Holy Cow!! 寝ッ!!!!!
fc2ブログ
寝ッ!!!!!
2007-10-02 Tue 19:08
火曜日の講義ゎ楽かもー
今日のゼミゎ散歩だったし
ピアノも良いでしょ
4・5時限目ゎ爆睡
もうね、最近限界。無理。。。




新素、アルバム&シングル発売決定!!
アルバム   11月7日発売
<pacific>
初回限定盤
3000円
※フォトグラフィ満載の豪華32Pブックレットを封入
※シングル&アルバム連動企画応募券封入
※通常盤に収録の「真冬のナガレボシ」「その笑顔 僕に見せて」は収録されません

「星をめざして」を含むシングル4曲、進研ゼミのCM song「Change the World」を収録。また、コンサートで披露された「ゴメンネ ジュリエット」「code」「チラリズム」、その他未発表が多数収録された豪華な内容。(同時発売のシングル曲「weeeek」は収録されません。)


通常盤
3000円
※16Pブックレット封入
※初回生産限定盤に未収録の「真冬のナガレボシ」「その笑顔 僕に見せて」をボーナストラックとして収録

「星をめざして」を含むシングル4曲、進研ゼミのCM song「Change the World」を収録。また、コンサートで披露された「ゴメンネ ジュリエット」「code」「チラリズム」、その他未発表が多数収録された豪華な内容。(同時発売のシングル曲「weeeek」は収録されません。)




シングル   11月7日発売
<weeeek>
1000円
初回限定盤
※6面12Pジャケット
※「Why」収録(通常盤未収録曲)
※シングル&アルバム連動企画応募券封入


通常盤
1000円
※4面8Pジャケット
※「Rainbow」収録(初回生産限定盤未収録曲)



「weeeek」ゎGReeeeNが作詞だよん♪♪
スポンサーサイト



別窓 | 情報あり | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<木曜日…;; | Holy Cow!! | 和也、お疲れん♪>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| Holy Cow!! |