Holy Cow!! 2007年09月
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
∞お疲れ★
2007-09-30 Sun 19:03
∞47魂!!今日でオーーラス
特に大きな事故的な物ゎなかったよね?!
お疲れん
櫻も地元魂2ステしたしッ
亮¢めっ――ちゃ格好良い
また早く亮¢に会いたいなww
そんな亮¢ゎ新素として今度ゎ台湾魂=3
頑張ってね


テレビジョンorガイド、仁表紙じゃん!!
キモーーー
てか、淳之……地毛??!!染めたの??!!



今日ゎ友と買い物して来た=3
1万超えで服いぱい買っちゃった

07-09-30_18-48.jpg


昨日の1015段疲れでふくらはぎ痛くて、
後半の方ゎ2人で疲れてたけど・・・
櫻のテンションゎちょい高め㊤㊤(笑)
別窓 | ジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
遠足=3
2007-09-29 Sat 20:14
今日ゎ大学の遠足だったよん
山形行って、清水焼作って(出来上がりゎ1ヶ月後。)、
山寺行って1015段登って来た
めたんこ疲れたぁぁ
てか、スケがハード;;
先輩、朝からテンション高すぎ!!
帰りも…。櫻寝てたから先輩の声がキン②したよ(笑笑)
先輩にもジャニヲタ多いッッ



ィノッチ結婚
おめでとぉ
ジャニーさんもよく許したな(笑)
キムタク、ィノッチに次ぐジャニゎ出てくるのかな?!



滝翼会報&アルバム情報来たぁぁ
……会員期限2ヶ月も過ぎてるのに(苦笑)
何でつば¢ゎいつも英語ってかローマ字で
書くの??読みにくいゎッ!!!!
会報、懐かしいーー
和也も
別窓 | ジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
満月☆
2007-09-27 Thu 20:05
十五夜ゎこの前だったけど、満月ゎ
今日やてー
月綺麗だよんww



今日の体育で、いつもの魂Tヲタが
今日ゎ嵐魂のTシャツ
24時間TVのよりもっと黄色だから(笑)、
めっちゃ目立つ!!(笑笑)

で、和也担友に「今度勝運のTシャツ来て
来ようよ!!」って言われたんだけど……、
櫻、基本Tシャツゎ買わない人なんで
「Tシャツ買わないんだぁ;;」って
言ったよ。。。めんご
だってさー、Tシャツ高いじゃぁん㊦㊦
櫻ゎ必要最低限のグッズしか買わないからさー
でも、体育の時に着る魂Tゎ欲しいなぁ

てか、その魂Tヲタ2人、平成!JUMPの振り既に完璧!?!?
櫻、全く分からん(汗)チビとか興味梨亀(爆爆)
でも光いるからねー




ぁ―――。マジ後期ダルイ;;
講義面倒だゎぁ



昨日、友ラチと半分したケーキ
美味しかったけど、生クリーム………
07-09-26_17-42.jpg

別窓 | ジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ダメな仔;;
2007-09-26 Wed 14:34
マジ後期ダルイゎー。
ダルイってか、講義つまんないし、
やる気しない
だから今日もサボって来た
櫻悪い仔になったなぁ(苦笑;)
だってさ、今日ゎ1・2時限あって、3・4時限なくて、
5時限目あるの。だったら1・2時限目終わったら
後ゎやる気しないじゃん!?
どーでも良い先生だし(爆爆)




「平成!JUMP」って……
何であの麺?!!?
Ya③ゎいずこ????
別窓 | ジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
充実連休★
2007-09-24 Mon 21:22
この連休ゎ最高

高校の時仲仔だった友達と飲み~㊤㊤
とりあえず櫻ゎ土曜日に友の家行って=3
その日ゎ3人で普通に…
次の日。皆集合~
男友1人と女友5人(櫻含め)で計6人で飲み②!!!
6人でこれ~↓↓

07-09-23_18-48.jpg


友1人ゎ全く飲まない;;
櫻と男友と友がいぱい飲んでた
allのはずが皆眠くなって3時に消灯~


今日
カラオケ行って、プリ撮って、ゲーセンで
UFOキャッチャーしまくり
キャハ櫻、いぱい取って貰ったぁぁ
UFOキャッチャーって何で嬉しいんでしょう~(笑)
てか、皆上手すぎ

楽しかったよん
また皆で飲みしよーー
別窓 | notジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
運動~=3
2007-09-20 Thu 20:12
最近目が疲れやすい


