Holy Cow!! 2007年12月
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2007年=3
2007-12-31 Mon 11:39
今年も後少しで終わりだねッ
来年も良い年になりますよぉに


1ポンドの福音
めーっちゃ格好良いよねぇ
見る度やばいよ~~


ごくせん
第1シリーズって色んな人出てたんだね
ウエンッ・塚もっちゃん
皆まだ演技下手なのねー



ピアノ
ちゃんと練習しなきゃなぁ
試験曲ねぇ。。。 まだ②だよ
やばいよ。 「NAO」とか弾いてる場合じゃないよね(苦笑)
「NAO」弾けるから、弾けるのばっか弾いちゃうのね
実家のエレクトーンある部屋寒いから、
長時間居たくないってのもあるんだけどね(汗)


でゎ、カウコン参戦する人楽しんで来て
参戦出来ない人もTVで盛り上がるぞッッ!!!
良いお年を~~
別窓 | ジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
痩せた?
2007-12-30 Sun 17:26
「痩せた?」って、最近よく言われる
帰って来て家の人にも言われたし
痩せたつもりゎないんだけどねー;;
まー、最近普通の食事ゎそんなに入らなくなったかな
店とかで皆でワイ②やってる時ゎ食べるけど



∞代打屋
亮¢格好良ス~~
でもーー・・・。
ハリセンボンの春菜。。。
亮¢のギター弾き語りやばぁぁ
感動したよ  完全に落ちるね
亮¢のあの本気キス顔!!!
もうね、「止めてーーーー
って叫んでた(笑)


女性セブン
勝運ページやばス



ライアーゲーム面白いね
リアルでゎ見てなかったんだけど、
この間から見てる
別窓 | ジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
焦った;;
2007-12-29 Sat 18:48
実家だよん

ブログ、なか②ログ出来なくて焦った②
実家のクソPC
使いづらいゎッッ!!!



雨止んで良かったぁ
仙台暑かった



さっき、妹の宿題を櫻が……
何で櫻がやってんの~?(苦笑)
別窓 | notジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
む~㊦㊦
2007-12-28 Fri 15:00
具合悪い
allのし過ぎのガタが来たな。。。



ケンタCM
和也出演㊥
さっき見たよん
格好良いゎぁぁww



明日ゎ新幹で実家帰ります
別窓 | ジャニ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
買い物=3
2007-12-27 Thu 20:16
帰って来て、友達うちに泊まりで
お昼の12時まで寝て、それから買い物
行った

今日ゎお金入ったから・・・。
またいぱい買っちゃったよ
1万も。。。




新素魂チケ、1月10日やてー
良席でありますよーに
別窓 | ジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
めーっちゃ㊤㊤
2007-12-27 Thu 20:11
いや~。毎日allゎきついねぇ(苦笑)

忘年会めっちゃ楽しかったよん
やっぱねぇ。。。飲んでも②酔えないゎー
酔ってる人多かった
だから、絡まれるけど、櫻ゎ酔ってないから、
酔った振りで一緒に絡んでたよ(笑)
酒じゃなくて、食べ過ぎで気持ち悪かったね
酒美味しかったぁぁ

行ける人で2次会
もち、櫻も参加よ
11時前位から、朝の6時前までカラオケ~
男子が店の人と交渉して、安くして貰った

飲んだ㊤に歌ったから、声がガラ②
別窓 | notジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
忙し;;
2007-12-26 Wed 07:27
今日ゎクラスの忘年会
飲みまくるぞーー



クリスマスイブ~クリスマスのパーティー
11時間歌いっぱ
楽しかったけど、眠かった(汗)
そのまま学校だったから一睡もしてなかった
クリパ参加した人ゎ講義㊥寝てた

てか、1限だけの為に学校行くとかないし
別窓 | notジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
Merry Christmas★
2007-12-24 Mon 12:43
さぁー
今日の櫻の睡眠時間ゎ何時間かな~
てか、寝る時間あるのかな~(笑)
もう少ししたら準備しないとッ!!



