Holy Cow!! 2007年02月
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
∞魂日程
2007-02-27 Tue 17:02
5月4日~6日神奈川県
【横浜アリーナ】

5月13日滋賀県
【滋賀琵琶湖ホール】

5月19日三重県
【三重文化会館】

5月20日奈良県
【奈良百年会館】

5月26日大分県
【大分イイチコホール】

5月27日長崎県
【長崎ブリックホール】

6月2日新潟県
【新潟朱鷺メッセ】

6月9日和歌山県
【和歌山県民文化会館】

6月10日兵庫県
【神戸国際会館国際ホール】

6月17日京都府
【京都会館第一ホール】

6月23日福井県
【福井サンドーム】

6月30~7月1日宮城県
【グランディ21】

7月7日千葉県
【千葉銚子会館】

7月8日茨城県
【日立市市民会館】

7月13日~14日埼玉県
【川越市市民会館】

7月15日山梨県
【韮崎文化ホール】

7月20日岡山県
【倉敷市民会館】

7月21~22日広島県
【広島グリーンアリーナ】

7月24日石川県
【石川観光会館】

7月25日富山県
【富山オーバードホール】

7月27日静岡県
【静岡エコパアリーナ】

7月29日岐阜県
【岐阜長良川国際会議】

7月30~31日愛知県
【名古屋愛知県体育館】

8月1日徳島県
【鳴門文化会館】

8月2日香川県
【香川県民ホール】

8月4~5日東京都
【東京ドーム】

8月7日長野県
【長野ビックハット】

8月9日愛媛県
【愛媛松山市民会館】

8月10日高知県
【高知オレンジホール】

8月11~12日北海道
【北海道きたえーる】

8月13日宮崎県
【宮崎市民会館】

8月14日熊本県
【熊本県民体育館】

8月15日佐賀県
【佐賀文化会館】

8月16日山形県
【山形県民会館】

8月17日青森県
八戸市民会館

8月18日岩手県
岩手県民会館

8月20日福島県
【福島文化センター】

8月21日秋田県
【秋田県民会館】

8月23日鳥取県
【県民文化ホール】

8月24日島根県
【島根県民文化会館】

8月25日山口県
【山口周南会館】

8月27日栃木県
【栃木総合文化センター】

8月28日群馬県
【群馬音楽センター】

8月30~9月2日大阪府
【大阪城ホール】

9月10日鹿児島県
【鹿児島アリーナ】

9月17日福岡県
【マリンメッセ福岡】

9月22日沖縄県
【沖縄コンベンションセンター】

使いたい発行者様どうぞ

  【∞815122s@agw.st∞】
ジャニ未発売のCDを売るマガ



↑の発行者様使わせて頂きました。
ありがとうございます。
別窓 | 情報あり | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
卒業式まで後3日!!
2007-02-27 Tue 16:44
DOCOMO
この前の櫻の所の新聞に、全面広告で
DOCOMOの和也のあったのよ~んvv
超やばいーー!!!!
何?!NANAの男版的な!!(笑)
ずーーっと眺めてたしねww

新素魂チケ
宮城ゎ3/5配達日指定。
バイトの給料日か!?
アリーナゎ止めて!!!
別窓 | ジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
∞47都道府県ツアー
2007-02-26 Mon 17:36
∞情報
4/11発売
<初回盤>
1000円
1.ズッコケ男道
2.愛に向かって
3.ズッコケ男道(ォリジナルヵラォヶ)
封入特典:ミニポスター(ォフショット写真)

<通常盤>
1000円
1.ズッコケ男道
2.愛に向かって
3.Exposion
4.ズッコケ男道(ォリジナルヵラォヶ)


47都道府県ツアー決定!!(5~9月予定。)

こんな無茶な事大丈夫なのか?(爆)
亮¢の事も考えてあげよーよ。
ま、参戦すると想うけどね♪♪

滝、鼻骨折
ホントだったんだね(苦笑)
大丈夫なのか?どー骨折したんだか。。。
つぶれたのか?(笑)
魂ゎ大丈夫か??