体育楽しかったぁ
後期1発目の体育だったけど、
超ハード
体育が楽しいって想えるの良いねッ
高校までゎ嫌いだったけど、
今ゎ幼児体育だから、普通の体育と違うからね

新聞紙の㊤に2人で立つ。
ジャンケンで負けたら小さくしていく……。
久しぶりに友ラチにおんぶして貰った
申し訳
いや~。何年振りだろ??(笑笑)
別窓 | notジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
眠ッ;;
2007-09-19 Wed 19:47
4・5時限目半分寝てたゎー。
3時限目ゎ空きだから友ラチとトーク

4時限目の時、初の先生だったから
軽く自己ショ

「ストレス発散方法ゎ?」

櫻…言っちゃった……笑笑
「コンサートで騒ぐ事です!!」って(爆)
そしたら案の定先生が「誰の?」って。
「…ジャニーズです。。。」
皆「ヒュー」って;;
いや②ヒューとか要らないし(苦笑)

ジャニヲタいぱいいるのにどーして
本音を言わない??(笑笑)



今日の図工で作ったぁ
風車

07-09-19_18-37.jpg

別窓 | ジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
敬老の日
2007-09-17 Mon 15:50
実家に帰ってお婆ちゃんからお金貰いたい(笑)




今日で夏休み終わり
短かったぁ;;
明日から後期か。。。
土曜日ないからまだ良いけどさー
1時限目から体育ある曜日あるし
朝から鬼ごっご??!!(笑笑) 辛いってーー

明日ゎピアノだし。こどものうたゎ簡単だから
良いけど、宿題1枚しかやってないし
やばぁ
明日の2時限目暇だから練習するかっ!!



さっき作ったジョ
メダル・ハロウィンのかぼちゃ
・どんぐり

07-09-17_15-37.jpg


もっと高度なの作んなきゃね
別窓 | notジャニ | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
心配…㊦㊦
2007-09-16 Sun 20:53
15日(?)、2部の夢男sで和也が足引きずってたんだって

ポールに腰ぶつけたとか…。
アクロバットも上手くできなし、
ちょっと減ったらしいんだけど、
宙ゎやってるんだって。

大丈夫かな~

恐れていた事がね…


頑張ってとしか言えないよ
別窓 | 情報あり | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
汗汗汗;;;;
2007-09-16 Sun 19:32
買い物から帰って来て、眠くなったから
横になってた。 16:30よ。
そこから爆睡
起きたのが18:20!!!!!!!
アラームかけてなかったから
マジでめーーっちゃ焦った
外暗くなってたからもう夜中だと想ったし
急いで夜ご飯作ったよー。

今日の朝も8時にアラームなってスヌーズ止めて、
後15分…と想って寝たら……9:20だった
いや~。all後ゎ怖いなぁ(苦笑)



プリってさ、変化を感じるよね(笑)
2週間前のプリと一昨日のall(前)のプリ
違うゎ~ 2週間って凄いッ!!(笑)
髪が凄い伸びたッッ前髪ゎすぐ分かるね!!
てか、allの時撮ったプリ機最高㊤㊤
超写り良い



山田太郎
やと昨日ビデオ見たぁ
ごめん;;大¢のシーンよく見てないゎぁ(笑笑)
福引きのシーン感動
ボロ泣きだよー
エアギ、やぱギターやってるニノゎ流石だねッ!!
最後のスーツ馬路萌えるゎぁぁぁぁ
別窓 | ジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
all★☆
2007-09-15 Sat 20:04
再試打ち上げでallしたぁ
昨日23時~今日の6時まで、カラオケ
7時間歌いっぱ!!
7時間もいたからジャニいぱい歌った

修彰「アミーゴ」の時こんな映像
07-09-15_00-32.jpg



滝翼「Crazy Rainbow」のPVのつば¢超格好良い
07-09-15_01-53.jpg



23時~2時まで飛ばし
3時になって眠気MAX
声もやばい
4時になって眠気越して復活!!
5時30分に化粧直して歌追い込み
6時に終わり。。。

で、朝マック
マックで2時間仮眠
朝から冷房ききすぎ
櫻、ショーパンだったから余計に寒い㊦㊦
8時に街にくり出すが、当たり前店開いてない;;
とりあえずブラ~っとして駅に
10時にイービンとかエスパルとかー
12時に解散~~

29時間起きてた。流石に寝ないと
気持ち悪くなる……。
帰って来て家で17時まで爆睡


てか、カラオケの前にゲーセン
取れないと分かっててもやってしまう
UFOキャッチャー。。。痛い出費だよね
別窓 | notジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
やっほーい☆
2007-09-14 Fri 16:41
再試終わったぁぁ
あんだけ勉強しても問題見ると忘れるのね;;
でも前よりゎ出来たと想うし、
大丈夫だと想うっっ!!!