昨日の「イッテQ!」。
テゴ、あの髪型幼く見えるね(苦笑)
今度の新素魂で『エロ王子』の内輪
でも持ってやろうか??!!(笑)



劇団ひとりって彼女いたのー
ショックだし;;
劇団ひとり好きなのに



Top(プロフ)画変えたよん
探しても②良いのがないから、
結局これになりました
別窓 | ジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
いつの間に…;;
2007-12-23 Sun 19:47
昨日から、コタツに横になる事を知り(笑笑)、
そのまま寝てしまう



新素魂、いつの間に始まってた??
今日ゎ福井
FCの方ゎログしなきゃで面倒だから
いつも普通の方見てて、
「全然更新されないなぁ。」って
想ってたのさー
これからFCの方ちゃんと見なきゃダメだね

グッズめっちゃ可愛いww
今回ゎいぱい買っちゃおうかな~
どーしよーかなぁ

セトリも探したよ
やぱ、アルバム通りなんだね
亮¢ソロゎcodeだし、チラリズムとかもモチ!!



滝翼魂も今日からなのねー
別窓 | ジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ゆっくり㊤㊤
2007-12-22 Sat 20:08
バイトないから久しぶりに自分のアパートで
ゆっくり出来た
朝もいつもより遅く起きられるし



昨日の晩ご飯
07-12-21_18-18.jpg


最近めっちゃ暴食ー;;
やばいよねぇ㊦㊦


昨日買った服ゎまた②
櫻の好きなPink Mixで
今セールしてるから普通よりゎ安いのねん
Pink Mixの店員が一番可愛いと想う


勝運新曲決定!!
和也主演ドラマ「1ポンドの福音」の主題歌~
別窓 | 情報あり | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
暴食・暴金!!
2007-12-22 Sat 20:00
昨日、また服買っちゃった
お金ないのに買うってゆーね;;
てか、バイトがない!!
マジお金ギリ②だゎー
早く27日になぁれ 金②(笑)
今月めっちゃ出費
打ち上げ・クリパ・忘年会・・・。
ま、楽しいから良いけどさ



ゼミ打ち上げin牛角
頼んだ物出てくるの遅すぎ
「アイスなら何個でも食べれるね
って言ってて、一気に10個を数回(笑)
来るのめっちゃ遅くて最後に一気に10個が
何回も来て
もう皆限界で死んでたね
でも、先輩ゎ元気だったなぁ


鍋パ
07-12-20_21-02.jpg


材料が多くて2回戦
最後ゎ雑炊
美味しかったぁぁ
その後お菓子も食べてー
夜中2時過ぎにも食べてたからね(苦笑)
別窓 | notジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ギャーーー!!!!!
2007-12-21 Fri 23:50
馬鹿②!!!

Mステ、すっかりのすっかり忘れてた
チーン
終わってる


今日ゎやちまとデートだったんだよぉ


はぁ。朝まで覚えてたのにな…。
ま、朝ゎ朝で昨日友の家泊まったから
朝帰りだったしな。。。
別窓 | ジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
all??
2007-12-21 Fri 06:52
昨日ゎ、5人で鍋パ
その後、6人になり…7人になり。。。

結局、allになってしまった;;

櫻の睡眠時間・・・2時間!!

今日の講義ゎ寝れるの多いから、
爆睡だな(笑)
別窓 | notジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
アイスの襲撃;;
2007-12-19 Wed 23:34
2007年のオリコン
ジャニ5っも入ってるやん
しかも、勝運2曲~



今日ゎ、学校終わってから、ゼミで交流会の打ち上げ
……まー、アイスの襲撃ゎやばかったねぇ;;
こんなにアイスを嫌った事ゎないよ

詳しくゎ後日書くよん

家着いたのが10時位。
そこから、コインランドリー行って、
米といて、洗濯して。。。

もうこんな時間


おやすみンコ
別窓 | ジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ぅぅー;;
2007-12-18 Tue 20:09
目が限界だゎー;;
もう今日ゎ寝たい
5限目から限界だったね(汗)
今日ゎ4限目あまり寝なかったからなぁ



