Holy Cow!! 2007年03月
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お知らせ
2007-03-31 Sat 19:06
最終号マガに載せた
身内マガのアドが間違って
いました。

正しくゎ【00403544s@merumo.ne.jp】
です。

購読お願いします。

櫻ブログ更新状況も㈲り!!
別窓 | ジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
bye.bye.
2007-03-31 Sat 18:50
明日ゎいよ②引越しです。

何か、某電気店にこっちから
電話しなきゃPC会社に
登録ならなかったみたいで…。
今日電話したからPC繋がるの
最低でも5月らしい。
糞っ!!そんなの言われて
なかったんですけど。
クレームにして良いですか??
良いーもん。ネットカフェに
でも行ってやるっっ!!!
後ゎ友達の家にでも
押しかけるもんねーだ!!!

って事で、今日の夜ご飯ゎ
寿司とケーキですよvv
お腹いっぱいーww

勝魂チケ
微妙だゎー;;
アリーナとしてゎ最高だけど、
櫻的にゎ最低。。。


ブログ更新も下手したら
PC繋がるまで出来ない鴨。
でもちょく②更新するように
しますからー。

さよならじゃなく、また会いましょう♪
{by:慶}

bye.bye.
別窓 | ジャニ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
やる事いっぱい!!
2007-03-30 Fri 18:35
PC整理に部屋の物片付け。
昨日ゎついにポス取ったよ;;
寂しいなぁ。。。
和也が減ってくんだもん㊦㊦

勝運アルバムジャケ写
やぱ本当にこのジャケだったんだね;;
良かったぁ。通常予約しなくて。
ずいぶん手抜きだな。

初回盤


通常初回限定盤


通常盤



今、櫻の所で「野ブタ。」{再}
やってるんだけど、今日ゎ感動の
シーンだったよ。
泣いたー。。。

亮¢「code」の歌詞見ながら
曲聴いてたら、
涙が……。
別窓 | 情報あり | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
勝魂チケもうすぐー=3
2007-03-29 Thu 19:17
勝魂
宮城公演のチケゎ3月31日だってぇ!!
神席カモ~ン=3
なんだよ。ギリ②今月㊥じゃん。
だったら急いで住所変更届け
出さなくても良かったな。。。
切手無駄だったじゃんかっ!!!

勝魂グッズ
パンフ   2000円
ぅちゎ(個:5種)   各500円
ポスター(集/個:6種)   各800円
クリァファィル(集/個:6種)   各500円
ショッピングバッグ   500円
ラグランTシャツ   2500円
バスタォル   3000円
ドリンクボトル   1000円
ピルヶース   1000円
ストラップ&スクリーンヵット   1500円
リストバンド   800円
バンダナ   1000円
ォリジナルフォトセ(集/個:6種)   各600円
勝運ォリジナルペンラ   1300円

何だか多くないですかー?(汗)
ま、櫻ゎいつも通り必要最低限
の物しか買わないけどね。
てかー、勝運オリジナルペンラって…。
滝翼魂みたいなあのショボイやつ
でしょ?!でも買っちゃうんだけどね。
使うか使わないかゎデザインで
決めよ。場合によってゎ
丸いやつにしよー。
ピルケースとか怖いなぁ(苦笑)
バッグとかブルドッグでしょ??
嫌だなぁ・・・。もっとましな
アイディアなかったのか?



明日 でバイト終了。
この家を出る(引越し)まで 3日
別窓 | 情報あり | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
今になって…。
2007-03-28 Wed 19:11
何だか魂現実逃避っぽ;;
毎日蜜聴いてるからかな?
だってぇ。チラリズムと亮¢~~!!!!
亮¢の声が素敵すぎるんやもん。
亮¢の苦しそうな感じに
歌うのがたまらんもん!!(Mちゃうよ笑)


新素魂in名古屋レポ
・テゴ髪結ぶ
・トリプルアンコ(W→べスフレ・裸足、T→希望)

ぁー!もー!!
何で名古屋ゎトリプルなんだよー。
宮城ゎダメだなー。もっと
粘ろうぜ!!!!
MCも宮城最低だったもん。
何で自分達で内容考えないんだよ。
Fanからの質問とかどーでも良いっての!!
慶¢大学卒業とかPドラマ撮影状況とか
話す事ゎいっぱいあるだろーが!!!!

