Holy Cow!! 2008年03月
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
頭痛;;
2008-03-31 Mon 20:50
4日も書いてなかったのか
実家のパソだとホントやる気なくすからね

土曜日に実家から帰ってきて、
バイト頑張り、飲み行って、
めっちゃ酔ってダウン
それでも明日も行きますよ

いや~
昨日ゎめっちゃ幸せだったなぁ
ダーリン作ったカクテル美味しかったなぁ
ダーリンめたんこ格好良かったなぁ
でもって、迷惑かけてごめんなさい
あんなに酔ったの初めてだった



新素新曲
5月かよー
聞いてないよー

勝運魂
夏かよー
聞いてないよー
行けるか分かんないよー
別窓 | 情報あり | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
幸せww
2008-03-27 Thu 10:41
幸せ者です
人生2度目のモテ期です笑笑


夢でなければ良いんだけどね
別窓 | notジャニ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
ときめき☆
2008-03-25 Tue 09:06
久しぶりにときめいた

昨日の飲みで格好良いお兄さんと
めっちゃ交流
いわゆる、アフターしちゃった
格好良すぎる!!!!!!!!
マジキュン死


営業の一貫だろうに…
キュンキュンしちゃったよ
別窓 | notジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
お家;;
2008-03-23 Sun 19:39
今日ゎバイトもなく、グータラだった
でも、掃除した
洗濯物が乾いてるんだか、乾いてないんだか…



朝起きたら、頭が痛かった
もうマジ最近絶不調
明日大丈夫かな~
別窓 | notジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
今日も♪♪
2008-03-22 Sat 20:05
今日もよく働きました
お客さんがなかなか帰らなくてぇ
片付けられなくてぇ
でも、蟹グラタン食べられた
美味しかった



昨日ゎ久しぶりにピーが来て、
夜ご飯にピザ食べた
ピーがうちに来た時ゎいつも
ピザだなぁ
夜遅くまでピー滞在
久しぶりにいぱい話できて良かった



ぁ~眠い
今日ゎゆっくり眠れるー
別窓 | notジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
(*´□`)ァ゙ー
2008-03-20 Thu 19:51
今日ゎ調子悪かった
頭痛い
倒れそうになる

のども全然治らない


明日ゎ再試ー
先輩に教えて貰ったし、頑張ろう~
別窓 | notジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
お疲れだ;;
2008-03-19 Wed 19:25
内クン
4月からのドラマに出演決定
やったねッ
内クンどんどん出ていけー




櫻…
もう歳だゎぁ
最近疲れ過ぎ
さっきも爆睡してた
もうallとか出来ない気が……
きっと、allしたら死んでる。。。
バイトも面倒になってきた
でも、稼ぎたいから頑張るけど
色々と何か無理
別窓 | 情報あり | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
卒業式★
2008-03-18 Tue 22:18
今日ゎ先輩の卒業式
先輩達皆可愛い~~
櫻も来年の袴楽しみになってきた
それにしても、保育科の卒業式ゎ長過ぎだぁ
お昼も食べられないし、トイレにも行けないし;;
倒れた先輩(?)いたし…
櫻も頑張ったなぁ
写真もいっぱい撮ったなぁぁ(笑)
フレディー先輩と本当に写真撮ると想わなかった(笑)
先輩のデジカメにも残っちゃった
てか、勘違いゎして欲しくないけどね-(笑笑)
モテモテだと想ってるでしょ笑笑
ま、卒業式だし、そこゎ大目にねッ


保ゼミのお別れ会も楽しかった
櫻の演技
皆を騙したぜッッ
クロサギ見たからかな~
別窓 | notジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
クロサギvv
2008-03-16 Sun 21:45
クロサギ見て来た
ピー格好良ス
面白かった
てか、掘北真希っているか
いなくても良いような…(爆)

予告で「スシ王子!」
ゅっちが何故か格好良い(笑)
「あんま調子乗んなッ」って



今日買ったのど飴
めっちゃスースーするけど、
美味しくない
別窓 | ジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
滝翼魂♪
2008-03-15 Sat 20:40
は-い
櫻ゎ参戦してないよ
今日ゎ滝翼魂in仙台だね
バイト先がサンプラの近くだからさ-
様子見て来ようと想ったけど、止めた
でも、サンプラに向かうヲタがいぱい
いつもなら櫻もそっち側なのにね(笑)
もう滝翼にゎ着いてけないのよ-
滝翼ゎ振りがいぱいだからね


