Holy Cow!! 2007年06月
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
明後日ゎ∞魂!!!!
2007-06-29 Fri 20:35
やと明後日ですよー!!
キャー!!!!亮¢ww
何ヶ月振りですかね??
4ヶ月振り位??
亮¢のエロトークと
「stereo」が聴けるん♪♪



その前日=明日ゎ飲みですよ(苦笑)
潰れないように頑張ります!!!(笑)
その前に例の浮気行為ですよ(爆)
飲みの集合場所にゎ別々に行かないと
どーゆー関係??って怪しまれるから、
別々に行こうって言ったのに
一緒に行こう!だと!?心配だゎ;;
一応、友にゎ断っておいたけどさ。
あっちの男組にゎ。。。


テスト近いからレポート出てきたぁ㊦㊦
でも、レポートって大学っぽくて
格好良い(笑笑)


さゅ
明日、行って来ます=3
次ゎどーなる事やら…(苦笑)
別窓 | ジャニ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
相性って大事だよね(笑)
2007-06-28 Thu 20:22
やぱ、SMの関係ゎ大事だよっ!!(笑笑)
SSゎ強すぎてダメだゎー。
やぱSMがベストだよねー。

って櫻何言ってんだぁー(爆)
だってさぁ、SSゎお互い譲らない
んやもん(笑)


後ね、女ゎ料理が出来なきゃ
ダメだよ。
男が可哀想だもん。
その点、櫻ゎ良かったゎー(笑)
別窓 | notジャニ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
∞魂まで後3日!!!
2007-06-28 Thu 19:39
「プロポーズ大作戦」
最終回の視聴率が
20.9%!!!

凄いなー。てか、全体的に
このドラマの視聴率
良かったんだね(笑)

「特急」ゎどーだったんだ??(汗)
「花パパ」見てないし(爆)
結末ゎどーなったの??




最近、暑くなってきたせいも
あるのか、飲みが盛んです!!(笑)
今日も友ゎ飲みっぽー。
大学良いゎー(笑笑)
別窓 | 情報あり | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
テスト近いだなー(汗)
2007-06-27 Wed 20:15
昨日ゎ、19時から
友のアパートで「涙そうそう」
のDVD見た!!
泣けるやつ見たくて
見たんだけど、全く泣けない
ってゅー(汗汗)
そんなんでもなかったな…。
でも、塚もっちゃん
出てたの知らなくてさー。
格好良いよねーww


もうすぐテストなんですけどー。
大学のテストってよく分からん。
テスト日がはっきり決まってない
ってゆーか、高校みたいに
テスト期間とかないのよね。
だから日にちもとび②。
しかも、高校だったら1年に3・4回
テストあったからまだ範囲そんなんじゃ
なかったけど、大学ゎ前期・後期で
2回だから範囲がハンパないっ!!!
今日から勉強しますゎー。。。
別窓 | notジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
お腹いぱい;;
2007-06-27 Wed 19:51
ふぅー。。。
今日の夕食ゎ麺にしたんだけど、
とりあえず1束ゆでたのさ。
片栗粉入れてとろみつけて。
そしたら多いーー(汗)
3分の1捨てましたよ。。。
後ゎブロッコリーとコーンの
サラダゎ全部食べたけど、
苦しいー。やばい。
痩せなきゃと想いつつも
今日もアイス2個食べちゃったし。
暑いじゃぁ~ん(笑笑)
ぁ~ぁ、、。


新素魂DVD発売決定!!
LIVE DVD「Never Ending Wonderful Story」
8月8日発売。

・2007年2月18日16:00の横浜アリ公演
・NEWS 6人のインタビュー
・全国8都市ツアーの密着ドキュメント

<初回盤> 5900円
・2枚組
・スペシャルパッケージ(3面デジパック)/三方背ケース入
・24Pブックレット予定

<通常盤> 5900円
・2枚組
・トールケース(アマレーケース)