亮¢ソロ「code」歌詞
http://never-a.b.to/king18/7

参考にしてね♪♪


バイト終了まで後 2日
この家を出る(引越し)まで 4日
別窓 | 魂ネタバレ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
視力限界です!!!
2007-03-27 Tue 19:43
ホントメガネ鴨。
バイトから帰ってくる時、
チャリで看板とか全く見えないもん。
今までゎだてメガネだったけど
マジメガネかぁ。。。

新素WS
オリコン、PのCM、慶チャン卒業。
櫻が見たのゎ「スッキリ!!」だけどね。
慶チャン…。ギリ②だったんですか?(苦笑)
PゎどんだけCM出てるんだよっ!!!
ま、今日ゎ「MOW」の新CMだけどさ。
「P、またCM~。どんだけ~笑」
(↑「チラリズム」Pの最初の言葉参考。)

新素魂
櫻、「Boom!」めちゃ好きだゎ。
でもね、魂でゎ最初の方
見てなかったんだゎ(爆爆)
だってさ、ペンラの電池切れて
青光らなくなったんだもん。
電池変えようろしててさ。
バイト㊥も魂終わってからずーーーっと
流れてるもん。
後ね、「チラリズム」!!!
慶チャンめちゃめちゃ
可愛いんだからぁww
やばいよ。歌詞ゎエロいけど;;



バイト終了まで後 3日
この家を出る(引越し)まで 5日
別窓 | ジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
色んなカウントダウン。
2007-03-26 Mon 18:52
新素魂
昨日のレポのセトリ訂正。
「High TEN!」じゃなくて
「BEACH ANGEL」でした。
前、某板に「High TEN!」て
書いてあってそれをベースに
やったのよ。でも蜜聴いてる
うちに何か違うよなーって
想って、CDを探しまくった!!
歌詞の「CO-I-GO-CO-RO~」が
「こいごころ」→「恋心」→
「コイゴコロ」てなって、
嵐の「コイゴコロ」しか
想い当たんなくてさ…(苦笑)

某板にあったんだけど、
慶¢のサイン可愛いねぇww
てかね、サイン色紙投げる時、
最初の1枚ゎその場で即書いて
投げてた。
櫻もメガネなのかなー。
メインステに新素麺いる時
全く見えないんだもん。
どれが誰だか分かんなくて
智ラチに「左からしげ、まっすー~~」
て教えて貰ったもん(汗)
今回最前で助かったゎ。
㊥3までゎ普通に視力1.5
あったんだけどなー。PC毎日
やってるせいなんだよねー。
学校でもPC使う授業取ってたし。
時代だよね。仕方ない。
智ラチに勝魂までにメガネ
作れって言われたー。どーしよ。

「サヤエンドウ」と「星をめざして」
メインステでちゃんと踊って欲しかったなぁ。
ダンスめちゃ格好良かったぁ㊤㊤
勝運も新素みたいに皆で
揃えて欲しいゎ。個々が強すぎるよ。
勝運ゎ……。

デルモンテ
のCM、Pめちゃ可愛いのぉ~~ww
ラクラク~♪♪ってww
野菜ジュース嫌いだけど、
可愛いPがCMしてるんなら
飲むよ(笑)



カウントダウンね。
バイト終了まで後 4日
この家を出る(引越し)まで 6日
別窓 | 魂レポ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
新素魂最高㊤㊤
2007-03-25 Sun 18:13
新素魂レポ
3月24日in仙台 2部

Stand Up
希望~Yell~

麺一言

紅く燃ゆる太陽
Fiesta
DREAMS
SHOCK ME

挨拶(慶)

NEWSニッポン{麺ドラマ映像}
ミソスープ{PV}
抱いてセニョリータ{PV}
フィーバーとフューチャー(&亮)
関風ファイティング{PV}

亮コメント

サヤエンドウ
Boom!Boom!POWER
Love adiction(慶)
しげソロ
Pain(テゴ)
I・ZA・NA・I・ZU・KI
きらめきの彼方へ{サイン色紙}

MC
  →音楽戦士の話、Fanからの質問、ハッピーフィーとの話、
    ウィダーインゼリー宣伝、しげが牛タン店を
    呼んだ話・・・

まっすーソロ
Pソロ{「アミーゴ」「セニョリータ」サビから}
チラリズム{慶成パジャマ、P亮ミニチャリ、増手}
マルイチカラ

P→次曲説明

Snow Express
チェリッシュ
ダンス
亮ソロ{ギター}
恋焼け
BEACH ANGEL{サインボール}

慶コメント

星をめざして

一人ずつ挨拶
慶→バンド、バック紹介

<アンコ>30秒弱で。
テゴ→NEWSコール、P→「仙台ラストなのよ~ん」
TEPPEN{スタンドトロッコあり。東:亮}
忘れないさ

挨拶~バック紹介

<Wアンコ>50秒弱で。
ミニMC的な事
Best Friend{初} {しげカメラあり}

Fan:「もう一回!」コール
亮:首振って“ダメ”
N麺:シー(何回も)
N麺:丸くなってマイク梨で「○○~!」(去年のラストの。)


