Holy Cow!! 2008年01月
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ありが㌧vv
2008-01-30 Wed 21:54
が誕生日プレのお返しに
って、これくれた
08-01-30_17-19.jpg

手袋だよん
櫻、手袋を買おうとずっと想ってたけど、
結局買わず終いだったから嬉しい
ありがとねん



明日で1月終わり~
今年も1ヶ月過ぎましたぁ
早いね


明日ゎ飲みだッ!!!
別窓 | notジャニ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
ガビーン;;
2008-01-28 Mon 22:25
めーーっちゃショックだし
新素魂の蜜録れてなかってゆー
MDゎ何をやってる!!!??
最近MDの調子可笑しかったからなー
はぁ。。。蜜聴いて浸ろうと想ってたのに…
DVD出てくれないかなー。

銀テープ、カラーテープ、亮¢ソロの羽
ゲットして来たよん
亮¢ソロで泣いた
最後の挨拶で亮¢が泣きそうになり、泣いた
亮¢にゎ泣かされるよ

トリプルアンコまで頑張ったね~
櫻ゎ待ってただけだけど(苦笑)
別窓 | ジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
新素ww
2008-01-27 Sun 22:53
キャーーー
って事で、今日ゎ新素魂でしたぁ
めたんこ楽しかったよん
亮¢も慶¢もPも格好良い~~
席が、めっちゃ近かったの!!!
最高だったよー

でも、睡眠時間3時間しかなくて、
眠くて②仕方なくて、MC㊥。。。
普通に半寝てた(汗汗)
マジKYでごめんでした
話の内容覚えてないし、笑ってないし(爆)



前の日、allだったからねー

詳しくゎ、後で書きます!!
別窓 | 魂レポ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
積もったぁ㊦㊦
2008-01-24 Thu 22:29
雪めっちゃ降って、めっちゃ積もったね
家まで無事に帰れたのが奇跡だよ(笑)
ま、何度か滑ったけどね
転ばなくて良かったよ
ここにきて雪降ったか。。。

日曜日ゎ大丈夫かな??
新素麺ちゃんと来れるかな??
車だと想うから渋滞に巻き込まれなければ大丈夫かな?!
だったら前のりしろってゆー(苦笑)
ぁー!!!内クン来ないかな~
オーラスだし、何かゎありそうな気もしなくも
ないけどね
その前に、寒い所に並びたくないけど、仕方ないか



テスト、一段落したけど、まだ②やる事が
いぱいだぁね
もう後期も終わりだからね
別窓 | ジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
チッ!!;;
2008-01-22 Tue 22:22
派遣で、倒れて早くあがってきたのに
予定時間分給料入れてて、ラッキー
って想ってたのに、電話かかってきた
「引かせて貰います。」って
引くなら引け(苦笑)



「陰日向に咲く」めっちゃ見たい
岡田ゎやぱ格好良いなぁ
別窓 | notジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ポー。。。
2008-01-21 Mon 22:38
結婚
早くしたいって想ってたけど、
実際そーなるとしたくないもんだね
まだ②遊びたいしさー


昨日、バイトで寝るの遅かったから、
今日めーっちゃ眠かった
ずっとカク②してたもん(笑)



新素魂まで後6日!!!
別窓 | ジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
居酒屋!!
2008-01-20 Sun 10:56
今日ゎ居酒屋でバイトだから、
夜なのねーん

居酒屋……逆に櫻が飲みたいですけど(笑)


今日も天気が良いねぇぇ
別窓 | ジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ぺぇ??!!
2008-01-19 Sat 19:41
今日ゎ施設でのバイト
13時までって聞いてたから、そーだと想ってたのに、
親が迎えに来ない
そしたら、15:30までだた
櫻の聞き間違えってゆー;;
ま、予定よりいぱい稼げたから良いけどね



志村動物園
和也めーーっちゃ格好良いww
蘭チャンってTV初か?!


お母さんから、「和也の前歯隙っ歯直したね」
ってメルが来た そんなんいち②良いし
歯科助手やってるから、人の最初に見る所が
歯なのね そのせいで
櫻もよく人の歯最初に見るけどね



今日ゎめっちゃ天気良くて、雪完全に溶けたね
って、油断してたら終わりだよ(苦笑)
想わぬ所に落とし穴だったね!!
腰痛いよ アザ出来たらどーすんだ!!!
別窓 | ジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
アイスバァーン;;
2008-01-19 Sat 00:48
友達の家から帰って来た
何だか今日ゎ眠くない
ふぅ~いぱい食べたァ


Mステ
マッチ&Q?
後ろに座ってる時、ホストにしか見えなかった(笑)
つば¢が振り付けしたのねぇ



今回の雪ゎ雪だるま作れるよーな
雪の固さだから、滑らないで
普通に歩けたから良かった
道路ゎアイスバンだから、車のブレーキ
かけたら一発アウトだね
2nd・ローで行かなきゃ(笑)
別窓 | ジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
雪ぃ!!!!
2008-01-18 Fri 17:22
積もった
これ以上積もったら無理ー
明日バイトなんだゴラア

コインランドリー行こうと想ったのに、
行けないじゃん;;