ストレンヂア
長瀬と知念が声優したやつ
知念大きくなったよねぇ
櫻ゎ知念が小さい時から知ってるから余計感じるよ
もう13なんだね!!
平成の時もどれが知念か分かんないもん(爆)


金八 第8シリーズ決定!!
今回のJr.ゎ・・・
亀井、真田、植草、カミュー
の4人!!何で今回4人なんだろ??
てか、カミューって
国際派になっちゃったの?!(笑)

和也の金八が懐かしいなぁ
和也の前に好きだった元ジャニもだし



大学の火事
想ってたよりもひどくなかった
どこが焼けたのか分かんないし;;
でも業者の人と先生達、修復作業頑張ってたよ
事務室の㊥が焼けたのか!?!?
天井がちょっと黒くなってたのゎ分かったけど
とりあえず、大学内がすす臭い
別窓 | 情報あり | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
明日だよー;;
2007-09-13 Thu 20:34
明日ゎいよ②再試験
午後いぱい勉強したからもうしなーい
寝る前にプリント目通すけどね


櫻の大学、放火されたー
でも何とか大丈夫っぽ



てか、焼けたなぁ
最悪だしーー
別窓 | notジャニ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
天気良いッ★☆
2007-09-13 Thu 12:03
和也 ベストジーニスト賞 V2

おめでとぉ

櫻死 今年投票してないし;;
いつかな~って想ってるうちにもう発表!?
受賞式の服装……微妙
和也ゎ眼鏡似合わないのよー(爆)
眼鏡よりグラサン派っしょーー
ベストもね…(汗)腕が太くなったからね
でも格好良いからねぇ




昨日ゎ実習
初5歳児!!
可愛い子ゎ可愛いんだけどね~。
凄いアクティブ
字も読めるし自分達で遊べるから櫻達入る隙がないのねー
今回ゎ2人の女の子から犬のシールと
匂い付きティッシュ貰った
こーゆーのゎ大事にしなきゃなんだって
大学の先生より(笑笑)



櫻が参戦するはずだった夢男sの日に、
ジャニーさんが来てたんだって


櫻の実家、リフォームが今週の土曜日に完成するんだって
結局幾らだったんだろ。最初ゎ100万だったんだけど、
食器洗浄機付けたいって言ってたからね。
てか、付けたのかな??!!
親の実家が建設業だから色々安くしてくれるのね
金持ちだし
別窓 | 情報あり | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
…晴れ!?
2007-09-10 Mon 10:56
朝起きたら物凄い晴れてたから洗濯物出した。
そしたら今曇ってるし
面倒だからコインランドリー行こー



本当なら今日の夜中に夜行バス
東京に向かってるのにな…
再試も夏休みももうすぐ終わりだぁ;;



昨日、友と飲んだ
って言っても1本だけだけどね♪♪

07-09-09_21-40.jpg


↑↑友が飲んだやつ☆美味しかったぁ
櫻ゎ最近はまった巨峰。昨日ゎカロリの飲んだ!!
カロリって結構酒の味強いよね。
友ゎ1本飲んだだけで物凄い赤くなって酔ってた
櫻ゎ1本だけじゃぁ酔わないからね(笑)
3本でも酔わないーー(この前。)

で、そのまま友が櫻の家に泊まり
泊まりって言っても友とゎアパート一緒だからね。
寝る前に爆音で音楽かけてた

友に寝起き良いねって言われた
朝ゎちゃんと起きる人なんで(笑笑)


午前の勉強終わったぁぁ
別窓 | ジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ニノwカワユスww
2007-09-09 Sun 16:10
Mステ
やと見たぁ★
ちょっと②ー!!!
仙台魂話何で盛り上がらない!?(汗)
仙台に参戦した人ゎ爆笑だよね!?(笑笑)
櫻一人で笑ってたけど!?!?(笑)
懐かしいなぁもう2週間じゃん!!
ふ~ん。歯軋りゎストレスなんだぁ
櫻ゎいびきよりも歯軋りの方が耐えられないけどね

てか、堂まりこ何??!!
「ハッピーネス」じゃないし!!
お前英語ぺラ②何だから間違えるなよッ!!
普通に「ハピネス」だろうが!!!