■説明■
魂5分前の注意アナウンス(内輪ゎ~とか客席に立たないで~とか。)
がP亮!!!亮¢間違えて「間違えた;」とか、
「OK~?」って言ってた。
アリーナトロッコ、ブランコ、フライングあり。
テゴゎ茶髪に染めて結んでた。
しげゎ髪切った。(昔の(小さい頃の)亮¢みたいな。サルみたいな。)


■感想■
スタンド最前ゎね、新素麺ゎほとんどってか
全く見てくれない;;
でも近いからね。麺との距離ゎ1㍍ちょっと
(2㍍ゎない。)だった。
櫻の席ゎ、テゴメイン。テゴばっかり!!(苦笑)
隣のテゴ担が「めちゃ格好良い~!!」「格好良い~!!!」
って来る度に言ってた。後、玉森もね。
それで爆笑してた(笑笑)
後ね、テゴ来る度に櫻マジ爆笑だった!!(爆)
何かね…やぱテゴだめだゎ(爆爆)
手成増側だったから、亮慶Pゎあまり
来なかった;;意外と皆小さいし。
慶¢ゎ顔小さかったなぁ♪♪
亮¢か誰かが最初に通った時に
物凄い良い匂いしたの!!!(笑)
Wアンコの時、テゴが持ってたペットボトルの
水を少し飲んで最前のFanに投げた!!
アンコの時のしげカメラ、櫻やばい鴨;;
しげに凄いアピって頑張ってたもん(汗)
麺見たら引くなー(苦)
しげね、髪切ったらめちゃ格好良いの!!
今ね、しげきてるよ。櫻の中で(笑)
麺からゎファンサ貰えなかったけど、
バックからいぱい貰ったぁ㊤㊤
お手振りとピースvv
でもね、そのJr.の名前分からんのよ(爆/汗)
M.A.D.弟の誰かなんだけどさ。
そのJr.ずーーっと手振ってくれたのよ。
麺からゎテゴが何かの曲の時に櫻の
マジ目の前で歌った位。
ニカゎダメだ!!全然だもん。
宮田と玉森ちょっと格好良かったなぁ。
後ね、櫻……MC㊥に初トイレ行った(笑)
もうね、始まる前から行きたかったんだけど、
始まる前ゎトイレ超混んでてさ。
いつもの事なんだけどね。
だから仕方なくMC入って即行ったよ=3
ペンラの電池なくなって
変えたり。そんなアクシデント
もあったけど、何だかんだで
最前最高でした!!!!!!!!!!!!!

てか、絶対トリプル出来たのにぃ!!
何でアリーナ帰る!?
新素麺もやる気だっただろ?(笑)
別窓 | 魂レポ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
今日ゎ新素魂!!!
2007-03-24 Sat 09:53
新素魂行く前に情報を~。


勝運アルバム詳細
1.SIGNAL
2.Peak
3.Splash...
4.僕らの街で
5.Make U wet(聖)
6.Key of life(雄)
7.LOST(竜)
8.Jumpin' up(亀)
9.サムライ☆ラブ☆アタック(淳)
10.FREEDOM
11.someday for somebody
12.Movin' on
13.うたいつづけるとき

{通常限定・通常}
14.YOU

{初回特典}
1.フリーズ
2.LOVE or LIKE
3.FIGHT ALL NIGHT
4.HEARTBREAK CLUB
5.MY ANGEL,YOU ARE ANGEL
6.ノーマター・マター
7.Peacefuldays

ジャケキモイんですけどー(汗汗)
聖センターだし。ちなみ5人だよ。
何か、一部の曲にゎ仁入ってる
らしいけどどーなんだろ?
しかも、「FIGHT ALL NIGHT」の
Rap詞にゎ何故かPが…。勝担ゎ
これで怒ってるよ。某板で。
別窓 | 情報あり | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
いよ②明日ゎ新素魂参戦!!!
2007-03-23 Fri 16:08
ついに明日ゎ新素魂ですよー。
新素にとってゎ2週間振りの魂だね。
櫻にとってゎ1ヶ月振りの魂です!!!
楽しんでくるぞー=3

うたばん
新素めちゃうけるんだけど!!!
電気ショックの時、亮¢とまっすーが
凄い滑って前に来るよね。
慶¢ゎ皆より反応遅いし;;
おいっ!!手越っっ!!!
卑弥呼って何だよ。卑弥呼って……。
早稲田の名を汚すな!!(笑笑)

新素DVD②
昨日の書き忘れ。
Pの登場皆とゎ違うゎな。
オーラがね。
グラサンで音楽聴きながらって所が!!!
慶¢とテゴの「ハニカミ」
うけるし。テゴキモっ。(爆)

嵐新曲
5/2に「バンビ~ノ」の主題歌と
C1000の曲のやつ発売だって!!!



