Holy Cow!! 2007年05月
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
友達とゎ…。
2007-05-30 Wed 20:21
「社会福祉」の授業で。。。


『友達とゎ良いとこどり』

なんだって。

話してて楽しい友達。
共通の趣味でライブ行ったりする友達。
とか②。。。
だから色んなジャンルの
友達がいるんじゃない?


後ね、連れションする人ゎ
子どもなんだって。
別窓 | ジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ノースリーブ状態!!
2007-05-30 Wed 20:18
雨降ってて暑くないけど
ノースリブ。だって、
もう一枚着てたのうざい
んだもん(笑)
今日ゎ7時に帰って来て、
ご飯作って7:30に片付けて、
明日のお弁当の準備してたら
8時になっちゃいました;;
でも水曜日ゎTV何もないから
遅くまでPC出来るvv
陣内&紀香のやつゎ途中まで
見たぁ。


喜びの歌
昨日、寝る直前までPV
何回も見てた(笑)
来週だっけ?「カートゥン」でやるの。
今日じゃないのか?
ジャヶちゃんと見たけどさ、
和也想いっきり前に出てんじゃん!!
初回の何?!アレ。。。
何で和也ゎ淳之となのよー!!!
って、前のアルバムコンビか…。



「健康」の授業で発表するテーマ。
櫻達ゎ『う●●』についてです(笑笑)
だからさー、今日ゎ90分で
「う●●」と言う言葉を何回
言ったか・・・(笑笑)
別窓 | ジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
「喜びの歌」PV♪
2007-05-29 Tue 19:31
「特急」に亀!!
6月8日放送、の「特急田中3号」第9話に
和也が出るぅぅーー!!!
久のドラマじゃぁ~んvv
どんな役かなー?
まさか鉄ヲタ??

「喜びの歌」PV
見ちゃったぁ㊤㊤
2メロの最初、和也→仁→仁亀で、
“勝運”って感じだね。
歌ゎ良いですけどー。
聖の「止まらねぇ――!!!!」ってのゎ
普通にあるのね(苦笑)
最後の方の「~眠る本当~」ってすぐ
行く所と「抱いてー~」の所
凄く良いゎー♪♪
そして、最後のダンス格好良いゎー★☆
何かね、仁戻ってきてから
なんだけど、もう5人に慣れたから、
6人ゎ多い感じがするのよねー(笑)



櫻のアパートの隣の人。
マジうぜぇんだけど!!!!!
足音、テレビ、ドアの開け閉め等々…。
全てに関してうるさい!!
で、日曜日の夜、最大にうざかった!!!
友達が来てたらしく、夜遅くまで
話してたのよ。櫻寝るのに
マジうぜぇし!!!
こもって聞こえるんじゃなくて、
はっきりクリアーに聞こえる
んだよ!?ここのアパートゎ
プライバシーと言う物がないのか!!??
だから最近、櫻も負けじとうるさく
してる!!(笑)
別窓 | 情報あり | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
楽な日♪
2007-05-28 Mon 19:32
今日ゎ1時限しか講義なくて
楽で暇だったーvv
学校に行く意味ねぇとか
想ったケド(爆)
10時30分から12時までだったし。


新素新曲!?
新素出演、TBC CMの曲らしい。
not正式。
ちなみ、↓広告~★

別窓 | 情報あり | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
バイト研修!!
2007-05-27 Sun 19:57
疲れましたぁ;;
でも色んな芸能人見れるし!!
楽しそうだよー♪
ビール注ぎやったんだけど、
1杯の重さ分かる為に、
本当のビールずっと持ってた
のよ。飲んで良いですか?
って感じだったし(笑笑)
しかも、その練習でビール
超無駄にしたからね。
練習だとゎ言ぇ、勿体無いよー。


YJ会報
昨日来たー!!てか、実際にゎ
一昨日かな。一昨日ポスト
見てなかったから;;
勝運のポラ最高だね!!
ま、正確にゎ和也キュンの
だけどねーww だって、
あのアヒル口連続じゃぁ~ん(笑)
てか、淳之マジキモイんだけど。
ホストって…。