滝翼新曲発売決定!!
「SAMURAI」
8月8日発売。

<限定生産盤> 1680円
CD+DVD
「SAMURAI Live Version MUSIC CLIP」&
オフショット収録DVD付き。

<限定生産盤> 1680円
CD+DVD
滝沢・翼 ソロ曲のPV収録DVD付き。

<通常盤> 1260円
・ボーナストラック
・PVオフショット写真満載のブックレット
・初回特典:「両面刷り折り込みポスター」&
「侍ステッカー(数種類の内1種ランダム封入)」

【収録曲】
M1:SAMURAI / タッキー&翼
M2:(タイトル未定)/ 滝沢秀明 
M3:(タイトル未定)/ 今井 翼
M4:SAMURAI~karaoke~
ボーナストラック:HIMEGOTO / タッキー&翼
別窓 | 情報あり | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
疲れた~よ。
2007-06-25 Mon 20:17
バイト、5時に終わるはずが
7時に終わったよ。。。


いいとも!
ちょっと忘れてたよ;;
今日ゎ講義1時限だけだから、
12時過ぎにアパート着いて、
TV付けて。
Pと長澤まさみ何で手繋いで
出てくる??
Pやん髪変えたねーvv
今、髪チェンする人多いねー。
夏だからかな??(笑)
♪ハレルヤーチャンス♪やったね!!!


今日の朝、夢男sの申し込みして
来ましたぁ=3
出すまで、本当に行こうか
迷ってたけど、出したらもう
終わりだよねー(苦笑)
平日希望だから、多分当たるさっ!!
別窓 | ジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
追加☆
2007-06-24 Sun 23:07
あの人の事、ブログ㊤でィノッチの
“イノ”にするゎ!!(笑)

イノね、ジャニOKだったよ。
「ライブ行った事ある?」って
聴かれたけど、絶対引くからって
言ってアーティスト名ゎ
言わなかったのよ。でも
引かないからー!って言って、
勝運ですーって言ったのさ。
そしたら話乗ってきて、
「錦戸格好良いよなー。Mステに
出てたよね?髪茶色くなってたけど、
黒い方が良い!!」的な事言ってた。
その前に「昨日のMステもチェック?」とか。
てか、亮¢の事見すぎでしょ!!(笑)
詳しすぎだからね。

そんなにソフト食べたかったのか?!(笑)
某店で飲食が自由な所だったの。
ソフトあってさ。作ってって言うから
作りましたよー。櫻さすがだね~!!(笑)
巻き方超上手いよ(笑笑)
DVD見たんだけど、機械音痴だなー。
櫻がネットヲタだってバレんじゃん!!

イノとの共通点より逆の方が多い(笑)
櫻:うどん派。ネコ派。
イノ:そば派。イヌ派。
ん!?そんなんでもないか?(笑)
共通点ゎね、洋楽でNe-Yo聴く。子ども好き。
ぁ!これもそんじゃないね(汗)
子ども好きゎ櫻にとって重要よっ!!!
保育士になる身としてこれだけゎ
欠かせないよね。



ちょっとやばー;;髪の色に対して
眉の色が黒い!!茶色の眉ペンなくなった
んだよー。てかね、染めた時より
今の方が染まってるからねー、、。
別窓 | notジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
浮気相手に…!?
2007-06-24 Sun 19:07
さぁ。櫻ゎ浮気相手なんでしょうか?
てかそうでしょうね(失笑;)

昨日ねぇ。
デートじゃないんだよ。
なのにさぁ。腰に手回したり
手繋いだり、帰り際にゎ
頭ポン②されましたよ。
櫻さ、Sだから(笑)、②回目の
“ポン”で反射的によけたよ(爆)
ふっ(笑)マジ無意識だったね。

その人さ、超ィノッチに似てるんだけど!!!
一重好きじゃねぇからなぁ。
顔以外ゎパーフェクトなんだよ(笑)

