Holy Cow!! 2007年08月
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ショッピング=3
2007-08-31 Fri 21:24
友と行って来たよんvv

いや~。いぱい買っちゃったよ。
1万も使っちゃったよ(汗)

07-08-31_21-22.jpg


てか、櫻痩せたのかなー。
ゆるかったもんなー。



でもって、友にシュークリームおごって貰ったぁ★

07-08-31_20-43.jpg


美味しいかったぁvv
別窓 | notジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
バイト面接!!
2007-08-31 Fri 21:18
2人いたんだけどさ、
1人の人がめーーっちゃ格好良いのっww
ノリも良いし♪♪
26歳だと想われ。。。

でもね…悲しい事に……結婚してる。
左手薬指に光る物が。。。

ぁー。マジ格好良すぎだしー!!!!




面接の前にカラオケ3時間♪

07-08-31_13-49.jpg


楽しかったぁ㊤㊤ストレス発散!!
また行こー=3

てか今回、魂シックにならないなー;;
別窓 | notジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
またかー;;
2007-08-30 Thu 22:47
また「カツ②」撮るの忘れた;;

「今日だ!」って想ってたのになー(汗)

ぁ~ぁ。沖縄だったのにぃ。
画像見たけどやぱTVだよねー。

来週の後半ゎ見ないとなっ!!



夢男sのチケ誰か買ってー!!!
平日だからなか②売れない;;



明日ゎバイトの面接に行ってくるー=3
別窓 | ジャニ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
鰯。。。
2007-08-30 Thu 19:00
この前、ししゃもを買おうと想ったんだけど、
ししゃもが高かった;;
だから、その㊤にあった鰯が安かったから
鰯を買った。
さっき鰯食べたんだけどー。。。
マズ(汗) 鰯ってこんなにまずいんだ(苦笑)
残りの8匹も未調理で捨てたー。



仁ドラマ!!
初主演やてー。
しかも日テレ!!
また日テレかいっ!!!
別窓 | 情報あり | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
勉強!!
2007-08-29 Wed 19:23
櫻、超勉強してるっ!!
……勉強すると眠くなる;;

明日ゎレポート出してくる=3



明日からずっと雨じゃぁん㊦㊦
テンション下がるし何もする気しないよー。
まず、洗濯物が乾かないよ!?
またコインランドリー生活??!!
嫌ー。金なくなるからぁ(汗)



今日もお腹いぱい。
夜ご飯ウマー㊤㊤
櫻の好きな沖縄のタコライスの応用だね★



嵐魂
ニノ超歌上手いよねー。
てか、声が甘すぎるっ!!!
とろける~ww 癒される~ww

2部のトリプル(?)アンコで麺が出てくる時、
翔クンとか松潤がドS!!!!(笑)
いや~。魂の時ゎFanゎMになるよねー(笑)
翔クン「まだやる?」って何回も強く
言われるとねー。。。
別窓 | ジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
嵐魂レポ♪
2007-08-29 Wed 19:19
1部


Every body 前進
Di-Li-Li
きっと大丈夫

麺挨拶

きっと大丈夫
oh yeah!

松潤挨拶

Friendship(相葉)
can't Let You Go(翔)
時代
Yes No?
CARNIVAL NIGHT part2
虹(ニノ)
太陽の世界
WAVE
LOVE situation
a Day in our life
ハダシの未来

MC

旅立ちの朝

トーク

Life
Hero
Yabai-Yabai-Yabai(松潤)
song for me(大)
cry for you
言葉よりも大切なもの
君のために僕がいる
PIKA☆☆NCHI
A・RA・SHI
サクラ咲け

麺挨拶

Be with you
Love so seewt

<アンコ>
we can make it!
ファイトソング
happiness







・翔クンのいびきと歯軋り!!
歯軋りゎ「うぃー」らしい(笑笑)

蜜何回も聞いてるゎ~♪♪
別窓 | 魂レポ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ショック・ミー;;
2007-08-27 Mon 14:58
嵐魂の詳しいレポゎ後で書きますー。


はぁ。。。
大学で今日登校日だったんだけど、、。
前期の成績出た。
大学怖いよーー;;
櫻……単位3っも落とした。
ありえないし。
何とかなると想ってたのに上手くいかなかった(泣)