∞京セラ魂ネタバレ
曲順

明日を狙え
DIVE
浪花いろは節
ヘブンリー
関風ファイティング
ヤジルシ
バタフライ
Who's food
エクスポーション
∞レンジャー
桜援歌
プロ∞ペラ

MC

Jr.曲
Everyday music
Fantastic Music
いつか、また…
大阪レイニーブルース
好きやねん、大阪
Potential
High Position
ミセテクレ
agree
口笛の向こう
未来の向こうへ

<アンコ>
サムライブルース
関風ファイティング
別窓 | 魂ネタバレ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
髪切ったvv
2007-02-24 Sat 17:27
髪切って来たのよ~ん。
でも変わってないけど;;
薄くしてレイヤー入れただけやもん。

DOCOMO CM
昨日、「ぐるナイ」見てたら、
やったのね!!!
でもね、丁度その時、目つぶってたのよ。
何かさ、波の音…?この曲……?
もしかしてっ!と想い、目を開けた。
そしたら和也が既にイスに座ってたよ!!(笑)
おしかったなぁー;;

Mステ
翔クン髪切って黒くしたのねー。
ニノメインやんかっ!!!

花男2
しげるがあんな良い事しても、
櫻ゎしげるが憎い!!!
だって櫻ゎプライド高い女やもん(苦笑)
だから、一度憎いと想った人ゎ
一生憎いからね。
何かさ、良い週の次ゎ悪いね。
せっかくなー。もう!糞ババァめ!!!!
てか、加賀まり子って素でも
あんな性格だよね。
卒業パーティー?の参加募集??
って事ゎ、やぱ原作と同じなんかな?



パチ?!マジ?!
某板で、YJの色んな噂があるんですけどー。
皆の願望も入ってるんだろーけどね。
∞ドラマDVD、アルバム。
勝運アルバム、シングル、魂。。。
そーでも良いけど、アルバム等ゎ
早く公式発表してくれっ!!!
別窓 | 情報あり | コメント:1 | トラックバック:1 | top↑
和也キュンHappy Birthday★
2007-02-23 Fri 17:44
21歳おめでと~~~


ついにこの日が来ましたよー。
今日の和也ゎ何してるんかな?
誰と祝ってるんかな??
和也担の方ゎ、ケーキで祝ってる
と想うけど、櫻ゎマックゎ三角
チョコパイで祝いましたよ。
ごめん;;ケーキじゃなくて。
ケーキ1個だけ買うってのも
嫌だし、作るのも時間ないし。。。
って事で…(汗)
和也を愛してかれこれ・・・
です。(ん!?笑)
そう。長いって事よ。
今ゎ前よりゎ忙しくない時期だけど、
これから魂やバラエティーとか
また忙しくなるけど、体を大事に
頑張ってね!!
これからも愛し続けます~~ww
萌え~な和也キュンキュンwwww

てか、あなた達NYに行ってたのね。
早く魂当落してよっ!!
和也のDOCOMO CM、まだ1回もリアルに
見てないんですけど。中島の曲
のしかやらない;;
何故?!地方ごとに違うのか?
ま、中島好きだから良いんだけど。
ってちゃうやん。
リアルな和也を見たいーー!!!
別窓 | ジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
カートゥン KAT-TUN
2007-02-22 Thu 18:43
勝運 冠番組!!
やったね!!
日テレありがとう。
ジャニーゎ勝運を見捨ててゎいなかった
んだね(笑)
「スッキリ!」見てたら、『KAT-TUN~~』
って言ってて、「ん?!」と!!!
ビックリしたよー。
全国なのかしらぁ??
別窓 | 情報あり | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
暇仁仔ゃぁ;;
2007-02-21 Wed 16:00
今日、卒アル渡されたよ~vv
写真やべぇ(汗)

最後に、この年に何があったか
書いてあるんやん?!
それに、我等の(笑)「修二と彰」
様達が載ってたのよ~んvv
想わず、「ゃった!vv」って
言ってしまった(苦笑)