・背高い。
・ファーストレディ。
・道でゎ道路側にいる。
・おごってくれる。
・年上。
・櫻の好きな香水だった。

今日コンビニ行ってレジの
高校(?)~大学(?)位の男も
その香水だったし。
高校の時好きだった人も
その香水だった気がするな~(爆爆)

てか、第一その人彼女いるし。
でも遠距離で相手にされないらしい(苦笑)
なのに別れないのかよっ!っつーね。
櫻、付き合う気ないな。
どーしよね。。。
別窓 | notジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
かずやんww大好きww
2007-06-24 Sun 14:36
昨日、更新しなかった理由ゎ
後ほど(笑)
浮…気……してました;;
櫻がじゃないよ!!(苦笑)


Mステ
和也の髪色、黒くなってたね!!
そんなに髪色変えて大丈夫か??
和也の髪質ゎ仁と違って
痛まないもんねぇ㊤㊤(笑笑)
夢男に備えてかな??
歌始まる前に、和也とゅっち
超超怪しかったよね??!!
手!!手!!和也何したん??
怪しすぎるからぁ!!!!(笑;)

MCの時の和也のエロ腰と
歌の時のエロ腰ww
たまんねぇ★
聖もドラマ終わったカラ
髪染めたねぇ。

てか、ファンの㊥に行くとゎ
無謀な事するよね。
警備女だったから大変そうだったね;;
別窓 | ジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
Mステ&特急{最終回}
2007-06-22 Fri 19:34
「特急」最終回だねー。
早いねー;;


帰りのバスで、ヲタ智と
「前に立ってる人ゅっちに
似てない?!」って話をしてた(笑)
その智ゎ“大冒険”行くらしー=3

別のヲタ智ゎ、幼児体育の時に
大¢魂の“3104”Tシャツ着てた★
全然普通のTシャツだね。
ヲタにしか分かんないもん。
櫻も今度から魂T買おうかなー、、。

郵便局のATM行ったら、
出てきた人が魂事務局の
青い封筒持って出てきた。
30代後半~40代前半位の
女の人だったの。
すげぇ見ちゃった(笑笑)
多分、夢男sの振込み
してたんかな??


櫻、夢男s参戦します!!!
うん。参戦する事にしたっっ!!!!!
今、超超和也に会いたい病だし、
今しか行くチャンスないなと
想って。。。
ってな訳で、同行者募集します!!!
コメしてアド載せてくれれば
メル返しますー。
よろ~~vv
別窓 | ジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
またやってもうた;;
2007-06-21 Thu 20:07
また「cartoon勝運」撮るの忘れたぁ(激汗)
もうねー!!!櫻馬鹿だゎ。
お風呂入る前までゎ覚えてるん
だけど、寝る前になると
すっかり忘れてるもん。。。
ぁーぁ。また某サイトだゎ、、。


新素
大学の昼休みにTV見てたのさ。
そしたら丁度「新研ゼミ」の
CM流れたのね。
でも、周り超うるさくて
新素曲聞こえなかったぁ㊦㊦

後、TVの前通った時、
こっちで今「Ns'あおい」やってるのね。
慶¢がアップでしたぁ㊤㊤




櫻の大学から見える景色を
撮りましたぁ!!
はいっ!山~(笑笑)
㊨側に、某高校(ゴルフの宮里藍とか野球の
ダルビッシュとかの出身校ね。)が
見えるのよーvv
景色良いんだけど、㊦の
やつが邪魔で上手く撮れんかった;;
07-06-19_14-16.jpg

別窓 | ジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
今週早いな。
2007-06-20 Wed 20:11
明日ゎもう木曜だよー。


平成7!
CDさ、DVD付きだよね。
要らねー;;ってゆう(爆)
でもジャニー$押しなんだよね。

嵐アルバム
ジャヶ公開されましたね!!
んー。欲しいけどどーしよ。
アルバムのレンタルって、
何で1ヶ月後なんだろ??