千賀Happy Birthday

櫻の愛おしい千賀のB.Dよ~ん(笑)
17歳っ!!!千賀ゎねぇ、櫻の弟に
したい~~ww


今日ゎチーズケーキ作った!!
親が、櫻が引っ越す前に
櫻の得意で評判な(笑)チーズケーキ
食べたいって言うからさ。
今日しか作る暇ないし。
+余った材料でクッキーも
作ったよん♪♪
おいしそうや~。てか、おいしいのよ★
別窓 | 情報あり | コメント:0 | トラックバック:2 | top↑
勝運1周年★おめでとぉ♪
2007-03-22 Thu 17:45
早いねぇーvv
ぉぉっ!!!
和也に会えるまで後
1ヶ月じゃん!!
これまた嬉しい~~㊤㊤

新素DVD
やっと見たよん♪♪
グランディ~~~vv
メインステに「NEWS」
って書いてあったのね。
櫻ゎその時アリーナだったから
全く見えなかった㊦㊦
これだからアリーナゎ
糞なんだよな!!!
しげ「NEWSを忘れるな」「NEWSを信じろ」
そこまでして……(苦笑)
しかも「愛してる」言いすぎ!!
そんなに容易く言うなよっ!!!
テゴ若いねー。

ジャケ写のゎね、
まっすー可哀想;;
だって、他麺の時ゎ麺が
邪魔してたのに
まっすーの時ゎ真面目だし。
何かさー。櫻最近テゴダメだゎ。
テゴ調子乗ってない??
ハッピーフィートの舞台挨拶
の時ゎアカペラで歌ってさ。
まぁね、歌上手いから良いけどさ。
これがPだったら・・・(爆爆)
デビュー当時を忘れてるよね。
ほとんど苦労もしてない
テゴだもんね。。。


新素魂まで後2日!!!
別窓 | ジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
新素魂まで後3日!!!
2007-03-21 Wed 18:27
そーえば、日清ソース焼きそばの
CMこの前見た!!
すばる…おいっ!!(笑)

勝魂DVD詳細



<DISC1>
OVERTURE
Real Face
ハルカナ約束
Le Ciel~君の幸せ祈る言葉~
GLORIA
FIGHT ALL NIGHT
GOLD
NEVER AGAIN
SHORTY
誓心
00'00'16
ONE ON ONE
フリーズ
SHE SAID...
RUSH OF LIGHT
ノーマター・マター
BLUE TUESDAY
SPARKING
MY WEATHER
PINKY
SPECIAL HAPPINES
I LIKE IT

<DISC2>
BUTTERFLY
WIDS OF MY HEART
ピカピカⅡ
ツキノミチ
PRECIOUS ONE
Real Face
Peacefuldays
Wiil Be All Right
ハルカナ約束

<特典映像>
※本編とゎ別編集で収録

00'00'16
PINKY
誓心
SHORTY
SPARKING
MY WEATHER

「YOU」(ドラマ「サプリ」OP曲)PV


ジャケさ、聖デザインかな?
聖っぽいよね。
別窓 | 情報あり | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
新素魂まで後4日!!!
2007-03-20 Tue 18:48
星をめざして
今日取って来たよーん=3
DVDゎ明日か明後日見よ。

今日のアニバメルゎ淳之!!
淳之のメルコンパクトで良いゎー(笑)
明日ゎいよ②……ww ポエーンww


昨日の「あいのり」面白かった!!
スタッフが(笑笑)
お前が落ち着けっ!!!!!(笑)
別窓 | 情報あり | コメント:1 | トラックバック:2 | top↑
新素魂まで後5日!!!
2007-03-19 Mon 19:29
明日ゎ新素フライング!!
いつも櫻が予約してる所ゎ、
前日の午後入荷なんだけど、
午後って具体的に何時よ!?
はっきりしろよ。いつも
発売日が平日で前日に取りに
行った事ゎない;;明日ゎ
バイトだから取りに行ける。
バイト5時に終わるし入荷
してるよね?

