Holy Cow!! 2007年11月
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ぉっつ!!!;;
2007-11-30 Fri 20:35
1週間早いな。。。

昨日の「うたばん」、勝運だったんじゃん
馬鹿女達だったから別なの見てた

昨日ゎ1限目、めっちゃお腹痛くてー
前の日何か悪いの食べたかな??

体育の時ゎ男2人何やってんだよーー(笑)
爆笑だけどさー
リアルBLだからね
ホント、リアルすぎ。。。



昨日の鍋パ
07-11-29_20-45.jpg



鍋前に31アイス食べたよん
めっちゃ美味しかったぁぁ
07-11-29_18-32.jpg



やちまぁ~
半分も飲まないうちに酔ってるし
寝ちゃってるし

櫻の周りゎ酒弱い人ばっか…
櫻より強い人が良いな 男も女も
逆に酔いたい!!(笑)
10本飲めば酔えるけど。。。
別窓 | ジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
鍋パ♪♪
2007-11-29 Thu 23:15
今日ゎやちまと鍋パだよん

只今、やちまゎ爆睡㊥
別窓 | notジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ハマリ!!
2007-11-28 Wed 20:24
やばいねぇー
HY「NAO」ずっと練習してたいッ!!
前奏~Aメロゎ両手で弾けるようになった
2日で出来たぁぁッ
それ以降ゎ片手ずつだったら出来るんだけどね
今日ゎ学校閉まるまで練習してた
明日ゎミッチリで暇ないから明後日だね



今日の図工で作った物
ドラえもんのビヨ~ン人形
07-11-28_11-55.jpg


友ラチが格好良いの作ったから写メ
07-11-28_20-07.jpg
別窓 | notジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
練習㊥!!
2007-11-27 Tue 20:08
新素魂in宮城の当落結果ゎ12/3~だよん
オーラス当たってると良いなぁぁ



只今練習㊥!!
友ラチがHYの楽譜持っててー
その㊥から「NAO」選択しましたぁ
HYゎそんなに難しくないから時間掛からないで
両手出来そうだッ

07-11-27_19-32.jpg




今日も4限目爆睡
そしたら②~~
先生に当てられたッ
焦った;;
友ラチに助けて貰ったよ
別窓 | 情報あり | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
いもww
2007-11-26 Mon 19:34
昨日の夜、スイートポテト作ったぁ
ゼミの皆にあげたよん

07-11-25_23-52.jpg


はいッ食べたい人ゎ櫻に連絡~(笑)




友ラチにもっこりプレして貰ったから、
お礼にミスドの新商品買ったよん
美味しかったぁぁ

07-11-26_19-30.jpg



昨日12時過ぎに寝たのに、今日の1限目よく
寝なかったな(苦笑)
友に寝てるかと想ゎれて確認された(笑笑)
別窓 | notジャニ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
3連休終わり!!
2007-11-25 Sun 20:49
終わっちゃったね
うん。終わた

バイト漬けの3連休だった
いぱい稼いだ
でもって、月末だからリッチに


バイトで外の時、毎回聞かれるんだけど、
「店と外(寺)どっちが良い?」って。
最初の頃ゎ外の方が良いって想ってたけど、
最近、外ゎ遠い所で移動時間が長くて疲れる
帰り車の㊥で眠くなるもん
店ゎこき使われるし、どっちもどっちだね(苦笑)


今日ゎ泉だった
うーん
直帰して良いですかー?って想ったし(笑)
その方が近いんだもん
櫻のもう一つのバイト先も近かったしね
別窓 | notジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
予定外②;;
2007-11-24 Sat 21:18
今日ゎ勝運・新素シングル買って来たよんvv
また②予定外だった;;
新素、入ってる曲違うじゃん!!
2枚とも買わなきゃじゃん
「Why」と「RAINBOW」で迷ったよ
とりあえず初回生産盤の「Why」の方
買った
いつか「RAINBOW」の方も買うかなー(爆)



