Holy Cow!! 2008年05月
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
実習1週目!!
2008-05-30 Fri 19:20
皆さん、実習1週目終了お疲れ~
櫻ゎ2週間観察です

今日ゎ日誌後でで良いや~(爆)

先輩が普通に4歳児担当してるの凄いよなぁ
1年目の先生が3人いるんだけど、まだ2ヶ月しか経ってないのに、
ちゃんと保育してるんだよ

櫻ゎ体調不良と腰痛が酷くて…
でも慣れてきた

土日ゎゆっくり休もう
先輩から念を押して言われました

ま、明日仙台に帰るよ-
一人の方がゆっくり出来るッ
別窓 | notジャニ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
実家=3
2008-05-25 Sun 19:10
実家に帰って来た
車で寝てたらいつの間にか地元だった

今日、やっと自己紹介の終わったぞ
行くまでゎ不安だけど、行ったら後ゎ突き進むだけ



今日ゎ実家で1日遅れのバースデイ祝って貰った
これからケーキ食べるよん


まいまい
コメありがと-
マラヶで盛大に祝って下さい
別窓 | notジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
誕生日!!!!
2008-05-24 Sat 20:37
20歳になっちゃったぁ
昨日ゎTやんの店行って、誕生日祝って貰った
サプライズ
ありがと-
付き合ってたら惚れ直したね
でも、約束果たして貰えた
Tやん最高~




まいまいのパクります

3組の皆へ
3組ゎホントに最高だよ
馬鹿やって、真面目になって
こんなに共感し合える仲ゎないと想う
3組全員が完璧に集まる事ゎ難しいけど、
打ち上げも楽しみにしてるぞッ


旧保ゼミ

まさ
まさゎ自分の事ゎ後にして、人の事を最優先に考えてくれる。
だから、まさが苦しくなった時ゎ溜め込んじゃうんだよね。
辛くなったらいつでも相談して良いんだからね

あきちゃん
細ッいのにしっかりしてる
しっかり屋さんのあきちゃんなら実習大丈夫だ
もっとあきちゃんと絡みたいな

らいらい
常に面白いよね
皆を笑わせてくれる
そのキャラ最高
男の先生ゎモテるから実習頑張ッ

やし
やしとゎ急に仲良くなったよね
やしに会えて良かったよ
やる事ちゃんとやって(勉強の方ね)頑張ってるよね
実習終わったらまた飲み行こうね

ひーちゃん
ひーちゃんゎ誰からもモテモテで、ホント裏山です
ひーちゃんになりたい
一人で頑張らないで相談してね

さーちゃん
さーちゃんにゎ色々と心配かけてます
そして色々と相談に乗って貰ってます
適切にアドバイスしてくれる
さーちゃんも相談して溜め込まないようにするんだよ

まりこ
家行ったり来たり、お世話になってます
恋で悩んだり、落ち込んだりしたら、
いつもミーティングだったよね
まだまだ悩みゎいっぱいあるけど、
コムコムでいっぱい話そうね

ひろみ
一人でいっぱいいっぱいになっちゃだめだよ
頑張り過ぎるひろみが心配です
実習中も皆に相談し合うんだよ

だを
いつも笑顔で「女王~」って言ってくれて、
嬉しいよ
その笑顔で実習乗り越えられるよッ

まいまい
まいまいにもいつもお世話になり過ぎてます
可愛いだもん
まいまいゎ秘密主義ですね
もっと話して相談してね
実習終わったら、速攻マラヶ行こうね

まみちゃん
加藤ゼミでもお世話になります。
まみちゃんゎ何でも完璧にこなすよね
でも、へこんだまみちゃん見たことないです
大変な時ゎいつでも弱み見せて良いんだからね




1ヶ月ゎあっという間だッ
1週間が4回
土日ゎ4回しかないんだよ
今まで頑張ってきたんだから、大丈夫
別窓 | notジャニ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
最後!!!!
2008-05-23 Fri 19:32
今日ゎ色々と最後の日でした

まず、今日で10代最後
明日からゎ20代
数字で歳だなぁって感じるよね


そして
大学の皆と会えるのも暫くお預け
来週から、ついに実習
皆と長くいたくて、今日講義ない人も
学校来てたり、遅くまで残ってたり
3組最高~~~~
ホント、3組で良かった

帰りまで全然大丈夫だったのに、
ピーちゃんからの嬉しいメールで、
櫻ゎ号泣
別窓 | notジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
風邪;;
2008-05-20 Tue 23:42
また風邪引いてしまった
めちゃ喉痛い


ぁ~
もう来週ゎ実習だよ…
なのに他の事で悩んでる

どーしたいのか分かんないよ
別窓 | notジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
実習2日目!!
2008-05-16 Fri 20:16
予備実習終わったぁ
今日も何とか乗り切ったぜ

もう3歳児にメロメロ~
でも、先生が何人いても足りない


明日ゎ青葉祭り
ディズニーランド目指して頑張るぞ


その後ゎ実習とすずめのダブル打ち上げ


Mステ
また和也キュンメガネかよ-
和也ソロ、「Someday~」みたいな感じだね
でも微妙だ…
竜ちゃんとゅっちソロゎ良いねぇ
淳之のストリート系ゎ何なの
別窓 | ジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
可愛い-ww
2008-05-15 Thu 20:25
今日ゎ実習1日目
どーなるかとマジ不安だったけど、
何とか乗り切ったぜ
3歳児めちゃ可愛い~
やぱ、3歳児だゎぁ

よしッ
明日も頑張ろ-



最近、和也メガネだよね-
和也キュンゎメガネ似合わないのになぁ
別窓 | ジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
実習!!
2008-05-14 Wed 19:49
明日・明後日ゎ予備実習
練習1回しかしてない
しかも、1回もちゃんと日案見てない
シュミレーションゎ出来てるけど…

完璧にゎ出来る訳ゎないんだから
ここで失敗しとかなきゃ

とりあえず、明後日乗り切ったら大丈夫だ
別窓 | notジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
バイツ;;
2008-05-12 Mon 00:47
夜のバイトゎもっと疲れるゎぁ
マジ今日ゎ顔が死んでた
今日飲みじゃなくて良かったな


明日ゎピーと初分町
行く店ゎもう決まってるけどね
分町に知り合いい過ぎだ
別窓 | notジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
すずめ♪
2008-05-10 Sat 23:20
すずめ踊りの練習め-っちゃ疲れた
最後の方ゎ、ぐったりすずめだった-

来週ゎ忙しいなぁ
実習にすずめ
そして、本実習ももうすぐ
本実習なんて、もっと先の話だと想ってたら
すぐそこだよ

大丈夫かなぁ。。。
別窓 | notジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
キツイ…;;
2008-05-05 Mon 20:23
実家~
ぁ-早く帰りたい

昨日ゎ飲み屋はしごした
全ッ然酔わないし
ホント自分つまらんゎぁ~

寝ないでそのまま実家帰って、
即田植え手伝い
寝ながらやってたよ
2日寝ないとかマジ無理だし
眠い
やばい
別窓 | notジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
GW~!!!
2008-05-03 Sat 11:28
特に予定なし(笑)
飲み位かなぁ
明日ゎ久しぶりにダーの店だにょ
美味しい酒にありつける



実習準備。
皆着々と進んでる中、櫻ゎ何もしてない
そして、今になって焦ってる
別窓 | notジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| Holy Cow!! |
