Holy Cow!! 2007年07月
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
7月終わり!!
2007-07-31 Tue 21:28
7月も終わっちゃったよ~;;


櫻……夢男s行けない鴨。。。
マジでお金がないのよー(泣)
8月からするバイト代ゎ
9月にしか入らないし。
ぅゎぁ~ん(涙)和也キュン。
ごめんね。。。



てか櫻、彼ピに新垣結衣に似てるって
言われたんですけど(苦笑)
別窓 | ジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
土用の丑の日
2007-07-30 Mon 23:40
って事で、夕食ゎ友とうなぎ食べたよ~vv

07-07-30_19-27.jpg






ぁー;;朝の11時以降から
彼ピからメル返来ない!!
午後ゎ仕事だからだけど、
夜ゎ?昼休みゎ??
どーした!!??
別窓 | notジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
涙。。。
2007-07-30 Mon 00:14
今日ゎ仙台のTBC祭りに行って来た=3
AAAのステ見て来たよ♪
ジャニタレ以外ゎほとんど
興味ないから、AAAが出てきても
興奮も騒ぎもしない(笑)
ステ終わって、ちょっとして
AAAが次のブース行く移動で、
普通の格好してちょっと人通りの
少ない所(って言っても普通の所。)
移動してたの。でも誰も気づかなくて;;
お母さんと妹が見つけて走って
たらそれに気づいた若い女2人も
走ってたよ(笑笑)
まー、実際の方が格好良かったよvv
でも、普通の格好してれば
一般人同様だったー(苦笑)



別窓 | notジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ダメだ。。。
2007-07-29 Sun 09:56
夢男sチヶ、8月6日~順次発送!!!
席どこだろなーww
でも金の具合によってゎ
悲しい結果になる事も……。。。


ぁー!!今から親が来る=3
とりあえず彼ピの物ゎ
押入れに。。。
別窓 | 情報あり | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
眠い;;
2007-07-29 Sun 00:33
Mステ
彼ピの家で見てたんだけど、
ご飯食べてる時に彼ピが
「亀梨だ!」って言うから
TVみたら……何と②!!!
和也キュンがぁぁぁww
もうね、TVに釘付けで
最高ににやけてたぁ~(笑)
で、櫻が「ビデオ②」って
騒いでたら、彼ピが撮ってくれたvv

仁…。
今度ゎ加藤ローサですかぁ。
しかも略奪とかって。。。
てか、“ババァ”とか
使うの止めたら?
アイドルとしての自覚を持てっ!!!


眠い;;の続きを読む
別窓 | ジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
明日休みだぁ㊤㊤
2007-07-26 Thu 19:23
明日ゎ大学のオープンキャンパスで、
櫻ゎ案内係りとか希望しなかったから
休み~~vv
だって、希望したら髪黒くしなきゃ
だし。。。
明日ゎ美容院行って来る=3
夜ゎ彼ピの家かも!!


大学に“錦戸”って苗字の人がいた。
良いなぁぁ♪♪
裏山だなーー!!!
別窓 | ジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
もう嫌~!!!
2007-07-25 Wed 20:34
真面目に金がない。
夢男s辞めようかな。
交通費だってかかるし、
グッズとか諸々。
でも和也に会いたいしな。。。
櫻どーすれば良いんだろ…。



親に彼ピの事怒られた。
付き合うの自由じゃん。
勉強しに一人暮らしさせたのに
通わせるよ!とか。
そんなに男が良いのか!とか。
どーやら、1個㊤で働いてるのが
ダメらしい。
ぁー、、。高校の時ゎ
面白がってたくせにさ。
大学生なんだから自由に
させてよ。
そろ②結婚とかも考えなきゃ
なんだしさ。
別窓 | ジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
飲みー。
2007-07-24 Tue 19:33
残りの1本飲んでる㊤㊤
冷蔵庫に入ってた3本のうち
一番アルコール度数が高い!!(笑)
大丈夫か??!!(笑笑)






彼ピ……。
大丈夫かぁ??テンション㊦がって
るんやて(汗)
しかも返信来ないーー;;
どした?櫻か?ごめん;;
土曜日まで待てないー。
早く会いたいー。。。
別窓 | notジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
精神不安定。
2007-07-23 Mon 21:13
大好き過ぎるから。
想えば想うほど辛くなる。




冗談の通じない彼ピ。。。




どーして帰っちゃったの?
チューもなしに…。
いつもと違うテンションなのに
“普通”。だったら
もっと喋ってよ。キスしてよ。



彼ピの為にいくら涙を
流せば良いの??
精神不安定。の続きを読む
別窓 | notジャニ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
大丈夫かぁ。。。
2007-07-22 Sun 10:27
大丈夫かぁ。。。の続きを読む
別窓 | notジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
湿度高っ!!
2007-07-21 Sat 17:57
ムシ②しすぎやろー;;
何か、冷房前より効いてない気が
する…。。。


滝翼
野球のハーフタイムで
歌ってたね♪♪
つば¢髪切ったのねぇvv
やぱ、つば¢ゎ
その方が格好良い!!!


