Holy Cow!! 1年…。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
1年…。
2008-07-13 Sun 10:29
こっちのブログ放置し過ぎでしょ-


あれから1年。
あの頃の日記を読み返してた。
今見ると……、櫻酷い事いっぱい書いてた。
なのにこんなに大好きになっちゃった。

いっぱい泣いて、友達にも心配掛けて。
でも、櫻にとってゎ良い思い出がいっぱいだった。
後悔なんてないよ。
幸せだったから。




やっぱり、期待ゎいけない。
期待すればする程落ちるから。

皆に言われる。
今でも特別なんだって。
別窓 | notジャニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<366日/HY | Holy Cow!! | 再び実習!!!>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| Holy Cow!! |
