Holy Cow!! 2007年04月
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
追加。
2007-04-23 Mon 10:01
完全レポゎ5月になったら出来る
はずなのでその時しますー。

コメくれた人
亮チャンソロゎないですねー;;
ごめんなさい。。。




MCで重大発表!!
追加。の続きを読む
別窓 | 情報あり | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
勝魂最高!!!!!!!
2007-04-23 Mon 09:53
勝魂レポ
学校のPCだから完全レポ
じゃないけど許してね;;

基本、ステ㊤が多かった。
ステ㊤ってのゎ、SMAP魂みたいな
天井に上がったりするセットね。
後ゎBOX(格子状)のやつとか。
櫻ゎアリーナだったから
首めちゃ痛くて疲れた(汗)

でもね、櫻の席、丁度通路の
所で、トロッコの時最高だったね!!
ゅっちと握手したのよーvv
半一方的にだけどね(苦笑)
アンコの時トロッコで雄と竜が
来たの。雄ゎ手出してfanと
接触!!櫻ゎ一番前だったから
ガッツリ触っておいたよ(笑笑)
ゅっちの手ね……凄いウエッティーだった。
マジ湿ってたね。汗なのか湿ってる
のかゎ本人の問題だけどね(笑)

だた一つ、自担様だけがこっちに
来なかったのよーー(泣)
他麺ゎ皆来たのにー。
全体的に和也側じゃなかった。。。
でも、櫻ゎ和也にしか興味ない
から(爆)、近くに他麺来ても
遠い和也をずっと見てた。
皆と違う方向を見てたよ(笑)

ダンスめちゃ格好良かったぁww
TVだと揃ってないけど、
ちゃんと揃ってたよ。
海老並にね!! 和也のソロもめたんこ
良かったぁ。あのYシャツの早着替え。
アルバムでゎ最後、台詞じゃん!?
でも魂でゎ台詞梨。台詞期待してた
からちょい残念、、。
でも、感動して最初泣きそうになったよ。

また叩かれるからちょっとしか
書かないけど、仁、挨拶も謝罪も梨に
3曲歌うって何なの??しかもピアス
までしちゃって最初からいい加減にしろッ!!
お前の声だけゎ期待してんだから
ちゃんとボイトレして声戻せよ。
悲惨だったぞ!!!!

竜チャン声枯れてたー。
竜チャンも髪染めてたから遠くにいる時、
和也なのか竜チャンなのか淳之なのか
分かんなかったじゃん(汗汗)
魂始まる前、例の人形出てきて、
魂㊥の注意事項あった。
最近ジャニ本人が場内アナウンス
するよね。そこまでしなきゃ
ダメなんだね。悲しいな。

帰りの電車待ちの時、
ゅっちの湿った手の温もりで
おにぎり食べた(笑)

千賀可愛かったぁww和也見えない時ゎ
千賀見てたもん♪♪
淳ソロゎ魂放棄ですよ(爆)
だってあの曲嫌いなんだもん。
ペンラね、ブルドッグの持ってる
人あんまりいなかったよ。

別窓 | 魂レポ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
キャハww
2007-04-19 Thu 10:46
学校のPCからよ~んvv
家のPCゎやぱ5月にならないと
ダメ…;;

勝魂まで後3日!!!

アルバム最高だね★
和也キュンのソロマジ
やばいっ!!!
何!?あの台詞。
涙出てきたし。
それから昨日ゎ何度も
聞いてるー♪♪
てか、仁ゎ何で入ってるの??

DVDもねっ☆


何かねー。仁が復帰するらしいよ。
ドームで復帰とか言われてるけど
それとゎ別に正式にあるらしい。
どーでも良いけど。
別窓 | ジャニ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
| Holy Cow!! |