再試験、1教科1000円。
これまたありえない。櫻、3000円だよ!?
親にメルしたら、「何で?遊んでるからでしょ~~。」
と。何で?って言われてもねー(苦笑)
素でごめん;;遊びまくってた(汗)
だってさぁ、大学のテストどーゆーのか
分かんなかったし出席してれば大丈夫って
言うからー。って言い訳だよね。。。

だから、再試験までの3週間、超真面目に
ガッツリ勉強する事にしたっっ!!!
バイトしてる場合じゃないけどしなきゃいけないってゆー。

それで、夢男s参戦するの辞めた。
仕方ない。東京行ってる暇ゎないのよ。
次で単位取らないと実習出来なくて
卒業出来ないからさー。

和也キュンごめんよー。
来年も忙しくて無理だゎー。
社会人になったら必ず行くから待っててー=3
別窓 | ジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
嵐魂最高~㊤㊤
2007-08-27 Mon 14:48
やぱ、嵐ゎジャニの㊥で最高のグループだよねvv

櫻、普通に泣いちゃったし。

翔くんマジ超格好良い~~ww
翔くんの飛び散る汗馬路格好良いww

ニノソロもやばぁぁ♪♪
松潤のムーンウォークも凄かった!!
大¢ソロのダンス格好良い☆
相葉¢ソロ超可愛いの~★


1部
・アリーナ。ムービングステに近っ!!
・MYOJOの取材あり!!
・MC㊥にFanをバックにして撮った!!


2部
・スタンド後列。
・松潤の最後の挨拶に感動;;
・ニノ、ソロで眼鏡vv(2部のみ。)

やぱスタゎ落ち着くね~(笑)

「WAVE」の時、会場全体でWAVEやった。


れい~。れいの声凄い入ってるよー(笑笑)
そんな可愛い黄色い声出されると歳の差感じるゎ~(苦笑)



グッズ待ち~。暑すぎてパシャリ。

07-08-26_11-07.jpg



蜜微妙だゎー(汗)
今、1部聞いてるんだけど、嵐麺の声が
小さい;;多分、2部ゎスタだから
ちゃんと取れてるはず!!



てか、「Oh Yeah!」の大¢の♪自転車の後ろに~♪
って、濁点多くない?(笑)
♪じでんじゃの~♪にしか聞こえない(爆)
別窓 | 魂レポ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
楽しみ♪
2007-08-25 Sat 22:55
嵐魂ちょいネタバレよ♪♪













・にのソロ、眼鏡らしいね~vv
やばぁいじゃん!!!あの歌で眼鏡とか即倒だよー(笑)
別窓 | 魂ネタバレ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
花火!!
2007-08-25 Sat 19:51
薬局に買い物に=3

そしたら・・・どこかの花火がっ!!

めちゃ綺麗☆


櫻のアパートまでの道程、
坂だから、綺麗に見えるよ♪
別窓 | notジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
マジ無理ー;;
2007-08-25 Sat 16:46
また寝ちゃったよ;;

櫻、夜以外に寝て起きると
頭痛くなって気持ち悪くなるんだよね。

ただでさえ気持ち悪いのに
もっとだよ。。。

はぁ。何も食べたくないー。

とりあえず買い物行って来たけど=3

何を買ったら良いのか…。
てか、何を作れば良いのか…。

梅が安かったから買った。
この梅で、おかゆにしてもうそれで
良いかなーって。。。
別窓 | notジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
気持ち悪。。。
2007-08-25 Sat 13:37
助けてー。
気持ち悪いよー。
つわり…。なーんつって(笑笑)



ぁぁーーー!!!!
暇すぎてどーしようもない。。。

こっちも助けて!!!

暇が大嫌いな櫻にとって
この状況無理ー(汗汗)

バイトもダメだったし…。
もうバイトとか面倒だゎ。
ここまで決まらないと。
でもしないと親に言われるし。
金欲しいし。

ぁー。
さっきピアノ練習したけど、
簡単すぎてすぐ終わっちゃう。
宿題の楽譜ゎ大学に置きっぱだし。
別窓 | notジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
明日ゎいよ②嵐魂♪♪
2007-08-25 Sat 12:18
無理矢理にでもテンションあげないとなっ!!(爆)
曲あんま覚えてないしー;;
振りも確認してないしー;;