今日ゎ嵐新曲発売日よー♪♪
別窓 | ジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
かぱゆすww
2007-02-19 Mon 18:50
今週のJr.カレンダー超やばいんだけど!!
めちゃ和也可愛いww
萌えだよぉんww

少クラP
aikoと太一が別れたって意識して 
見ちゃったじゃん!!(苦笑)

P前髪長すぎだしっ!!
4Tops懐かしいねー。
「欲望のレイン」のバック、勝運だったね。
「サヤエンドウ」の時、マイクの通り悪
かったよね?!
和也の『GYM…GYM…?GYM!』の
『GYM…?』がめちゃ可愛かったゎぁぁww
てか、Pの事をどー想ってるとか
じゃなくて、ただ単にPがどーゆー
活動をして来たか紹介しただけ
だったよね?(汗)
ぉーぃ。慶¢、赤ボクサーですか?
ボクサーに赤ってあるんだね(笑)

和也DOCOMO CM
リアルでまだ見てない;;
DOCOMO HPで見ただけ㊦㊦
可愛いなぁww
勝運新曲も良い感じだし♪♪♪
今の所CD化ゎないらしいけど、
魂までにゎCD化になるんかな?
てか、アルバム出すの?
出すんだったら早くしやがれっ!
魂直前だと困るんだよっっ!!!

花男2
やっと道明寺とつくしや~んvv
類ゎもううざいっ!(爆)
邪魔すんなっっ!!

新素魂WS
ズームゎリアルで見たよ。
めざまし7時台でやってないよね?
5時台(?)ゎやったらしいけどさ。
陣内・紀香が多くて新素薄いやん。
タイミング悪いなー。
てか、テゴ調子乗ってませんかね?
最新ショップ写で萌えだったけどー(笑)
グランディでフライング出来ないんじゃね?

振り覚えなきゃだよー。
「関風」もじゃん。
昨日の2部ゎトリプルアンコだったらしいじゃん。
何か、Fanゎ「星をめざして」「関風」等の
振りあんまやってなかったらしいね。
大阪以降ゎ完璧にしてやりたいね。
別窓 | ジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
和也キュンww
2007-02-18 Sun 19:26
少クラPについてゎ明日~。

少クラ
太輔の「ずっと側にいるよ」ってクサい
んですけどー(笑笑)
嵐の「WISH」の時、郁キュン松潤
してたよね(笑)
いつも想うんだけどさー、高木
って関ジュ顔じゃない??
千賀見てにやけてるww(笑)

Mステ
Pの髪型良いねっ!!
ダンスに凄い気合入ってたよね?!
あのピアノマンゎ何なんですか?(苦笑)
振り覚えなきゃねー。
てか、歌詞さ、「繰り返さない、同じ過ちは」
って…。明らかに新素の事歌ってるよね?!
作詞家誰ですか?聴いた事ないんですけどー。
何人かも分からんゎ(爆)
他アーティストのトークの時、
Pの髪に付いてた羽を亮¢が取って
あげてたの、めちゃ萌えだよ~wwww
ャバスww ねぇ。バックって滝翼魂バック麺か?
郁キュンと千賀しか見てなくて他ゎよく
見てなかったんですけど(笑)ぶっちゃけ、
新素麺もあまり見てなかった;;
千賀がいるんやもーんvv

郁キュンさ、松潤と踊っちゃえば
良かったのに(笑)滝翼仙台でコラボ
したいみたいな事言ってたのさ。
亮¢と松潤が交流してたのに
ビックリだよ!!
新素・嵐良いねーvv
ジャニって良いよねー。
交流し合えるからね。
嵐の衣装、それぞれに赤入ってるのねー。
嵐の振りも覚えなきゃだよ。



新素魂ネタバレ
・360℃ステ
・クレーン、ブランコあり。
・バック詳細→俺足ゎニカ、玉森、宮田。
知念もいたとか。


くぅー㊦㊦やぱ千賀いないよねー;;
どーして千賀ゎ滝翼なの?
真面目に内輪作ろうと想ってるんやけど、
使い手ないから止めようかなー(汗)
しかも360℃ステかいっ!!グランディで
360度ゎちょっとねー。席によるんだよなー。
ショッピングバッグ可愛いのねーww
またスケルトン。ロゴも可愛い!!!