少クラP
何でスーツ何ですか??
トーンも高くないし、
葬式じゃん!!(苦笑)
和也キュン、ちょっと太りましたかね?
でもそれ位が普通よ。
「金八」トーク♪何で風間しか
言わない?!やぱ辞めた人の話ゎ
ダメなんかな?森くんとも魂で
歌ってたや~ん。櫻の初めての担
だったのにぃ。
Kinkiバックにゎ必ずいた話。
うん。だよね!!MステでKinki出る時ゎ
必ず勝運バックだったからビデオ
撮ってたもん。

「Peak」超格好良いんですけどーーー!!!(興奮)
マイクスタンドじゃない方が
良い気ゎするけど(爆)
てか、振りまた手話かいっ!!
しかも合ってない!!ちゃんとピシッと
合わせろやっっ!!!
ぁー。魂までに覚えなきゃなー。
頑張ろ。

ねー。マルの髪やばくない?
結構きてるよね?!(苦笑)



引越しまで2週間切ったから、
自分の部屋の片付けをし始めてる。
ヲタ物がねー。今日ゎスクラップを
ダンボールに。
CDも持って行かない事にします。
今年の勝運カレンダーも。
買った意味ないやん(爆爆)
スタジオ時代の少クラビデオも
どーしよーかと…。
古いやつゎ捨てようかな。。。
ぁー。でもなー。元担もちょっと
いるかもしんないし。
どーしよ;;
某非公認ヲタ本4冊も捨てます。
必要のない物ゎ捨てないとね。
いくらヲタだからって全部取って
おくのゎ運的にも良くないし(笑)
別窓 | ジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
和也かっこ良スww
2007-03-18 Sun 19:44
「少クラP」についてゎ明日
書きますー。


書くの忘れてたけど、
「Mステ」の千賀ww
まっすーじゃなくてその後ろの
千賀しか見てないからぁ(笑)


朝、「星をめざして」の振り
覚えるのに「Mステ」2・3回見て、
即覚えたよvv簡単で良かったぁ。
後ゎ「関風」だな。曖昧なんやもん(汗)
その為に、バイト㊥も今もずっーと、
「星をめざして」が頭から離れない;;


今日の夢凄かったなー。
新素魂だったの!!!もちグランディ
なんだけど、変なステで、
スタンドが主ステみたいな。
しかも最前が可笑しい;;
櫻ゎ最前だったらしいんだけど、
魂ゎ魂で可笑しいんよねー。
新素麺と凄い交流しちゃってたもん。
Pが隣にいて、Pが飲んでたドリンクを
貰って櫻が飲んで間接キスとか(苦笑)
亮¢とも何かしてた。←怪しくないぞー(笑)
後ゎ勝麺もいたな。和也が走り
廻ってた。


昨日、母親の実家から入学祝い貰ったんだけど、
金額が凄すぎるっ!!!!
流石金持ちゎ違うな。
その額店10万。ご祝儀袋開けた
時、「ぇっ!?」ってなったもん。
実際に10万という現生を持つと、
「怖っ!」ってなった。
自車校代と名打って30万もだし。
凄いな。。。
別窓 | ジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
新素魂まで後7日!!!
2007-03-17 Sat 17:33
来たねー。
新素魂までのカウントダウンだよんvv

Mステ
新素魂のやつだね。
慶¢としげが切ない;;
急にFan出てきたのにゎ
ビックリして笑っちゃった(苦笑)
親ゎ唖然としてた(汗)
何か…皆押し合いしてたね。
振り覚えなきゃなー。
新素魂までバイト3連休だから
そこで一気に覚えようかな。
てか、新素のデビュのやつ、
うま~く内クンと草野映って
ないよね㊦㊦ ∞ゎちゃんと
内クン映ってたぁww

花男2
最初の15分ゎマジイラ②したね。
その後の30分ゎ良かったねvv
そこからの20分ゎハッピーエンドだから
つまらんかった(爆)
花男終わった瞬間、
「来た②!!!!!!」って想って
待ち構えてたよ~♪♪
勝運曲やもんねvv
和也の声MAX!!!!!!!!!!!
キャー!!!!(うざー;;)

勝魂タイトル決定!!
TOUR 2007 cartoon KAT-TUN Ⅱ You

ブルドッグかよっ!!何でだよっ!!
某板でゎ、仁をブルドッグに
したとかー!!??