今日の夕食で食べようと
想って買った豆腐★

07-07-21_17-50.jpg




湿度高っ!!の続きを読む
別窓 | ジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
雨嫌ゃぁ;;
2007-07-20 Fri 19:22
新素DVDジャヶ。
普通ってかつまらんなぁ(爆)
何で新素麺にしなかった
んだろ。。。


やと内クンと草野の謝罪コメ的な
もの見た㊤㊤
内クン~~~ww
やぱ踊って歌ってる姿
ゎ良いねぇvv
別窓 | ジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
プール!!
2007-07-19 Thu 20:53
今日の幼児体育ゎプール!!
当然、幼児だから泳がないよ㊤㊤
遊んでるのよvv

櫻の大学ゎ室内プールだし、
サウナもあるんだよんvv
サウナ気持ち良かったぁ♪♪

別窓 | notジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ぅゎっ;;
2007-07-18 Wed 23:04
普通にやばい;;
明日プールなのに、プール用の
タオルあるじゃん?!
ゴム付いてるやつ。
この前彼ピが泊まった時、
着替え持って来てなくて
そのプール用のタオル
使って今日洗濯したばっかだし;;
雨だから乾かないじゃん!!
どーすんだよーー(汗汗)

濡れたままでも持って行く
しかないな……。。。
別窓 | notジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
テスト
2007-07-18 Wed 20:36
大学のテストってどんなのか
不安だったけど、高校と
変わらない普通のテストだった。
今の所。。。
むしろ英語ゎ簡単だったな。
最初のアルファベット
出されてるしね!!



HEY!SAY!7のPV。
知念何か変わったね。
髪か??
ま、平成ゎ生理的に受付ませんけどねー(爆)
高木ゎ良いゎ。
別窓 | ジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
やばいのにー。。。
2007-07-17 Tue 19:26
明日テストだし;;
普通に勉強してないし。
どーにもなんないよ。
こんな事してちゃダメなのにさ!!!
早くPCきりあげて勉強しなきゃなー。




昨日、彼ピの家で作った夕食♪
ガッツリ食べる人じゃないから、
無理やり多くしてやるの(笑)

7-16.jpg

別窓 | notジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
3連休♪
2007-07-17 Tue 00:53
皆さんゎ何してましたか?
櫻ゎほとんどPC触れなくて
ショックだったー;;

3日間彼ピといましたよ(笑)
1日目、彼ピの家に泊まり。
2日目、櫻の家の泊まり。
3日目、日帰りで彼ピの家。

そして、日付変わっちゃったよ(汗)


彼ピ、ジャニにめちゃ嫉妬してんだけど!!
そんなん非現実的な物に嫉妬されて
怒られても困るんですけどー。。。
ジャニゎジャニよ、、。
別窓 | ジャニ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
ラブ②ww
2007-07-14 Sat 00:54
和也キュンとラブ②したいですゎーww
ずっと萌②やんかぁww



明日から3連休ずっと彼ピと
過ごすよ♪
でも泊まりゎ完全拒否!!!
理由を言ったら分かってくれたけどー。
お前の欲求不満に付き合ってる
暇ゎないっっ!!!(苦笑)

来週ゎ寂しいんだ(泣)
でも櫻ゎ束縛ゎしたくないから。
深入りゎしないよ。
ま、優しいから許すっ!!(笑)

別窓 | ジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
真面目に勉強ー。
2007-07-12 Thu 20:20
彼ピにメル我慢して貰って
真面目にテスト勉強してます。
でもテスト勉強じゃねぇー;;
幼児体育のノート書いて、
今からレポート打つ!!
テスト勉強やばいなー(汗)



夢男s、倍率高かったみたいだね。
櫻ゎ普通に取れたけどー(笑)vv
平日だからかな?
ジャニショ空いてると良いなぁ♪
平日だからちょっとゎ
空いてるよね!?


てかさ、日曜日の夜ご飯、
割り勘とかありえねぇーし;;
どんだけ金欠ー!!!
こっちだって金欠なんだからさ。
別窓 | ジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ぇー;;
2007-07-11 Wed 21:06
彼ピがアド変して欲しいって…;;
でも和也キュンゎ残したい!
って言ったらそのままで
良いよだってww
でもその後に諦めて!
って言われたけど、
嫌って言った(笑)
てかねー。何回変えても
「既に使われてます」なんだけどー。
どんだけぇ!!!!!
いい加減変えさせてくれよっ!!!!


