Holy Cow!! 2007年10月
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ハロウィーン★
2007-10-31 Wed 20:20
10月終わりだぁね
今月ゎ忙しかったな。。。

学祭の振り休、1日じゃ足りないよ
流石に休まないと皆ガタきてるからね
明日ゎフルだ;;
明日も無理だな。
体育とか……死


今日、新素魂振り込んで来た
ギリ②ーー(汗)

新素と勝運買うお金がない
違う。ないんじゃなくて、なくしてるだけ(爆)
服欲しいから、そっちに廻したい
前だったら服よりジャニだったのになぁ(苦笑)


日案終わった
と想ったら……
まだ②やる事がいぱいあったし;;
別窓 | ジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
何曜日ー?
2007-10-29 Mon 20:22
今日ゎ月曜日か…
もう何曜日か分からん
学祭の代休、水曜日とかありえないし!!
9日連続学校って馬鹿じゃん!!!
もう限界ーー;;
だから、今日遅刻とか1時限目来ない人
結構いた
てか、皆死んでるし。。。
しかも、本当ゎ4時限目ないから3時限目終わったら
早く帰れるのに、畑で収穫した
サツマイモパーティーとか
最後の方、無駄にテンション上げてるし


昨日もケーキいぱい食べたぁ
最後、安くしてたからねぇ
チャラい男(タメ?先輩?)が売りに来て、
「安くしてくれたら買う!」って言ったら、
安くしてくれたぁぁ~(笑)


もう限界――
眠いし。疲れたし。
今回ピアノ練習する暇なくて全然やってなかったんだけど、
明日ピアノ休講やてー
良かった② 補講ゎ面倒だけど
ぁー。明日ゎつまらん講義ばっかだ。
2・3時限目ないし
別窓 | notジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
学祭1日目★
2007-10-27 Sat 21:06
あいにくの雨
外使えないから㊥の狭いブースで;;
櫻のクラスゎから揚げ&ポテト
から揚げ、200本超えで売れたぁぁ

保育科ってエプロンに自分の名前付けてるから、
名前売ってるよーなもんだよね(笑)
でも櫻、エプロン好きよ
保育科!!!って感じで
ずっと付けてたもん


07-10-27_11-16.jpg


↑↑今日食べたケーキ
他にもいぱい食べちゃったなぁ;;
明日ゎ何食べよ!?

明日ゎ、インパルス・ロバート・・・他3組の
お笑いライブがあるよん

明日ゎ晴れそうだし、日曜日だから
人いぱい来ると良いな♪♪
別窓 | notジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
Mステ♪
2007-10-26 Fri 21:28
縫い物しながら見てたから、じっくり見てないけど…
トーク。
亮¢、珍しく話してきたね(笑)

ヒナ、後ろからツッコミ~(笑笑)

すばる、また亮¢にチューかよッ!!
ヨコまで知念にチュー
∞って、そんなにキス魔やったっけ??(笑)


平成ジャンプうぜー(苦笑)
人数多いし。
チビだし。



図工の縫い物終ゎたぁぁ
別窓 | ジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
明日だよんww
2007-10-26 Fri 19:24
帰る時、雨ハンパなかった
スニーカーもジーンズもビショ濡れ


明日ゎいよ②学祭ッ!!
今日、Date FMのラジオに出てたよ
もち、実行委員長がだけど
本間ちゃんのラジオだったんだけど、
本間ちゃんが「保育科の学生に優しくされたい
って言ってた(笑)
はい!!優しくしますけど!?(笑笑)
お世話しますけど!?(笑笑)

明日ゎバッチリメイクだな(笑)



やばぁーー
新素魂振込み来週の水曜日までじゃん;;(激汗)
お金下ろしてないし
振込み用紙も書いてないし。。。

てか、来週・再来週、飲み多くてそっちの
お金も………
別窓 | ジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ぁーーー!!!!
2007-10-25 Thu 20:50
もう9時じゃん!!;;
今日もやる事多いのに。。。
今から頑張るよ…

日案ゎ良いや。
まだ日あるし。。。


今日の発表
まぁ・・・中途半端やし;;
朝早くとお昼しか練習してないからね。
ピアノゎ何とかなるけど、
歌と台詞
でも終わったから良かったぁぁ
一回も練習しないで、あの時間だけで
練習した1人ずつの発表も何とか
ま、ピアノゎ何とかなるんだ
別窓 | notジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
もうすぐ~♪
2007-10-25 Thu 20:39
明日ゎ学祭の準備で授業なし~
でも何時まで掛かるんだろ…

今日ゎ軽く作業したから、
家着いたの7時
学内閉まる前までいたのすずめ以来だゎ;;
明日も朝早いし
ま、学生の醍醐味だよねッッ!!