今日ゎバイトめーっちゃ疲れた
昨日からの筋肉痛もだし
今日ゎ名取に行って来た
ダイヤモンドシティ初見
んー。イオンをちょっと大きくした感じだね

帰り遅かったから、もう9時過ぎたよー。
やる事やってないし;;

でも、めっちゃ稼いだ!!
にひ
別窓 | ジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
予定外;;
2007-11-23 Fri 19:32
今日、やと勝運DVDと新素アルバム買って来た
本当ゎ+勝運・新素シングルも買うはず
だったんだけど……。
櫻の予定でゎ全部買って1万で納まる予定
だったんだけど、納まらなかった

でも!!! ネットで稼いでるやつ
のポイント交換で音楽ギフト券が来た
だから、明日ゎ勝運・新素シングル
買って来るよん


やばぁぁ
亮¢の「code」
アルバムの方がより悲しい曲調になってる
歌詞ちょい違う??
「チラリズム」も曲調ちょい違うよね?!

さッ
今から勝運DVD観賞会するぞ



友から貰ったぁ
もっこり(笑)
仲良ピ3人で色チでォソロ
07-11-23_07-42.jpg

別窓 | ジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
雪コン②;;
2007-11-22 Thu 19:50
めっちゃ雪降ってる~~
今日めっちゃ寒いし;;
暖房でも全然暖まらない

はぁバイト行くのダルいな




今日の体育で「だるまさんがこんだ」やったぁ
小さい頃以来で楽しかった
別窓 | notジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
勝運発売日!!
2007-11-21 Wed 20:28
はいッ!!発売日だね~(笑)
買ってなくてごめん;;


今日の4限目も爆睡してた
最近やばいね

5限目ゎ子ども用のカレー
普通に美味しかった
製菓の先生が丁度マドレーヌ作ってて、
くれたぁ
もち、こっちも美味しかったよんvv


今日も盛り上がったなぁ(笑笑)
皆凄いねッ!!!


明日行けば休みだぞ~~
別窓 | ジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
勝運フライング♪
2007-11-20 Tue 20:33
いよ②明日ゎ勝運シングル&DVD発売日だよ~ん
ぁーー 櫻ゎまだ迷い㊥
買おうかどーしよーか。。。
月末ゎリッチになるからそれまで待とう
その時まで勝運初回売っててくれ~~(笑)




暖房にしたぁ
コタツだけじゃ寒いし、だからヒーター
もしてたんだけど、ヒーターじゃぁ全体が
暖まらない
暖房ならめっちゃ暖かいvv


昨日、友と3人で鍋パしたよん
07-11-19_18-31.jpg

キムチ鍋 &最後に雑炊も
で、9時半にスーパー行ってデザートを
この時間になるといつもやばいね
飲んでないのに酔ってるテンションだからねッ
で、友の家に移動して2次会的な(笑)
楽しかったぁぁ


今日の4限目、素で爆睡(笑笑)
別窓 | ジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
雪!!
2007-11-20 Tue 07:34
日曜日、雪降ったぁ
もう雪だよー;;
めっちゃ寒いからね

昨日、学校に積もった雪(笑)
友も一緒に

07-11-19_19-49.jpg

別窓 | notジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
今日も!!
2007-11-17 Sat 22:48
7.5時間働いたぁ
いぱい稼げるけど、すぐに消えるー;;

もうね、最近服が欲しくて我慢出来ない
貯めなきゃなのに無理だよーー

今日も友とバイト終わりに街行って
服5000円分買っちゃったし
明日も使っちゃいそうだなぁ㊦㊦
そろ②制御しないとッッ!!!



勝運カレンダー
もうこんな時期か!!
来年の勝運カレンダーゎ小学館から発売
されるってー
ん?!今年の勝運カレンダー、櫻買ったかな?(爆)
実家の押入れ?買ってない?
買ってない可能性の方が高いな…
来年のも買わないと想うけどね
実用性がないもん(爆爆)


昨日、コンビニ行って、リプトンのマスカットティー
欲しかったんだけど、なくて珍しいの
あったから、それ買って来た

07-11-16_18-14.jpg
別窓 | 情報あり | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
うざー!!!
2007-11-16 Fri 21:09
隣、友達来てて超うぜー!!!