カートゥン勝運
いつも想うんだけど、
最初に淳之がゲスト紹介するじゃん?!
その時ゲストの歌の方が
音大きいから淳之の声ほとんど
聞こえないじゃん。
意味なくない?
聖ナイスだしねー!!!
最初の仁、ゅっちの肩に手やって
俺様かよ。ちゃんとしろよ。
別窓 | ジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
5月長いなー。
2007-05-26 Sat 19:18
勝運PV
まだ書いてなかったね;;
めざましで見た時、「ぁ~。
勝運か。」てゅー程度にしか
想わなかった;;
でも、和也にゎ興奮したケド(笑)
やばいなー。ジャニちゃんと
しなきゃなっ!!ポス貼れないから
大きい和也ないしさー。

てか、仁髪変えたね。
最初からそれで来れば良いのに。
その髪ゎ良い。
お前自体ゎ……だけど!!!!


バイト先から「6月5、6日ゎダメですか?」
って。平日ゎ無理言うたやん!!
しかも2回聞かれたしね。
違う日に。何でか分かったよ。
その日ゎ対阪神戦なのね。
人足らねーのかよっ!!
別窓 | ジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
♪Happy Birthday♪
2007-05-24 Thu 21:45
櫻のB.D~~★★
19歳になりましたぁ㊤㊤
実感ゎないけどねー。
でも、皆からハピバメル
いぱい来たぁvv
そして、智と夕食食べましたぁvv
ケーキも食べて!!!ww



dowangoのCM見たぞ♪♪
別窓 | ジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
18歳最後!!
2007-05-23 Wed 19:32
明日ゎ櫻のBirthday㊤㊤
10代最後の歳になってしまったよ。
でも、20歳になったら堂々と
酒飲めるし、何でもし放題
じゃぁ~ん(笑)でも、
高校生料金でゎもう通用しない
と言う。。。


内クン&草野
から葉書来たねー=3
昨日来てる人もいたから
今日ゎ待ってたよーvv
草野ゎ不参加ですか?
文字を書くという行為に。
早く内クンの姿みたいなぁぁww



今日判明した事。
智が元勝運担だと言う事。
英語の時間、友達が「~~GOLDじゃね?
勝運懐かしいー。」とか言ってた
のよ。ん?!と想い聞いてみたら、
「昔、亀担だったー。」って。
“担”!?!? 普通だったらファンとか
好きとか言うのに、“担”!??!
って言った?って感じ(笑笑)
同じじゃ~~ん!!って言ったのよーん♪
もう一人ゎ仁ファンだったって。
仁ファンだった智ゎ前から好き
って言ってたし分かってたけどね。
別窓 | ジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ぇぇ;;
2007-05-22 Tue 20:31
J-net
この間から(?)、会員ページが
ログインしなきゃ見れないように
なったのね。さっきログしたー。
これじゃぁYJ以外見れないじゃん!!
チヶ発送とかさぁ!!!
ジャニ会員なら全部見れるようにでも
良いやん!!!滝翼ゎTEL梨にしたから
ダメだし。。。このぉーー!!!

斗真ドラマ決定!!
最近お仕事あって良いですね(笑)
斗真……イケメンじゃない…じゃん(苦笑)
花男もだしね。しかもまた小栗とじゃん。


ぁー。暑いー;;
部屋暑いのよ。てか、アパート
自体が暑いの!!
夜ゎロフトもっと暑いからね。
マジありえねぇー。

大学!!って事をしました(笑)
先生(女)とメル。連絡取るのに
必要だから。先生とメルとかって
ドラマだよねー。
先生にメルって小文字とか絵文字
使って良いのか、、。
とりあえず普通のメルにした。
危なく小文字使いそうになった(汗)

電気代節約の為に、PCするなら
TV消して・TV見るならPCしない。
ってやってるんだけど、そーえば
今「学校へ行こう!」に聖出てる
んだよね?普通に見る気もない(爆)
別窓 | ジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
楽しい!!
2007-05-21 Mon 19:46
いや~。大学ゎ楽しいなぁ♪♪
講義なくて暇だから某店行って
お昼食べてブラ②した★
大学ゎ自由だからねー。
自分の講義ある時に行けば
良いしねッ!!



