Holy Cow!! 2008年02月
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
二日酔い;;
2008-02-28 Thu 19:36
昨日ゎ実習打ち上げで飲み~
2次会カラオケでall

飲む杯数ゎいつもと一緒だったんだけど、
こんなに酔ったの初めてだゎ;;
いつもゎ一瞬だけ酔ってすぐ酔い冷めるんだけど、
昨日ゎ全然冷めなかった

外出てちょっとしたら大丈夫になったけど

二日酔いゎ2回目だゎぁ


まだ②飲みいぱいあるのねぇ
楽しむぞー
別窓 | notジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
楽チかったぁvv
2008-02-27 Wed 00:15
一瞬の風になれ
内クン亮チャン
格好良いぃ
後…長谷純ね(笑)
今日のゎ泣いたねぇ



昨日ゎヤッシーと久しぶりのデーツ
元値まぁまぁな値段のワンピが安くなってて、
2着も買っちゃった

ゃちまとミルキーウェイ

↑お昼

08-02-26_22-57.jpg

↑クレープ

カラオケで熱唱~~

08-02-26_22-59.jpg

↑夜ご飯

いや~
いぱい食べたぁぁ
でも、楽しかったから良いっか
別窓 | ジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
視力ーー㊦㊦
2008-02-24 Sun 19:54
和也のTop画変えたよんww

今日も働いたぁ
てか、マジ視力やばい!!!
全然見えない
早くめがねかぁ
ダテじゃなくてマジめがねだよ(笑)


明日から、内クンのドラマ
って事で、明日ゎ内クンが色んなTVに出るよん
でもー…櫻、明日出かけるから見れないってゆー
撮るのも面倒なのね-ん(汗)
ドラマが見れれば良いや(爆)


一昨日ゎひーちゃんと鍋したよ~
美味しかったぁ
ひーチャンと鍋




メラビアンの法則
めっちゃタメになるし、納得する
後で書くー
別窓 | ジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
和也ハピバww
2008-02-23 Sat 22:41
1pond5.jpg

今日ゎ・・・
和也キュンのBirthday
22歳おめでとぉぉ



Mステ
亮¢格好良い~~
てか、雨凄いな(笑)
P可哀想だったじゃん;;
めっちゃビショ濡れで大変そうだったよね


今日でやと学校終わったぁ
今週1週間ゎビッシリで忙しくて休む暇もなかった
だから、気抜けた感じ

髪染め上手なユリコに染めて貰ったぁ
でも、予想してたのより全然染まんなかった
黒の方が強かったんだな
黒落ちてきたから大丈夫だと想ってたけど、
やぱダメだったみたい
最初に染めた時の感じの色になった
別窓 | ジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
限界;;
2008-02-21 Thu 20:59
今日からガイダンス~
実習終わったばっかで、1日㊥座って
話聴いてられるかっての!!
午後ゎ皆限界だったよね
先生も限界だったし

3日、櫻の嫌いなスーツってのが嫌ぁ
もうねー、窮屈…

後2日頑張れば休みだッッ
頑張ろ
別窓 | notジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
実習3日目!!
2008-02-20 Wed 20:20
ふぅ~
実習終わったぁぁ
3日間、もうどーしようかと、行きたくないと
想ってたけど、ホント3日早かった
1日が早かった
今日ゎ櫻が中心活動担当
もうねー………
予想外な事ばっかだったよ
急遽、のりから両面テープに変わった所から
もーう焦りまくりだよね;;
早く終わっちゃって、ピアノ弾いてって言われ
一回も練習してない曲しかも、フラット3つも
あって全然弾けないし
手遊びやってと言われ、何も用意してないから
すぐに思い浮かばないし
マジ逃げたかったし。。。

でも、子ども達といぱい遊べて、
やぱ、保育士ゎ良いなって
改めて実感した



テレビジョン・テレビガイド
内クンと亮チャンじゃぁぁぁぁん
別窓 | ジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
実習2日目!!
2008-02-19 Tue 19:54
2日目お疲リンコ
今日担当だった人、お疲れ~
緊張がこっちまで伝わってきたよ
櫻ゎ明日だぁ;;
とりま、今日のを参考にしたいけど、
上手く出来るかな~
先生の目線が怖いのよねー
でも、優しい先生だからまだ良いけどね
3日、憂鬱だと想ってたけど、もう明日で終わりだよ?!
早いよーー
子どもの名前覚えてきたのに、明日で最後
せっかく慣れてきたのに

風邪悪化したな
風邪引いてる子どもゎ休んで欲しいけどね(爆)
目の前で咳されるからね~
1日の実習で、ポケットティッシュ2個使い切るからね
別窓 | notジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
実習1日目!!
2008-02-18 Mon 20:26
お疲リンコ
今日ゎとりあえず観察だからねー
明日からが問題だよね
頑張るしかないッッ
4歳児ゎやぱ…嫌…だゎ(爆)
何で1歳しか違わないのに、3歳と可愛さが
こんなにも違うんだ!?(笑笑)

給食のお弁当凄かった
美味しかった
やぱ、先生用ゎ子どもの3倍なのね
そこゎどこも共通なのね

てか、今日焦ったぁ
5時に起きようと想ってたら、起きたの5時30分
スヌーズ5回鳴ってるはずなのに、全く気づかなかったってゆー
色々してたら寝るの遅くなったからねぇ
今日ゎ早く寝よ