だから、櫻ゎ音楽爆音だし
別窓 | notジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
亀タンww
2007-11-16 Fri 20:51
Mステ
キャーー
和也キュン髪切ったぁ

OP MC、和也話す時、仁よけろッ!!

和也、歌詞間違えたね
笑ってるの萌え~
その後、仁と笑ってたね
歌終わった後も仁と笑ってたし
麺にゴメン!ってやってたね

久の和也キュンだったから、
にやけっぱだったよ~~



皆で「恋空」見に行った時に
31で食べたオータムサンデー
美味しかった

07-11-13_20-29.jpg

別窓 | ジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ぶぅ~㊦㊦
2007-11-15 Thu 19:41
寝ても②眠いってどーゆー事~~??(笑)
3時限目ゎ死だったね
眠いのに弾き歌いゎ辛いよ

明日ゎ朝から発表や~ん;;
朝ピアノ練習しよ
ま、明日ゎ早く終わるからなッ


櫻の腕時計何処ー??
体育の時外して、持ってきたと想ったら
どっか行った;;
別窓 | notジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
死;;
2007-11-14 Wed 20:56
ホント今日ゎ無理だったね
5時限目以外死んでた
眠すぎ②!!
空き時間あったけど、グダ②してて、
ラスト10分マジ寝(笑)
4時限目ゎ今日ゎ席一番前だったけど、
普通に寝てるからね
5時限目ゎ料理だし皆と絡めるから
帰りのロッカーでテンション上げないで下さいよー(笑笑)
ったら~


さっき、実家から色々送られて来た
そんなに野菜とか要らないし;;




恋空
友6人で
皆意見一致で、彼カノで「恋空」ゎ
見ない方が良いと
泣き過ぎて目がやばくなるから!!(笑)
最初から涙だよー
最後が一番号泣だったね
やぱ、原作とゎちょい②違うみたい。
櫻、原作ゎ飛び②でしか読んでないからね

優し過ぎるユウも格好良いけど、
強引で乱暴なヒロ格好良い
別窓 | notジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
恋空
2007-11-14 Wed 01:34
見て来たぁ

学校終わって直で映画館へ
レイトショーで

家着いたの12時過ぎてた
日付変わってんじゃん!!

今日の睡眠時間ゎ……短すぎだね!!
明日ゎ死んでると想うけどー;;


「恋空」の詳細ゎ後で~
いぱい泣いたぁ
別窓 | notジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ポッキーの日♪
2007-11-11 Sun 21:28
11月11日 ポッキーの日
&テゴのBirthday だって


今日ゎ市民センター祭りですずめ踊り
してきたよん
朝凄い雨でどーなるのかと想った;;
ま、ステージゎ㊥だったし、曇りになったからね

ステージがおしてて最悪だったし;;
バスもめっちゃ遅れるし
友と焦ってたぁ

てか皆、茶化さないで(笑)
先生までー!!(笑笑) そーゆー先生だからなぁ
別窓 | notジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
Keep The Faith♪
2007-11-11 Sun 08:31
ゆうつべで何気なく検索したら、
もうPVが大量にあるじゃん!!
早くない??
発売まで後10日もあるのにね
いつもこんなもんだっけ?!

PVねー。格好良いけど、和也キュンあんま
映ってない
てか、全体的にカメラも麺も動いてるから
よく見えない(汗)
聖が凄いねッ!!!
やぱ、淳之キモ

和也の「誰も何も~~♪♪」の所良い

最近、ゆうつべで色んな音楽聴いてるから、
CD買わなくても良いなぁって想っちゃう;;
だから新素も……
勝運ゎー………。
どーだろね??!!(爆爆)
別窓 | ジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
今日もお疲れッ!!
2007-11-10 Sat 20:55
今日ゎ8時間労働
終わるの6時だったし;;
でも仕事ゎ慣れてきたな