新素の新曲予約してきた=3
ぁー。ここにきて金が……;;
バイト頑張るしかないよなー。
でもそこからPC代がぁぁ;;

この前のこっちの新聞の
アクターズスクールの広告に、
光載ってた。しかも小学校の卒アル
の写真。やばいよ。
事務所許可取ってんのか?
取ってないね。
別窓 | 魂ネタバレ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
新素魂ネタバレ
2007-02-17 Sat 18:36
新素魂ネタバレ
いつもよりも早く打ってますー(汗汗)
とりあえず新素魂情報だけ。










<曲順>
Stand Up
希望~Yell~
紅く燃ゆる太陽
Fiesta
DREAMS
SHOCK ME

挨拶

ミソスープ
抱いてセニョリータ
フィーバーとフューチャー
関風ファイティング
サヤエンドウ
Boom!Boom!POWER
Love adiction
シゲソロ
Pain
I・ZA・NA・I・ZU・KI
きらめきの彼方へ

MC

増ソロ
Pソロ
新曲
まるいチカラ
新曲
チェリッシュ
ダンス
亮ソロ
恋やけ
High TEN!
星をめざして

((アンコ)) 
TEPPEN
忘れないさ


※※
バッグゎ
特急、俺足、MADの弟組
別窓 | 魂ネタバレ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
NEWSやぁんvv
2007-02-16 Fri 16:37
Mステ
やぁぁぁっと新素が見れるねぇ㊤㊤
忘れちゃぁいけないのが嵐もだよっっ!!!(笑)
Mステブログに新素・嵐ネタ書いてあったねvv

そう②。そろ②新素魂モードに
なんなきゃっ!と想って、昨年の
新素魂の蜜を聴いて振りとか
想い出してたんですゎ。
でもね、寝る前だったから、寒くて②
「サヤエンドウ」で終わりにしたよ;;
新素も結構振りあるのねー。
今回ゎちゃんと覚えなきゃだよ。
昨年微妙だったし(汗)

別窓 | ジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
St.Valentine
2007-02-14 Wed 16:31
自担様に捧げ。。。



滝翼魂レポ追加
何度もスマソ;;
つば¢ファンサね、2回同じ所の
客席に下りてた。
しかもお気にかと疑ういつもの人の所ね。

何かさー。ついに櫻も魂慣れかなー。
今回、全く現実逃避がないんですけど。
次の日すぐバイトだったからかな?
でも違うよなー。やぱ慣れかなー。
慣れゎ怖いからねー;;
毎日蜜聴いてますよ♪♪
新曲どっちも覚えたよvv
振りも完璧よvv
……今更だし!!(汗)

ねー。完璧千賀だよ~ww
何かさ、和也と千賀って似てない?
歌声(声)が!!!千賀ソロ聴いてると、
甘いんだゎ。てか、ソロ短いゎー。
そりゃぁ滝翼おまけだから
仕方ないけどさー。


具合悪い㊦㊦
ぁ!この前の「少クラ」見ないと。。。
別窓 | 魂レポ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
究極なMとドS
2007-02-13 Tue 19:14
すげぇよ!!!
「スレッドテーマ:亀梨和也」の数が
ついに1万超えたよ!!!