ピーちゃん
明大留年かぁ;;
ピー忙しいからねぇ
9月までまた頑張ってね
別窓 | ジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
新記録!!
2008-03-14 Fri 19:47
昨日ゎユリコと飲み-
やぱ、キャッチ少なすぎ
目当てのキャッチのお兄さんいないし
あのお兄さん…
戻ってくるって行ったじゃ-ん
物凄く迷って、格好良いお兄さんのお店へ
ノリ良くて最高
酒メタンコ美味しい
だから、櫻、新記録~~
2時間で15杯ッ
全然酔わなかった
体調万全じゃないのに飲みしてるから、
ちょっと気持ち悪くなったけどね


今日ゎお母さんのB.Dだ
良いな実家でゎケーキ
別窓 | notジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ぶり返し?!;;
2008-03-12 Wed 20:16
昨日ゎ地元の友達と2人で飲み
キャッチが少なすぎて、どーしようかと想った
行きたかった店に行けず、
仕方なく最初にキャッチにかかった所へ
ま、キャッチのお兄さんちょっと格好良かったからな
酒ゎ・・・微妙;;
フードゎ美味しかった
暇な日ゎ、もう飲みしかないね(笑)


風邪ぶり返しかなー
鼻水全然治らない
のども痛い
別窓 | notジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
久しぶりの学校=3
2008-03-10 Mon 22:35
今日ゎ久しぶりに皆に会えたぁ
変わってる人もいたり…(笑)
皆、化粧濃いけど、どーした?!(笑笑)
成績発表ねぇ。。。
勿論、予想通りだったよ
ま、1っだけだからな



1ポンド
中30分見てない
何かねぇ
和也そんなに出てない気がしてさぁ
和也のタキシード姿が見れれば良かったからね
格好良いゎぁぁ
別窓 | ジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
3日勤!!
2008-03-09 Sun 20:02
この3日、めっちゃ働いたぁ
今日ゎ糞忙しかった
暑いし、汗かいた
よく一緒になるおばちゃんのご指名~
櫻、派遣の中でゎあの店ベテランだからね(笑)
自分から動くからね

残りのフルーツ貰った
メロン・いちご・ライチ
久しぶりに食べた
帰りも色んなの貰ったぁ
一人暮らしにとってゎ良いねッ



明日ゎ成績発表
覚悟してます
と言うより、自分で分かってます。。。
別窓 | notジャニ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
ぐっさん!!!!!!
2008-03-08 Sat 20:58
TOKIOぐっさんが結婚
ぐっさんにだったら、ジャニーさんも
結婚OK出しそうだもんね
SMAP→V6→TOKIOと来たねぇ(笑)



ぁー
明日のバイトの時間が曖昧
派遣元にメルしたけど、返って来ないし
とりま、早めに行っとこ
別窓 | 情報あり | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
「1ポンド」最終回!!
2008-03-08 Sat 19:45
今日ゎ「1ポンドの福音」最終回
はい…
1回もちゃんと見てないけどぉ
和也キュンごめんね
最終回位ゎちゃんと見るッ


施設でバイトー
今日ゎいつも以上に大変だった
紙パックジュース(小さいのね。)飲み始めたと
想ったら、押してストローからジュース出した
ちょっとエプロンにかけられたし
それが何回も;;
櫻の鼻かみ用ティッシュゎ、一瞬でなくなった(苦笑)
顔にシール貼られ…ま、これゎ良いんだけどね
止めて欲しい事を言っても、聞いてくれないし
トランポリン疲れた
別窓 | ジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
素晴らしいお昼vv
2008-03-07 Fri 19:46
バイトー
忙しく動いてると、鼻水も出ないのね(笑)
4時30分までって…何て中途半端な
だったら5時まで働くし
ラスト1時間ちょいゎ洗い物に徹してたからね
洗い物好きだから良いんだけどさー、
何か・・・頭に酸素回ってない感じだった