新素PV
「weeeek」のPVフル見てる~~
スーツ
でも、ジャニってスーツ微妙かなー(汗)
一般の人の方が萌える(笑笑)
てか、後ろの服、何気RUSS-K ??!!
亮¢ww
テゴ、金髪だし。一瞬、前の淳之に見えるし(苦笑)
「~~気持ちー」でチュー顔すんなッ!!!
気持ち悪い!!!!



今日、情報の授業でやった演習のプリント。
名前が全部歌手の漢字違くしたり、
名前混ぜたやつだったんだけど、
ジャニあり!!(笑)
見た瞬間、櫻ゎ即分かったからね!!
その後に他ジャニヲタも気づいた!!
テンション㊤㊤だよね♪♪
そしたら、先生が嵐好きなんだって
しかも、翔クンww
V、嵐までゎ分かるけど、勝運・新素からゎ
分かんないんだってさ。勝運ゎ和也と仁ゎ分かるって
別窓 | ジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
意味プー。
2007-10-24 Wed 20:19
もう全てが意味プ
知らねぇーし!!

音楽のピアノ全くやってないし
ピアノのピアノゎ好きだけど、
音楽のピアノゎ面倒だ!!!!
てか、やる事多すぎるからだよッッ!!!



無理ポー
別窓 | notジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
まだ②。。。
2007-10-22 Mon 19:48
明日までやらなきゃなのに…。
まだ手も付けてないってゆー
はい。今からやりますよ




そろ②新素と勝運予約しなきゃ。。。
どこで予約しよ
魂の案内も今日来たからそれも…
別窓 | ジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ハケンの品格。
2007-10-21 Sun 21:22
今日のバイトゎ疲れたぁ
派遣の人達、愚痴りながら(苦笑)
おばちゃん手前の人と仲良くなったり♪
タメの人と仲良くなったり♪♪
派遣同士ゎ楽しいけどね
中国人………。



ぁぁーーー
今日ゎ早く寝れないじゃん!!;;
徹夜か!?嫌②。寝かせて~
今日ゎ昨日よりバイト遅く終わってー、
家帰って来て買い物行ってー、
友と立ち話してー、(コラッ)
家の事してー、
また②友の家言って何だかんだで・・・。(コラコラッッ)
全く進まない;; いや、進めなきゃだよ

てか、買い物から帰る途中の景色が一望出来る所
から、どっかの花火見えた
寒い季節の花火って何か良いよねん
別窓 | notジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ピュー。
2007-10-20 Sat 19:21
やば
最近食べすぎ;;
ダメだ②!!!!
明日から食べないよーにしよ




RUSS-K
新CM今日からスタート
全国じゃないけどね
でもサイトで見れるよんvv
さっき見たぁぁ
めーっちゃ格好良いぃぃ
別窓 | ジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ッポ。
2007-10-19 Fri 20:22
今日ゎ限界だ
頭がズキズキする;;
痛い。。。


筋肉痛もだし
これゎ結構皆
特にケツね(笑)
ケツから㊦筋肉痛
2週間振りの体育ゎキツイな(汗)
あの姿勢がね…。


ニノ
年賀状のCM
めざましで、何で曲が「秘密」だったんだ??
あれ「秘密」だよね??
ま、ニノの曲ゎどれも良いからッ
何か……大学生になったら年賀状ゎ出さない
雰囲気
別窓 | ジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
やんなきゃー;;
2007-10-18 Thu 20:54
マジやる事多いーー
パソ終わったらさっさと片付けないと…。
とりあえず、体育のノートと明日の発表のだ




うたばん
亮タ~~ン
うけるッッ!!!
「何て?」って…。亮¢そんな事言うっけ??
ヒナも金持ちだなー
ジャニー・デップ!!確かに!!(笑)
ヤスゎね~ 女々しいもんねww
あのボクサーパンツ  ガラ②じゃぁん(笑笑)
歌の時ゎヒナ髪切って黒くしてたし、
亮¢も髪黒くなってたね
別窓 | ジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
嘘~ん㊦㊦
2007-10-16 Tue 20:57
勝運新曲&DVD

もーう
止めて②ぇぇぇ
新素も勝運も………;;
やぱ、今週末バイト入れるしかないかッ!!

