(笑)
仙台ので良いんだよね??あんなアングルからも
撮ってたのか!!(笑)


ねぇ。和也の遺伝子残したくない?(笑)
てか、自担様の遺伝子!!!人間として
一生結婚しないのゎつまらないじゃん!?
だったらさ、いっその事結婚して欲しい。
そして、遺伝子を残してくれ。
別窓 | ジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
あけおめ㊤㊤
2007-01-01 Mon 17:08
今年もよろしくです!!!

カウコン
「真顔」の最初の和也、マイク持つ手が
震えてたよね。和也にしてゎ珍しい;;
竜¢ゎいつも(苦笑)
滝翼の新曲~♪M.A.D.~♪
辰巳の髪が凄い静電気で立ってたよね(笑笑)

何と言っても、新素--------!!!!!!
城島がね。うん。
そしてFanのキャーー。
やぱマジで泣いたよ。
親に「馬鹿じゃないの?!」って
言われた。馬鹿ですけど何か…?
アレゎ……、アレゎ本当の新素じゃないもん。
くく。。。内クン帰せー。返せー。
ジャニーぃぃ!!!!



初売り行って来た=3 並んだよ。
コンポ、PC、炊飯器買った㊤㊤
PCゎ予想外だったんだよー。
これで櫻の一人暮らしゎ安心だ。
PCさえあれば大丈夫!!!!
なきゃ死にます。
別窓 | ジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| Holy Cow!! |