今日のお昼ゎ素晴らしかった
いつもゎ、うどんorそばとおにぎりなんだけど、
今日ゎご飯・魚・煮物・味噌汁
こんなちゃんとしたご飯食べたのいつ振りだろ~


今度ゎ真面目に豆腐ダイエットかな
別窓 | notジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
Mしげ!!!
2008-03-06 Thu 19:29
RUSS-Kの新CM
しげうける~~
やぱ、しげゎいつもそんなキャラなのね
亮¢格好良い


久しぶりに勝運曲聞いてる
勝魂いつかなー
早く~~
別窓 | ジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
嵐が過ぎ去った・・・笑;
2008-03-06 Thu 11:15
火曜日
「L Change The World」見に行った
前半、グロくてL出てこなくて何?!
って想ってたけど、後半ゎ良かった
まいまいとやっしーゎ松ケンにベタ惚れ
主題歌最高~
早速着うた取った


昨日ゎヤッシー泊まり


先週から遊びで充実してたから、この暇が
めたんこ寂しい
別窓 | notジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
恋愛事情!!!!
2008-03-03 Mon 20:48
櫻のじゃないよ(笑笑)


やっと書きます

メラビアンの法則
先月のマナー講座で習った
これゎ、マジめっちゃ納得するからね~
恋愛にも共通する事だから

メラビアンの法則
=第一印象
態度・ボディランゲージ(服装・表情・匂い・メイク)=55%
話し方・言い方(口調・トーン)=38%
話の内容(中身)=7%

第一印象で大切なのゎ、外見って事
特に、服装と表情が大事
話の内容ゎ2回目以降大事なもの

表情が良い=好印象
口角を上げる
※普通にしてても口角が上がってるのゎ、ジャニだけ(笑)
例)亮ちゃん、内くん、亀、タッキー・・・・・・

内面=服装=姿勢

7秒でその人を何となく分かる。
挨拶して顔を上げた時にゎもう10秒以上かかってるから

一目惚れゎ1秒
3ヶ月で確実なものになる
だ・か・らー
3ヶ月が付き合いの山場なのね苦笑



これに習って、第一印象を良くしようとしている櫻(笑)
人と会う時ゎ常に口角を上げてよーと
その結果・・・ 上げすぎて逆に引きつったってゆー
しかも、この間気づいた
自分が想ってる以上に上がってないって事
別窓 | notジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ひな祭り♪
2008-03-03 Mon 19:53
今日ゎひな祭りだよ-ん
去年までなら、実家で豪華料理だったな
豪華ってもひな祭り料理だけどね
ま、何もないのも寂しいと想い、
こんなん飾ってみた(笑)
08-03-03_19-13.jpg




昨日から、何だか無性に肉じゃがが食べたくて…
って事で、今日の夜ご飯ゎ肉じゃが作った
08-03-03_18-50.jpg

美味しかったぁ
もち、2人分だし
櫻以外に誰もいないっての!!!
誰か食べてくれる人現れろッ
別窓 | notジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
気づけば!!!;;
2008-03-02 Sun 19:42
3月
そして、櫻の初心者マークが先月取れてた
先月1回も運転してないです㌔
当たり前や-ん実家に帰ってないもん
ま、基本帰りたくないから今月も暫く帰りませんよ
初心者取れたとか早いなぁ


今日のバイトも朝早くから
帰りゎ普通に終わったから良いけど
この1週間、休みなのに疲れた
昨日・今日ゎ実習並みの起床時間
今日ゎ帰って来てとりあえず速攻寝た
寝起きー


ぁーマジ、ダイエットしなきゃやばいな
別窓 | notジャニ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
死ー;;
2008-03-01 Sat 19:58
昨日、新素CD買ったぁ
情報確認不足で入ってる曲が違う事に
気づき、結局どっちも買うはめに
ま、1000円だから良いけどね


昨日ゎ実習打ち上げ②
昨日の所ゎ酒マズかった
酒が進まない②
初残したよ;;
お腹空いてて、先にフード食べ過ぎたってのも
あるけど…

で、今日ゎバイトー
飲みの次の日ゎ辛いね
昨日、帰って来て速攻寝たけど、5時間しか寝てない
目が開かない②
しかも、お昼食べられなかったし
でもって、9時間労働
めっちゃ稼いだな~


銀色のシーズン
見に行った
スキーしたくなったね
別窓 | ジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| Holy Cow!! |