最近、櫻寝ぞう良いのかな?!(笑)
ベッドメイキングそんなにする必要ないのね
ま、寒いし動かないのか??!!
別窓 | notジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
寒ー;;
2008-02-17 Sun 20:57
今日めっちゃ寒い
凄い寒い時って、暖房しても暖まんないんだよね


今日の夜ご飯ゎマリコとマイマイと3人で、
ラーメン食べに行って来た
そして、甘い物が食べたくなって、
マックに行って、チョコサンデー食べた
美味しかったぁ

ぁ~ぁ
全然ダイエットじゃないじゃん!!!
別窓 | notジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
やる気ゼロ;;
2008-02-16 Sat 19:27
何ー
エロ系サイトのうざー
最近多いゎー



実習も嫌ーー
バイトも嫌ーー
全部が面倒ーー


風邪も治んないし
別窓 | notジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
久のパソ★
2008-02-14 Thu 10:22
2・3日パソ触んないと、メルとか色々溜まってるのねー
やぱ、櫻ゎ携帯よりパソだゎ~


また雪降ったね
はい
もち、昨日コケた
この冬何回コケた事か…
両膝、片肘打ったから、今度ゎもう片方の肘か;;
もう嫌や~ん


バレンタイン
ま、櫻ゎ素で何もないですけどー
バレンタインって何ですかぁ?!(笑)
別窓 | notジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
やっほ★☆
2008-02-12 Tue 10:05
今週ゎめたんこ暇仁やゎ~~
やる事ない
やる気も起きない
何ですかー
この感じ……


また実習前日にバイト入れちゃった
ま、いっか
別窓 | notジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
着物vv
2008-02-10 Sun 19:27
着物見に行って来たぁ
で、買って来たぁ
妹と兼用だから、2人の意見って事だったんだけど、
2人共、同じの即決まった
赤候補だったんだけど、
合わせてみると、子供っぽくなる
やぱ、櫻ゎ赤系ゎダメみたい
妹も赤って感じじゃないからね



バレンタインの作ったよん
元コック(パティシエ)のお父さんー;;
いち②口挟まないでー
別窓 | notジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ティッシューー;;
2008-02-09 Sat 20:44
ティッシュ常備
苦しくて息出来ないし;;


やっと勝運買ったぁ


実家ですけどー
実家に帰るのが疲れるってゆー
早く仙台に戻りたい
別窓 | ジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
息抜き=3
2008-02-08 Fri 18:19
明日から、1週間ゎとりあえず休みだね
再来週の実習に備えて、
遊ぶもよしッ
寝るもよしッ
飲みもよしッ

櫻ゎ実家に帰りますよ
親が成人式の着物見たいんだってぇ

ティッシュが凄い勢いでなくなっていきます(笑)
別窓 | notジャニ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
レポートーーーー;;
2008-02-07 Thu 22:24
急なってか、諦めてた訪問者が来て、
レポートやってないし
明日、学校朝遅いから、早く起きて
朝やろー


いや~
子どもから風邪うつされましたゎ;;
学校でも風邪引いてる人結構いるみたいで…
まだ②実習あるから、気を付けよう!!



an an
めざましでやってたの、an anだったのね
見たけどさー
Pやばくない??!!
でも、良い意味でやばいねッ!!!!
どーしよ;;買おうかな~

てか、勝運まだ買ってないってゆー
別窓 | ジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
お疲れ~~vv
2008-02-06 Wed 09:51
保育所観実2日目も終わったね
無事に終わって良かった②
0歳児ゎ大変だった~;;
2歳児が良いな(笑)
でも、やっぱ、現役の先生ゎ凄いなって想った
喧嘩の仲裁を理論的に言うんじゃなくて、
結論言って終わらせる!!!


再来週が問題だね
再来週も頑張ろー



ぇ!?
もしかして、今日…勝運の新曲発売日
やば

でもって、ファミクラでバイト募集してた(笑)
応募したい㊤㊤

てか、「1ポンドの福音」
櫻、1回しか見た事ないってゆー
別窓 | ジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
保育園ww
2008-02-05 Tue 00:01
今日ゎ保育所観実1日目
疲れたけど、可愛かったぁぁ
櫻にベッタリな子とか

男の先生3人いるんだけど、その㊥の一人が
メタンコ格好良いんだゎぁ
やばいね(笑)


ぁー;;もう次の日回っちゃったじゃん
寝なきゃ

お昼寝の時、子ども寝かせつけてる時、
こっちが眠くなる
てか、半分寝てたし
別窓 | notジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
節分!!
2008-02-03 Sun 21:15
今日ゎ節分~
友達と恵方巻食べたよん
美味しかった


ぁー;;また雪降って来たねぇ
嫌だ嫌だ
別窓 | notジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
今年初all★
2008-02-01 Fri 19:37
昨日・今日ゎゼミ+αで飲み~~
めっちゃ楽しかったぁぁ
やぱ、櫻そんなに酔えない
30分で冷めるからね
酔った人の介抱をして
皆、色々あるのね

2次会のカラオケ
飲みの後ゎラーメン
って事で、コンビニでカップラーメン買って、
お湯入れてカラオケ入って行ったら。。。
没収されたーー
帰りに返して貰ったけど、6時間放置・・・。
もちろん、汁ゎない
頑張って、皆で3個食べたよ

今日の櫻の睡眠時間、1時間ちょっと
今日ゎ早く寝よ
別窓 | notジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| Holy Cow!! |