昨日、小児栄養の講義で、
「Kの多い食品」って出たのよ。
“K”!!!!!!!
本当ゎカロリーの略なんだけど、
櫻にゎ和也にしか見えません!!(笑笑)
和也担の友も同じ事言ってた(笑)
もうね、そこからテンション上がりましたよ㊤㊤

ぁーーー!!!マジどーしよ。
ドリボ。ヲタ友も行きたいって
行ってたけど、微妙。。。


↓↓見てー。ハイチュウのジュース。↓↓
想ゎず買ってしまった(苦笑)
でもね、甘過ぎて半分捨てた(汗)
味ゎね、ヨーグルトりんごって感じ。
07-06-19_12-09.jpg

別窓 | 情報あり | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
勝麺お疲れんww
2007-06-18 Mon 20:32
勝魂無事に終わって良かったね㊤㊤
ツアー㊥にあの人が戻って
来たりとありましたが…。
櫻が参戦したのから2ヶ月
経ってるのかな?

今日夢男案内来ましたよ=3
ぁーぁー!!!マジでどーしよ。
ジャニショにも行きたいし。
9月か…。ぉっ!!夏休み㊥じゃん♪♪
よっしゃー!!行く率上がったぞ(笑


新素海外魂
正式発表されました。
10月に台湾であり。


今日、“ゆず”のツアーTシャツ
着てた人がいた。
普通に着てても
“ゆず”ってすぐ分からない
のゎ良いよね。
ジャニゎ速攻分かんじゃん!!
別窓 | 情報あり | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
勝魂オーラス!!
2007-06-17 Sun 19:44
今日ゎ物凄い和也に会いたい病です。
はぁ。夢男行こうかな=3


平成7!
CDデビュー!!正式発表!!
勝魂で発表だとゎ。
何て良ぃ待遇なんだ(苦笑)
期間限定かよっ!!Ya③と一緒じゃん。

新素海外魂!?
新素が台湾で魂するらしいです。
台湾の記事だから、
日本でゎまだ未発表!?

cartoon勝運
先週の某サイトで見たぁ㊤㊤
ベッキー凄いなぁ。色んな事で。
しおりとかさ。あなた達(勝麺)が望むなら
櫻も作りますけど!?
保育士志望ですからね(笑)
「Your Side」やばいねぇ♪♪
和也の吐息!!!!!!!!!
最高じゃんww

∞アルバム
何かさ、イントロ同じ様なの
ほとんどだね(爆)
今までの47魂セトリで
アルバムの曲ほとんど歌ってないから
(だよね?!)、とりあえず
ソロ曲ゎ覚えなきゃだから、
ソロ曲ばっか聴いてる。
その中でも……やぱ亮¢最高~~★
亮¢めちゃ格好良いーvv
魂で聴いたら涙だよ。
でもエロイ(笑)歌詞がエロ過ぎる!!(笑笑)

“薄暗い部屋の中で何度も重なり合って
 互い確かめ合うように何度もキスを繰り返す”

櫻、妄想族だからすぐ妄想しちゃいますよ(爆爆)
もうね、亮ソロ聴く度に・・・(笑笑)
亮ソロ何十回と聞いた!!
てかね、亮ソロしか聞いてない。


さっき友から貰ったアップルパイvv
07-06-17_19-23.jpg
別窓 | 情報あり | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
遂にデビュー!?
2007-06-16 Sat 20:26
色んな情報書くの忘れてた;;

ドリボズ決定!!
今年のメインゎ、
vv和也、聖、屋良っちvv

キャー!!どーしよ。
行きたい。今年こそゎ
行きたいなー=3
ぁー。どーしよ②。マジで
悩むなー;;12000円って…。
まだバイト始めたばっかだしな。
7月2日までだよね。。。

平成7!
デビュー!?!?
8月1日CD発売??
アニメ「ラブ☆コン」の主題歌
ゎ確実決定だけど。
テゴマスの座を奪ったのね(笑)
高木ゎ好きだけどー。
他麺嫌いーー!!!