短いけど今日ゎこれだけー;;
別窓 | notジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
疲れたぁ;;
2007-05-20 Sun 19:57
お昼に実家を出て、仙台の
人ごみに疲れて。。。
1日仙台から離れただけなのにね。
その後、バイト(派遣)の
説明会に行って。。。
色々店廻ったケド欲しい物が
なくて。。。
あのバイトした痩せそうだゎー。
一石二鳥やんww
頑張ろ♪♪

「喜びの歌」ジャヶ
何かさ、急いで作ったカラ
手抜きですー感が出てて気に入らない(爆)
写りも悪いし;;

仁の魂グッズ見たけどさ、
仁だけ浮いてない??
むっつり的な(苦笑)


グッズと言えば……。
実家帰る日に見かけたんだけど、
仙台駅にポス持ってる人が
いた。何で?って想った。
だってこっちで魂ないもん。
別窓 | ジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
帰省㊥。
2007-05-19 Sat 17:18
と言う訳で(昨日のブログ参照。)、
只今実家ですー。
こっち寒いゎ。仙台馬路暑いもん;;
しかもネット遅いし。
実家に来るとやばいゎー。
お菓子いぱいあるからつい②
食べちゃうのね。

しかも、実家に帰る電車で、
人身事故あってちょい待ったし!!
チャリにぶつかったらしい。
けが人ゎいなかったらしいけどね。


ちょー!!!
来週の月曜日ね、休講とかで
2時限目と5時限目の後半45分
しか授業ない予定だったの。
それなのに施設実習の話し合いが
入ってさー。マジ最悪じゃん!!
買い物して一回アパートに
帰ろうと想ってたのに。。。
くそっ!!!
別窓 | ジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
明日帰りますー。
2007-05-18 Fri 19:47
明日、急遽実家に帰ることになった。
ぁー面倒くさー。
何か、生命保険の何だかで、
来週櫻誕生日なの。
で、そしたら料金高くなる
らしくて。本人じゃないと
ダメらしいのよ。


体育の時ね、ヲタ智が
勝運魂のTシャツ着てた。
ぁ~。そう言う使い方
あるのね。って想った(笑)
ま、櫻ゎTシャツとか
買わないけどね(苦笑)


勝麺、明日ゎ福岡だぁーぃ=3
北海道1日目ゎ和也が体調悪く
下がってたみたいだけど。
明日終わればしばし
楽になると想うから頑張ってんww
別窓 | ジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
内クン草野万歳!!
2007-05-17 Thu 20:05
プレゾン
内クン、草野がプレゾン出演
決定!!今まで待ってた甲斐が
あったね。特に担様達!!!
今日、情報の授業暇だから(爆)、
ヤフーニュース見てたのよ。
てか、その前にめざましで
ビックリ&喜んだんだけどね。
そしたらさ、泣きそうに
なってさー。授業㊥なのにね。
チヶ倍率高いんじゃない?
行きたいな~ww



↓↓これまで書けなかった事↓↓

バスに乗ってる時、何だか「Movin' on」?
「キャッツ」?の着うたが聞こえてきたの。
誰だよっ!って想ってて…。
アイドリングストップの時、明らかに
「Movin' on」だったのよ。
降りるとき、すぅーーっと
見てた(笑)

てかね、櫻の大学、ジャニ養成校?
って想う位ジャニ話・ジャニヲタ
盛りだくさん!!(笑笑)
ある授業で「異性のドキッとする仕草」
(遊びでね。)を言ってたの。
そしたら先生が例で“ジャニーズ好きな人、
コンサートで指差しされたら「キャー」
って言うでしょ?”って。
いや。それゎただのサービスだし(苦笑)