滝翼魂レポ②(追加)
やぱ、Fan層が高い!!周りオバちゃん
ばっかだもん(笑)後ゎブス系…(爆爆)
ごめん。勝運とかゎギャル系お姉系多い
んだゎ。
Wアンコの「空のスクリーン」で、
FIVE乱入したのゎ昨日のレポに
書いた通りなんだけど、
はける時に牧野が選挙風に最前のFan
に結構握手してた。ずるいよっ!
チキショー!!最前!!!
リッキーゎFanにタオル投げてた。
つば¢のファンサゎ、最前席近くの
ステに寝転んで(2曲位(回)寝転んでた。)、
最前のFanが髪モジャ②触ってた。
これも2曲位(回)客席に降りてた。
最前のFan1人を見つめて歌ったり。
↑この人にゎファンサすげぇ良いの!!!
頭に巻いてたタオル投げたり、
アンコでゎ上半身裸になったり。

想えば滝だけソロ3曲なのね。
つば¢2曲なのに。なんででしょ??
バック曲の時ゎ「大音楽会」の時の
映像流れた。
2曲位、「夢物語」でやる“タッキー・翼”
を変な所で入れてて、どこで
皆知ってんの?って感じだった。

櫻、つば¢の内輪持ってるのに、
「千賀~~!!」って何回も叫びました(笑)
しかも曲中(「夢物語」とか。)以外ゎ
「タッキー~!」も「翼~!」とも
叫んでない;;「千賀~!」ゎ何度も
叫んだ(苦笑)矛盾してるやつだ(笑)
だってぇ、愛しの千賀やもんww
バックに千賀がいるって知った時、
真面目に内輪変えようと想ったんだよ?!
結局変えなかったけどさ。
でも、つば¢も好きよ。
今回も銀テープGetしましたぁ㊤㊤
櫻ゎサインボール・色紙よりも
銀テープをGetしたい!!!(笑)
怖い想いしなくて良いやんかぁ!!!(笑笑)
今回ゎ2階だったからどーかな~って
想ってたんだけど、最前だったから、
柵から身乗り出して想いっきり手伸ばしたら
1本Getできたんよぉ♪♪
㊦見たらいっぱい落ちてんのよねぇ。
皆いらないのかしらぁ。もったいなく
ないんですかぁぁ???(笑)


滝翼ローカル
昨日、宮城のローカル番組(日テレ系)に滝翼
が出ました!!!お昼頃にゎラジオにも
出てたんだけど、バイトだったから
聞けず;;てか知らなかった㊦㊦
ちなみ、新聞に書いてあったラジオの
やつ「コンサートの熱気そのまま。
タッキー&翼~~」でしたvv
で、テレビね!!
つば¢ゎノーメイクで黒ぶちメガネ。
魂の時のと一緒かな?
滝ゎいつもと同じ。
魂のテンションとゎ全く正反対
で違がったね。ま、魂と同じ
テンションだったら放送禁止
だけどね(笑)話ゎ魂の感想・仙台ゎ
どーか・CLIP集の宣伝等…。
何でさ、最近、地方番組・ラジオ
に出るんだろ?いくらCLIP集出すから
って地方にも出るか?しかも、3月にも
仙台のローカル番組に出るよ。
それもNHK。NHK……(笑)
お疲れ様ですー。

蜜聴いて一人で踊ってます。。。
別窓 | 魂レポ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
滝翼魂レポ♪
2007-02-12 Mon 17:09
滝翼魂レポ
in仙台2部

【曲順】
OP(バックOnly)
Venus
HO!サマー
One Day,One Dream
T&T
コント(?)

《MC》

かっこつかないTonight 振り指導(滝Only)
かっこつかないTonight
夏の風
FIVE演奏
とりこ(翼)
郁キュン&滝コント(?)
Black Butterfly(滝)
Mermaid
仮面
愛想曲 {滝のマイクスタンドのステッキ落ちる。曲中パフォーマンスのステッキキャッチ出来ず;}
新曲説明~×振り指導
×~ダメ~
ラブラッキー☆

《MC》
   →CLIP集の話、5周年だからイベするよ話、家族の話
   →海老、千賀登場(主に郁人)。次曲の衣装の生着替え(BGM:愛シタガリ)。その実況を塚¢。最後に郁キュン物真似で「滝のカミラ◇タマラ」、本邦初公開の「つば¢がしそうなダンス」、Fanからの熱い要望で「松潤」。

