Holy Cow!! 実習1週目!!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
実習1週目!!
2008-05-30 Fri 19:20
皆さん、実習1週目終了お疲れ~
櫻ゎ2週間観察です

今日ゎ日誌後でで良いや~(爆)

先輩が普通に4歳児担当してるの凄いよなぁ
1年目の先生が3人いるんだけど、まだ2ヶ月しか経ってないのに、
ちゃんと保育してるんだよ

櫻ゎ体調不良と腰痛が酷くて…
でも慣れてきた

土日ゎゆっくり休もう
先輩から念を押して言われました

ま、明日仙台に帰るよ-
一人の方がゆっくり出来るッ
別窓 | notジャニ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<二日酔い;; | Holy Cow!! | 実家=3>>
コメントありがとう
こめありがちゅ
ウチゎ今全身筋肉痛
来週もがんばるど-(・∀・)
2008-05-31 Sat 20:19 | URL | みゃい_alt_str_i_F9F3.gif_ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| Holy Cow!! |