今日ゎ仏滅ですね。櫻の所でゎ
警察フル活動でしたゎ。
大事件と車事故2件。
計3件見ましたゎ(汗)
ぁー怖い。この街も物騒になったなー
と想った(苦笑)
別窓 | 情報あり | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
「花男2」最終回!!
2007-03-16 Fri 18:57
て事で、今日最終回だね。
今日のWSゎ忙しかったねー。
「はなまる」で井上真央が
『今回のテーマゎ「ハッピーエンド
じゃなかったの?」ですから。』みたいな
事言ってて、そーだった!って
櫻自身想い出した。
ま、分かり切ってる「花男2」
より、今ゎその後の番宣の
勝運曲が楽しみだぁ(爆)


テゴマス
春高バレーの曲、昨日聴いたぁーvv
「まるいチカラを~♪君にあげる~♪」
魂前に聴けて良かったゎ。
少しでも情報得てないと魂で
どーなるか分からんからな。
来週から春高バレー始まるし。
テゴマス出るんかな??
別窓 | ジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
新素魂まで後10日!!
2007-03-14 Wed 19:08
振り完璧じゃない~;;
歌も完璧じゃない~;;


書く事忘れたからこんな感じなんですけど…(汗)
どーしましょ;;

ぁー!!!早く引越したーい。
まだ②日にちあるじゃねぇかっ!
ちくしょー。
別窓 | ジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
勝運アルバム決定!!
2007-03-12 Mon 16:55
勝運アルバム
やっとアルバム来たね!!
嬉しいけど…3パターン
って見た瞬間、泣きました。
どんだけ出すんだよ。
DVDもアルバムもヲタを破産
させる気かっ!おい、ジャニー!!!
櫻ゎ早速予約しましたよ。
頑張って2パターン。
ふぅー。仕方ねぇなぁ。
自担様の為やもんね。。。


cartoon KAT-TUN Ⅱ You
4/18発売
ジャケゎ3パターンとも異なる。

<初回限定盤>
2枚組、4400円
「SIGNAL」「僕らの街で」「Peak」
を含む全13曲収録。
D2:デビュー前から歌っている楽曲
7曲収録(「FIGHT ALL NIGHT」「HEARTBREAK CLUB」
「Love or Like」「My Angel,You Are Angel」
「Peaceful Days」「ノーマター・マター」
「フリーズ」)

<通常盤初回プレス>
3059円
「SIGNAL」「僕らの街で」「Peak」
を含む13曲+「You」(ドラマ「サプリ」
のOP曲)を含む全14曲収録。
特典:豪華40Pブックレット封入。

<通常盤>
「SIGNAL」「僕らの街で」「Peak」
を含む全13曲収録。



C1000
多分、ほとんどのパターンの
CM見た。しかも何回も!!!
別窓 | 情報あり | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ヲタ=金との戦い
2007-03-11 Sun 18:30
だと想う!!!(苦笑)

滝翼新曲
やと発売日決定したね。
しかも3パターン!!
振り指導DVDとか良いなぁ~vv
欲しいけど、滝翼に金掛けて
らんないんで…;;
滝翼魂蜜で我慢しますゎ。
聴こー♪♪

Mステ
P--!!!
可愛い髪やんww
16歳の時みたいだね。
若くなったよ!!
アカペラですかー。
新素でもまぁ②になるんだね(爆)
絢香×コブクロにゎ負けるけどねー。
最後にバックかいっ!!
しかもJJって。。。
てか、Tシャツ……。
皆投げたの?
次も投げるの?



バイト終わったからタイムカード
しにレジの所に行ったら、
な・な・なんと!!!
和也が!!!DOCOMO3月パンフが
あったのよ。ビックリしたぁ!!

親うるさい。
和也とキョン②まだ付き合ってたの。
同棲してるの。

だから何?別良いやん。
別窓 | ジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
新素魂まで後2週間!!
2007-03-10 Sat 19:13
昨日、∞全国ツアー日程載せたじゃん?!
マジ頑張ったよー。
いつもゎ、紙に書いてそれを
自分で打つんだけど、47公演以上
あると、面倒でさ;;
コピぺ・コピぺ・コピぺ……。
編集・編集・編集……。
とね。疲れたよー。。。

森内、メジャーデビュ
だってね。しかもtakaだって!!
ヤフーで視聴出来るらしいね。

花男2
戸田超超ムカつくんだけど!!!!
しげる以上にムカつく!!!!
類が屋上でうみにキレたシーン。
最高だね!!やぱさ、道明寺ゎ
ダメだって。類の方が良いや。

てかさ、松田翔太って演技上手くないよね(汗)