後ね、音楽表現の授業で。
表現だから踊ったりするのね。
(保育科ってのもある。)
で、先生が“ジャニーズJr.みたいにやったり。
嵐みたいにした人いたよ。”って。


実際にヲタ養成校やったら良いのにね。
別窓 | ジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
やた②!!
2007-05-16 Wed 20:22
やと繋がったよー!!!
家でPCできるんww
でも、このPCのキーボードが
密集してて打ちにくい;;


しかもメル設定なんない
とか。ふざけんなっ!!
いち②ネットに繋げて
ヤフーに行くのゎ
面倒やし。ヤフーに
問い合わせしよっかな。


今まで書けなかった事ゎ、
紙に書いてるので、
明日以降書きますー★
別窓 | notジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
やと明日や!!
2007-05-14 Mon 09:55
やと、PC工事明日だよー。
早くしてーー!!!



24H TVの司会、滝翼かよっ!
てか、もうそんな時期なんだなー
って想った。
1年って早いなー。
去年勝運だったもんね。
まだまだ日テレもジャニ押してんなー(笑)




恋貴
ごめーん。。。
6月9日、やぱ駅行かないかも。
駅行くってのゎ、S駅行くから
周辺で遊ぼうって事!
その日にさ、勝運CD取りに行こうと
想ったんだけど、5日早く授業
終わるからフライングで
行こうかなーって。
明日、PC工事だから、今週㊥にゎ
繋がると想う!!
別窓 | ジャニ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
塚もっちゃん…。
2007-05-10 Thu 11:18
うー;;何で塚もっちゃん
結婚なのよー。マジショック。。。
和也ときょん②以上にショック
やわ、、。


書く事いぱいあるけど、
大学のPCだと書けない。
PC工事日来週になっちゃったし。
ふざけんなー!!!!


恋貴
∞魂前に遊ぶ?
6月9日に駅行きますけどー=3
相葉タンお待ちかねねー☆
ブログコメすぐに見れないけど
勘弁;;
別窓 | ジャニ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
暑いなー。
2007-05-05 Sat 17:17
今日の「ハッケン!!」で“芸人に恋する乙女”
特集やってたの見た人いる??
ま、“乙女”言う程の人やなかった
けどね(汗)
すげぇ気持ち分かるゎー。

まだ売れてない芸人とか
無難で良いよねー。
親が、「ここから恋に発展する
可能性もあるじゃん。」
って言ってた。
まだ売れない芸人ゎ良いゎー。
めちゃ近づけるやん!!!

ジャニヲタゎ夢しか見れない
もんね;;
櫻の考えだけど、地方人ゎ
魂で会えるだけで嬉しいやん!?
魂でGetしたサイン色紙・ボール・
タオル・ペットボトルとか。
たま~に来る返信とか。
そんなんで幸せじゃん!?
ぁーやって実際に会って話すとか
写真撮るとかジャニヲタにとってゎ
考えられん事やんか。
密会とかお気にとかそこら辺の
地位の人ゎ別だけどね。

明日帰りますー。
アパートの観葉植物ゎ
大丈夫かしら?この暑さで
ぐったりしてたら大変やっ!!
アパート自体もムン②した暑さに
なってそーだゎー。
仙台住民になって、街に週2で行って、
毎回いぱい買ってるのよ。
金欠なのにね。。。
明日電車で帰るからまた買う予定。(オイ;;)
来週からバイトする予定なのよ。
金貯めないとね、、。


恋貴
ありがとね~ww
CDに焼きでも良いよ。
予習して行かないと魂で大変
だもんね。
別窓 | ジャニ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
こどもの日ww
2007-05-05 Sat 09:52
「特急田中3号」、視聴率悪い
みたいだねー;;
櫻的にゎ面白いけどね。
実際に鉄の人ゎ見てるんかな?(笑笑)

先週から6人ver.の「喜びの歌」
だったんだね。
先週聴いてて、かな~?って
想ってて、ゾッとしたんだけど(苦笑)、
HP見てやぱそーだったんだね。
伸ばしが仁っぽかったもん。
でもあんま仁って分からんよ。
和也と聖が頑張ってる位にしか
感じられん。
てか、魂で想ったんだけど、
仁のパートゎ聖が頑張れば
良いんだな!って事が分かりました!!