ドラマ
慶¢がフジ系の1話完結ドラマに
出るのねぇん



学校ももうちょっとだ
頑張ろ!!
別窓 | ジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
カウントダウン!!
2007-12-17 Mon 22:12
今年も後2週間だよー
早いなぁ
ぁー;; 今年こそゎ和也キュンと
一緒にカウントダウンしたかったな



マッチとQ?
来年CD出すのねん
めざましでPVみた
大滋郎格好良いゎぁ


YJ会報
最近ポスト見てなかったから、
いつ来てたぁ?!
勝運ページないやん
てか、亮¢!!! どこに手入れてんのッ(苦笑)
腹筋6個に割れてるしね
格好良い~~

来年の夢男sの申し込みも
〆切早くない??
今年行けなかったから、来年ゎ行くつもり
なんだけど……
どーしよ。。。
別窓 | ジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
帰ったぁ=3
2007-12-16 Sun 22:00
ただいまンボ
実家から帰ってきたよん
帰りの電車で一気に疲れきたゎぁ(汗)

今日ゎ車いぱい運転した
バイパスゎ飛ばせるから良いねッ!!(笑)

後ろに自車校の車だった時ゎ気になったー

てか
来年の2月になったら、初心者マーク取れちゃうじゃん
別窓 | notジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
酒ゎ家系!!ワラ
2007-12-15 Sat 18:56
今日ゎチーズケーキ作ったよん
実家に帰る度に作ってる
イースト菌も余ってるからパンも作ってって
言われたけど、チーズケーキ作るなら良いってさ
イースト菌まだ大丈夫かぁ??!!(汗)
んじゃ、パンゎ年末帰った時作ろ



酒が強いのゎ、やぱ家系だね(笑笑)
うちの人ゎ1回に飲む量が多いってか早いってか…
だから櫻も早いんだよ
別窓 | notジャニ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
遅ー;;
2007-12-14 Fri 21:11
今週の土日ゎ珍しくバイトの依頼ないから、
ないんだと想って……

久しぶりに実家に帰って来た


実家のパソでメル確認したら・・・
バイト依頼のメルがいぱい来てた
てか、メル来る時間帯遅すぎるし!!!
そんな急に言われても無理ポー
別窓 | notジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
雪んこ☆
2007-12-13 Thu 20:13
朝雪降ってたから焦ったぁ
みぞれだったけどね
大学行くにつれて雪めっちゃ積もってたし
帰りゎ降ってなくて良かったよvv



暇だと想ってたら・・・
日案とかやる事いぱいあるじゃん




昨日作ったケーキだよんww
07-12-12_16-45.jpg
別窓 | notジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ぷぅーー;;
2007-12-12 Wed 19:51
昨日、「1億3000万人~」すっかり忘れてた
最悪だよー
帰り遅かったのもあるけどさ
ゆうつべでまだ出ないかな



今日ゎ、小児栄養でクリパ
櫻のグループゎ、クリームパスタ
ミネストローネとケーキ作ったよん
美味しかったけど……
4人であの量ゎキツイ;;
他のグループも死んでたけどね

男の先輩呼んで全部食べて貰った
すっっごいガッツイてた(笑笑)
先輩~~ 間接…(笑)
別窓 | ジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ホ~??!!
2007-12-11 Tue 21:33
ぉぉッ!!!
いつの間にかブログの機能とかが新しくなってたよ



交流会
5歳児ー
疲れたぁぁ でも楽しかった
最後に幼稚園児が出し物とプレゼントくれたの
もうね~、感動したね
来年の実習楽しみになってきた



ピアノ。先生ごめんなさい
全然練習してませんでした
ぁー;;試験曲ちゃんと練習しなきゃ
また大変な事になる。。。
別窓 | notジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
楽しかったぁvv
2007-12-09 Sun 22:23
昨日、「1ポンド~」の番宣見た
和也のボクサー姿めちゃ格好良い