今だったら振り完璧なのになぁ♪♪
魂の時ゎ全くだったもんなぁ
ま、アンコだったから麺もやってないしね(汗)

ニノめっちゃ可愛い
ニノゎ癒し系で良いよねぇぇ



赤の野菜
ミックスベリーやてー
新しいらしいから買ってみた
07-09-09_14-52.jpg





リラックマ
友の彼氏サンがUFOキャッチャー絶好調
だったらしく、いぱい取ったからって
貰った
07-09-09_15-14.jpg
別窓 | ジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ふぅ~;;
2007-09-09 Sun 09:51
掃除馬路疲れたぁ
暑いからクラ②して倒れそうになった(汗)
今日も暑いなー



嵐「ハピネス」含め、2・3曲目も
めっちゃ良い♪♪
切ないなぁぁ


ぁ!パソの音復活したよッ!!!
だからゆうつべで「ハピネス」のPV
やと音声入りで見れた★
PVも最高だよねぇ

だから、音大きくなるよッッ!!!(笑)



さー。勉強しよー
別窓 | ジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
お疲れちゃん♪
2007-09-08 Sat 19:27
今日ゎボランティアバイトの
見に行って登録して来た=3
暑い㊥電車乗って歩いてタクシー。
あの先生良い人だゎー。
まためっちゃ汗かいた
家着いてシャワー 気持ち良い~
で、友の家行って4時30分~6時まで寝てた(笑)


昨日ゎ友とDVD2本見た☆ 夜11時過ぎまで!!
最初、ィノッチの「天国は待ってくれる」見た
その最新情報で松潤の「僕妹」のスポット
見て、櫻号泣(笑) スポット超良くて、
3回見て3回とも泣いた(笑笑)
それで、「僕妹」も見たくなって借りてきた!!

スポット程泣けなかったけど、
超良いね!!脚本が“岡田恵和”なのね。
櫻、この人の好き。いつも良いやつなんだもん♪
松潤格好良く見えたねー(笑)
今年第2弾映画でしょ!?見る~~


淳之のフライデー見た。
身長差良いねッ!!(笑笑)
てか、5歳年上の女かよっっ!!!!
別窓 | ジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
台風;;
2007-09-07 Fri 11:47
タイフーン大丈夫かしら?
どこにも行けないから嫌ー。
……行こうと想えば行けるけどね。
大変な事になるよね(苦笑)


うたばん
嵐~
「ハピネス」聞き逃したし。
ま、「A・RA・SHI」と「Love so sweet」
見たから
流石だよねー。ダンス揃ってるのゎ良いねッ!!
ニノが相葉¢の肩にもたれてるの可愛いww


夢男s
キャーキャー
結構鍛えたんだね。前より胸筋が凄い!!
でもやぱ痩せすぎだからー
横から見たらやばいって;;
パンフも最高だね★
フーン行きたいよー。
和也に会いたいよー。会うはずだったから
余計に想うよ…。
来年3月再演!! だから、
次ゎ行こう!!=3 スケ的にも余裕だし。
後期のスケ見たら1月までで講義終わりだし、
2月ゎちょこ②実習で、それ以外ゎ休み
3月ゎ特になにもないし!!!!
てか、3連休多くない?大学も休み結構あるし


淳之
淳之がフライデーされたかぁ。
そんな事ゎしない純粋(ぇ!?笑)キャラだったのにね。




今日ゎ絵文字使う気分(笑笑)
幼稚園の日案、シャープで書いてたらボールペン
って書いてあって書き直し;;
ホント腱鞘炎になるし。。。
別窓 | 情報あり | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
幼稚園実習♪
2007-09-06 Thu 20:43
疲れたぁ;;

櫻ゎ3歳児担当☆
良かった㊤㊤

めっちゃ可愛いww
やぱ3歳児だよねぇvv
保育士ゎモテ②になるよねッ!!(笑)
高校の時までゎ実習先で
「お姉さん」だったけど、
今回ゎ「先生・○○先生~!」って!!