Crazy Rainbow
HEY!! LISTEN TO THE MUSIC
Taste Me(滝)
12月の花(滝)
Slave of Love(翼)
EXIT(千賀)
Star Seeker(海老)
??(バック全員)
Diamond
Real DX
カミラ◇タマラ
生きてる証


《あいさつ》

夢物語{「誰も知らない~恋の花♪」Fan}

《バック紹介含むあいさつ》

【アンコ】
サヨナラの向こう
ラブ・スパイラル
《あいさつ》

【Wアンコ】
《トーク》
空のスクリーン(FIVEも乱入)
《バック紹介含むあいさつ》

【トリプルアンコ】
ひと夏の…



※※
・バックゎとっつー抜きの海老。とっつーの代理として
千賀。岩本、真田、野澤。
・つば¢、ファンサゎ良いが、前列の特定の人
にばっか!!「お気にか?」と想った。
・「ラブラッキー☆」の滝かぶりものゎピンクの
ハートのモコ②したやつ。(地方ごとで違うらしい。)


■感想■
今年初って事で最高だったぁ㊤㊤
2階最前で全てを見渡せたのゎ良かったけど、
櫻の視力の悪さで鮮明に見えず;;
振り多し;;皆さすが滝翼Fanだな~
と実感した(笑)Fan振りじゃなくて、
滝翼振りが完璧な人がいてその人を
結構見てた(笑)凄いな~と想いつつ、
暇だな~と……(苦笑)
てか、皆クリコン行ったの?
「T&T」「×」とか振り完璧じゃん!!!
なんだよ。どこで予習してんだか。
櫻ゎ負けまいと必死に追いついてました(汗)
トリプルアンコまでありがとう。「ひと夏の…」
を用意してたって事ゎトリプルも想定の
範囲内だったのかしら?
てかね、2階最前真センターのババァ。
超うぜぇんだけど。MCの時マジうぜぇ。
子供か?そいつも一緒になって叫んでた
けどな。滝翼ゎ仕方ないから
ちょい②かまってあげてたじゃねーか。
この前の「ぐるナイ」(?)だかに出てた
女芸人にそっくりだったゎ。

魂から帰って来ると親が必ずこう言う。
「お客さん来てんの?ガラ②でしょ?」
はぁ!??!お客さんってFanの事ですか?
ジャニを馬鹿にするなよ!!!
しかも今回の滝翼ゎ何だか人気なんだ!(笑)
「今回ゎ人気なんだから。」って言ったら、
「タッキーもいるからでしょ。」
「そーだね。」←普通に櫻ゎそー想ってしまった(汗/爆)
ま、一人よりゎ二人。の方がそりゃ集まるゎな。
別窓 | 魂レポ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
滝翼魂いよ②明日!!
2007-02-10 Sat 15:06
花男2
またねー。
川シーンとヒッキーの歌ゎ泣いたよ。
予告のあのセリフ。どっちなんだろね?
まだハッピーになるにゎ早いんやない?(笑)
最終回まで半分あるしね。
なんかさー。道明寺見てると、
不器用で良いからあんな風に一途
な人が良いなーって想った。
類ゎテクニック派だよね(笑)
可愛い・格好良いだけじゃ駄目なんだよ。
って言いながら実際の櫻ゎ
見た目で判断。。。(汗)
いや、本当の愛ゎ見た目じゃないって
事ですよ(苦笑)
まぁねー。実際そんな人ゎいないんですけどねー;;
痛い経験ゎもうしたくないっ!!!!(爆爆爆)

新素魂当落
名古屋までだけど、やっと始まったねぇvv
ぇと・・・櫻ゎ・・・仙台2部、無事に取れましたぁ㊤㊤
倍率高いながら、皆結構取れてるよね。



滝翼魂ゎ明日!!!!!!