この前の「カツ②」、和也キュン超可愛いよねww
聖に寄りかかってたりぃ、仕草が
やばぁ㊤㊤
櫻がキュンとするあの“袖”!!!
たまらんゎぁ~~(萌萌)


昨日、「スシ王子!」初めて見た!!(爆)
丁度宮城・気仙沼だったぁ♪
てか、ゅっち……それ演技ですか?(笑笑)
別窓 | ジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
風が涼しい!!
2007-08-24 Fri 16:13
風が冷たいから日差しがあっても
そんなに暑くない!!
でも……やぱ日差しゎ厳しい;;
焼けるー(汗)



朝、洗濯物干す時、空が綺麗だった☆
雲一つない空。

07-08-24_08-08.jpg

別窓 | notジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
涼しいー。
2007-08-23 Thu 22:36
今日ゎ涼しいと言うか、
寒い;;
余裕でロフトで寝れるー。


カツ②
めーーっちゃ久しぶりに昨日見た☆
全然見ないうちにコーナーが
変わってたりぃ(汗)

ちょっと②ー。。。
ソエルー。。。
泣ける歌詞でマジで泣いちゃったよ。

てか、和也キュン……髪が「サプリ」の
頃に近づいて来てるよ;;
それで夢男sなの?



小田和正の「こころ」も良いよね。
これまた歌詞が泣けるっつーのーー!!!
別窓 | ジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
処暑
2007-08-23 Thu 16:33
今日ゎ処暑だってぇ。
外出る前ゎ曇ってたのに、
外出たら急に想いっきり太陽出て
きやがった(苦笑)
でも、前よりゎそんなに暑くないかなー。

はぁ。もう秋かぁ;;
8月も後1週間で終わってしまうじゃないかー!!!



RUSS-K
WSでやってたね★
やばぁ!!!
亮¢超ーーー格好良い♪♪
曲も良い♪♪♪
明日からCM放送開始だよ~んww
別窓 | ジャニ | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
夢男s
2007-08-22 Wed 15:18
どーしよー;;
まだ迷ってる。。。

来週嵐魂だしなー。。。

嵐の新曲のPV見たらもうやばい!!!
確実グッズ買うよねー♪

行かないなら行かないで
早くチヶ譲らないとだし。

助けてー、、。
別窓 | ジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
二人の涙雨~(笑)
2007-08-17 Fri 11:54
んーんんん涙雨~んーんんんんー繋がって~♪
ごめん;;歌詞がよく分からん。
櫻∞ダメだなー(汗)
∞魂よく頑張れたなっ!!(笑笑)

ぁ!てか、今こっち雨だからこんなタイトル☆

今日の夜に実家から帰るよんvv
いぱい食べたなぁ。
やばいなぁ。。。


あんねー。やぱ、ケジメとして
元彼とゎメルしない事にした。

新しいメル智と頑張ろっ!!
てかねー、また1個㊤で働いてる人なのよー(苦笑)
櫻ゎ良いけど親にバレたらまた……。。。
別窓 | ジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
神様に感謝☆!!
2007-08-16 Thu 11:18
毎日車運転して㊤㊤
結構運転出来るなー!!
昨日、後ろにパトカーがいて、
法定速度で頑張ったよ(笑)


昨日、元彼から「櫻の家にある物
返して。」って来た;;

昨日のメル、
櫻ゎ別に普通の友達として
出来たんだけど。これってやぱ進歩じゃない?(苦笑)
別窓 | notジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
実家~!!
2007-08-14 Tue 16:17
実家、今リフォーム㊥で、
リビングにクーラーない;;
暑いってもんじゃない(激汗)
だから、2階の部屋に行って
涼んでるvv


親に言ったよー。
別れた事も同棲してた事も。
別れたのゎ良かった②って言ってたけど(悲;)、
同棲してたのゎそんな事止めてよね!
って言われた。
ま、分かってたけど、、。

何かね、結構大丈夫だなー。
完全に復活した訳じゃないけど、
ほとんど復活した!!
離れれば結構大丈夫なタイプなんだな。

今日の「いいとも!」の恋人とか友達決めるコーナー。
品川のこーゆー彼女ゎ嫌っての
櫻全部だゎ(爆)うけないけどうけるー(苦笑)