常に4・5人の子どもから
「こっち来て~」とか、「一緒に遊ぼう」とか
言われて、誰を優先にすれば良いのか
分かんないし…。
「順番ねー。」って言いながら騙し②……(汗)

3歳児でも男の子が「そんなの関係ねぇ!」「オッパッピー!」
ってやってんの~(笑笑)

1人の男の子が超懐いて来てくれて、
ずっと側にいたり。
いや~んww めっーーーちゃ可愛いーーーwwww




明日の実習、台風で中止やてー;;
今日のテンションで乗り切ろうと想ってたのに。。。
残念、、。
別窓 | notジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
夢男s&嵐♪
2007-09-05 Wed 15:55
今日ゎ嵐新曲発売日♪

夢男s初日!!!
和也キュン、怪我のないように
体調に気をつけて頑張ってね☆
見たかったなぁ。会いたかったなぁ。



実習終わり★☆
大学の先生が巡回に来ててちょい焦った;;
櫻ゎどれでしょう!?(笑)
いつもメイクバッチリの友がほぼノーメイク
でさぁ。ビックリ!!
櫻ゎ大学の時のいつものメイクだったけどね。
07-09-04_18-57.jpg

別窓 | ジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ゅっち☆ハピバ♪
2007-09-04 Tue 19:20
ゅっち!!24歳おめでとぉ♪♪

24歳かぁ。
ゅっちのゥエッティーな手ゎいつまでも
忘れないよ(笑笑)




いや~。今日ゎマジ暑かったぁ;;
夏以来、こんなに汗かいたの久だよ(笑)

実習楽しかったぁ㊤㊤
マジ子ども可愛いww
やぱ、小さい子ゎ可愛いなぁ♪♪♪
行った友と先生姿写メって来たから
後でUPするよんvv
友にゎ了解済み!! ブログで櫻を曝すの初だゎ(汗)



実習先から帰って来る時、
アパートの帰り道で「OH~!バンです」(ローカルTV)の
取材やってた!!
まだ放送じゃなかったんだけどね。
友と3人で「映る~?笑」って言ってたけど、
実習のままの服だし、やばいよ~;;って
事で…。あの人写メってくれば良かったぁ。

TVで放送されてたの。
07-09-04_18-56.jpg

別窓 | ジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
HEY!③♪
2007-09-03 Mon 22:38
HEY!③
キャー☆嵐~~vv
相葉¢可愛いww
相葉¢のズボン下げたの見たかったぁ(笑)
スパッツ履いてるとか、魂の時暑いだろ!?(笑笑)
松潤の「うん。」って萌だゎぁww

ぇ!?翔クン電話してないよね??!!
ショックミーだし(悲)
明後日CD発売じゃん♪♪
最近櫻のアパートにあるCD、MD聴き飽きたから
何か借りて来ようかな。
だから嵐も★
あのPV最高だゎぁ㊤㊤嵐の仲の良さがねッ!!



今日、信号待ちの所でHANJIROの配ってたの。
非売品のうまい棒!!うまい棒とHANJIROのコラボ商品♪
ちなみ、黒いけど味ゎコーンポタージュ☆
07-09-03_17-05.jpg

別窓 | ジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
迷ってばっか;;
2007-09-03 Mon 19:12
今日ゎ派遣の登録説明会に行って来た=3

今日も場所どこか分かんなくて…;;
この前もバイトの面接場所
分かんなくてさー。
分かりにくいっての!!

全部ビルの㊥だもんなー。。。




でもって、また街に行ったから
また買っちゃった♪
お金ない②言いながらよく買うよなー。
自分(苦笑)

とりあえず夢男sチケ代カムバックしたから★
これからバイトするし!!
別窓 | notジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
もう限界ッ!!!!!
2007-09-02 Sun 21:50
もう勉強嫌~。
疲れた。。。
マジ腱鞘炎とタコ出来るよっ!!

こんなんで勉強してても
頭に入る訳ないよー;;
てか、気持ちが乗らない。

逆にストレスだし!!


はぁ。実習行きたくないー。
櫻、幼稚園のリーダーじゃん!!
ギョエーー;;;;;;;
誰か助けて~~。


とりあえず、眠い。気持ち悪い。
そして、何かしたい!!勉強から離れたい!!
別窓 | notジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
良い曲②♪♪
2007-09-02 Sun 16:48
雨降ってて食料買いに行くの
テンション下がるゎー;;
最近ゎ1週間の献立立てて買い物
行かない(汗)適当に安いの買って
そこから何とかやってる!!