ついに明日ですー=3 楽しみですー♪♪
別窓 | ジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
歌った~♪♪
2007-02-09 Fri 18:31
今日ゎ滝翼魂前夜祭(前夜ゃないけど;)
的なものを兼ねて智ラチと
カラオケに行って来ました=3
もち!ジャニ曲がほとんど!!!
その中でも滝翼曲が大半。
予習・復習って事で……。
光GENJI、少年隊から、
勝運・新素・∞・kinki・V6
まで色々と。
「かっこつかないTonight」何回
聞いた事か(苦笑)5回位ゎ聞いたかな?
振り難しくてねー;;
フリーで多分、4時間30分位かな?




滝翼魂まで後2日!!!

でも、実感ありません(汗)曲も完璧ゃないです。。。
別窓 | ジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
やりましたぁ~!!!
2007-02-08 Thu 16:51
やと免許証Getしました㊤㊤
今回ゎいぱい勉強したからねー。

免許証出来るの早過ぎ!!!
5~10分、いや、5分弱で
出来たね。
写真ゎねー。別に人に
見せても問題ゎない。
バッチリメイクじゃないけど、
ちゃんと化粧済みだし(笑笑)
プリ的な。。。
まぁ、不用意に人にゎ
見せませんけどー。
別窓 | notジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
学校終わったぁ㊤㊤
2007-02-07 Wed 15:38
やっとテスト終わったぁ㊤㊤
これでとりあえず、学校ゎ終わり。


はいっ!今日もネタないな。
昨日更新しなかったカラ、
更新しとこうと想って……。

Johnny's Linkに「プロポーズ大作戦」
追加しました。


滝翼魂まで後4日!!
別窓 | ジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
春陽気vv
2007-02-05 Mon 14:57
テスト残り2日!!=学校行く日後2日!!

少クラ
光また仙台出してきたね~vv
良いよ②(笑/何!?)
V6の「HONEY BEAT」ってさ、嵐の「サクラ咲ヶ」
っぽくない!?振りもちょい高度だよね。
そえば、Mステの奴等って、どっかの
プロダクションのだよね!?
前にも言った気がするけど、
塚¢って小池徹平に似てない?(笑)
「KISSで伝えて」って白虎隊かよっ!!
海老の「STAR SEEKER」(?)の最初、
手話なのねー。海老ゎ手話得意だな(笑)
知念~~!!!全く変わってないね。
櫻ゎ3年前(4年前?)一時期知念がLike
でした。嵐好きなんだよね。
可愛いまま大きくなったね~ww
Q?麺さ、セットした後と前違うね。
でもね、「Jr.にQ」の時のよりの私服
(ジーンズに和也みたいに服巻き②。)
良かった。一瞬格好良い!って想った。
大滋郎も髪セットした後の方が格好良いね!!
櫻の親ゎ、ふみキュンお気にだ!!!



滝翼魂
昨日ゎ何だか大変だったようで……。
非常識な奴がMC㊥(?)にステに上って
きたとか!?てか、その勇気何ですか?
そしてスタッフゎ何をしてる?

バックゎやぱ海老。千賀もいるとか…?
本当なの!?内輪作り直すよ?!(笑笑)

滝翼魂まで後6日!!
別窓 | ジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
滝翼魂まで後1週間!!
2007-02-04 Sun 15:55
風強すぎ!!!

滝翼魂ネタバレ
















・構成、衣装ゎクリコンと同じ。
・「空のスクリーン」、「ひと夏の…」、「愛シタガリ」
「愛Check it」、「Queen of R」、「Starry Sky」
「未来航海」ゎなし。
・限定ペンラゎ魂ロゴを入れた形。


なんだよー。クリコンと一緒なのかよっ!!

滝翼魂まで後7日!!!
別窓 | 魂ネタバレ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
滝翼魂Start!!
2007-02-03 Sat 17:16
今日から滝翼魂Startれすー=3
でも18:00からだから
まだ情報ないしー;;
てか、滝翼自体の情報がいつも
ないからさぁ(爆)ブログ
巡りだよ。

花男2
何かねー。昨日のゎ弟メイン
だったからつまらんかったね(爆)
来週ゎ面白そーだ!!