新素CM曲
昨日か今日CM見たー㊤㊤
新素の曲良いね♪♪


∞アルバム聴いてます♪
イナズマ戦隊…(苦笑)
淳之っぽいなーとゎ
想ったけどさ(汗)
櫻的にゎ、ヨコソロ好きww
別窓 | 情報あり | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
最近ダメだな;;
2007-06-16 Sat 19:29
特急
すっかり見るの忘れてた㊦㊦
てっきり土曜だと想ってて、
「喰いタン今日ないのかー。」
って想ってたもん(苦笑)
てか、バイトで家着いたの10:30
ってのもあるし。
前日に、「明日ゎバイトでMステ
見れないなー。でも∞だし
ビデオも良いっか。」て想ってた
のよ。でも「特急」の事ゎ
全く頭になかった(汗)
和也じゃなくて良かったよー、、。


バイト
昨日からバイトー。
レジ楽しいけど、まだ慣れないからー。。。
金額でマイナスあった時ゎ
自腹しなきゃいけないのさ。
(レジ系ゎほとんどそう。)
で、初日から払わされたよ。
ペアでシフト組んであるんだけど、
連帯責任だからさー。でも3人
だったし金額少なかったから
良かったけど、マジ簡便だし。
櫻も気を付けなきゃだよ;;


宮崎あおいさー。あり得なくない??
交際7年って…。14から付き合ってんのかよっ!!
しかも相手ゎその時18だよ!?
ちょっと犯罪じゃね?!(笑笑)
知人の紹介とかってさー。
ぁー。芸能界ゎ怖いゎー(笑)
人生で付き合ったのその人だけ
とか…??!!そんなのやってけない
よ。普通。最初に出会った人が
結婚する人とかないでしょ。
ま、櫻の意見だからね。


宿題のやつ作ったぁ~★
“ペープサート”ってやつ!!
裏表なの!!
07-06-16_17-50.jpg
別窓 | ジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
やっちまった;;
2007-06-14 Thu 19:53
cartoon 勝運
また撮るの忘れたぁ㊦㊦
「バンビ~ノ!」で、
ぁ!勝運!!!って想うんだけど、
寝る前になるとすっかり
忘れてる…。
歌ったんでしょー。。。
また某サイトで見るしかないね。



今日の幼児体育、先週に引き続き
疲れたぁ;;
最初、靴飛ばし・紙飛行機
だったから、今日ゎ楽かな~
って想ってたら、疲れるやつ
だよっ!! 男子と組んだんだけどさー。
加減してくれたのゎ嬉しいけど、
普通にしても良かったなぁ。
その方が運動になるし(笑笑)
でも、後ろからお腹に手回す
からねー。そんなギュッとゎ
出来んよねー。こっちゎ
思いっ切りしたけど(笑)
別窓 | ジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
暇~。
2007-06-14 Thu 09:48
授業㊥(笑)

情報の授業簡単過ぎて
暇だーー;;

次も空きー。
別窓 | notジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
やたぁぁvv
2007-06-13 Wed 19:58
やとバイト決まったよぉ㊤㊤
面接=採用みたいな(笑)
コンビニだよ!!