昨日ゎ学祭の打ち上げ~㊤㊤
参加した人ゎ半分もいなかったけどね(汗)
でもあの人数が丁度良かったな♪♪
めーーっちゃ楽しかった
飲んでないのに皆酔ってる感じの
テンションだったしね(笑笑)
食べ放だったから頼みまくりで
結構残しちゃったし
トークゎ、男と㊦系
最後の方とかやばかったよ
てか、皆意外ーー
別窓 | notジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ぇ!?苦
2007-11-08 Thu 21:28
今日ゎ休講2っもあって、グダ②してたけど
5時限目ゎ眠気MAXで限界だった
パソの授業だからいつも調子良いのに、
今日ゎ調子悪かったしね(汗)

しかも、普通に今日金曜日だと想ってた
Mステだと想ってた;;

明日バイト代おろして来なきゃ



今日ゎ和也キュン達(以下省略 苦笑)
入所記念日
ま、某サイト見て知ったんだけどねー
別窓 | ジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
新素発売日♪
2007-11-07 Wed 23:05
今日ゎ新素シングル&アルバム発売日
ごめん
櫻、今ジャニじゃなくて、服とかそっちに
金かけたいから、買ってない;;
そんなに買う気もしない(汗)
ヲタ失格 許してー(苦笑)



今日ゎ友のBirthday
友と2人でシークレットでプレゼント
ケーキ買って家に押し掛けましたぁ

ハピバも歌ったよ~

07-11-07_20-40.jpg


ケーキ美味しかったvv

夜にお邪魔んしました
2回も足つりそうになってご迷惑お掛け(笑)
別窓 | ジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
笑たぁ~vv
2007-11-06 Tue 19:50
久しぶりにこんな笑ったよ
5時限目、友と男子で作業~
話をしてるうちに……懐かしい話になり。
男子がいけないワードを言ってしまった話
めっちゃ爆笑だったぁぁ



和也、ドラマ主演決定!!
キャーー
「1ポンドの福音」(日テレ系)だよんww
1月~。

って事ゎぁ、また勝運の曲か?

やと和也キュンが見れる~~



やる事また増えた
やらないとどん②どん②増えてく。。。
別窓 | 情報あり | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
働き者☆
2007-11-04 Sun 19:49
今日ゎめっちゃ働いたぁ
7時間労働疲れた
階段上り下りマジ辛い;;
そして、派遣ゎコキ使われる(苦)
てか、店の服、ちゃんとサイズ用意
しとけ~~
派遣の登録の時サイズ聞かれてるんだからさー。
何でLLしかないんだよッ!!!
櫻服ゎMだよ。
㊦ゎ最近Sだけどさ。
だから、超ゆる②だったし
スカートの丈気持ち悪い
ありえない長さだし

予想してたバイト代より高くなった
櫻、何気稼いでるな(笑)

時給900円のバイト2っもだからね
ま、今月ゎジャニですぐ消えるけど




勝運新曲
ジャヶ、何で仁がセンターは見出しなの??!!
和也より前に出るなーー!!!!
別窓 | ジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
亮¢ハピバ~~vv
2007-11-03 Sat 21:16
亮¢ HAPPY BIRTHDAY


23歳おめでとぉぉ~~~~

大好きだよ
別窓 | ジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
買い物♪
2007-11-03 Sat 21:13
今日もいぱい服買っちゃったぁ
智と10㌢のピンヒールブーツで歩き廻って
めっちゃ足疲れた;;

櫻ゎ午前バイトで着替えとスニーカー
持ってたから最後スニーカーに変えたけどね


次に男友に用事あったから会って、
服見て、選んで貰った
はたから見たらどーゆー関係に見られてるんだろね?!(笑)
別窓 | notジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
やと金曜日!!
2007-11-02 Fri 20:59
今週ゎ疲れたねぇ
皆ダウンよ……
でも櫻、土日休めない;;
ま、櫻に休み=暇ゎ要らないけどねー(苦笑)




Mステ
キャーーー
亮¢カッコ良ス~~vvww
歌の時、何だか涙が出てきた。
何故だろう
別に病んでゎないぞ



ぅゎぁぁ~~
やる事・・・。1っ終わる事にまた増える
んですケロ
レポートとかうざー
別窓 | ジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| Holy Cow!! |