久にお弁当だゎ。
幼稚園だから手作り!!だって。
櫻ゎいつも手作りですが!?(笑笑)

てか、プリンターのインクなくなったから
買いに行った=3 2400円!!!!高ーー。
もう今月の食費が……。。。
まだ9月入って2日目ですけど!?(汗汗)





勝運の好きな歌詞♪
んー;;勝運ゎあんまない(爆)
1曲全部の歌詞が良いの!!でも抜粋ね☆



出会えた事が本当に良かった 純粋にそう思いたかった
戻る場所がここではなくとも 忘れる事はないだろう

愛してた事愛されてた事 もう一度だけ魔法をかけて
君の寝顔を見つけてる日々が そうこのまま続いて

               key of life



手をつないだり 声を聴いたり 笑い合えたらいいなぁ
どれだけの人と 巡り会えるのだろう
助けられたり 支えてたり 分かり合えたらいいなぁ
どれだけの心と ふれあってきただろう

今はできなくて苦しくて嘆くことも
いつかその想い届く日が来るといいね
そうさ永遠に同じ日は続かないから
僕らは希望を探しながら生きてるんだ

               someday for somebody
別窓 | ジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
良い曲♪♪♪
2007-09-02 Sun 14:51
嵐アルバム何十回聞いても飽きないゎーvv
最近ゎニノソロより、相葉¢ソロが
お気に★今も何回もリピって聞いてる♪
歌詞がめっちゃ良いんやもん~ww

櫻が好きな歌詞載せよー。
著作権とか気にしない!!(爆/笑)



どれくらいの奇跡が重なってさ 僕らはこうやってさ 出会えたんだろう?
照れくさくてなかなか言えないけど 心の中で叫ぶ「いつもありがとう」

捨て身の覚悟でさ やるだけやったなら 報われなくても後悔はないよ

              Friendship



自転車の後ろに 君の体温乗せて 明け方に
翔る 静寂の路を 負ける 戦はしないよ
キラキラ 二人だけの 朝と自由

              Oh Yeah!



人を強く 愛する事 気づいたから
              Be with you


言い出せなくても構わないなんて
恋するチカラに敵わないんじゃない
その眼を心に向ければ
そうそれが ふたりの近道だから
素直な自分を曝け出し
愛する事を諦めない
始まっていく その夢に
少しずつ チカヅキタイ

              Love Situation



始まりは 思いもかけずに 僕の目に映ったよ ふっと
その笑顔 思わず見とれた 運命的

この瞬間は 特別な出会い そんな気がしてるよ きっと
君の声 胸に溢れた 最大級に

              ROCK YOU



優しく笑うきみが この時間が空間が
泣きたくなるくらい 一番大事なものだよ。

これからはちょっとくらいの我が儘。
言ってもいいよ。 でも私にだけよ。

面倒くさいからって 素直じゃないんだから
何で言えないのかな? 好きだよ。 一言よ?
たまには聞きたいな。

虹がキレイだよ。 いや、お前のほうが…
テレはじめるきみに…

              
別窓 | ジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
面倒ー;;
2007-09-02 Sun 14:32

再試験ゎ14日だよんww
後10日とか嘘付いてた;;ごめん。
焦らしたよね!?
地元ゎ満喫してる?
文化祭楽しそうで良いな♪♪




今週から実習が3日あるー。
面倒だぁ(爆)
施設嫌ぁ;;櫻、施設無理だよー(汗)
幼稚園ゎ幼稚園で5歳児だし㊦㊦
3歳児カモーン=3
荷物がハンパないから面倒な所もある。
実習なのに何処行くんだ!?って言うー。
旅行かっての!!(苦笑)
夏休み㊥なんだから休ませろよー(爆爆)


髪、茶色に戻ってきたから
今度ゎアジアンブラックで染めるー。
別窓 | notジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
9月☆
2007-09-01 Sat 19:22
早いものでもう9月だよー。
今年も後4ヶ月!!
すっかり天気も秋だし。
扇風機しまってヒーターだした!!


再試験まで後10日!!
……しかないじゃん(汗)
もっとあると想ってたのに。。。


ピアノの宿題もやってないしー;;
大学行って練習したいなぁ♪
別窓 | notジャニ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
眠ー。
2007-09-01 Sat 15:06
ふぅ。。。
昨日の夜中12時過ぎまで勉強してぇ。
今もさっきまで勉強しててぇ。

大学入ってこんだけ勉強したの初だよ!?(爆)

でもただ書いてるだけで頭に入ってるかゎ……(汗汗)


急激に眠くなったから寝ようかと。

勉強㊥にちょっと寝そうになってたら
既に頭が痛い;;
いーや。もう頭痛いし今寝ても同じだ!!
別窓 | notジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| Holy Cow!! |