やぱ、朝遅いのって良いね


バイト代入ってたぁぁ


勝運新曲
ジャヶ・・・。微妙
ま、曲が良いからねッ
別窓 | ジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
眠くなぁい♪
2008-01-17 Thu 19:40
いつもゎ5限目、めっちゃ眠くなるのに、
今日ゎ眠くなかった
まぁ、いつもの様に3限目ゎ寝てたけどねぇ

明日ゎ朝遅いから良かったぁ
遅く起きられるぞッ!!
別窓 | notジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
もう無理②~苦笑;
2008-01-16 Wed 19:50
この間と同じ所のバイトの派遣依頼来た
でも、もう無理だッ!!
この間であんな事になったし、
重いから出来ないー
てか、別のバイト先に入ってるから、
どっちにしろ無理なのね~



ぁーーー!!!
今週、めっちゃ長い;;
てか、今月学校行けば、
もう終わりやんvv
別窓 | notジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
いぱい②;;
2008-01-15 Tue 19:54
やる事がいぱいあって大変だゎー;;
何からやったら良いか分かんなくて、
全然何も手つけてない
やばいねぇ。。。
スケ帳に書ききれない



何でか、舌が火傷したみたいにヒリ②する
別窓 | notジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
食事ゎ大事!!
2008-01-14 Mon 16:45
って事に気づいた
昨日、バイトで・・・貧血なって倒れそーになったの
前ゎ見えなくなるし、逝っちゃうかと想ったよ
久しぶりだった;;
だから、途中であがって来ちゃった



今日、またいぱい買っちゃった
財布に8000円入ってたのに、ないですけどー(苦笑)
通帳から下ろそうと想ったんだけど、
あるとまた使っちゃうから止めといた
別窓 | notジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
テンション壊れ;;
2008-01-09 Wed 21:06
今日も補講日

今日ゎ小児栄養でお弁当作った
余った卵で卵焼き作ろうと想って…
何?!あのフライパン??!!
使えないし!!!!!!!
そこから櫻のテンションゎ可笑しくなりましたぁ(笑)

テンションMAXになり。。。
気持ち悪くなった;;(汗)
別窓 | notジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
学校=3
2008-01-08 Tue 19:51
本当ゎ明後日から講義始まりなんだけどねー
今日と明日ゎ補講
15回講義しなきゃなんだけど、先生の都合で休講に
なったやつゎしなきゃないのね
先生の都合じゃん。。。



ぁーー;;
実家から帰って来てから以降、
そんなに食べたくない。
てか、入らない
ま、これで痩せてくれれば良いけど



一昨日ゎallで飲み
焼酎ロックゎキツイね
初焼酎だったよ
別窓 | notジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
あちゃぁ㊦㊦
2008-01-05 Sat 10:08
マジで調子悪い;;
風邪かな…??
親風邪引いてたからねー

飲んでる薬、風邪薬じゃないし(苦笑)
ただの頭痛薬ってゆー(汗)


明日飲みなのに大丈夫か?!




美容院の予約しなきゃ
別窓 | notジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
只今ぁ!!☆
2008-01-04 Fri 19:55
実家から帰って来ました
やっぱり一人暮らしが一番!!(笑)

実家に帰った時と実家から帰る時に
測った体重。なんと・・・
2㌔減ってた!!
いぱい食べたのに凄いな(笑)
お正月過ぎてからゎ食欲なくて
そんなに食べてなかったし

薬飲んだら大丈夫になったけど、
さっきも偏頭痛が。。。
調子悪いです



今日ゎバーゲンに行って、いぱい買って来た
1万8千円のバックが5000円になってて、
買っちゃった
別窓 | notジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
年賀状
2008-01-03 Thu 14:41
年々来るの少なくなってるね
櫻に送った人ゎ自己申告で!!
転送してるから、実家の住所に送っても
仙台に行くからね


高2の冬休みゎ郵便局でバイトしてた
年賀状仕分け大変なんだよー
手作業なんだから
住所と名前ゎ正確にねッ!!
行方不明なのとか困る


明日実家から帰ります
別窓 | notジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
お年玉★
2008-01-02 Wed 17:09
親の実家に行って来た
最後であろう、お年玉いぱい貰って来た
アワビとカニと鯛も食べたよん

ピアノもあるから、ピアノもやったぁ
試験曲何とか弾けるよーになった
しかも何気暗譜してるし(笑)


冬休みももう少しなのねぇ
早く皆に会いたいから良いけど
別窓 | notジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
チューチューvv 2008年★
2008-01-01 Tue 10:18
明けましておめでとうございます
今年もよろくお願いします

今年ゎ年賀状じゃなく、全部メール
DOCOMOが行かないし来ないし;;
だから、auとソフトバンクばっか来てた
12時なった途端だよね
カウコンに集中したいけど、メールが
いぱい来るから集中出来なかった



カウコン
勝運やらかしたぁぁぁ!!!
何でOPで仁亀歌ってない?
口パクもろバレやんッッッ!!!!
てか、基本あんま勝運出てなかったよね(泣)


それから、CDTV見て、1人allしてました(笑)
別窓 | ジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| Holy Cow!! |