DVD
11/21発売
TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You

<ブックタイプ・ジャケ>
5000円
DVD2枚組+48Pブックレット付属

<スタンダード・ジャケ>
5000円
DVD2枚組


シングル
11/21発売
Keep the faith

<初回限定盤>
1680円
1.Keep the faith
2.Crazy Love
[DVD]
Keep the faith (PV)

<通常盤・初回プレス仕様 >
1200円
1.Keep the faith
2.Crazy Love
3.Lovin’U
4.Keep the faith(オリジナル・カラオケ)
5.Crazy Love(オリジナル・カラオケ)
6.Lovin’U(オリジナル・カラオケ)

<通常盤>
1000円
1.Keep the faith
2.Crazy Love
3.Keep the faith(オリジナル・カラオケ)
4.Crazy Love(オリジナル・カラオケ)

※シングルゎ、全てジャヶが異なる。



今日、ピアノの先生に「上手じゃん!!
って言われたぁ㊤㊤
後期ゎ空きがいぱいあるから、ピアノいぱい練習
出来るからねッ
ピアノゎ苦じゃないから


今日の「学校へ行こう!」でさ、ィノッチのね
スタジオのィノッチ格好良いなぁ(笑)
てか、もし魂で和也が結婚発表したら………
櫻、絶対に喜べないよ
魂でって言うのが嫌だね
過去のあの時とかゎ和也が幸せなら良いんだけどさ


学校5時限目まである時、帰りめっちゃ暗い
櫻襲われちゃうゎぁ(笑笑)
別窓 | 情報あり | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
weeeek
2007-10-15 Mon 20:40
♪明日っからまた日月火~
ほら水木回って金土~~♪

これ聴けば、1週間頑張ろうッ!!
って想える!!!うん!!!
てか、GReeeeNずるい;;
「weeeek」って…。どんだけアピってんの!?
ま、GReeeeNが作ったから仕方ないけど。。。




おしゃれイズム
はぁ。ホンッッットお前見てるとイラ②するよね!!!
やぱ、和也ネタゎ出なかったか;;
竜¢かよッ!!
つーか、マジキモイし!!
鎖骨だけうけたし
鎖骨攻めしたいねッ!!



ふぅ
やる事が多くて…
大変だゎ


寒い
今日ゎコタツにした

くしゃみが…
誰やねん!!噂してるん!!(笑笑)
別窓 | ジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
今日もいぱい!!!
2007-10-14 Sun 19:55
今日ゎ地元の友ラチとめーっちゃ久しぶりに
遊んだよん
友ラチ社会人だからねぇ。
給料良いしッ!!!

櫻、またいぱい買っちゃった

07-10-14_17-24.jpg


服も良いのあって欲しかったんだけど、
財布と相談の㊤、我慢する事にした(苦笑)



新素アルバムのジャヶ良いねんん
どーしましょーー;;
新素魂代払ったら……。。。
ぅ゛-。実家帰りたい(笑)
来週「孫の日」だよ!?(笑笑)



今日の「おしゃれイズム」に仁か。。。
ま、和也ネタ無きにしも非ずそーだから、
一応見るけどさ
別窓 | ジャニ | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
久しぶりンコ♪
2007-10-14 Sun 09:55
昨日ゎ久に友ラチの家行って、昼間から
メタンコ濃~~~いトークをね(笑笑)
お昼ゎまた②ピザン

07-10-14_09-48~00.jpg


お腹いぱーい
美味しかったよんvv


で、夜ゎ仲仔3人組で飲み②♪♪

07-10-14_09-48.jpg


酷かったねぇ(苦笑)いつになく酔いすぎでしょー(汗)
櫻じゃないよ


大好きにゃんとポッキーゲーム

07-10-13_20-49.jpg



「踊る大走査線」見てりの家にお泊りでしたッ
別窓 | notジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
寒いッ;;
2007-10-13 Sat 09:50
ニノ最高だゎぁ
ニノの今までのソロ曲聞いてた♪♪
あの甘~~~い声に癒される
そして、ドMな所がね(笑)
「夢」良いよね~
原曲だけど、着うた取っちゃった












…うん。イラっとするよね。。。
別窓 | ジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
お疲リン②♪♪
2007-10-12 Fri 17:34
……って、実際そんなテンションじゃない
今日ゎ頑張った!!
って普通なんだけどね。
とりあえず、講義乗り切った事だね
ま、2・3時限目ゎ寝てたけど(笑)
つまらない講義ゎ寝るしかない!!
てか、無意識で寝てるし(笑笑)
4時限目ゎ寝ないで頑張った!!
今週ゎ3日しか学校なかったし、帰り早かったし…。
来週からまたフルだゎ~㊦㊦
乗り切れるかしらーー


金八
最初の30分しか見なかったけどね
何かさー。前に比べると幼いよねー;;
ま、櫻がこの歳だからってのもある鴨だけどね。
Jr.、亀井とカミューしか知らないんですケロ(汗)
どーでも良いけどね(爆爆)
亀井大きくなったなぁ。めっちゃ身長高いじゃん!!