はぁ。なのに……ジャニに戻れない。
ジャニのCDコーナーとか雑誌とか
見てもそんなにこない㊦㊦
ぁ!って位。早く戻らないとな。。。
和也キュン、待っててね★
別窓 | ジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
実家に=3
2007-08-14 Tue 08:44
これから実家に帰ります。
17日まで。でも実家のパソから
更新するから変わらず見てね★
別窓 | ジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
秘密。
2007-08-13 Mon 23:18
ふぎょー!!!
妹が事故ったんだって。
軽症で済んだらしいけど…。

櫻だって病んでるんだからさー;;

櫻の合鍵とレザーブレス返された。
自分の鍵2個も要らねー。


コメありがと★
櫻頑張るよ!
別窓 | notジャニ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
付けたし。
2007-08-13 Mon 22:08
今日ゎ泣かないでちゃんと話出来た。
最後の方ゎ泣きそうになったけど。
こられた。

もっと②元彼とゎ話したい事
いぱいあったけど。
今度会う時までに。。。。

ぁー。ダメ。泣かないって決めたのに
涙が溢れてくる。
別窓 | notジャニ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
続き。
2007-08-13 Mon 22:02
今日ちゃんと話して前よりゎ納得した。
だから、、、櫻のアパートにある
歯ブラシゎ捨てた。

今まで一番好きな人だから。
ちゃんと心のアルバムにしまっておくんだ。
あっちも忘れないって。
心に想い出として。。。
別窓 | notジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
会ったけど。。。
2007-08-13 Mon 21:45
午前㊥から午後にかけて
普通にずっとメルしてた。
夕方、突然の事だった。

智の前で号泣。
別窓 | ジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
会えたら良いのにな。
2007-08-13 Mon 08:47
これから大学に行って来る!!=3
ピアノの本取って来る!!
実家でいぱい練習しなきゃ♪♪
でも、大学開いてるのかな~(汗)
11~16日ゎ閉館って貼ってあった
ような気もするけど…。
その時ゎ畑でも見て行こうー★



朝からメル来るんだけどさー。
完全に友達としてのメルだよねー;;
切り替え早いよ。
今日、会いたいって言おうかな。
会社の前で何時になっても
待ち伏せか??!!それじゃぁ櫻が
帰れなくなる(笑)
別窓 | notジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
流れ星☆ミ
2007-08-12 Sun 23:04
今日が流れ星のピークらしいよ♪
でも見る気しない。
そんな気分じゃないんだなー;;
高1(?)の時に流れ星大量に見た★
別窓 | notジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
やぱダメ鴨;;
2007-08-12 Sun 20:05
ぅゎ~ん。。。。
夜ゎ寂しすぎる!!!!
グスン;;

「また付き合う可能性ゎ低いんだからね↓」

って事ゎ、低いだけであって、
完全にないって事でゎないんだよね?!
頑張れば高くなるって事でしょ??!!
別窓 | ジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
大丈夫かな!?
2007-08-12 Sun 13:57
いぱい泣いたからもう大丈夫鴨!!
でも恋歌聞くとやばい鴨;;

今、彼ピとメルしてたら
落ち着いてきた。
「昨日メル返できなくてごめん。」
だって。理由ゎ何なんだろ??
ま、謝ったから良いか!!
今日も勉強してるって♪
受かって欲しいね★
こんだけ勉強してるんだから
受かるよっ!!
家に行きたいっぽい事言ったら
「来る気ないでしょ?」
って来たから行って良いのかと
想うじゃん!!「別れたばっかで
来てとゎ言えない。」って。
じゃぁちょっとゎ来て欲しいんだ!?(笑)

ぁー。ヤスソロやばいよー。
泣けるっての。
せっかくもう大丈夫だと
想ったのにー;;

暇だからCDでも借りに行こうかなー=3


夢男s
さっき席確認したぁ。
微妙ー;;
後ろすぎだっつーの!!!
でも、前通路から2列目で横通路から2席目。
マジ微妙だし。ステ的に良かったら
美味しい鴨だけどね㊤㊤
別窓 | ジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
助けて…。
2007-08-12 Sun 08:28
マジ無理ーーーー。
メル返来ないし。
もう起きてるはずなのにー。
今ゎ物凄く面倒な女になってる
事位自分でも分かるよ。

心にすっぽり穴が開いた。
もう何もする気おきない。
頭痛い。

我慢出来ないーーー。
色んな意味で。
別窓 | notジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| Holy Cow!! | NEXT