∞京セラ魂タイトル


ま、普通ですね(爆爆)


ぁ!ずっと書こう②と想ってて
忘れてた(汗)
櫻ブログ内の「Johnny's Link」
の各ラジオ名の所にOnマウスして
みて下さい。名前出てきますー。
TVゎ出ませんのでご了承下さい。



さゅ
はいー。和也キュンの顔で失礼(笑)
ぁ!マジですかい!?海老…微妙だぁね(苦笑)
さゅの元担じゃん!!
てか、今日カラだねー♪
色々話したい事があるので月曜日~☆



㊤の素材をお借りしたサイト様↓↓


別窓 | 情報あり | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
テンソン㊤㊤
2007-02-02 Fri 15:00
BIGLOBEのニューストピックスの
“「オタク狩り」~~”に
興味を持った櫻でつ(笑笑)

ウタワラ{終}
やっと見たよー。
おっつ!!キョン②やないの。
和也映さないねー。
当り前よねー;;どんな感じで
見てるんやろ??
竜¢可愛いなぁww
昔の勝運の映像懐かしいなー。
そーえば最初ゎ「ミンテレ」
だったねぇ。そこからどんだけ
変わったか……。
お疲れ様でしたぁ。
てかさ、和也を見られるのがなくなった
よね(泣)どーすれば良いんだよっ!!
だからデビュゎ嫌なのにぃぃ!!!!


滝翼魂情報
追加決定!!
横アリ
5/12   18:00開演
5/13   13:00開演/17:00開演

大阪城H
5/27   13:00開演/17:00開演

グッズ
パンフ   2000円
うちわ(個/2種)   各500円
ポスター(集・個/3種)   各800円
ショッピングバッグ   500円
クリアファイル(集・個/3種)   各500円
マフラータオル   1200円
七部袖ラグランTシャツ   2800円
CAP   1800円
携帯ストラップ   1200円
オリジナルフォトセ(集・個/3種)   各600円
オリジナル限定ペンラ   1300円

マジどした?(爆)
滝翼追加とかぁ。今回人気だね(笑)
やぱグッズ追加されたね!!
って、チケに入ってた案内にゎ
基本的なグッズしかなかったのよ。
てかー!!!“オリジナル限定ペンラ”
って何よ!?!?“限定”って何だよ!!??
いつものと違うって事?
買わなきゃなのか……???


新素新曲詳細
「星をめざ∪て」3/21発売予定

<初回生産限定盤>
1300円
M1.星をめざ∪て
M2.BOOM!BOOM!POWER
M3.紅い花

特典
DVD(約30分)付→新素'06春魂in仙台ォーラス曲(夢の数だけ愛が生まれる、裸足のシンデレラボーィ、サャェンドゥ)・ジャケ撮影メィキング
12Pブックレット予定

<通常盤>
800円
M1.星をめざ∪て
M2.BOOM!BOOM!POWER
M3.Best Friend
M4.星をめざ∪て(ォリジナル・ヵラォヶ)

特典
3面6Pジャヶ予定

キャッキャッvv
初回盤の特典DVD内容にテンション
上がった②!!!!!!
もちどっちも買うっしょー♪♪
ふぅ。今年も金がかかりますなー㊦㊦
↑こっちゎテンソン下がりまつな。。。
別窓 | 情報あり | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
滝翼魂まで後10日!!
2007-02-01 Thu 14:08
昨日、親が唐突に
「KAT-TUNデカボトル欲しくない?」
って言ってきた。自分が欲しいのか?(笑)
櫻ゎどっちかって言うと、
普通サイズの方が欲しいんですけど…。




前にチーズケーキを作って、クリームチーズ
ちょい余ってたからクリームチーズ
クッキーを作ろうとした。
クリームチーズをボールにあけた。
「ん!?腐ってる…。」
カビが……。
捨てました。バターもう半分溶かしてた
から、即コーヒークッキーを
作りました。
別窓 | ジャニ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
| Holy Cow!! |