その後の新番番宣!!
「特急田中3号」。
な~んと♪な~んと♪
勝運が主題歌じゃんかっ!!!
その後超テンション上がってさー。
またにやけてたよ(笑)
しかもあの糞いないし~vv
やったね㊤㊤
もうね、よくある三角関係の
つまらない花男2とかどーでも
良くなったもん(爆)
別窓 | 情報あり | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
∞全国ツアー正式発表!!
2007-03-09 Fri 18:34
やっと日程がせき式発表
されましたね~♪
「海外公演ゎ既にオファーが
来てる!」ってジャニーさんよー。
今年ゎどのグループ押し何ですか?
どんだけ稼ぐつもりなんですか?(笑笑)


∞全国ツアー日程
横浜アリーナ
5/3   13:00/17:30
5/4   13:00/17:30
5/5   13:00/17:30
5/6   12:00/16:30

滋賀県立芸術劇場 びわ湖ホール
5/13   13:00/16:30

三重県文化会館
5/19   14:00/17:30

[奈良]なら100年会館
5/20   13:00/16:30

大分 ・ iichikoグランシアタ
5/26   14:00/17:30

長崎ブリックホール
5/27   12:00/15:30

朱鷺メッセ 新潟コンベンションセンター
6/2   11:00/15:30

和歌山県民文化会館
6/9   14:00/17:30

[兵庫]神戸国際会館
6/10   14:00/17:30

サンドーム福井
6/23   13:00/17:30

京都会館
6/24   14:00/17:30

グランディ・21 宮城県総合体育館
6/30   17:30
7/1   11:00/15:30

[千葉]銚子市青少年文化会館
7/7   14:00/17:30

[茨城]日立市民会館
7/8   13:00/16:30

[埼玉]川越市市民会館
7/14   14:00/17:30

[山梨]東京エレクトロン韮崎文化ホール
7/15   13:00/16:30

[岡山]倉敷市民会館
7/20   14:30/18:00

広島グリーンアリーナ
7/21   17:30
7/22   12:00/16:30

[石川]金沢市観光会館
7/24   14:00/17:30

[富山]高岡市民会館
7/25   14:00/17:30

[静岡]エコパアリーナ
7/27   13:00/17:30

[岐阜]長良川国際会議場
7/29   13:00/16:30

愛知県体育館
7/30   13:00/17:30
7/31   13:00/17:30

[徳島]鳴門市文化会館
8/1   14:00/17:30

香川県県民ホール
8/2   11:30/15:00

東京ドーム
8/4   18:00
8/5   18:00

長野ビッグハット
8/7   11:00/15:30

[愛媛]松山市民会館
8/9   14:00/17:30

高知県立県民文化ホール
8/10   12:00/15:30

北海道立総合体育センター (きたえーる)
8/11   17:30
8/12   12:00/16:30

宮崎市民文化ホール
8/13   14:00/17:30

熊本市民会館
8/14   14:00/17:30

佐賀市文化会館
8/15   13:00/16:30

[青森]八戸市公会堂
8/17   14:00/17:30

岩手県民会館
8/18   14:00/17:30

山形県県民会館
8/19   14:00/17:30

福島県文化センター
8/20   14:00/17:30

秋田県民会館
8/21   12:30/16:00

鳥取県立県民文化会館
8/23   14:00/17:30

島根県民会館
8/24   14:00/17:30

[山口]周南市文化会館
8/25   12:30/16:00

栃木市文化会館
8/27   14:00/17:30

群馬音楽センター
8/28   12:30/16:00

大阪城ホール
8/30   13:00/17:30
8/31   13:00/17:30
9/1   13:00/17:30
9/2   12:00/16:30

鹿児島市民文化ホール
9/16   14:00/17:30

マリンメッセ福岡
9/17   13:00/17:30

沖縄コンベンションセンター劇場
9/22   14:00/17:30
別窓 | 情報あり | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
無意味なダイエット;;
2007-03-08 Thu 19:19
Q?
今日の櫻の所の新聞に、
「青春デンデケデケデケ」
のやつ載ってた。
ちゃんとQ?もね。記者会見の
やつかな?
大滋郎のコメもあったよん。
Q?すげぇな(爆)


そろ②真面目に新素魂の予習・復習
しなきゃな。明日バイト休みだし、
MDに編集しよ。


顔がやばいっ!!!
痩せなきゃーと想ってさ。
バイトがほとんど12時からなのさ。
だからお昼食べない事にしたの。
でも、帰って来てからお腹減ってる
から色々食べちゃうのねー。
これじゃぁ意味ないのねー(汗)
顔だけ痩せたいゎー。
別窓 | ジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
non title
2007-03-07 Wed 18:51
勝魂DVD
やとこの前予約したよ。
多分、一番安いと想ゎれ。
安い所すげぇ探したよ。