↓可愛いでしょ♪♪
↓幼稚園&保育所実習の時に使うんだぁvv
↓ロフトで買いました~。
07-06-12_21-38.jpg
別窓 | notジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
夕食♪♪
2007-06-12 Tue 19:39
今日の夕食ゎ↓冷中~㊤㊤
暑いからね。野菜いぱいでしょvv
学校帰りにゎマックの
マンゴーサンデー食べて来たww

07-06-12_18-37.jpg




「喜びの歌」
初動売り上げ30万枚超え!!
40万枚いかなかったね;;
でもKinkiに次ぐんだってね!!
Kinkiのアルバム欲しいー(笑)

嵐夏魂タイトル決定!!
ARASHI Time
SUMMER TOUR 2007 -コトバノチカラ-


キャー!!!超格好良いんですけどーvv
早く会いたいなぁ☆


明日ゎ別のバイトの面接行って来ます。
もう今月で4っ目ですよ。
いい加減これで決めないとね;;
てか、ウイルスバスターDLしたら、
起動とか遅くなったし!!!
糞っっっ!!!!
そろ②∞アルバム借りないとー。
智ラチ忘れてんのかな?
明日言おうかなー。
別窓 | 情報あり | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
にゃぉ。
2007-06-11 Mon 23:28
明日の1時限目なくなった
カラ、朝ゆっくり出来るww


ロフトめちゃ暑い;;
別窓 | notジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ぁ~ぁ;;
2007-06-11 Mon 21:26
やぱHEY!③見れなかったし。。。
後で某サイトで見るしかないな。

てかさー。バイトの面接した
ケド……別なのにしよーかな。
店長良い人だったけど、
バイト終わるの遅くて
帰るバスがない!!!
もう何回変えてんだよー
って話だけどさ。
もう妥協しますゎ!!!
近くのコンビにで
急募してたから
明日そこに電話しよー。
別窓 | ジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
大丈夫かしら…?
2007-06-11 Mon 08:50
今日ゎHEY!③の電話BOXに
勝運♪♪
でも、バイトの面接だから
微妙;;リアルで
見たいーー!!!
早く行ってさっさと
終わらせようかな。。。


先週の「cartoon 勝運」。
また撮るの忘れたのよ。
だから、某サイトで
昨日やと見たよ㊤㊤
仁亀の戦い。リアルに
怖かったよね(苦笑)
笑い梨で言ったら普通に
和也出来たカラ、本当ゎ
和也の勝ちなんだよねー。
別窓 | ジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
無駄歩き=3
2007-06-10 Sun 19:14
道探検をしようと歩いて行った。
智ラチが結構店あるって言ってた
のに……全くないじゃん!!
Uターンするにも車通りが
激しいから怪しい人になっちゃうし。
仕方なくそのまま歩いてみる事に。
某店の看板「次の信号左折」。
どこにあるから気になってた
カラとりあえず看板に従った。
信号曲がった~!!
へぇ~。こっちゎ店結構あるなー。
って想いながらひたすら歩く。
某店看板②「次の信号左折」。
また歩く。信号曲がった~!!
ぇ!?どこに店あんの??
某店看板③「次の信号右折」。
信号まで来たケド、まだ②
遠そうだったカラそのまま
直進して学校(小?or中?)に行き止まった
カラ戻って来た。
1時間以上ゎ歩いたね(苦笑)
こっちに来てから物凄い歩くゎ。
暇つぶしとダイエットと想って歩くよ。


喜びの歌
実ゎね、、、。
2番の和也(?)の「愛してる~♪」
の後に聖がRapで櫻の大学名
言ってるのよ(笑)
聴いてみてッ!!(笑笑)

嵐魂
追加に廻される事なく、無事に
2ステ取れました!!㊤㊤
∞に嵐=2ステ!!!
和也が2ステじゃなくて
ごめんよー;;


智華
3000円って、櫻だったら
終わってるゎ(汗)
もち!!和也ヲタ健在よ~(笑)
ヲタもっと②極めてます。
チラリズムにパチしに
行くからね~vv
別窓 | ジャニ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
リアル!?
2007-06-09 Sat 20:06
大好き智ラチちゃんが
リアルやってて、
大好きでつられそう…(笑)
だからちょっとリアルっぽく
更新してみようかと(苦笑)


「喜びの歌」「Yor Side」
超リピってる♪♪
もう何回目だろ??(笑笑)