夢男s、チヶ取れたぁぁvv
これで和也キュンに会える~~★
別窓 | ジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
腹苦しー;;
2007-07-10 Tue 19:24
今日の夜ご飯もいぱい食べたなぁ(汗)
櫻さ、いい加減1人分の量
覚えろよ!って感じだよねー;;
つい②作りすぎちゃうんだよね;;
まぁ、あの人が食べてくれる
んだってさ。今度ゎ。


夢男s当落、本当に今日なのかな?
ジャニネ更新されて
ないけどー㊦㊦
まー、気長に待ってみるか!!
和也キュンに早く会いたいっ!!!!ww



あの人とプリン食べてる時さー。
「凄い美味しそうに食べるね。」
って言われたんだけど(笑)
櫻、そんなににやけて食べてた
のかな?(笑笑)
だって超おいしかったんだもん♪♪


智華
コメありがとねっ★
別窓 | ジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
内く~~んww
2007-07-09 Mon 20:05
今日のWS見てないし;;
今日ゎ講義遅い時間からだったから
起きるの遅くてさ。。。
でも某板で画像見た!!!
内くん!!!痩せた??
でも格好良いww
プレゾン頑張ってね!!


夢男sの当落、明日らしいね。
取れてると良いなぁ♪♪
てか、櫻の希望日にちいつに
したか忘れたんだけど;;
実習の日と被ってるよーな、
被ってないよーな;;
やばいな(汗汗)


今日、浴衣買って来たよ~vv
㊤が智ので、㊦が櫻の★

07-07-09_18-32.jpg

別窓 | ジャニ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
こんな生活で…。
2007-07-09 Mon 01:09
一人暮らしをして……
夜中帰りが増えました(汗)
親にゎ一切言えませんよ。。。


バーゲンでいぱい買って来た☆
サマンサの財布超安かった!!


↓ィノッチ話↓
こんな生活で…。の続きを読む
別窓 | notジャニ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
精神的に病んでます。
2007-07-08 Sun 09:34
ィノッチの事です。
精神的に病んでます。の続きを読む
別窓 | notジャニ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
★☆2007年7月7日☆★
2007-07-07 Sat 19:21
今年ゎラッキー7の七夕だよんww
そして、櫻の日でも㌃(笑)
リア智チャン達ゎ何でか知ってるよねー♪♪
皆の願い事が叶うと良いね!!
今年ゎ天の川見れるんかな??


ぁーー;;
指火傷したぁ㊦㊦痛いー;;

今日、智と食べてきたvv
マックフルーリーのストロベリー&オレオ。
おいしかったけどちょい溶け気味だった;;
しかも、食べた後、智と2人でお腹痛く
なったし……(苦笑)
07-07-07_12-39.jpg

別窓 | notジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
亮¢ーー!!!
2007-07-06 Fri 19:49
亮¢、髪黒に戻したね!!
櫻ゎ金髪でも良かったのになぁ、、。
ま、黒の方が定着してるからね。
最初で最後だったのか。
亮¢の金髪を生で見たのゎ!!!


テスト勉強する気満々でーす(笑)
やる気だけかもだけどね;;
いや、ちゃんとするよ。
しないとマジやばいもん。。。

今日の3時限目、ビデオだったから、
普通に爆睡してた(笑笑)


↓ィノッチ話↓
別窓 | ジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
亮¢最高ww
2007-07-05 Thu 20:49
やばいよねー。
∞魂蜜毎日聴いてるよ♪♪
特に亮ソロとヘブンリー。
ヘブンリー最高だね★
蜜でも涙だよ。



カレーじゃなくなったよ。
ピラフだって。
何でそんな面倒な料理だよ;;
ま、炊飯器で簡単に作り
ますけどねー。
後ゎあの人の好きなエビ料理にするゎ。
ぁ~ぁ。何で櫻ゎあの人の為に
一生懸命になってるんだよー。。。
もうね、あいつで良いゎ。
とりあえずキープだよね。
別窓 | ジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
付け足し。
2007-07-04 Wed 20:12
さっき書く事忘れて、
放置プレー。
今想い出した!!(笑)



ィノッチ、完璧ドSですゎ。
ドS×Sドってマジで
嫌だぁぁぁーーー!!!
だって、今日だってメルで
突き放した言い方だったり、
その気のメルだったり。
あの人に振り回されたくないゎっ!!
ま、既に振り回されてるけどね;;
てか、櫻、SM嬢かもしれん(笑笑)

櫻、遠い事を約束されるのゎ
嫌や。てか、トラウマ??!!
そんな先の事約束されても
保障ゎないやんか。
別窓 | notジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
アタフタ;;
2007-07-03 Tue 21:31
ぇ゛っ!!何?!
微妙に告られた??
別窓 | notジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
何なの?!
2007-07-03 Tue 21:14
ィノッチの話なんで、
見たい方ゎドゾー。
何なの?!の続きを読む
別窓 | notジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| Holy Cow!! | NEXT