今日ゎ、バイト帰り、と遊び~
良いの見つかって良かったねッvv
夕食 いつも洋食だから、
今日ゎ中華食べたよん
安いし、美味しかったぁぁ

その後にパフェ
めたんこ美味しい~~

07-12-09_19-47.jpg
別窓 | ジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
交流会リハ(Θゝω・)b-☆
2007-12-08 Sat 20:29
今日ゎ前期以来の土曜日学校
朝いつもより早いし


来週の月曜日、幼稚園児が大学に来るの
そのリハ&準備だったのねん

当日、茶髪ダメだけど・・・
櫻ゎ黒に戻さないよ
戻す気ないよ(汗)
そんな1日の為に黒くするなんて嫌ー
ゼミの先輩、実行委員長なのに。。。
ごめんなさい



さっき、コインランドリー行った帰り、
路上に焼きいものトラックがいた
おいしそうだったぁぁ
別窓 | notジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
サンプラザ☆
2007-12-07 Fri 21:15
今日ゎ学校の仏教行事でサンプラザ
爆睡~

櫻の嫌いなスーツよ。。。
ストッキングもね

終わった後、買い物
だから、ブーツ買って、ストッキング脱いで、
スカート短くして買い物してた
いつもの櫻vv(笑)


今日もいぱい服買ったぁ


友と食べたクレープ
美味しかったぁぁ
07-12-07_17-39.jpg



偶然にも、㊥学の時の友に会った!!
3年振りよ~~
別窓 | notジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
服②!!
2007-12-06 Thu 19:46
今日ゎ学校休みンコ
午後から街行って買い物~

また服買った
イービンで櫻の好きな「PINK MIX」で
入荷したばっかの服らしい




mixi
最近、色んな友達がやってる事が
いぱい判明
結構皆やってるよね
櫻も高校からやってるけどねぇ
足跡残るから嫌だな。。。
別窓 | notジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
12月5日★all
2007-12-06 Thu 19:39
次の日、学校休みって事で
この日ゎ学校終わりに7人で
カラオケでall
夜8時~朝4時まで歌いっぱ~~

途中、眠気に襲われたけど
最後までハイテンション!!


その後ゎの家に泊まりッ


楽しかったぁ
また皆で遊ぼ



見て②
この日の櫻のファッション
ミニーちゃんみたいになった(笑)
07-12-06_10-33.jpg
別窓 | notジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
12月4日★デーツvv
2007-12-06 Thu 19:34
やちまと映画見に行ったよん
2回目の「恋空」(笑)
何回見ても号泣だゎー




マックフルーリーのストロベリーショートケーキ
めっちゃ美味しかったぁぁ
07-12-06_17-22.jpg

別窓 | notジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ニヤ☆ww
2007-12-03 Mon 20:25
Mステ
和也格好良い~~
トークの時、後ろに下がってく和也可愛いww
歌の時の和也の髪

普通に淳之キモイけど、
歌の時の淳之も髪もMAXキモッ!!!



新素魂
無事にオーラス取れたぁぁ
やたねん
学校で当落確認しよーと想ってたら・・・
当落の電話番号忘れた;;
携帯にもあいにく登録してないし
ヲタ友に聞いたよー


TOP画を変えたい
でも良い画像がない


和也ソロの歌詞画
f1943d.jpg
別窓 | ジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
げッ!!
2007-12-02 Sun 20:02
今日のバイト、店も外も珍しく早く終わった
早く終わるのゎいぱいショッピング出来る
から良いんだけど……、
いぱい稼げないじゃん!!

しかも、急遽外になったし



明日までの課題終ゎたぁぁ
昨日やってたら11時過ぎになったし;;
寝たの12時過ぎだよ




27-2-4438.gif

別窓 | notジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| Holy Cow!! | NEXT