昨日、元㊥友達とカラオケ
行って来たー=3
皆変わってないなー。


くぅ。ベーグル食べたい。
某ベーグル店のネット注文で
買おうとしたけど、
送料高けぇの!!!
断念したよ。。。
別窓 | ジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
最高やぁ㊤㊤
2007-03-05 Mon 18:53
ウルルン
風間って俳優に転向したの?(笑)
風間の紹介の仕方、「自称ジャニーズで
コミュニケーションが……。」
てさ、ジャニ自体が自称みたいじゃん(苦笑)

新素魂チケ
来ましたよー=3
何とね……チケ見てにやける程
最高なんですゎーvv
だってねぇ、スタンド最前
なんですものぉ㊤㊤
キャハキャハww
ファンサ想いっきり期待
ですなー(興奮)
別窓 | ジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
疲れたぁ;;
2007-03-04 Sun 17:34
今日ゎ櫻のアパート~大学周辺
を廻って来ました=3
郵便局・銀行が近くにあって
良かったぁ。

勝運DVD
amazon一番安いけど、
ケース割れてたり色々良くない
みたいだから、タワレコに
しようと決めて予約しようと
したら、在庫切れじゃん!!!
ぁーもうっ!さっさと
予約しとけば良かったぁ。
2番目に安いHMVゎ予約の仕方が
分からん。書いてない;;
もっと探そう。。。
別窓 | ジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ひな祭り♪
2007-03-03 Sat 18:49
花男2
最初ゎ良い雰囲気だったのになぁ。
あの有名な雨シーンと言われるのさ、
あんま感動しないんだけど;;
松潤髪キモイし(爆)
来週ゎ何だって!!??
ややこしい事になってんじゃん!!
後3話位だよね?


勝運DVD予約受付㊥!!
新星堂
amazon
HMV
タワレコ
別窓 | 情報あり | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
勝運カレンダー発売日♪
2007-03-02 Fri 18:10
カレンダー取って来たぁ=3
店員がジャニカレンダーの
山から頑張って櫻の見つけてた(笑)
DOCOMO3月パンフもGet~vv

勝運デビュ魂DVD決定!!
ついに決定しちゃいました。
嬉しいけどさー、、。
金が…。今年ゎ何なの?
バイトしてもしきれないじゃんかっ!!!

デビュ魂in東京ドームォーラス
「Live of KAT-TUN “Real Face”(仮)」
4/11発売、5900円
ダブルァマレーヶース、20Pブックレット封入
特典映像:未公開ビデォクリップ


新星堂でゎ予約受付始まってて、
安くなってる。
これからCDとかネット購入に
しようーかなー。
一人暮らしだし学校も多忙だから
店に行くの面倒だし;;
もう予約しちゃおうかなー。
一番安い所にしよ。
別窓 | 情報あり | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
卒業式
2007-03-01 Thu 17:26
今日ゎ卒業式でしたぁ。
高校も卒業しちゃったょぉ㊦㊦
早いなぁ。。。
式ゎね、答辞でちょっと
ポロっときたけど、後ゎ
全然。その後よ。
クラスで一人一言(実際ゎ一言以上だった
けど;)言ってから卒業証書貰った
んだけど、皆号泣②でさ。
櫻もボロ②だったよ。櫻、クラスで一番最後
なんだけど、もう最後の方ゎ
涙枯れてきてさ(爆)、腹減ったし
他のクラスとっくに終わってるし
早くしろよー。って想ってたの(苦笑)
でもね、櫻の時、皆の前に立った瞬間、
涙が溢れてきてさー。せっかく親にも
感謝の気持ち言ったのに他のクラスが
廊下うるさくて親聞こえなかったとか!!!
ふざけんなっ!!!
ぁーぁ。寂しいよーー。。。

学校へ行こう!
花男2のやつやってたじゃん。
何?!何であのブスな訳!!??(爆爆)
親曰く、「井上真央より可愛い人
じゃダメだからじゃない?給仕だし。」
って言ってた。確かにねぇ。
他の子の方が断然可愛いかったしね。

勝運カレンダー
写真集なのゎ良いんだが、
カレンダーとしての要素が
全くない!!!!使い物にならないじゃんかっ!!!
でさ、明日発売じゃん!?だから
普通ゎ前日に届いてるはずだから、
今日取りに行ったのよ。
そしたら、「まだ届いていません…。」
的な事を言われた;;
何でやねん!!どーせ明日バイトだし
良いけど、、。
別窓 | ジャニ | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
| Holy Cow!! |