↓↓これやばくねぇ!? 亮¢とすばるのチュ~
いやぁ~ん亮¢目瞑ってるしぃぃ
櫻が亮¢とチューしたいよ(笑)
早く亮¢に会いたいん

615430.jpg





昨日から、絵文字ソフトバンク
やぱ、ソフトバンクの方がいぱいあるなぁ
別窓 | ジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
夜ご飯★
2007-10-11 Thu 22:20
今日の夜ご飯ゎ友とピザ
久に友とご飯だったよんww

07-10-11_22-04.jpg



さ!!明日学校行けば休みッ!!!
日案書かなきゃ;;
細かすぎて嫌になる……
別窓 | notジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
秋晴れ♪
2007-10-11 Thu 15:08
天気良すぎでしょー(笑)
でも、朝と夜ゎ寒いんだよね;;



「有閑倶楽部」主題歌
勝運に決定!!
「Keep The Faith」


新素冬魂決定!!
締め切り長くないじゃん
お金②!!!!
新素シングル・アルバムもだし㊦㊦
てか、魂に参戦するって事ゎ、
必然的にアルバムとシングルを買わなければ
ならないって事か……
亮¢に会いたいから頑張るしかないけど、、。
別窓 | ジャニ | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
帰ったぁ=3
2007-10-07 Sun 19:27
実家から帰ってきたよん
もち、お金ゲッツーー
野菜とかもいぱーーい
冷蔵庫に入りきれまテンけど
家スゴー
リフォーム㊤㊤ めっちゃ綺麗
後、もち車も運転してきた


新素新曲(シングル)ジャヶ見たぁ
テンション上がるけどさー。。。
どーしましょ;;
櫻の通帳と相談だゎ



今日、アパートの帰りの電車から降りた時、
面白かった(笑)
携帯2個持ちの男。1個でリン②してたの。
その携帯が櫻と色ち
それゎ良いとして、別な携帯取り出し、
「ぇっ!!彼女からメール来て、ご飯一緒に食べない?
だってー;;●●(駅名)駅降りちゃったし;;」
ってリン②相手の友達に言って焦ってたのよー
うけるねッ!!!(笑笑)
別窓 | ジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
木曜日…;;
2007-10-04 Thu 19:59
木曜日ゎ長い
フルで時間入ってるからね
木曜日だけだよ。フルゎ。。。
だから疲れる;;



明日、学校終わったら実家帰るぞー
いつ振り?!?!
8月のお盆振りか?!


てかー、新素CD……。お金ないですケロ
実家帰ったら貰えないかなー
ま、今月ゎバイト代入るからなッッ
別窓 | ジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
寝ッ!!!!!
2007-10-02 Tue 19:08
火曜日の講義ゎ楽かもー
今日のゼミゎ散歩だったし
ピアノも良いでしょ
4・5時限目ゎ爆睡
もうね、最近限界。無理。。。




新素、アルバム&シングル発売決定!!
アルバム   11月7日発売
<pacific>
初回限定盤
3000円
※フォトグラフィ満載の豪華32Pブックレットを封入
※シングル&アルバム連動企画応募券封入
※通常盤に収録の「真冬のナガレボシ」「その笑顔 僕に見せて」は収録されません

「星をめざして」を含むシングル4曲、進研ゼミのCM song「Change the World」を収録。また、コンサートで披露された「ゴメンネ ジュリエット」「code」「チラリズム」、その他未発表が多数収録された豪華な内容。(同時発売のシングル曲「weeeek」は収録されません。)


通常盤
3000円
※16Pブックレット封入
※初回生産限定盤に未収録の「真冬のナガレボシ」「その笑顔 僕に見せて」をボーナストラックとして収録

「星をめざして」を含むシングル4曲、進研ゼミのCM song「Change the World」を収録。また、コンサートで披露された「ゴメンネ ジュリエット」「code」「チラリズム」、その他未発表が多数収録された豪華な内容。(同時発売のシングル曲「weeeek」は収録されません。)




シングル   11月7日発売
<weeeek>
1000円
初回限定盤
※6面12Pジャケット
※「Why」収録(通常盤未収録曲)
※シングル&アルバム連動企画応募券封入


通常盤
1000円
※4面8Pジャケット
※「Rainbow」収録(初回生産限定盤未収録曲)



「weeeek」ゎGReeeeNが作詞だよん♪♪
別窓 | 情報あり | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
和也、お疲れん♪
2007-10-01 Mon 20:00
夢男s千秋楽

昨日、千秋楽だったね;;
∞魂とかぶってたから
和也ゎ怪我しちゃったけど、
舞台ゎ大成功だったね!!
来年ゎ櫻も見に行けると良いなぁぁww


今日から10月ッ!!!!
早いな。。。
グスン;;
別窓 | ジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| Holy Cow!! |