おいっ!勝魂レポ巡りしてたら、
は!?仁が既に完全復帰してんのかよっ!!!
お前のパートもちゃんとある
みたいだし。ふざけんなー!!!!!



恋貴
∞アルバム買ったらさ、
MDに録って欲しいのよー。
発売日、勝運シングルと
一緒なんやね♪♪
別窓 | ジャニ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
みどりの日♪
2007-05-04 Fri 17:30
毎日車運転してますよー。
ブランクがあっても
結構乗れるな(笑)
でも、やぱ駐車ゎ一人で無理や。。。

カートゥン 勝運
今週の、竜¢良かったねぇ㊤㊤
アヴィリル・ラビーン。
竜¢好きやもんねww
アヴィリル可愛いよね。
日本人の女ゎ嫌いだけど、
外国人なら良いのよー。
てか、竜¢大丈夫か?
色々と暴走しちゃってたけど(苦笑)
竜¢良いゎ~(笑笑)
淳之のMと聖のSさゎ面白いな。
別窓 | ジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
勝魂レポ
2007-05-03 Thu 18:00
遅くなりましたが、勝魂レポ詳細載せますー。


勝魂in仙台オーラス
SHE SAID...
WILD OF MY HEART
Real Face
僕らの街で

一言

Jumpin' up

聖、裕翔コント的な。

Peacefuldays
someday for somebody(亀) →バック転
勝運パフォーマンス
Movin' on
聖dance
Make U Wet(聖)
雄ボイパ
勝運ファッションショー →サイン色紙
Peak
オリジナル・ブルー →トロッコ皆で、親子席へ。サインボール
フリーズ →トロッコ
GOLD
Messenger →トロッコ(?)

<MC>

Jr.コーナー {平成7、千賀、海老、Q?}
勝運dance
SIGNAL
YOU

手紙 {裕翔→亀→雄→竜→聖→淳}
サムライ☆ラブ☆アタック(淳)

コスプレ大会 {聖→Jr.時代、竜→ピンクレンジャー、亀→セーラー服。着替え前、亀のネックレス取れないハプニング!!}
ピカピカⅡ →トロッコ
雄dance
Key of Life(雄)
LOST(竜) →ペンラ消す
ハルカナ約束 →トロッコ
ど~にかなるさ

裕翔言葉

うたいつづけるとき →亀、最初から間違え謝る

挨拶

《アンコ》
仁も加わり、円陣で登場。
Real Face
ノーマター・マター

《Wアンコ》
語り。
Will Be All Right

亀、飲んでいたペットボトルFanに投げる。
トロッコ。

バック紹介
挨拶




最初、亀グラサン♪♪
別窓 | 魂レポ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
勝魂in大阪&∞魂in横アリ♪♪
2007-05-03 Thu 17:43
ぉ久智久~vv
実家に帰って来ましたよ。
実家のPCも調子悪くて…。
でもその原因が分かったから
今ゎ大丈夫!!!
PCが出来る幸せゎ良いなっ!!(笑)
櫻のPCもやっと来週工事。
早くしてくれーー!!!

ぇと、櫻、∞魂in仙台に
参戦しますよー。
大好きなリア智チャンと一緒に♪
ねぇ♪♪ww 恋貴ぃww
恋貴にゎ感謝ですっっ!!

後、嵐魂も参戦予定です。


遥$
コメありがとうございますー。
マガ廃刊してもブログ読んでて
くれてありがとう★
仁の事、共感してくれて
嬉しいです。やぱそうーだよね;;
別窓 | ジャニ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
| Holy Cow!! |