てか、昨日のMステ…;;
ちゃんと完璧にしてね(失笑)

PV素敵よねぇ☆
別窓 | ジャニ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
CD取って来た!!
2007-06-09 Sat 19:25
今日やと「喜びの歌」取って来た!!
初回の開けにくい;;
やぱ手抜きだなー。
ジャヶをぁーゅー風に
するとゎね。。。

特急
和也ww
櫻が想っていた以上に
出演時間長かった!!!
てか演技微妙ー;;
CDプレまで出ちゃって㊤㊤
てか、番宣のTV見るの
すっかり忘れてたし。。。
ショック…。


今日ゎ食べ過ぎたなぁ(汗)
お祭りだったからなぁ。
食べたい!!って想って、
実際食べるとそーでも
なかったり、、。
別窓 | ジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
Mステ&特急!!
2007-06-08 Fri 20:06
うっゎぁー!!!
何で仁最初。。。
和也遠いー;;

和也見たいカラ終わりぃ。
別窓 | ジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
「喜びの歌」デイリー1位!!!
2007-06-07 Thu 20:07
暑いなー;;
梅雨時期ゎ嫌やねぇ。。。
洗濯物ゎ乾かないし、ムシ②
するし、髪ゎ落ち着かないし、、。


「クロサギ」映画化決定!!
来年ゎ映画いぱい見に行かなきゃね=3

「クロサギ」って映画化する程
視聴率良かったっけ??
そんなに人気あったっけ??(苦笑)

またあのキャラが戻ってくるのね。
そしたらまたPのキャラが
そのキャラで続くじゃん!!
微妙~~;;(苦笑)


今日の体育やばかったぁ;;
チェーンとジェットコースター
って言う、列になって繋がって、
走ったりするんだけど、
マジ疲れたぁ。汗かいたし。
幼児体育って以外とハード
なのよー。普通の体育より
ハード!!!


智華
ぉー!!久しぶりだねぇ㊤㊤
元気よぉ!!智華ゎ??
智華の携帯、制限あるって
聞いたカラ、メルしてなかったのよー。
別窓 | 情報あり | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
勝運「喜びの歌」発売日!!!
2007-06-06 Wed 19:50
はーい。櫻ゎ土曜日にしか
取って来れません;;


「スシ王子!」映画化決定!!
まだドラマ放送始まってないのに
凄いなー。
しかもゅっち!!
ドラマに映画に凄いね!!!
今季ゎゅっちの時代か??(笑)


はぁ。。。
バイトの面接行って来ましたよ=3
そしたらさ、面接時点で撃沈よ。
このスケだと厳しいんで…。
って。しかもそこのマネちょい
怖かったし;;
早く見つけないとマジやばい。
やぱアパート近くゎ無理だゎ、、。
仕方ねぇな。。。
別窓 | 情報あり | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
勝運&∞フライング♪♪
2007-06-05 Tue 19:23
バイト採用って電話来たー。
でも断ったぁ(笑)
交通費出ないんやもん。
明日ゎ近場で別なバイト先の
面接に行って来ますー=3
やぱ近場の方が良いよね。
これで大学入ってからバイト
の面接4つ目よ(苦笑)


嵐アルバム
7月11日発売
<初回限定盤>
3500円
【DISC-1 CD】
アオゾラペダル
Love so sweet
We can make it!
Oh Yeah!
  他全14曲収録

【DISC-2】
Song for me (大野 智ソロ)
Friendship (相葉雅紀ソロ)
虹 (二宮和也ソロ)
Can't Let You Go (櫻井 翔ソロ)
Yabai-Yabai-Yabai (松本 潤ソロ)

<通常盤>
3000円
【CD】
全15曲収録
ボーナストラック「Everybody前進」


今年もやと発表されましたぁ㊤㊤
魂までに完璧に覚えないとねー★

って、∞もじゃん;;
別窓 | 情報あり | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| Holy Cow!! | NEXT
