Holy Cow!! 分からない。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
分からない。
2008-08-27 Wed 16:19
どうしてだろう。
こんな時ゎ悲しい曲しか聴けない。
もっと自分を追い込んでしまうのに。。。


自分が何で悩んでいるのか、
誰で泣いているのか、
誰に対して寂しいのか、
何をしたいのか、
どうすれば良いのか、

男で悩んでるのゎ確か。


考えれば考える程、崩れていく…。

族と終わった悲しみ?!
違う。
蛍を好きだから?! 連絡が減ったから?!
違う。
あいつと最近連絡取ってないから問題もない。
元彼にジャージ返さなきゃいけない連絡しなきゃと思ってる緊張?!
違う。

違うの。違くないの。
そーゆー細かい事が積み重なって、1つの大きな悩みになってるんだ。


でもね。
やっぱり、自分がどうしたいのかなんて分からないよ。
自分の気持ちが一番分からないんだよ。


私の何がいけないの?!
悪いの?!
どうして皆信じてくれないの?!

私、このままで良いのかな?!
ずっとこのままで終わってしまいそうだよ。

でも、止められない。。。
今日だって有り得なかった。
朝早くに起こされて。
あんた達の計画ゎ見抜いてたよ。
私なら拒まないもんね。
それにしても、そっちが悪いんじゃん!!!
起たないお前らが悪いッッ!!!!
別窓 | notジャニ | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
| Holy Cow!! | サヨナラ/加藤ミリヤ>>
コメントありがとう
はじめまして
はじめまして、いつも拝見しております。これからも遊びにきます☆
2008-10-23 Thu 21:16 | URL | hanae #-[ 内容変更]
はじめまして!また遊びに来ます。
2008-11-21 Fri 14:20 | URL | サッチン #-[ 内容変更]
ちょwハッスルしすぎww
女って本気で逝く寸前、おマ○コぶるぶる震えんのな!ww
汁が顔面直撃してビビったわ!!まぁ報酬プラス1万してくれたから別にいいけどwww
http://hevry.net/m_wo/ze8hc48
2008-12-02 Tue 19:25 | URL | ど田舎男 #nvZoBoFs[ 内容変更]
疲れるけど面白い(のワの)
まさか足で擦っただけでイっちゃうとは思わなかったよ(;`゜∀゜)ハフンハフン
ビクビクしてて、すっごい悶絶してて見てて面白かったよ(*゜∩゜)
http://life-work.net/hc-st_i/0A1Km2gY
2009-01-01 Thu 00:01 | URL | 天美冬香 #-[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-04-29 Sun 02:00 | | #[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-05-30 Wed 11:41 | | #[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-01-22 Tue 04:04 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| Holy Cow!! |
