Holy Cow!! 恋愛事情!!!!
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
恋愛事情!!!!
2008-03-03 Mon 20:48
櫻のじゃないよ(笑笑)


やっと書きます

メラビアンの法則
先月のマナー講座で習った
これゎ、マジめっちゃ納得するからね~
恋愛にも共通する事だから

メラビアンの法則
=第一印象
態度・ボディランゲージ(服装・表情・匂い・メイク)=55%
話し方・言い方(口調・トーン)=38%
話の内容(中身)=7%

第一印象で大切なのゎ、外見って事
特に、服装と表情が大事
話の内容ゎ2回目以降大事なもの

表情が良い=好印象
口角を上げる
※普通にしてても口角が上がってるのゎ、ジャニだけ(笑)
例)亮ちゃん、内くん、亀、タッキー・・・・・・

内面=服装=姿勢

7秒でその人を何となく分かる。
挨拶して顔を上げた時にゎもう10秒以上かかってるから

一目惚れゎ1秒
3ヶ月で確実なものになる
だ・か・らー
3ヶ月が付き合いの山場なのね苦笑



これに習って、第一印象を良くしようとしている櫻(笑)
人と会う時ゎ常に口角を上げてよーと
その結果・・・ 上げすぎて逆に引きつったってゆー
しかも、この間気づいた
自分が想ってる以上に上がってないって事
スポンサーサイト
別窓 | notジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<嵐が過ぎ去った・・・笑; | Holy Cow!! | ひな祭り♪>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| Holy Cow!! |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。